2010年02月

たまらん×2

銃弾に倒れながらの 『自宅デート』 発言。
たまらんです(≧∀≦)

そしてもうひとつは、

TroublemakerのPVでの翔ちゃんの髪型!
かわいいよ~ あの翔ちゃんすごいスキー♪
フルバージョン早く見たいなぁ。

テスト

何のテストかと言いますと、今これを、こないだ買ったばかりのipod touchから書いています。
日本に住んでいたらケイタイからブログを更新したりするのはきっと当たり前のことなんでしょうね。
こちらでも最近のちょっといいケイタイだと日本語設定にできるみたいですが、私が使っているごくごく普通のアメリカのケイタイでは日本語を読むことも書くこともできません。
その点このipodは簡単に日本語設定にできるので本当に嬉しいです。
楽しくていじりまくってます(笑)

大奥

他のキャストの方々の名前も発表になりましたね。
真希ちゃんったら、にのたんとも共演ですかい!いいわな~。

そういえば、ちょっと前に大奥のマンガを3巻までゲットしました。

IMG_6789.jpg

大奥も好きだけど、よしながふみさんの作品でいちばん好きなのは 『きのう何食べた?』です。
好きで何度も読み返しちゃってます

きのう何食べた? 1 (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

Mステ

翔ちゃんがいなくてさみしかったけど、ある意味誰よりも存在感があったような(笑)
一体どんな演出になるのかなぁと思ってドキドキしていたのですが、翔さん出てきた瞬間に爆笑してしまいました(スミマセン)でもやっぱり早く5人ちゃんとそろって歌っている姿を見たいなー
