FC2ブログ

2009年12月31日

紅白

感無量!胸がいっぱいです。
まさか紅白見るのにティッシュが必要だとは思わなかった(笑)
思わず涙ちょろり~してしまった(゚ーÅ)
歌終わりでトークもあって、噂通りの扱いの良さでしたね。
あ~今日も潤くんの最高の笑顔が見れて本当に嬉しい

スポンサーサイト



2009年

紅白中でございます♪
番組が始まって出演者が歩いて出てきた時に心臓がすごいドキドキしてしまいましたー

さて、この後また紅白の事とかでブログをアップするかもしれませんが、とりあえずご挨拶を。


2009年は嵐にとってアニバーサリーな特別な一年だったわけですが、ホントにすごい一年になりましたよね。
色んな記録を更新したり、とにかく露出も多かったし、お互い大忙しでしたね(笑)
ついに“国民的アイドル”だなんて本気で言われるようになったしね。なんだかくすぐったいような表現って気がするけど、世間的に見れば本当にそういう存在になってきているっていうことですよね。
大きくなっていく事への抵抗や寂しさを抱かない人なんていないと思います。だけど“嵐的”には喜ばしいことですもんね。グチグチウダウダ言ってないで素直に一緒に喜んで、これからも風を送り続けたいと思います
とにかくアラシゴトが目まぐるしかったので、前半ちょっと忘れぎみ?(笑)
スマイルもそういえば今年だったよなぁ...ぐらいの勢いですもん

2010年はきっと今年以上に大忙しな年になることでしょう。もうすでに覚悟してます(笑)
今年もありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みなさま、よいお年を~

12月31日

こちらはまだ30日の夜ですが、紅白のことでドキドキな私の気分は時差を飛び越えてすでに大晦日です(笑)
日本はすでに大晦日ですもんね。
嵐さん、今頃どんな気分でいるのかな~?初出場、とにかく楽しんで欲しいよなーと思います 

ここのところ ちょこちょことWSに出てたりして、チェックが大変でしたね。
縛られ嵐(?)のニュースとか( ´艸`) 写真を見せてもらったけど、あれ...すごいですね
通り過ぎる一般の方たちからしたら、一体どんなドラマ?!って思われちゃわないのか?(笑)
とくダネでの扱いがひじょーに良かったのは嬉しかったな~♪

きっと今日はこの後もブログをアップすると思うので、2009年まとめのご挨拶はまたのちほど...