2009年12月

紅白

感無量!胸がいっぱいです。
まさか紅白見るのにティッシュが必要だとは思わなかった(笑)
思わず涙ちょろり~してしまった(゚ーÅ)
歌終わりでトークもあって、噂通りの扱いの良さでしたね。
あ~今日も潤くんの最高の笑顔が見れて本当に嬉しい


2009年

紅白中でございます♪
番組が始まって出演者が歩いて出てきた時に心臓がすごいドキドキしてしまいましたー

さて、この後また紅白の事とかでブログをアップするかもしれませんが、とりあえずご挨拶を。


2009年は嵐にとってアニバーサリーな特別な一年だったわけですが、ホントにすごい一年になりましたよね。
色んな記録を更新したり、とにかく露出も多かったし、お互い大忙しでしたね(笑)
ついに“国民的アイドル”だなんて本気で言われるようになったしね。なんだかくすぐったいような表現って気がするけど、世間的に見れば本当にそういう存在になってきているっていうことですよね。
大きくなっていく事への抵抗や寂しさを抱かない人なんていないと思います。だけど“嵐的”には喜ばしいことですもんね。グチグチウダウダ言ってないで素直に一緒に喜んで、これからも風を送り続けたいと思います
とにかくアラシゴトが目まぐるしかったので、前半ちょっと忘れぎみ?(笑)
スマイルもそういえば今年だったよなぁ...ぐらいの勢いですもん

2010年はきっと今年以上に大忙しな年になることでしょう。もうすでに覚悟してます(笑)
今年もありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みなさま、よいお年を~

12月31日

こちらはまだ30日の夜ですが、紅白のことでドキドキな私の気分は時差を飛び越えてすでに大晦日です(笑)
日本はすでに大晦日ですもんね。
嵐さん、今頃どんな気分でいるのかな~?初出場、とにかく楽しんで欲しいよなーと思います 

ここのところ ちょこちょことWSに出てたりして、チェックが大変でしたね。
縛られ嵐(?)のニュースとか( ´艸`) 写真を見せてもらったけど、あれ...すごいですね
通り過ぎる一般の方たちからしたら、一体どんなドラマ?!って思われちゃわないのか?(笑)
とくダネでの扱いがひじょーに良かったのは嬉しかったな~♪

きっと今日はこの後もブログをアップすると思うので、2009年まとめのご挨拶はまたのちほど...


Merry Christmas!

Mステ中です 出演者が多くてオープニングだけでグッタリしそうでした(笑)
嵐さんはいつ出るのかなー?

いつものようにこちらは今、真夜中でございます。
だけど嵐さんのためだったらまったく苦になりません!数時間の仮眠を取ったのでだ~いじょ~ぶ~

寝る前はちょっとバタバタと忙しかったです。なぜならクリスマスの前夜ということで、子供達を寝かせた後に “サンタさん” に変身しなくてはならなかったので
日本だとサンタさんは枕元にプレゼントを置いていってくれるんですよね?
アメリカだとクリスマスツリーの下に置いていってくれるんです。
以前はサンタさんからのプレゼントもラッピングしていたんですが、数年前からサンタさんからのはラッピングをやめました。(アメリカではプレゼントを自分でラッピングするのが普通です)
ラッピングをしていた頃は色々と気を使っていました。他のプレゼントとは違う包装紙を使うとか、余った包装紙は子供たちに見られないように隠したりとか。ラッピングがあまりにも下手でも怪しまれそうだから気を使ったし。
ツリーの下、こんな風になってます

dlUVmuKv.jpg

ラッピングされていないのが子供たち3人へのサンタさんからのプレゼント
あとのは私たちや日本の家族からのプレゼントです。ツリーの下にだんだんプレゼントが増えていくと、子供たちもクリスマスが待ちきれなくなるんですよね。早く開けたいー!って(笑)
我が家ではクリスマスの朝、子供たちが起きてきて全員そろったところでプレゼントを開けます。
子供たちの喜ぶ顔、早く見たいな~♪

ひさびさに

ZEROをリアルタイムで見れて嬉しい♪今日も翔さんステキだわ~
いつもZERO&宿題くんの時間帯はこちら時間で月曜日の朝早くなんです。ちょうど子供達を起こして学校に行くためのしたくをしたり等々で忙しくてちゃんと座って見ることはあまり出来ません。
だけど今週から子供たちの冬休みが始まったので、今日はゆっくり見ています

ネプリーグ終わりでの次回予告を見ました。
わっしょい,わっしょい言ってましたね~(笑)
予告だけなのにすでに面白かった

あらしちゃん

大ちゃんのEXILE聴きたいー!
そして私も眼帯萌えー

潤くんの格好...いくら歩きやすくてもあの足元はやっぱなしかも
翔ちゃん一抜けおめでと 私も今回は翔ちゃんがよかった。カウチン好きだし、可愛かった にのにはもうちょっと冒険して欲しいって思いません?なんかいつも同じようなカンジだから。カッコいいんだけどね。相葉ちゃんはやっぱりおしゃれさんだなぁと毎回思います。特に彼の足元が好き。ブーツとソックスの感じが(うまく説明できないー!)

2009年の男

翔さん、GQ Men of the Year 2009 の受賞おめでとうございます!

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/22)
不明

商品詳細を見る


 いつも通り黒塗り状態になっていますが 
今朝早速本屋さんに電話をして入荷したらお取り置きをしておいてもらえるようにお願いしました。なんてったって入荷冊数が少ないのでね。

WSで見た翔ちゃん、髪型がオールバック風でカッコよかったです
GQ、創刊から愛読してたんだね
三谷さんのボケが最高でした

GQ Men Of The Year というと、どうしても昨年の潤くんのことを思い出してしまいます。
あの時潤くんも髪の毛オールバックにしてたよね。
で、授賞式が終わったその足でベストアーティストの会場に駆けつけてくれて。
あの時潤くんが みょ~にスッキリサッパリお風呂上りみたいだったこと(そう思ったの私だけかも?)をすごく覚えています(笑)

おっ!スッキリが始まったけど、GQのこと一発目に扱ってくれてるー♪

ベストアーティスト2009

翔ちゃん、長丁場お疲れさん。
総合司会ってすごいよね。これから毎年そうなるのかなぁ。

見逃したBelieveもちゃんと後から見ました。
だけどやっぱりスタジオでああやって歌うのと、お客さんの前でのライブでは全然違いますね。
メドレーの時のほうが断然嵐さんキラキラしてたもん
ニコニコ笑顔で楽しそうに歌っている姿を見れるだけでなんであんなに幸せになれるんだろ。

それにしても大ちゃんのシャツのバッテンみたいなのが気になってしょーがなかったです(笑)

宿題くん

リアルタイムで見たのってかなり久々だった。
とは言っても途中からだったけど(後で最初のほうを見なければ)

もう翔さんが!翔さんが~ぁ!!
トランポリンに引き続き、ジャンピングジェスチャー(?)をさせたら右に出る者はいないですね(笑)
最高です

くぅ~ くぅ~ 言ってたにのも、『お口の中ウニさんだね』 な大ちゃんも、可愛すぎてギュっとしたくなりました


まさむねくん

相変わらず毎日マリオやってますマリオ
マリオCMは色んなバージョンがあって果たして全部見れているのかもよくわかっていないけど 最近よく見る にのたん&松嶋さんの2人のバージョンが好きです。あんな風に色々おしえてもらったりしながら一緒にプレイしたいな~ なんて妄想しながらマリオしたりね(病気)

さてさて

遅くなってしまいましたが...

相葉ちゃん、お疲れさまでした!初主演ということで、何かと思うところがたくさんあったんではないでしょうか。だけど見事に正宗パパを演じてくれましたよね。ステキなドラマをありがとう ももかちゃんのクランクアップの時にももかちゃんをギュッと抱きしめて、そのあと愛溢れた優しい目で(ウルウルしてたね~w)見つめていた表情が何とも言えなかったなぁ~。まさきにいにへっていうお手紙もカワイかったー (それでまたウルウルきちゃってたまさきラブ

そして最後にもうひとつ...



うなじ万歳!\(^o^)/

嵐×マッキー

コラボ最高でしたー!!
嵐さんめちゃくちゃ可愛かった
楽しそうに歌ってる姿がホントよかった♪

実は番組が始まってから30,40分遅れて見始めたので、マッキーと登場した時に初めて嵐さんの姿を目にしました。潤くんと翔ちゃん、ちょっと髪の毛をパーマっぽく(?なんと言っていいやら)アレンジしてましたよね。カワイイ~
FNSは他のアーティストが歌っている時に会場で座ってる時のチェックも楽しいんですよね。嵐さんいっぱい映ってくれたら嬉しいな。

今夜

今日のFNS歌謡祭、マッキーとのコラボも楽しみ!
けっこう昔ですが、一時期ハマってよく彼の曲を聴いていました。
今回コラボする曲も好きな一曲です

毎年FNSが放送されると “あぁ年末なんだな~” としみじみ感じます。
19:00~放送ということで、こちら時間だと夜中の2時でございます
さーて、仮眠でもとりますか

12月

宿題くん。
相葉さんがいつも以上にグダグダでしたね(ドラマ等でお疲れ?)
大宮×トロカツのくだりも最高でした
ところで、マーベラス松本さんはまだいらっしゃったのですね(笑)


今年も残すところあと1ヶ月となってしまいましたね。早っ!
我が家では先週末にクリスマスツリーを飾りました

gLFKYqHD.jpg

今年新しく買ったスタバのオーナメントがお気に入りです

lrZGIfWZ.jpg



