2009年11月

嵐ちゃん

霊って何さ。
なんか不快感超なんですけどー

おめでとう!

ちょっと遅れてしまいましたが...

大ちゃん、お誕生日おめでとー 

ドラマの現場でのバースデーサプライズ、本当にビックリした顔をしていましたね。
あの表情がとっても可愛かった 29歳とは思えない可愛さは一体どこからくるのでしょう さすがマダムキラーです(笑)

20代最後の一年を思いっきり楽しんでください♪
もう日焼けなんて関係ねー!ぐらいの勢いで釣りも楽しんじゃってください (もうここまできたらやけだ) クールアングラーズアワードを受賞する日も近いかな?(笑)

Happy Birthday!

※注: クールアングラーズアワードは釣りに関して貢献した有名人に送られる賞です  

念願の!

にのたん@ゲームCM

キタ━━━━ (゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

もうようやく。ようやくですよ!この時を待っていました(/Д`) 
本人もきっと嬉しいだろうね

そんなこんなで大喜びだったその日。
行ったお店で見つけた広告

jRR_ILKA.jpg

アメリカでは発売日が11月15日だって。日本発売は12月3日ですよね。
ゲームものは本体にしろゲーム自体にしろ、日本のほうが先に発売されることが多いのに、今回はどうやら違うみたい。

こちらは今14日なので、明日発売ってことになります。楽しみだー♪

嵐ちゃん

モテ嵐、ダメ嵐では若干不正行為が?(笑)
だけど潤くんファンといえばやっぱ大島さんっしょ
その他2名様は うーーんがーん なんかイヤ 苦笑い

氷水に落とされちゃうのはかわいそうだけど(相葉ちゃん本当に寒そうだったー 風邪だけは引かないようにー!) 色々と妄想できる要素をいただけるのはありがたい(笑)

潤くんとのクリスマスデート...

ディズニーシーミッキハート  自宅で潤くんの手作りディナー  お部屋でプレゼント探しプレゼント(なんて楽しい演出) 

しばらくはこの妄想だけで生きていけそうです

雑誌

今日は雑誌を数冊購入。
ドル誌のうち表紙だった2冊&ESSEを買ってきました。 エッセは白黒だし内容もたいしたことなかったから買わなくてもよかったんだけど、他の部分(料理のトコとか)も見たかったから買っちゃいました。

“エッセ世代にもファン急増中!”なんて書いてあって、嵐に関する色々な説明のところに
『主婦嵐会』がアツイ! っていう項目があって嵐会っていうのが一体どういうものなのかっていう説明が書かれているんです(笑) それはいいんですが、ちょっと微妙にイラっときたくだりがあって...それは、 “勝手にメンバーの誕生日を祝うのはもはや常識!?雑誌の切り抜きをディスプレーしたり、特製ケーキを手配したりと、愛(?)が伝わります” って書いてあったところ...勝手に祝うっていうのは確かにそうだけど 別に勝手になんて書かなくたっていいじゃないかー。それに “愛” のあとにカッコ入りの?マークなんてつけなくていいですから! でもこれがやっぱり一般の反応なんでしょうね。私たちにとっては 何か? ということであっても。

今日はnonnoもチェックしてきました。チェックしてきたけども...
マッシュルームみたいなモデルズは置いてきちゃいました あれってどうよ!?似合ってない? 特に潤くん

さ~て、これから買ってきたドル誌でも読みますわ

10周年

この10年、初めからずーっと嵐のことを好きでそばで見てきたわけじゃないけど、っていうかむしろその歴史の半分もリアルに見てきたわけではないけど、それでも好きになった時から嵐のお勉強や過去への旅が始まって、色んな嵐の歴史を学んできたつもりです。そんな未熟な私でさえ10周年にこんなに熱い想いを抱いているんだもん、10年リアルに嵐と一緒に歩んできたファンの皆さんは、どんだけ感慨深い想いでこの日を迎えているんだろう...本当にそう思います。これまでの10年の三分の一ぐらいしか私はまだ嵐と共に歩んで来ていないけど、これから先は “遠いけど、そばで” 見てるからね。どんな言葉で想いを表せばいいのかわからないほど、こんな気持ちって一体なんなんだろう?って自分でも思っちゃうほど、とにかく嵐が大好きです。好きで好きで大好きで大好きで、そんな風にしか言えなくて、うまく言葉に表せない自分にイラつきながら今書いてます(笑) 周りがどんなに騒がしくなったとしても、5人が変わらずにいてくれれば大丈夫だと思います。やば...5x10聴きながらこれを書いてたら、うっかり涙が出ちゃう(照) 

10周年おめでとう。そしてありがとう。これからもよろしく大好き!

チャレンジウィークの傍らで

チャレンジウィークも残すところあと1日となりましたね。
こちらは今、31日の昼間です。そう、今日はハロウィーン当日であります
チャレンジウィークを頑張って追いつつも、週末に近づくに連れてハロウィーンの準備でバタバタと忙しくしていました。

一年に一度のこの行事、子供たちが楽しみにしているのは言うまでもありませんが、うちのダンナさんもハロウィン大好きみたい(笑) 私にとっても楽しみな行事であることは確かだけど、やはりアメリカンなうちのダンナさんは私の倍以上は楽しみにしています。大人なのに(笑)

今日はこれから子供たちの学校のハロウィーンカーニバルに出かけます。
そして夜はもちろん 『Trick or treat!』 と言いながら近所にキャンディーをもらいに出かけます。

そんなわけで、まだ見られていない番組がいくつかあります
ゴチとかマイガールとか0号室とか...落ち着いたら一気に見たいと思います。

下の写真は子供たちとの共同作業

