2009年10月

さきほど

届きました。
表もDisc2のピンクもすごくカワイイですね。
嵐さんがどこにも見あたらないけど(笑)




今から見ます ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

潤くん@魔女たちの22時

なんか内容的にはあんまり...でした...よ・ね?
でもでもそんなことどうだっていいんです!
なぜならメガネ潤が最高に可愛かったから~(人*´∀`)
今まで何度もメガネ姿の潤くんを見たことはあるけど、その中でも今回のメガネ姿は特にお気に入りです 服装とのバランスっていうか、全体の雰囲気がすごく好きです。

それから相葉ちゃん似だとか言っちゃってたあのお医者さま...

まったく似てませんから!(キッパリ)

勝手に髪型や服装を意識しちゃってるだけじゃん。うちのマサキくんのほうが最低でも100万倍はカッコいいですからー と、スタジオにいて 『似てる』 なんて言って 大人の対応をしている潤くんとは対象に大人げなく言ってみるワタシ

今さらだけど

ZEROのVOICE、今日はにのちゃんで野球の日本代表チームがWBCの初代チャンピオンになったニュースを取り上げていました。
で、当時こっちで硫黄島の撮影をしていたにのは、準決勝の日本vs韓国の試合を生で見たって言ってましたよね。

(゚ロ゚;)エェッ!?


私もその試合見に行ってたんですけどー! 

なんだよ~ にのー、サンディエゴ来てたんかい!ちっきしょー(って何が
もう3年も前のことなのに、なんかちょっと嬉しくなってしまいました(笑)

っていうか、あれは2006年の3月だったので 私まだ嵐好きになってないし
その約3ヵ月後にこんなに好きになるだなんて、その時の私は思ってもいなかったのになぁ

潤くん@ズーム

ズームの内容うんぬんというよりも、
魔女たちの22時の予告映像にウギャー ヾ(≧∇≦)ノ" っとなってしまいました!!どうしよう(´[]`) めちゃくちゃ可愛かったよー メガネかけてて服装も超かわいいかったー!目黒クラシック寄りだったような(笑)なにしろ興奮しすぎてハッキリ覚えてません でもとにかく超かわいかったよー 魔女たちの22時、楽しみすぎてどうしましょ♪ あっちむいてズーも たまらなく可愛かったです

ACW 2日目

★ズームイン→ 翔さんのあっちむいてズーがめちゃくちゃ可愛くて、たまらなく可愛すぎて、あそこばっかり何度もリピしてます 『カワイ~ィ』 って絶対に言わせるような、ツボをおさえた(悪く言えば計算済みの)あのダンス(笑) まんまと罠にかかって カワイー とメロメロになっております

★深イイ話→ 翔ちゃんの話...ワタシも “う~ん” だな、と思ってしまった あのVTRじゃ ちょっと伝わらないと思うぞ。あとは...キャスターとしての翔ちゃんに対しての紳助さんが言った言葉にちょっとドキンとしました。 『(絶対自分でやってるのに)しゃべらされてる感がする』 みたいなこと言ってたけど。もちろんそうではないっていう事を分かっている上での発言でしたけどね。言葉だけ聞くとちょっと冷たい発言のようにも受け取れるけど、そういう感じではなかったですよね。むしろ翔くんのキャスターとしての実力を認めているからこその発言のように受け止められました。これからの期待も込めてというかね。少しだけドキンとしてしまった理由は、同じような事を私もすこーし(ほんの少~しですよ)思ったことがあるからかも

★ZERO→ ZEROの前にスーツ姿で立ってる5人がすごいカッコよかった 今日のVoiceは潤くんでしたね♪ 『緊張してましたね』って翔ちゃんに言われちゃってたけど 翔ちゃんの松本呼びがいいね。

★宿題くん→ 昨年からそんな計画が水面下で動いていたとは!忙しい中、地道に1年間続けてたんだね、そんなことしてたんだね、と思うと涙が出ます(。´Д⊂) やっぱり嵐さんサイコー
あっ...でも私...

あらしWeek

ACWスタートしましたね。
めんどくさいよ~と心の奥底でちょっと思ってはいても、嵐さんがいっぱい見れるのはやはり嬉しい。でもやっぱりめんどくさい(結局) そんなこと言っても一応ちゃんとチェックしています。あっ、行列だけはまだ見てないけど。

ネット予約していたDVDが発送されたっていうお知らせメールがきていました。
Fedexで来るから多分2,3日でこっちに着くはず。あー楽しみ♪念願のPV集

2時間SP×2

テレビやら雑誌やら、色々ありすぎてもうイヤだー
嵐さんをいっぱい見れるのは嬉しいけど、細々と色々チェックするのめんどくさっ(←こらこら) きのうVSスペシャルが終わったから、とりあえずフジのほうでの露出はいったん終わりですよね(ホッ) すぐに日テレのほうが始まっちゃうけど。

VS嵐のSP、面白かったです。ゴールデンに時間が変わることよりも、1時間枠になるっていう、時間が延びるっていうほうを心配してたんですけど(余計なお世話)1時間番組になってもイケるかもね なーんて何様な事を思いました

嵐ちゃんSPも面白かった♪
さんまさんの言動に本当に面白がって喜んでいるみたいな5人がよかったです 
マネキン5、潤くんの格好がすごく可愛かった~ 実際 『かわい~』って声に出しちゃったし(笑) でも実は相葉ちゃんの格好を見た時のが大きく反応してました 『超カワイイ!超カワイイ!!超カワイイ!!!』 って、3回は言ってたもん
だからって潤くんがあの格好をしてたらダメなんですけどね。相葉ちゃんだから似合ってていいのよ~  

来週の予告のあれは何ですか!?カラオケのやつ!

新CM

久々に登場してキャーキャー言うのもなんですが(汗)

潤くん@ケンタのCM見たー(≧∇≦)キャー♪ すごくステキ~
うっかり 『うん。一緒にあったまる』 とか返事したくなっちゃうよねー。っていうか実際返事しちゃうよね(笑)

“恋人に話しかけてる”っていう設定なんですよね、あれは。
最後の、こっちに向って 『おいしいね』 って言うのもサイコー(*´▽`*) 
あれだけで寒い冬がきたってしのげそう あったかい感が伝わってくるCMですね♪

義男さ~ん

会見の様子を見ましたが、潤くん...

美しすぎる~ (*´▽`*)

カッコいいとか、そういう表現よりも 美しいっていうほうがピッタリくる感じ。

来年の春までは少し時間があるけど、もう本当に!本当に!!楽しみでしょうがないです 
会見で三谷さんや出演者の皆さんと一緒にいるところを見て、潤くんがこの作品に携わっているっていう事に改めて喜びを感じました♪

マイガール①

つ・い・に!マイガールがはじまりましたね♪
まさに満を持しての主演!主演ですよー!!
主演ドラマが毎週見られるという喜びにさらに輪をかけて嬉しいのが、今回の役が相葉ちゃんにハマっているっていうことです。

第1話から早速泣かされたー(゚ーÅ) ホロリ
最後のほう、正宗くんが手紙を見つけた辺りからはもう涙ちょろり~
毎回泣かされてしまうような気がすでにする

もうとにかくコハルちゃんとの絡みに癒されっぱなしです。
コハルちゃん、なんて可愛いの~ 
雑誌やスタッフブログで現場での2人の様子などを読んでいても、普段からコハルちゃんと正宗くんの関係が出来上がっているのが伝わってきて、そのほっこりエピソードに思わず笑顔になってしまいます

来週からも本当に楽しみ!

オォォーーー!! ヽ(゚Д゚;)ノ゙ 
相葉ちゃんが徹子の部屋に遊びに行っちゃうらしいですねー(*□*)
ドラマもいよいよ今週から 楽しみー

さて、写真はまったく関係ないですが 
ハロウィンらしい格好をしてるあひるちゃんが可愛かったのでパチリ

Picture 023

各99セントで売っていました絵文字名を入力してください

10月

今日から10月(こちら時間) あと数ヶ月で今年も終わりだなんて 
時が経つのが早すぎてマジ恐ろしいー 

アメリカで10月と言えばもちろんハロウィンですが、9月に入った頃からお店ではハロウィングッズが売られ始めていました。この時期限定でオープンするハロウィンショップもあちこちにあります。
そんなハロウィンショップにこないだ行ってきました。
店内の様子を少々...

Picture 018

Picture 019

Picture 017

我が家の双子娘たちは今年のハロウィンに着る衣裳は購入済みです。

IMG_6206.jpg

ひとりはスーパーガール スーパーマンで、もうひとりは海賊の格好dokuro02
息子氏のはまだ買っていません。でも早くしないと欲しいのや合うサイズのがなくなるといけないので、今週末にでも買いに行くつもりでいます。
