2009年09月

♪♪♪

日本は連休中なのですね。シルバーウィークって言うなんて全然知らなかった。
今日は嬉しい荷物が届きました♪
まずはこちら↓

IMG_6106.jpg

日本にいるお友達にお願いしていたグッズです。(Aさん本当にありがとう!)
ミニうちわのピースしてる潤くん、めちゃめちゃカワイイ
パンフの紫ルーム(?)にいる写真も全部カッコよくて、可愛くて、サイコーです

そして嬉しい荷物パート2は母上から。

IMG_6107.jpg

こちらの本屋さんでは入荷がないので日本にいる母に買っておいてもらったのです。
中のメガネ男子な潤くんもけっこう好きだけど、なんといってもやっぱり表紙の写真がステキすぎます

18日発売だった、嵐さん5人で出てるnonnoをさっき見てたんだけど、Q&Aのトコ...
Q9に対する潤くんの答えを読んで 『なんかちょっとリアルじゃん!』 と思わずツッコミを入れてしまったのは私だけでしょうか?!(大ちゃんの答えもけっこうリアルだけど) 

きのうの夕焼け

夕方、窓から赤い光りが入ってきて、その赤があまりにもキレイだったので写真を撮りに外に出ました。ただでさえ写真では伝わりにくいその美しさを、どうやったら上手く写し出せるかなぁ...と色んなアングルを試しているうちに空の色はどんどん変わっていってしまいます。そうこうしているうちにすぐに暗くなってしまいました。

でもけっこうキレイに撮れてるでしょ?本物はこれの何十倍もキレイなんだけどなー。


IMG_6063.jpg

今日車を運転中にラジオを聞いていて、なんかいい曲かかってないかな~ なんて思ってラジオのチャンネル(?)をかえていたら、ん?なんか聞き覚えがある音が...

ボタンをどんどん押していたので通り過ぎてしまったけど、戻ってその聞き覚えのある音を探してみました。そしたら坂本九さんの 『上を向いて歩こう』 がかかっていたのです。アメリカの普通~のラジオで。日本語放送でも何でもないラジオ局で。

この曲ってこちらでも流行ってなぜかアメリカだとSUKIYAKIっていうタイトルなんですよね(笑) こちらのアーティストが英語でカバーしたりもしてて。カバーされた英語版じゃなくて九ちゃんが歌うオリジナル版がアメリカのラジオで普通にかかっていたことが嬉しくて、運転しながら思わず口ずさんでしまいました 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆


今日は欲しかったCDを買ってきました。
Superflyの新しいアルバム Box Emotionsです。
彼女のパワフルな歌声、めっちゃ好みです( ´∀`)♪

全曲いいんだけど、アルバムの最後13曲目に入っている 『愛に抱かれて』 がお気に入りです。
なんていい曲なんだ(つД`) 


小説

きのうブックオフに行ったら江國香織さんの東京タワー(ハードカバーの)が1ドルで売っていたので買ってしまいました。

IMG_6072.jpg

以前にどこかで小説と映画ではちょっと違うところがあるみたいなのを読んだ記憶がかすかに残っているんだけど、ホントにそうなのかな?(私の覚え違いor勘違いかも??)

映画はついこないだまた観たところ。なんかたまーに耕二くんに会いたくなります(笑)
あの時の潤くんスゴク好きです


潤くん来春のSPドラマへの出演が決まりましたね 
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ ワーイ♪
すんごい嬉しい! 三谷作品だと聞いて更に嬉しい!!三谷さんの作品大好きです。これを機に潤くんも三谷作品の常連さんになってくれたらなぁ..なんて密かに願ってます


ミリオンとか

遅くなりましたが...

初のミリオンおめでとうございます!

数字とか記録とか、そういうのってなんかピンとこないけど、でもやっぱり嬉しい!大きくなり過ぎちゃうと寂しいよーなんて思ってても、それでもやっぱりミリオンって聞いたら嬉しかったです。

嵐さんたちも “ミリオン!”って言われても実感とかってないのかもしれないけど、たくさんの人たちが嵐のCDを買ってくれた、嵐の曲を聴いてくれたっていうことは単純に嬉しいだろうなー。
潤くんからのヤッホー♪メール(←ヤッホーだって♪カワイイ)の内容をお友達におしえてもらったのですが、文面から嬉しそうなのが伝わってきたし。特に “初!初だよ!!”っていう部分に私は潤くんの喜びを感じました

そしてこちらも遅ればせながらですが こないだの嵐ちゃん。
おひげでメガネかけてる潤くん、カッコよかったけど なんか妙~に普通っぽく見えた。なんか素なカンジ。私はメガネをかけた潤くんよりもメガネを外したトコにキュンとしてしまいました あ~ステキだった~カッコよかったぁ さとみちゃんにメガネ姿を 『パーフェクト』って言われた後のちょっとテレぎみの潤くんもたまらんかったです

あ、それからもうひとつのツボ..↓




永沢くん(爆) 
