2009年08月

HAPPY BIRTHDAY

去年の潤くんの誕生日はちょうど24時間テレビの時で、画面を通してだけどリアルタイムで25歳になったばかりの潤くんの姿を見ることができたのが本当に嬉しかったのを覚えています。あれからもう一年だなんて早いなぁ。
潤くんの背中を追いかけていると時間が過ぎるのがホントあっという間だよ。あっという間なんだけど本当に充実していて。こんな日々を送れるのも潤くんや嵐を好きになったから。潤くんが、嵐がいてくれる素晴らしきこの世界。本当に本当にありがとう。

今日の潤くんバースデーin国立はきっと大盛り上がりでしょうね。
潤くんよかったね( ^ー゚) たくさんお祝いしてもらってね♪

潤くん26歳おめでとう。これからもだーいすき


happy 26th birthday!



DVD

国立2日目も無事終了したようでよかった。
さすがにきのうは一晩中起きてるようなこともなく、ちゃんと寝ましたよ(笑)

さてさて、去年潤くんが24時間テレビ内でやったドラマ
『みゅうの足パパにあげる』 がDVD化されるそうです。
発売は10月28日。詳しくはこちら→
DVD化を望んでいたので嬉しいです♪

と、こんなことを書いているうちに日本ではもうすぐ日付が変わりますね!
もうすぐ潤くんが26歳に
バースデーエントリーはまた改めて 

WSでコンの様子が見れましたー
とりあえず見れたのはズムサタ&めざましどようびの6時台のやつ。
潤くんのポンパ可愛い~

5x10映像は見ただけで(T△T) あれを会場で聴いていた皆さんはもう大変だったでしょうね。
めざましのほうではフライング嵐さんとMCで相葉ちゃんが翔ちゃんにフライングのことを突っ込んでる映像もながれました。そのやりとりが めちゃくちゃ面白かった

これから嵐友ちゃんが遊びに来てくれます♪
少し早いけど潤くんのお祝いもしま~す

結局

一睡もできないまま朝を迎えてしまいました(笑)
だけどこんなキレイなSUNRISEを見れてちょっと得した気分

IMG_6010.jpg

今日は後で嵐友ちゃんが来る予定だし、そろそろ仮眠ぐらいとったほうがいいかな。

嵐さん、6人目の嵐さんたち、初日おつかれ!

気持ちだけは国立へ

今頃国立はどんなことになってるのかなぁ...
とっても大きな愛と幸せに満ち溢れた空間になってるんだろうな~、きっと

只今わたくしの住んでいる所は夜中の3時をまわりました。
国立のことばっか考えてたら眠気なんてどっかいっちゃった(笑)
多分今日は一晩中眠れそうにないかも。
グッズ売り場の列や競技場の周りをぐるりと囲んだ旗の写真なんかを見せてもらったら、余計に気持ちはそっちに飛んでいくばかり。

コンサート隊長、今回はどんな演出を考えてくれたんでしょうね。
ソロ曲ってどうなるのカナ??
今回も聖火台周辺での演出があるのカナ???

考え出したらきりがない
終わってからのネタばれを楽しみに待つことにします

私の夜は国立への思いと共にふけてゆく 

祭の幕開け

いよいよ国立初日ですね。
なんだか色んな気持ちがごちゃ混ぜになって、行かない私まで胸がドキドキ・ワサワサして仕方がありません。なんなんでしょう。

今日のこちらは良いお天気でとーっても暑いです。
そちらはどうですか?



↑この空は遠く遠く国立までつながってるんだよね!って自分に言い聞かせながら、ネガティブになりそうな自分をなんとかポジティブな気持ちに保っています 

ベストジーニスト2009

今さっき投票してきました。
もちろん去年に引き続き、相葉ってぃ一押しです
あのモデル体型だもん、なんでも似合っちゃうよねー
住んでる都道府県を選ぶとこ、海外ってなかったから実家の住所にしてやりました。

投票締め切りは8月31日(月)でもうすぐです。
まだの方はこちらからぜひぜひ ベストジーニスト2009投票

なんだか

とんでもない事になっているようで

オリコン、嵐ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得

なんか数字で言われてもよくわかんなくって、人事みたいに 『へぇ~、そうなのかぁ。嵐すげーなー』 ぐらいにしか感じられないのがホントのとこです。ミスチルの記録超えちゃったんだってさっ。
ミリオンいっちゃうのかい??今だったらいっちゃうのかねぇ。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

さっきブザービートをリピってきました。とは言ってもところどころ飛ばし飛ばしで好きなシーンだけしか見てないけど。最後のキスシーン、やまぴーの(直輝だって)手が莉子の首の後ろにまわってたのがたまらんのですがー!!ヾ(*´Д`*)ノ

けっこうハマってます

宿題くんで潤くんのおヒゲ姿を見ましたよん

あの無精ヒゲ、キライじゃないです
やる人によっては汚らしく見えてしまう無精ヒゲでも、潤くんだとステキに見える~(←THE・盲目)
武蔵の時の潤くんも私は好きだったし


さてさて、宿題くんも面白かったのですが、最近の私にとっての月曜日は何と言っても
ブザービート かなりハマっております。
嵐さん以外のドラマでリピることってあんまりないんだけど、ブザービートはいつもだいたいリピってしまいます。特に直輝と莉子 ふたりのシーンが可愛くて好きです。
なんかTHE・月9!ってカンジのラブストーリーで、ベタっちゃぁベタなんだけど、それでも毎週キュンキュンしながら見ちゃってます 

今週は、直輝がダーって莉子のところまで走っていった最後のシーンがたまりませんでした(≧∇≦)
直輝が走り出した瞬間、もうヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん ですよ(笑)

主題歌のイチブトゼンブも頭から離れなくて、いつも思わず口ずさんでしまいます。
だけど口ずさむのがいつも同じ部分なの。だから娘っこたちに 『また~』 ってよく言われてます

は~、来週からの展開も楽しみだなぁ♪

雑誌の整理

ようやく重い腰を上げて雑誌の整理を始めました。
最後はいつだったのかも覚えていないほど、しばらく切り抜いたりしていなかったので溜まりまくっていたのです。ファイルとか買ってきたけど、全然足りねー
まだこんだけ残っております↓



溜まった雑誌の山を見ているとヤル気が失せるんだけど、いざエイっと始めてしまえばけっこう楽しんでやっています。嵐の曲をかけて歌いながら ひたすら雑誌の切り抜き...傍から見たら怪しいかなぁ? でも私にとっては嵐漬けで幸せなひとときです

今日のサンディエゴは珍しく一日中ずっーと曇り空でした。



午後にはゴロゴロと空が大きな音をたてていたし。
その音を聞いて娘はんが 『 I think sky is angry.』 (きっと空が怒ってるんだよー) って言ってた
その発想、なんてカワイイんだ 

窓を開けていたら風にのって雨の匂いがした。雨が降る前のあの何とも言えない匂い。
降るのかなぁと思ったら、結局降りはしませんでした。
サンディエゴはお天気いい日が多いから、雨がたまに降るとけっこう嬉しかったりします。(私だけか?)

嵐ちゃんSP

VIPのコーナーはちょっといつもと違ったカンジでしたね。ゲストが黒木さんだったしね、いつもみたいな妄想劇場ってわけにはいかないか。
でも来週は楽しみだなー。ベッキー好きだし、髭潤だったし髭潤だったし
どゆこと?!しばらくお髭スタイルでいくのか、それとも単なる気まぐれなのか...
来週の予告でチラっと見ただけだから何とも言えないので、早く来週ちゃんと確認したいです。
どっちにしろ髭潤は好き嫌いがハッキリ分かれそうですね お得意の(?)エクステの時のように。

そして今回のマネキンファイブ、

相葉ってぃが抜群にカッコよかった
さすがモデル体型 ステキでした

それにしても アラシちゃん改め嵐ちゃんが、こんなふうに毎週楽しみになる番組になったなんてホントに嬉しいです。いまだにちょっとしたツッコミどころはたま~にあるものの...

こないだ新しいテレビを買いました。
お店でどれを買おうかとダンナさんと選んでいた時の私の頭の中...

“ このテレビで嵐のDVDを観たらどんなだろうなぁ~(´∀`)ワクワク ” 

ま、いつも基準はそんなもんです

今までよりも大きな画面&画質が良いので嬉しくて、連日PVやらコンDVDやらを色々と観ております





ありがとう。大好き。

5×10。

ヤバいっすね・゜・(つД`)・゜・

なんてステキな曲なんだろう。歌詞をかみ締めながら何度も聴いています。
何度聴いても涙腺にきてしまう。

どんどんビックになっちゃって、大人気の嵐さん。アラシゴトも目まぐるしくて着いて行ききれない時もあったりして、そうなるとわざと自分から遠ざかったりして。好きっていう気持ちが変わったなんてことは全くないのだけどね。時には “えいっ!知ーらない” ってやってたほうが楽だったりして。
だけどこの曲を聴いて再確認。当たり前のことなのに。
やっぱり大好きだーって。もう好きで好きでたまらないよーって(笑)

満を持しての

相葉ちゃん、連ドラ初主演おめでとう♪
ついにこの日がやってきたのですね。

“亡き恋人と突然現れた娘を愛しつづける究極のラブストーリー” ということですが、溢れるほどたくさんの愛を持ったラブ&ピースな男・相葉ちゃんにピッタリじゃないですか
原作をまったく知らないけど、物語的にはけっこう切ない系なのでしょうか?
なんか原作が読みたくなってきた。

パパ役ってことで、当然のごとく子供との絡みがあるわけで...
その姿を想像しただけでなんかニヤニヤしてしまうー(o´ω`o)
どうぶつ園での動物との絡みもそうだけど、“相葉ちゃん×子供=究極の癒し” みたいな、ね(笑)

2009年が始まった頃(というか2008年の終わりごろ)から、今年は相葉ちゃんイヤーになるといいなぁ...などと勝手に思っていたんです。2008年は魔王をはじめとして大ちゃんが大活躍の年だったという印象があったので、2009年は相葉ちゃん!なんて。
それが今年に入ってから1人でラジオやったり、番組MCやったり、体操のお兄さんやったり(←違うっ!) 何気に色んなお仕事をやっていて、そして今回のドラマ初主演!!
本当に嬉しいです。

本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんだけど、こうやって発表になって本当にやるんだなぁと実感が湧いてきたとたんに なんか心配でしょうがないような変な気持ちにもなっちゃうのって何なんでしょう。
やっぱ親心?!(笑)
いやー、なんか胸がワサワサするーヾ(≧∪≦*)ノ〃






Wiiが我が家にやってきてからは昔なつかしのゲームを買って楽しんでいます。
スーパーマリオブラザーズに続き、スーパーマリオブラザーズ2も購入してしまいました。
1と比べると難易度が一気に上がる2。難しいです...

そんなスーマリ2で 初めて無限増殖に成功しました
嬉しくてビデオにまで撮ってしまいました





これ、うっかり数え忘れるとダメなんですよね。確か127を越えちゃいけないんだったっけ?!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうだ。 ミッキーやドナルドやミニーやらと一緒に踊る嵐さんのCM、見ました。
なんか...
なんかスゴイね(笑)



