2009年05月

アラシ→嵐

もうすぐアラシちゃん、改め嵐ちゃんが始まる時間。
2度目のリニューアル、はたして成功となるか?!
予告を見る限りでは面白そうだけど。
今までも期待して 実際に面白いっちゃあ面白いんだけど、詰めの甘さがなんか惜しい感を出しちゃってからなぁ...
今度こそ っていう気持ちですね。

去年と違う夏。

auのサイトにいってきました。
新しい壁紙もいただいて、さっそくそれに変えました。

Everythingってどんな曲なんだろう。
早く聴きたいな~♪
さっそくダウンロードできる皆様が羨ましすぃ~(T_T)
auのコマーシャルは今までのも全部大好きなので、新しいのも楽しみ O.A.が待ちきれませんね!

Heyx3

やっぱりいちばん笑ったのはオカマバーでのアンケートのとこですね(^∇^)
それまで他のアンケートで散々な結果だった大ちゃんが、組織票のお陰で(笑)思ったとおりダントツの1位! 
やっぱりあちらの組合の方たちから大人気なんだね( ´艸`)
VTRでガチャコが出てきた時は笑ったーヾ(≧▽≦)

明日の記憶はテレビ初披露だったわけですが
この曲 初めは何とも思わなかったというか、両A面(この言い方古い?)っていってもやっぱりムテキのほうが最初にドーンときて...
だけど明日の記憶も聴くたびにジワジワとよく思えてきて好きになりました。



雑誌

先日本屋さんへ行ってきました。
買ってきたのはドル誌3冊&POPEYEです。

POPEYEでのモデルさんモードの潤くん、めちゃめちゃカッコいいです
目標や夢(仕事上での)はあるけど言わない。っていうのが なんか潤くんらしい
洋服でもやってみたいことがあるって何だろう?
いつのことになるかわからないけど、潤くんの中で何か考えていることなんだったら いつか形にして見せてくれるんじゃないカナっていう気にさせてくれます。
ところでポパイって前からこのサイズだったっけ?前より少し大きくなってる気がする。

ドル誌は全買いしてしまいました。

W誌→ ソロ表紙の第2弾だったのでお買い上げ。一応これは全員分揃えようと思っているので。
翔ちゃんが子供たちと一緒に戯れてるっていうのは可愛くて良かったんだけど(本人希望だそうだし)表紙や折込のポスターは翔ちゃんだけでもよかったんじゃ?とか少し思ってしまった

松潤が思いつくキザで甘い言葉をおしえて っていう質問の、潤くんの答えに読んだ瞬間キャー(≧∇≦*)っとなって思わず足バタバタしちゃいました 
だって 『今日は、ボクを好きにしていいよ。』 だよー!(*/∇\*)キャ その次の瞬間即行妄想の旅に出てしまった(笑)

D誌→ 嵐ページだけでいったら買わなくてもいいかなって思ったんだけど、IZMのにのがあまりにも可愛くて、買わないわけにはいかなくなってしまいました

P誌→ 潤くんは株式会社ARASHIのフェロモン係なのですね(笑) ひとりで写っているページよりも、見開き部分の小さい写真のほうにグッときました コピー機の横に立っているやつなんて、あ~こんな人がいる会社にもし私がいたら...と、またまた妄想の世界に行ってしまいそうになりました

D誌、P誌、共に今月号から10周年企画が始まりましたね。
10周年かぁ...何かしらの発表ってそろそろ?
いずれにしても、私はやっぱり行けないのかなぁ...???

そうだ

今日は潤くんの記念すべきジャニーズ入所日ですね。
正直言うと私は入所日ってそんなに意識していません。今日だって他のブログさんで読んで思い出したし だけどこの日がなければ今の松本潤という形はなかった、と考えるとやっぱり大切な日ですね。
一応記念の日だけど、おめでとう♪って言うよりも、ありがとう♪って言うほうがピッタリくるような気がします。事務所に入ってくれていなければ、今の全ては何も始まっていなかったんだもんねー。


ブログ

毎回思うけど、ブログの更新ってちょっと遠ざかっていると 戻ってくるタイミングを逃してしまいます。そんな間にダダーっとアラシゴトが目白押しになると なおさら遠ざかりたくなっちゃうし
今回もタイミング逃しっぱなしだったけど、なんとか戻ってまいりました(^_^)

そうだ。ブログのカテゴリーをかなりシンプルに変えました。
前はアラシゴトもドラマ,歌番組,レギュラー,音楽...などなど細かく分けてたけど、 最近は何かあるたびにいちいち書いたりしないで色んな事をまとめて書くことが多いから、簡単に “あらしごと” って一まとめにしました。

それと、最近全然書いてないけど、一応 “とまごと” カテゴリーも健在です

カテゴリーを修正する過程で過去のブログ記事を読むことがあったのですが、なんか面白かった。
自分の中にどんどん溜まっていく嵐愛を吐き出す場が欲しくて始めたこのブログ、今ではめちゃくちゃ愛着がわいています。
可愛い我が子ってカンジ(THE・自己満足!)
頻繁に更新するわけでもないけど、細々と続けていけたらと改めて思いました

宿題くん(5/4)

潤くんの匂いかぎたいーー!
ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
  
 
あっ、いきなりこんな入りでスミマセン 

だってー...

あやや羨まし過ぎるぜぃ。
あんな至近距離で嵐さんの匂いをクンクンできて!

私もけっこう匂いフェチ的なところがあります。フェチまではいかないけど。
匂いってけっこうデカイですよね。というか、匂いの記憶ってデカイと思います。
思い出や思い入れのある匂いを鼻にすると、バーンって一気にその時の記憶が鮮明によみがえりませんか?曲でも同じことがあるけど。

話をもどして と。

香水つけてないのにオシャレな香りがするって何?
どんな匂い?? あややに頭ゴツンするにのちゃんに キャー となってしまいました。
お得意の(?)オマエ呼びにもドキドキでしたが

お線香の香りってのには大爆笑( ^∇^)
そして おばあちゃん家の匂いというのに妙に納得してしまった(笑)
実際そういう匂いがしそうっていうわけじゃないけど、なんかイメージ的にしっくりきてしまった。

潤くんは女の子の匂いがするのかぁ...
アロマキャンドルみたいだって?!
い~な~。クンクンしてみたい~。(完全に怪しい人)

オープニングから潤くんのカッコよさにキャーキャー言ってました(笑)
やっぱり今のビジュアル大好きー
バンジージャンプの途中のお顔もめちゃめちゃ可愛かった(≧∇≦)キャー♪
あの部分、何度もリピっちゃった

最後にちょっと地味なツボを。

大ちゃんが 『これ翔くん好きだよ絶対。』 って言ってたとこ
翔→智っていう逆パターンもたまにありますよね。
 『これ絶対好きだよ。』 っていうの。
なんかそのわかりあってる感がなんともたまりません(´▽`)




スマイル第3話

時間が経ってしまったので思い出しながらのザックリした感想ですが...

とにかく “ビト花” が可愛すぎー
なんなんですか、あの初々しい2人!
見ていて胸がキュン×2&ほのぼのしてしまいます(´▽`)

それにしても花ちゃんったら...ダ・イ・タ・ン(*ノ∇)ゝ
それもちょっとビックリするぐらい(笑)
第2話の証拠集めの時の行動力にも驚いたけど。
ヤキモチとか言っちゃうしー (相手が小学生ってのがまたカワイイ)
自分から手をつないじゃうしー あの時のビトのビックリしたような、ちょっと恥ずかしそうな表情がたまらない 

本当にこの2人のシーンは可愛くてたまりません!
暗く重苦しい空気がながれているような周りの状況だから、特にそう感じるってのもありますね。

そして次の第4話。
今までわりと “自分なんて...” タイプだったビト(そんなビトにちょっとイライラー)が、少し前向きで強くなっていきそうな兆しが見えるのが嬉しいです( ^-^)  

それにしても連ドラが始まると1週間が過ぎるのがめっちゃ早く
感じる~ヾ(;◎_◎)ノ


アラシちゃんSP(4/30)

最初の1時間に関しては特にふれなくてもいいですよね(笑)

ヒューマンビートボックスでの一番のツボは、ズクダンズンブングンゲームに参加する翔潤
はんにゃがやってる時にそれを見ている潤くんと翔ちゃんの姿が可愛かった♪
素で楽しんでましたよね でもそれより可愛かったのがハケる時に足ピョンピョンさせてるトコー

そして一番楽しみにしていたマリオ王決定戦!(マリオ大好き
なんで来週につづくなんだよー。だったら最初の一時間いらなかったんじゃね?と思ってしまいました

にのがゲームしてる姿をテレビでちゃんと見れるなんて ∩(^∇^)∩ なんてステキな企画 もっとガンガン “仕掛けてる” 姿を見たかった。なんなら にのちゃんだけが1-1から9-4までプレイするのをずーっと見ていたいぐらい 来週の後半戦も楽しみです。
