2009年03月

実験&宿題くんSP

始まってまず思ったのが、あれ?声違うー!小林さんじゃないー ってこと。

とりあえずそれはさておき、やっぱり一番面白かったのは船実験かな。
今回は新人さん、潤くんが初参加!そしてやっぱり武田さんと酒井さんはこの実験には欠かせませんよね~ 戦力になっているのかは若干( ̄ー ̄?)...ですが(笑)
ところでウェイクボードってホントに荒川名物なのですか?じゃあ仕込みではないのですね 念のため確認(笑)
船実験の時の翔さんのテンションが本当に大好き(^▽^)

そして楽しみにしていた米倉姉さんとの小芝居。
なんかあの“素っぽい”テンションで演技する潤くん&にのにドキドキ (相葉さんはご愛嬌) 潤くんもステキだったけど、にのちゃんのほうにもっとドキドキしてしまった
マジックすげーなー。女の人受け良さそうだよねー(笑)

いつもの実験SPとは違って宿題くんも混ざってて、それをゴールデンで見てるっていう不思議。
だけどやっぱり宿題くんはこれからも深夜でお願いしますm(_ _)m

引き続きMラバLIVE楽しみます♪





早っ!

ひとつ下↓に “DVD発送メールが来た” って書いて、しばらく経ったら...


ピンポーン

ドアベルが鳴ったので出てみたら、郵便局のおじさんが荷物を届けてくれました。
はい。その荷物とはDVDでした!!
早っ!信じられないぐらい早っ!!だってここアメリカですよ。
発送メールが来たのはきのうだったのに、おかしいなと思って郵便局のHPで荷物のトラッキングをしてみたら、DVD自体が日本から発送されたのは先週の金曜でした。

IMG_5063.jpg IMG_5061.jpg

裏を見たら210分って書いてあった。ってことは3時間半もあるのね~♪





アナタがいいんです

DVDを発送しましたっていうメールが来てた
ここに届くまでには3日ぐらいかかるかな。
もうすぐもうすぐ♪楽しみだーo(^-^)o

今日の宿題くん見てたら早く実験&宿題くんSPが見たくなってしまった。
なにあの米倉さんとの小芝居!潤くんカッコいい超
『つーか、オレでいいの?』 みたいなことを言っちゃって(キャー
なんだあれ~ かなりヤラれちゃいました。早くSP本編で見たいよう!

日テレさんで朝から番宣もあるようで。
見れるだけ見たいと思います。
リアルタイムは絶対に見たいです。
生出演ってことは、新しいビト仕様の潤くんが見れるってことだもんね
こないだのブランチで初めて動くビトを見て、やっぱりストレート&ナチュラルに近い髪型のほうが好きと、改めて思いました。

そうだ

相葉ちゃん、舞台お疲れ様でした。
無事に終わってなにより。

もうひとつ

ヤッターマン、3週連続1位だそうで。
おめでとうございます。










アラシちゃん×WBC

きのうのアラシちゃんは急遽内容が変更になったんですね。
それもまさかの生放送!生なんだったらリアルタイムで見ればよかったー
内容が変更してるなんて知らなかったから仕方ないけど。
というかその前にすっかりアラシちゃんのこと忘れてたのは内緒(汗)
翔ちゃんはすっかりキャスターさんになっていましたね。
そして野球小僧のにのちゃん (原さんが監督だしね~♪)
最後にながれたDoor to Doorの予告はもうあれだけでヤバイんですけどー( ノД`)


WBC、けっこう真剣に見ています。
普段は野球に全然興味はないんですが、こういう国どうしの戦いになるとどうしても力が入って応援してしまいます。特にこちらで暮らしていると日本にいる時よりもそういう思いが大きくなるような気がします。前回の時は準決勝(日本vs.韓国)を観戦に行きました。でも今年はもっぱらテレビでの応援です。

ちなみに今試合が行われているのは私が住んでいる街です。(とは言っても私が住んでいるのはその郊外だけど
日系のスーパーや本屋やレストランなどなどがたくさんある地域があるんですが、日本チームの選手たちがけっこう出没しているという話を聞きます。お友達が働いているレストランには松坂さんが来たそうです。それと、こないだダル夫人のブログをみにいったら、私がいつも行く日系スーパーの前でダルパパと一緒に撮った写真が載っていました。いつも行く場所だから なんだか不思議な感じがした。
私は明日もそこへ行きます。本屋さんで雑誌チェック&予約をしに






スマイルの予告

フツーにラブシャ見てて、終わったと思ったらいきなりドーン!だなんて。
心臓に悪いって(笑) しかもアップで!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ドラマの公式HPもリニューアルオープンされていますね。
スタートまであと約1ヶ月。
本当に、心から楽しみで仕方がないです。
だって久しぶりだもんなぁ、連ドラ。もう嬉しくて嬉しくて(ノД`;)
このドラマの話を初めて聞いた時には自分でも自分自身に驚いてしまうぐらいに興奮したし、喜んでしまいました。多分それだけ飢えてたんだろうなー、なんて(笑)

あ~、ビト潤カッコよすぎる(´-`*)






VS嵐

の収録に行ったってことを、ゲストだった成宮くんと品川さんがそれぞれのブログに書いてくれていましたよ。ドロップの宣伝で出たんでしょうね。

最近ほぼ毎日のように成宮くんのブログは見ています。
頻繁に更新してくれるし、写真付きで嬉しいし。
だから最近では成宮くんがテレビに出ていると、“おっ、ナリだ~♪”とか思って以前よりもちゃんと見てしまいます(笑) いや、前から好きだったけどね。

成宮くんも品川さんも嬉しいこと書いてくれちゃてました。
VS嵐の雰囲気がすごくいいっていうようなことを...

放送日が楽しみです♪

シュウマイです。

太一くんとケンタロウさんがやっている 『男子ごはん』 がけっこう好きで、ほぼ毎週見ています。
録っておいたこないだの放送分を今見終わったのですが、思いがけず太一くんの口から翔ちゃんの名前が出たのでドキンとしてしまいました

今回はシュウマイを作っていたんですが、太一くんがシュウマイにまつわる思い出として翔ちゃんとのちょっとしたエピソードを語っていましたよ。

話し始めに太一くんが 『嵐の櫻井翔くんっているじゃないですか。今それ言っただけでも視聴率上がったでしょうね。』 って言ってたのが可笑しかった( ´艸`)
実際ケンタロウさんやスタッフさんたちも笑っていました

で、内容は

太一くんと翔ちゃんがドラマの撮影をしていた時にけっこう高級な中華料理屋さんに行ったそうです。そして太一くんがメニューを見ていてわからない漢字があったので店員さんに 『この“ヤキウリ”って何ですか?』 って聞いたんだそうです。そうしたら翔ちゃんが失笑しながら太一くんに 『“シュウマイ”です、それ。』 って言ったんだって(笑)
このお話のしめに太一くんは 『そんな彼は今ニュースを読んでいます。この差です。』 って言ってました(笑)

ホントにちょっとした話だったんだけど、何気なしに見ていた番組でメンバーの名前が出てきたりすると嬉しいですよね♪

ちなみに 焼売と書いてシュウマイと読むだなんて、確かに難しいですよね。
知らなかったら絶対に読めないですよ。
だから読めなかった太一くんが普通で、読めた翔ちゃんが凄いってことですよね(か?)

久しぶりに

嵐以外のCDを買いました

IMG_4936.jpg

ひとつは欲しいけどどうしようかと前から悩んでいた Colbie Caillatのアルバム。
これが彼女のデビューアルバムだそうです。
この中のシングルにもなった Bubbly っていう曲は、前に潤くんがラジオでかけてましたよね。
確かその時この曲が自分の中では久々にヒットだとか何とか言っていたような。
確かにいい曲♪

そしてもうひとつは友達のお勧めCDでもある Jason Mrazの最新アルバム。
彼はどうやら私が今住んでいる土地の出身だとか。なんかそれだけで親近感が沸いちゃう このアルバムの中の Lucky という曲では この2人がデュエットもしていて、それがまたいい曲なんだわ。 

どちらのCDもリラックスタイムに聴きたいような癒し系ミュージックとでもいえばいいのか?そんな感じです。全部が全部そういう曲っていうわけでもないんですけどね。
Jack Johnson も好きって言ってた潤くんだから、なんとなく系統的に Jason Mraz も好きなんじゃないかなぁ...と勝手に思っています

Jason Mraz の I'm yours という曲を聴きながら、ビーチでわんこと戯れる潤くん(from:WU4月号)を眺めていると、本当~に癒されます(笑)


久々に全買い

本屋さんへ行ってきました。
いや~、久々にドル誌を全買いしてしまいました。

IMG_4919.jpg

しかもW誌に関しては2冊買ってしまいました
だってー!潤くんがあまりにステキなんだもーん(≧∇≦)キャー
なんと4冊で41ドル72セント noooooooo~
日本から航空便で送られてくるものだし、いろいろと値段が加算されるのは仕方がないことなんですけどね。だから最近雑誌はかなり厳選して選んでいるのですが、今月はどれも好きな写真ばかりだったので買ってしまいました。W誌は今月からソロ表紙がスタートするんですね。ってことは、やっぱり全員分欲しいから これからしばらくの間は毎月買うことになるのかぁ。

わんこと一緒に写ってる潤くん、本当に可愛い
どの写真も可愛くて、自然な感じで、キラキラとした表情をしていますよね。カッコよくキメている潤くんより、こういう潤くんのほうがずっと好き。

潤くんといえば、髪の毛少し短くなってましたよね。
帽子なんてかぶって隠しちゃってさー。早く見せてくれればいいのに。
じらしてくれるねぇ潤くんったら
新しいドラマに向けて動きだしているんですね。
楽しみで仕方がないです♪





そういえば

今ふと思ったんですが、今日のMステで潤くんの新しい髪形って見れるのかな?
近々切るって言ってたけど、切ったのかなぁ??
すでにクランクインしたなんてどっかで読んだような気もするんだけど(ホントにしたんですか?)
ま、お楽しみとして待つとしますか。

今みのさん見てるけど、翔ちゃんいつ出てきてくれるの~!?
ちょっともう寝なきゃヤバイかも。Mステ前にまた起きなきゃいけないからね。その時間、こちらはバリバリ夜中ですー きのうもうたばん前に起きて、それ以来起きてるので今めちゃめちゃ瞼が重いです

うたばん&MJ

新曲&ヤッターマン関連でなんだかもの凄いことになっていますねぇ。
こういうのを嬉しい悲鳴って言うのでしょうか。
だけど出演スケジュール等を把握するので頭がプチ混乱状態ヽ((◎д◎ ))ゝ私の場合、時差を頭に入れてこっち時間で何時からだったっけ?なんてこともあったり。

うたばんを見た後、気分はすっかりMusic Japanに飛んでいたワタクシ。
そういえばMJよりも前にアラシちゃんがあったじゃないか と思い出すのに少々の時間がかかったっていう...(笑)
レギュラー番組を忘れちゃいけませんね

★うたばん★

なんか物足りない感が少し残ったような気がしたなと思ったら、下克上のくだりがなかったから?なくても勿論おもしろかったですけどね
大ちゃんはまたチャーハン、しかもあんかけ( ´艸`) もうきっとお決まりなのね。
潤くんは流石ですね 潤くんの作った野菜スープ、飲んでみた~い にしても、うちにも圧力鍋なんてないんですけど ちょっと欲しいなぁとは思ったことあったけど。
そしてそして、面倒だからってキッチンで1人しゃぶしゃぶするとかって(笑)
その姿を想像しただけで可愛くてたまらん!(≧∇≦)~ 

★アラシちゃん★

うっかり忘れそうだったけど(;^_^A ちゃんと見ました。
ドロドロ映像ってのは見てるだけでも疲れちゃいますね。
紹介されていたCheatersという浮気現場に乗り込む番組は見たことがあります。
確かに過激な時もあって、あのメガネをかけている司会の男性もナイフで刺されて病院に運ばれたこともあるんですよ!その時は男性からの依頼で妻の浮気を調査して、いつものように浮気現場に乗り込んだ時に妻の浮気相手に刺されたんです。コワ~( ̄ー ̄; 

★Music Japan★

まさか矢野健太としてNHKの音楽番組にまで出るとは思っていなかったです。
大ちゃんがソロで出ているなんて、Mステの時は初だったのでドキドキして仕方がなかったのですが、今回は生じゃなかったし全然落ち着いて見れました。
この曲ほんとーーーに大好きです もちろんBelieveも大好きなんだけど、こっちのほうを聴いている率のが高いかも。今わたしの中ではまず朝イチで聴きたい曲です♪朝から聴くと本当に元気が出ます


今日は翔ちゃんの日テレジャックデーですね。
ズームの時間帯は家にいなかったので生では見れませんでした
今ちょっと前にスッキリが終わったけど、なんかずいぶんグダグダじゃありませんでした?翔ちゃんがじゃなくて、番組内容というかなんというか。あんなVTRとか見せられてもねぇ(苦笑)
翔ちゃーん、残りも頑張ってくださいね♪



