2009年02月01日

ただひたすら懐かしい!

SMAPがんばりますっ!! 3時間と少し、しっかりと見ていました。
いや~、なんか昔の映像とか、懐かしさで胸がいっぱいになっちゃいました。
なぜならワタクシ小6で慎吾を好きになってから、中学~高校にかけての青春ど真ん中の時期にSMAPが大好きだったんです。
アイドル共和国とか、懐かしすぎて涙が出るかと思いました
でも桜っこクラブの映像はなかったですね(笑)あれもテレ朝だったよねぇ。
土曜日の午後の放送で、その当時って完全週休2日制じゃなくて土曜は昼までだったから、家に帰ってきてお昼ゴハンを食べながら見てたっていう記憶があるなぁ。
ファーストコンサート前の慎吾の複雑骨折の話とか、1日6回公演とか(行ったなー)
とにかくとにかく懐かしくて仕方がなかったです。

こういう過去を振り返る映像の時って編集されちゃったりして
“5人のSMAP” になっちゃってるじゃないですか
でも6人のSMAP当時に大好きだった私にとっては、それが逆に不自然で気持ち悪い感じで...
今日もどうなのかな?って思ってたけど、拓哉の発言でその殻が破られて、なんかやっぱり嬉しかったなぁ。きっとそう思った人いっぱいいたでしょうね

もっと昔の映像見たくなってきちゃったよー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。