2009年02月

ゴチとかMステとか

翔さんのゴチ→大ちゃんのMステをリアルタイムで見たかったもんで、夜9時に寝て夜中の2時ちょっと前に起きました

翔ちゃんビリにならなくてよかったね~(o^ー゚)/
だけど おみや代を払わなきゃいけなくなってしまった辺りがなんか翔ちゃんらしいとでも言いますか( ´艸`)
所持金チェックの時、翔ちゃんのお財布ってどんなのかなぁ?って思ってたら まさかの紙封筒だなんてー(・oノ)ノ  そうきたかい。

Mステは、始まってからの間少しはちょっとドキドキしながら見てました。
大ちゃんが1人でMステに出ているだなんてー!!
いくら矢野健太としてったって、言うたら大野智ですからね(って当たり前)
冷静にその状況を考えたら もの凄いことですよねヽ(゚ロ゚;)

それにしても改めて大ちゃんの歌声にうっとりしてしまいました
なんて伸びやかな声~♥
ダンサーさんたちがいるのは全く構わないんですけど、お願いだから大ちゃんの前に出ないで!大ちゃんの姿をブロックしないでー!!ってカンジでした
最後はまさかあんな形で席に戻るとは(^▽^) 斬新です。
さすが智さん 座った後にちょっと照れくさそうにしていたのが めちゃくちゃ可愛かった






ここ最近

相変わらずアラシゴトが出てくる出てくる。
それに反比例してブログの更新が減る減る
なんか新しいアラシゴトに対して書きたいこととかあったりするんだけど、書こうとするとまた新しいことが出てきたりして、そうするとなんか書く気が失せるんだよなぁ(笑)
とりあえず思いつくことをツラツラと...


★Believe→→→ notタツノコバージョンのPVはなんとなくtruthを思わせる雰囲気でカッコいいですね 翔さんの力強いラップは何度聴いても鳥肌もん!

★Season→→→ 超好き! 嵐さんお得意の(?)ちょっと胸がキュンと切なくなるようなあの感じ...大好きです

★トビラ→→→いい曲なんだけど、あんまり印象に残らないような...(あくまでも個人的意見さっ)

★曇りのち、快晴→→→ 大ちゃん健太くんの伸び伸びした歌声がすごく耳に心地よくて好きです。ジャケ写の仏頂面が健太くんらしくて笑っちゃいました

★Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~→→→ コーセーのHPでCM動画を何度も再生して聴いています。短かろうが、ナレーションにかき消されようが、頑張って耳に神経を集中させてなんとか聴いています これってやっぱりガシガシ踊る系?PVとか作ったらカッコよくなりそうですね♪


★国立DVDの予約も無事終了しましたよ。
念願のDVD発売に小躍りしたのもつかの間...
ん?ちょっと待ってよ!ドリアラはどうなったん??
ってほぼ全員が思いましたよね でもそんな贅沢言っちゃいけないのかなぁ...
だけどやっぱり教祖様(Naked潤さま)&エロにの(ギミック)は譲れないよー(T^T)
どういう形にしろ映像化されることと信じています


★今度のVS嵐、楽しみだなぁ♪ゴルフ対決
予告でやってたけど、潤くんがカメラめがけてドーンってやっちゃってね
あの時の潤くんのハッとした表情がすごい可愛かった やっちゃったーみたいな。
VS嵐を楽しみに待つのなんて久々だ(笑)いつもはリアルタイム(ここ時間で金曜夜8時~)で見るぞって思ってるのにいつも忘れちゃうパターンだから








アラシちゃん、久々にリアルタイムで見ました。
またおデブちゃん特集だったけど、第2弾やるほど好評なテーマではないような気がするんだけどなぁ 
来週は凄い楽しみー!潤くんと翔ちゃん

ところで

潤くんの新ドラマ、楽しみ超!
この時をどれだけ待っていたことかm(;∇;)m 
嬉しいよー\(≧∇≦)/ キャァ♪
日本とフィリピンのハーフの青年役って、なんか...(* ̄m ̄)
なんか全く違和感ないんですけど( ´艸`)
役作りとして “エキゾチックな雰囲気を出す” なんて書いてあったけど、今更必要ないような(笑)
髪もストレートにするみたいだから、くるんくるんモモヘアーともそろそろお別れ?
それにしても新聞に載ってた潤くんの写真がめっちゃカッコよかったなぁ~

明日から

auの新しいCMがながれるんですねー
明日から放送の3篇はWSでチェックできました。
翔ちゃんと相葉ちゃんバージョンも撮影中だとか。楽しみ~♪
auのCMってなんか好きです。
やはり狙うはMラバですよね。3つ連続してやってくれたらサイコーなのになぁ。
とりあえず録画予約は済ませておきました

auのHPいってみたら新しい壁紙をダウンロードできるようになっていたので早速してきました。そしてデスクトップもそれに変えました。
いつものように加工されてるのは もう想定の範囲内だから気にしないけど、なんか顔にある影っていうのかな?なんかちょっと多すぎません?

あとHPで、潤くんがCMで弾いているピアノを試しに弾けるっていうのがあったからやってみました。
けっこう楽しかった(笑)
撮影秘話とか その他まだComing soonってなっているところが多かったけど、明日からCMが放送されるようになるから、そしたら見れるようになるのかな。

ただひたすら懐かしい!

SMAPがんばりますっ!! 3時間と少し、しっかりと見ていました。
いや~、なんか昔の映像とか、懐かしさで胸がいっぱいになっちゃいました。
なぜならワタクシ小6で慎吾を好きになってから、中学~高校にかけての青春ど真ん中の時期にSMAPが大好きだったんです。
アイドル共和国とか、懐かしすぎて涙が出るかと思いました
でも桜っこクラブの映像はなかったですね(笑)あれもテレ朝だったよねぇ。
土曜日の午後の放送で、その当時って完全週休2日制じゃなくて土曜は昼までだったから、家に帰ってきてお昼ゴハンを食べながら見てたっていう記憶があるなぁ。
ファーストコンサート前の慎吾の複雑骨折の話とか、1日6回公演とか(行ったなー)
とにかくとにかく懐かしくて仕方がなかったです。

こういう過去を振り返る映像の時って編集されちゃったりして
“5人のSMAP” になっちゃってるじゃないですか
でも6人のSMAP当時に大好きだった私にとっては、それが逆に不自然で気持ち悪い感じで...
今日もどうなのかな?って思ってたけど、拓哉の発言でその殻が破られて、なんかやっぱり嬉しかったなぁ。きっとそう思った人いっぱいいたでしょうね

もっと昔の映像見たくなってきちゃったよー。
