2009年01月

タツノコアラシ

WSで見ましたよー!
タツノコプロとの見事なコラボ けっこうみんな似てたし♪
だけど潤くん扮するゼンダマンっていうキャラだけ知らなかった。
あとのは知ってたけど、ゼンダマンは今回初めて知りました。

PV映像見てめっちゃテンション上がって O(≧▽≦)Oイエーイ♪ってなってたのに、
後になって知った残酷な事実...


あれってケイタイのみの配信なんですね orz 
ってことは海外組のわたしはゲットできないってことですね・゚・(ノД`;)・゚・

てっきり特典としてCDにくっついてくるDVDも同じ内容だと思ってたのにぃー!
こんなに悲しいことがあっていいのかー

おめでとう。

翔ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう

キャンドルも何もない、そっけないただのケーキだけど
嵐友ちゃんと一緒にお祝いしました♪

IMG_4779.jpg

おめでとうっていう気持ちはちゃーんとこもってたから許してね

実を言うと、

最近、

私も嵐友ちゃんも、ちょ~っと翔ちゃんに心フラフラしています(笑)
浮気ぎみ(?)とでも言いますか (もちろん基本好きな人は変わらないけども)
どうも翔ちゃんがキラキラ見えて仕方ないのです。


本当におめでとう 

翔ちゃん今日はどんなお誕生日を過ごしてるのかなぁ~。




今日は何の日?

もちろんカレーの日~ (って数日前まで知らなかったけど
あんなに可愛い限定CMまでながされちゃった日には やっぱりカレー食べなきゃダメ?って気持ちになったので、買ってきましたよ、バーモント

ハウス食品はアメリカにも会社があるみたいなんです。だからカレールーなどもこちらのハウスさんで作られた商品なんだと思います。
だからバーモントカレーのパッケージも英語表記

IMG_4778.jpg

おいしくいただきました


新CM

見た!見た見た!!見れたー!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

相葉ちゃんのバーモントカレーのCMを見ました♪

フジで12:42PM頃だったと思います。

めっちゃ可愛かった

もっと嬉しかったのが、そのCMのすぐ後におこげのCMもやったのです
連続~ 

08→09

あけましておめでとうございます

とは言っても こちらではまだ明けてないんですけどね

嵐さん、カウコンの司会お疲れ様でした。
前回は初司会っていうことで なんとなーくだけど見ているこちらまで少し緊張してしまいましたけど、今年はまったくそんなことなかったです。

10周年記念のメドレーも嬉しかったけど、私のテンションが一番上がったのは
潤くんが抱いてセニョリータを歌っていたところでした
カッコよかった

それでは、2009年もよろしくお願いします(^▽^)/

