FC2ブログ

2008年12月19日

流星の絆☆最終話

終わっちゃった(´Д⊂)

私は原作を読んでいないんですが、真犯人が誰かっていうのは途中から知っていました。
というか知ってしまったんです。第8話だったかな?ぐらいの時に。
傘が、傘の柄の傷が重要なポイントになるっていうことも知っていました。
だから功一がそれに気づいて ソファーに座りながら両手をギュッとして振るえるようにしていた場面ではマジで鳥肌が立ちました。ゾワーっとして身震いしてしまった。
ついにこの瞬間が来たか。と思って。

その後の功一と柏原の屋上でのシーンももちろん凄くよかったし、やっぱりあそこが最終話の中での一番の見せ場的シーンなんだろうけど、個人的にはやっぱり
功一が自分の中で真犯人に気が付いた時のシーンが一番印象的でした。

朝からのWSはリアルタイムでは見れなかったけど、追って確認しました。
にのちゃん髪切ったのね。カッコよかった

スポンサーサイト



またまた到着

花男FのDVDが届きました♪

IMG_4680.jpg

隠し砦のDVDもまだ見れてないんだけどなぁ

花男FのDVDがすごーく売れてるっていうニュースも見ました。

映画『花より男子ファイナル』のDVDが初回出荷枚数40万枚を突破し2008年度、邦画実写DVDのナンバーワン作品となる記録を達成したことがわかった。
一般的なメジャー系の邦画での初回出荷は、15万枚から20万枚が通常で『花より男子ファイナル』の40万枚は通常の約2倍のという数字をたたき出したことになる。


だそうで。

やっぱり花男人気はすごいね~。

さぁ、どっちのDVDから見ようかなぁ...