FC2ブログ

2008年12月03日

ギャーO(≧∇≦)O

まだ心臓がドキドキしてる。

auのコマーシャル、潤くんバージョンが!!!!

いきなりやるから心臓に悪い

めちゃくちゃカッコいいカッコいいカッコいい
(女子は眼中になし


あ~、ダメだ

勢いだけのわけわからんエントリー、お許しを
スポンサーサイト



FNS歌謡祭08

夜7時~の放送だったけど、こちら時間では夜中の2時~でしたヽ((◎д◎ ))ゝ
だけど眠いのも我慢してリアルタイムで見ました!やっぱり生放送っていうのは できるだけその時に見たいし。

なんせ4時間半の番組。こちら時間で夜中2時~ってことは、放送が終了するのは朝の6時半近く。
それって私が子供たちを起こして学校へ行く準備を始めさせる時間なのです。だからFNSが終わった後もすぐに寝ることはできないわけで。

だから夜通し起きてるんじゃなくて、その前に少し寝ておいたほうがいいと思って 夜はいつもより早く寝て睡眠を取りました。2時~だから、ケイタイの目覚ましを1時45分にセットした...つもりでした...

夜中にパッと目が覚めて、時計をみたらなんと2時ジャスト!
急いで起きてテレビをつけました。
しかし1時45分にセットしたはずの目覚ましが鳴らなかったなぁと思って見てみたら、間違えて朝の4時45分にセットされてたorz

しかし2時ぴったりに目が覚めた自分もすごいなと少し思ってしまいました
やっぱりそんなに嵐が見たかったのかなぁ と(笑)

前置きが長くなりましたが(;^_^A

One Love でしたね。個人的にはTruthを歌って欲しかったなぁ。
あの飛天の間のシャンデリアのもとで、しかも生演奏でのTruthは絶対にカッコいいだろうな~ と思っていたのですがね

せっかくの聴かせどころである(ですよねぇ)潤くんのソロパート、なんか音がちゃと入ってなかったっていうか、ちょっとしたサウンドトラブルでしたか?クソー(≧ヘ≦) ムゥ

相葉ちゃんのニューヘアが見れたのは嬉しかった。
潤くんはあのハットの下はやっぱりまだ “もっさりヘア”だったのかしら?
トークではオグさんのコメントは嬉しかったですよ。だけど、もうちょっと嵐さんに喋って欲しかった

それにしてもホント、FNSがやると いよいよ年末に突入だなっていう気分になりますね。
嵐の出番は終わっちゃったけど ちょこちょこ映ったりするだろうし、引き続き番組終了まで見ます