2008年12月

2008

2008年もあと少し。
日本はもう大晦日の夜だもんね。
こちらは今、大晦日の朝5時ぐらいです。
カウコンをリアルタイムで見たいがために早起きしました。
それまでにはまだ時間かあるけど、チャンネル色々かえながら大晦日SP番組を見ています。
やっぱり日本の年末年始の雰囲気が懐かしい~ε-(´Д`)ハァ

今年も大忙しだった嵐さん。
10年目に入ったってこともあるし、2009年はもっと大変なことになっていくんだろうなぁ。
ちゃんと付いていけるかちょっと心配

2008年、私にとっての一番の出来事はやっぱりあれだな
LAプレミアで潤くんに会えたこと 
なんてったって私にとって初めての生潤だったもので

ということで これが今年最後のエントリーです。
こんなブログですが、もしよければ来年もお付き合いくださいm(_ _)m

あ~、カウコン早く始まらないかなー(≧▽≦)





26歳おめでとう♪

はぴばーすでーまさき

いつも思うけど、クリスマスイブがお誕生日だなんて
愛に溢れるピースフルな男、相葉ちゃんらしいですよね(^▽^)
まさに聖夜に舞い降りたエンジェル(笑)

相葉ちゃんがいつも笑顔でいられるような、幸せな26歳の一年になりますように。
あなたのキラキラ笑顔はみんなを幸せにしてくれます。
お誕生日おめでとう♪


流星の絆☆最終話

終わっちゃった(´Д⊂)

私は原作を読んでいないんですが、真犯人が誰かっていうのは途中から知っていました。
というか知ってしまったんです。第8話だったかな?ぐらいの時に。
傘が、傘の柄の傷が重要なポイントになるっていうことも知っていました。
だから功一がそれに気づいて ソファーに座りながら両手をギュッとして振るえるようにしていた場面ではマジで鳥肌が立ちました。ゾワーっとして身震いしてしまった。
ついにこの瞬間が来たか。と思って。

その後の功一と柏原の屋上でのシーンももちろん凄くよかったし、やっぱりあそこが最終話の中での一番の見せ場的シーンなんだろうけど、個人的にはやっぱり
功一が自分の中で真犯人に気が付いた時のシーンが一番印象的でした。

朝からのWSはリアルタイムでは見れなかったけど、追って確認しました。
にのちゃん髪切ったのね。カッコよかった

またまた到着

花男FのDVDが届きました♪

IMG_4680.jpg

隠し砦のDVDもまだ見れてないんだけどなぁ

花男FのDVDがすごーく売れてるっていうニュースも見ました。

映画『花より男子ファイナル』のDVDが初回出荷枚数40万枚を突破し2008年度、邦画実写DVDのナンバーワン作品となる記録を達成したことがわかった。
一般的なメジャー系の邦画での初回出荷は、15万枚から20万枚が通常で『花より男子ファイナル』の40万枚は通常の約2倍のという数字をたたき出したことになる。


だそうで。

やっぱり花男人気はすごいね~。

さぁ、どっちのDVDから見ようかなぁ...

あの感動をふたたび

ようやく!ようやく!!
我が家にも武蔵が到着いたしました。

IMG_4678.jpg

待ってたよー

前にも書いたけど、潤くんが今まで演じてきた色々な役の中でも
この武蔵はベスト3には確実に入ってくるであろうっていうぐらいに大好きです

ビジュアルコメンタリーあり、舞台挨拶映像あり、他にも色々あり



豪華な内容ですね♪

すぐにでもDVD見たいけど、誰にも邪魔されずにゆーっくりと見たいので
夜まで待つしかないかぁ...
みんなが寝静まった後にでも1人鑑賞会を開きたいと思います(笑)
でも多分 映画本編よりもDisc3を最初に見ちゃうだろうな。
やっぱりLAプレミアの映像が見たいから。
あの時のことを色々と思い出して勝手にたそがれます (´-`)。o0○

あ~楽しみ♪楽しみ♪


ベストアーティスト2008

1時間遅れで見始めたので、見てない間に出ちゃってたらどうしよー(≧□≦)
と焦ったけど、今日は後のほうだったからよかったε-(´・`) フー

出てきたー!と思ったら

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

潤くんいないし...<( ̄口 ̄||)>!!! 

と一瞬なったんですが、遅れてるだけでよかった(ホッ)
受賞式→生番組で大忙しでしたね。お疲れさまですm(_ _)m

潤くんの階段の駆け降り方が可愛かった(笑)
仕度をしたてだったのか、なんか風呂上りみたいなサッパリ感がありませんでした?
なんか、むき立てツルツルのゆでたまごが頭に浮かびました(笑)

カッコよかったよ~潤くん(人*´∀`) 

もっとも輝いた男

潤くん、GQ Men of the Year 2008 の受賞 おめでとうございます!
すごいよー!すごいよね~(ノ´∀`)ノ 
上の↑リンクからHPにいくと受賞者の写真が載ってるけど、潤くんの枠だけ黒塗りなのがさみしーよー(涙) 

夕方のニュースでは授賞式の映像がながれたそうで。
でもわたくしはまだひとつも見れてないです(ノД`)
オールバック潤だったとか???
早く見たいー
明日のWSでたくさんやってくれることを期待して待ちます。
今夜ZEROでちょっとながれないかなぁ。
受賞者の中にNIGOさんがいるから牧瀬さんとのことで話題をもっていかれそうな気もするけど...

ともあれ、

潤くんおめでとう 


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

只今ベストアーティストを見ています。
最初の1時間見れなくて、もう嵐さん出ちゃってたらどうしようヾ(´゚Д゚`;)ゝってあせったー。
でもまだ出てきてなくてよかった。間に合った~(´▽`) ホッ



終わりと始まり

流星の第9話、
1時間ずーっと身を乗り出して見てしうぐらいの勢いでグイっと引き込まれてしまいました。
いよいよ!っていう展開ですね。来週でおしまいか...
ドラマが終わるときっていつもこんなふうに思っちゃいます。
次の展開が気になって早く見たいんだけど、終わると思うと寂しいっていうね。

そして今日なにより楽しみにしていたのが本編放送後の生予告。
一体どんなふうになるんだろうって気になっていました。
ジョージクルーニー前からでしたね ジョージさんがめっちゃいい味出してた(笑)

終わってしまうのは寂しいけど、最終回はどうなるのか本当に楽しみ。

終わりがあれば始まりもある

ってことで、大ちゃんドラマの予告を見ましたよ~。
これでまた金曜の夜の楽しみが続きますね♪







嬉しいニュースが

続く時は続きますね

相葉ちゃんのCM決定嬉しいなぁ
うちはいつも違うトコのカレールーを買ってるけど、来年からはバーモントカレーにします(^-^)ゝ
CMは来年の初めからOAということなので もうちょっとおあずけですね。
早く見たいよー

そして。
ヤッターマンの主題歌が嵐さんのBelieveに決定!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪
ZEROでほんのちょっとながれていたのがそうですよね?
年間シングルランキングのニュース目当てで見てたら
いきなりやったからビックリ!でも嬉しいサプライズだった~♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

今夜の流星第9話のあとにやる 『生放送!流星の絆 最終回予告・歳末スペシャル!』
って一体!? 楽しみ


1&2

2008年 年間シングルランキング

1位&2位独占だなんて!しかもそれって19年ぶりの快挙なんでしょ?
10位にはBeautiful days も入ってたし。なんかもう
嵐ってやっぱりすごいんだなー。ホントにすごいんだね。
なんていうような言葉しか出てこないです。
好きのど真ん中にいると、自分の中ではこれが当たり前の世界だから
周りの普通の反応とか見方っていうのがイマイチわからなかったりしません?
『嵐キテるね~』 っていう状態が一般的になっていても、やっぱそうなんだね~
なんてふうに なんとなくとしての感覚でしかわからないといいますか。
なんか上手く説明できないけど

でもこれは嬉しいニュースですよね
おめでとうございます
10年目にしてここまでたどり着いたっていうところに
なんか大きな感慨を覚えるというか、何か感じるところがあります。

授賞式に参加した山さんたちが可愛かった 漫才コンビのように言われちゃってたけど(笑) NHKのニュースでも映像ながれてて、ちょっとビックリ。
大ちゃんが 『嵐が1位だなんて似合わないですよね。8位ぐらいがちょうど良いですよね。』 って言ってたのが なんかよかったな~( ´∀`) 
 

期間限定

PEPSIのサイトでクリスマスバージョンの壁紙&スクリーンセーバーをダウンロードできるということで、∩(´∀`)∩ワァイ♪ と思ってさっそく見に行ったけど...


なんかあんまりいいと思えなかった(スイマセン)
いつものごとく画像が加工されているのはわかってたけどね。
潤くんの表情もパッとしないような感じといいますか...
加工なしで見たらまたちょっと違うのかなぁ?なんかざんねーん(ノД`)
クリスマスバージョンのCMもながれるといいなー。




さとしお兄さん

やじうまでキャスケットの可愛いお兄さん姿を見ました

魔王から歌のお兄さんだなんて、また随分とかけ離れた役柄ですねぇ。
毎週さとしお兄さんのステキな歌声なんぞ聴けてしまうのかしら?
楽しみだわ~♪でも子供との絡み、ちょっと疲れそう(笑)
来週からクランクインだそうですね。
大ちゃん、またしばらく忙しくなっちゃうね。でも時間見つけてまた釣りに行っちゃったりするの?
日焼けには注意!ってことで(笑)

月9!

久々に斗真のこと書くなぁ(^▽^;)

とにかく!

月9出演決定嬉しいよ~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

★スポニチ:石原さとみが女子大生!瑛太の親友は生田斗真
★サンスポ:今度の月9は「法医学」 生田&さとみ出演

役どころがまたいい!
ムードメーカーであり女性好きとして通っているけど、本性を隠している二面性を持った役...ということで。今からとても楽しみです♪


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ところで

FNS歌謡祭<潤くんCM という状態になっている人っていっぱいいるんじゃないでしょうか??
私がまさしくそのひとりです(笑)

どんな表情や仕草のひとつを取っても すべてが可愛すぎて、カッコよ過ぎて
私が特に好きなのは手を合わせて謝ってるところ
あー、でも他にもまだ好きなところがたくさんありすぎるO(≧∇≦)O

久々に斗真の話したのに、結局は潤くんの話で終わっちゃった(笑)



ギャーO(≧∇≦)O

まだ心臓がドキドキしてる。

auのコマーシャル、潤くんバージョンが!!!!

いきなりやるから心臓に悪い

めちゃくちゃカッコいいカッコいいカッコいい
(女子は眼中になし


あ~、ダメだ

勢いだけのわけわからんエントリー、お許しを

FNS歌謡祭08

夜7時~の放送だったけど、こちら時間では夜中の2時~でしたヽ((◎д◎ ))ゝ
だけど眠いのも我慢してリアルタイムで見ました!やっぱり生放送っていうのは できるだけその時に見たいし。

なんせ4時間半の番組。こちら時間で夜中2時~ってことは、放送が終了するのは朝の6時半近く。
それって私が子供たちを起こして学校へ行く準備を始めさせる時間なのです。だからFNSが終わった後もすぐに寝ることはできないわけで。

だから夜通し起きてるんじゃなくて、その前に少し寝ておいたほうがいいと思って 夜はいつもより早く寝て睡眠を取りました。2時~だから、ケイタイの目覚ましを1時45分にセットした...つもりでした...

夜中にパッと目が覚めて、時計をみたらなんと2時ジャスト!
急いで起きてテレビをつけました。
しかし1時45分にセットしたはずの目覚ましが鳴らなかったなぁと思って見てみたら、間違えて朝の4時45分にセットされてたorz

しかし2時ぴったりに目が覚めた自分もすごいなと少し思ってしまいました
やっぱりそんなに嵐が見たかったのかなぁ と(笑)

前置きが長くなりましたが(;^_^A

One Love でしたね。個人的にはTruthを歌って欲しかったなぁ。
あの飛天の間のシャンデリアのもとで、しかも生演奏でのTruthは絶対にカッコいいだろうな~ と思っていたのですがね

せっかくの聴かせどころである(ですよねぇ)潤くんのソロパート、なんか音がちゃと入ってなかったっていうか、ちょっとしたサウンドトラブルでしたか?クソー(≧ヘ≦) ムゥ

相葉ちゃんのニューヘアが見れたのは嬉しかった。
潤くんはあのハットの下はやっぱりまだ “もっさりヘア”だったのかしら?
トークではオグさんのコメントは嬉しかったですよ。だけど、もうちょっと嵐さんに喋って欲しかった

それにしてもホント、FNSがやると いよいよ年末に突入だなっていう気分になりますね。
嵐の出番は終わっちゃったけど ちょこちょこ映ったりするだろうし、引き続き番組終了まで見ます



