2008年11月

めでたい日

Happy Birthday

個展あり、舞台あり、ドラマあり...
今年は本当に大忙しで、まさに “さとしイヤー” でしたね。
そんな一年も終わりに近づいた今日、めでたく28歳を迎えたサトシさん。
ほんとうに、本当におめでとうございます!
あんなにキュートな28歳がいてもいいんでしょうか(いいんです)

これからも健康第一で(笑) 自然体のリーダーでいてね
そんなありのままのアナタのことを、みんな愛してやまないのですから♪

お誕生日おめでとう 


P.S. 

さっきテレビで松方さんが釣った超特大な黒マグロが築地でセリにかけられたっていうニュースを見ました 
大ちゃんも、ニュースになるぐらいの大物が釣れるといいね





週末に

本屋さんへ行きました。
今回お持ち帰りしたのはCUT,anan,ポポロの3誌。
どれも全部すっごくいい!

アンアンの嵐さんはもうまるでモデルさんみたいにステキですね~ 
表紙でにのが着ているブルーのはちょっと...だけど いや、にのはカッコいいのですよ。ただあの衣装が...っていうだけの話で。
みんなカッコいいんだけど、やっぱりモデル体型相葉さんが超カッコよくて どうしようかと思いました 
それから、潤くんが言ってた話。
イライラしてた時に大ちゃんが潤くんの派手な衣装を着て前を通ったってやつ。それで、それが絶対にニノの指示だって言ってる潤くん(笑) あれを読んだ時、読んだだけなのにその光景が目の前に浮かぶようだったなぁ。そういう関係性がなんかすご~くいいなぁって思いました。ホントまさに あうんの呼吸ってやつですね。

CUTは何から語っていいのやらー
まだテキストまでたどり着いておりません。写真を見るだけで、そこから先に進めない(ノД`)
でもなんか恥ずかしくってページをパッと閉じたりしてね(笑)
行ったり来たりしています(*v.v)

打って変わってポポロでは可愛い嵐さんで
『嵐ハウスにおいでよ!』 なんて誘われちゃぁ、そりゃ行かないわけにはいかないでしょ
なんて可愛い5人組 すごい久々にポポロなんて買っちゃった。

何ヶ月ぶりかで

ドル誌を購入しました。って言ってもP誌の一冊だけなんだけど。
表紙だったし(表紙の翔ちゃんの表情が最高に素敵) ピンナップもありだったし。

P誌の中で、なまあらし からようやく昼間の時間帯に出れるって思ったっていう話をしてるところで、『なまあらし』→『嵐の技ありっ!』→『まごまご嵐』 そして今の 『VS嵐』 につながってるんだよねって言ってたけど...何か忘れちゃいませんかい?
翔ちゃんからGRAの名前が出てこなかったのになんか笑っちゃいました 言い忘れちゃった気持ちがよーくわかるっていうか(笑)
ハッキリ言ってあの番組ってなんだったんだろうって思うもん

雑誌は本当だったら全部買いたいけど、そうもいかないのでかなり厳選して買っています。
カッコいいなぁかわいいなぁってだけで買っていたら、結局のところ全買いになってしまうだろうから(笑) そうなったらどうにか選んでいかないときりがないし。

それと来週発売のCUTとananを 入荷したら取り置きしておいてもらうように頼んできました。
日本の本屋さんと違って雑誌の入荷数っていうのもそんなに多くないんです。だから絶対に手に入れるにはやっぱりお願いしておくのがいちばんってことで。
CUTの予告に載ってた潤くんの写真を見せてもらったけど、あれはヤバすぎるよー
見た瞬間 心臓バクバクして 大変でした
早くちゃんとしたのが見たいなぁ。

それから にのちゃんが載ってるTokion の取り寄せもお願いしてきました。
あの雑誌はここの本屋さんには入ってこないから、注文しなくちゃいけなかったんです。
3~4週間はかかるって言われたけど、気長に待つことにします。だってネットで注文すると、早いけど送料がめちゃくちゃ高くつくから。
忘れた頃にやってくるのを待つことにします












今週末は

嵐さん、上海ですね。
あちらのニュースサイトなんかで到着した時の様子を写真で見ました。
みんなスーツっていうか、ジャケット着ててカッコいい でも...
どこを見ても大ちゃんの姿が見当たらない 翔ちゃんの後ろになっちゃってたりして。

私は中国語がわかる人じゃないから正確にはわからないんですが
記事に “美男” で知られる潤くんは肌が黒くなってて どうのこうのとか書かれてたしー 

『但一向有“美男”称号的松本润,却不见荧屏中的“唇红齿白”,皮肤黝粗糙,“美色”不再。』

の部分を翻訳機で変換してみたら

『しかしずっと“美男の”称号の松本は潤して、スクリーンの中“唇の赤い歯の白”に会わないで、皮膚は黒くて粗くて、“美色”はもうありません。』

って出てきた。

まぁ上海到着した時の写真を見たら 確かに肌は黒くなってたけどさぁ...
やっぱり私は白潤が好きだなー 特に今のあの “かわいらしい” 髪型には白い肌のほうが絶対に合ってると思うんだけどな。





ひさびさの

シークレットトーク


最高ーO(≧▽≦)O 

ヤバイです!!


で、

これってもしやシークレットトークの影響か???っていうのを、嵐友ちゃんが某有名お料理サイトで発見しておしえてくれました。

そのサイトでは1時間ごとにその時 “旬” な検索キーワードランキングみたいなのがあるんですけど、それの1位が テグタン だったんです(コムタンではなかった)
これってただの偶然でしょうか?それとも嵐の影響だったりして??
後者だとしたら、嵐の影響力ってどんだけ凄いんだって話ですよね
あー焼き肉食べたくなっちゃったよー(←ここにも影響されてる人がひとり

