2008年09月

宿題くん(9/29)

や...やばい...

宿題くんを見てて失神しそうになりました(*´Д`)
だって!あれはくるでしょー。
無駄にドキドキドキドキドキドキしてしまったよー(*ノωノ)キャー
やっぱり潤くん大好き(?)

何回も “コチュザン” って噛んじゃってたのも可愛かったなぁ。
舌をぺロっと出しちゃったりして( ´艸`)

あー、ダメだ!
今 何を書いても可愛いやらカッコいいしかでてこないや(笑)
さてリピりますか


皆様は

感謝祭ともしもツアーズ、どっちを中心に見てたんでしょうか?
まったく売れっ子だよね~こんなふうに重なっちゃうなんて。
私はもしツア中心で見てました。CM中や もしツア終了後は感謝祭に切り替えていたけど、最後の1時間は寝てしまいました あれは長くて見てる方も大変だけど、スタジオにいるにのもきっと大変だろうなぁ。お疲れさんでございます。
それにしても、どちらの番組も編集が大変ですよね。ちょこちょこ映ったりしてたからなー。

ところで、さっき 日刊スポーツ・ドラマグランプリ に投票してきました。

もちろんすべて魔王関係で投票しましたよ♪
魔王は大ちゃんと斗真のW主演ということで、主演男優を選ぶところに2人ともの名前がありました。でも、選べるのは1人だけ...さて私はどちらを選んだでしょう か?(*^m^)

こたえは、もちろん大ちゃんです
斗真のことはもちろん大好きだけど、所詮 嵐>斗真 なので

投票締め切りは10月7日だそうですので、まだの方はそれまでにぜひ!

なーんか

すごく久しぶりのブログ更新~
アラシゴトが忙しくなるほどブログを更新するのがイヤになってしまい、思わず遠ざかってしまう私です(;^_^A

隠し砦のDVDを予約したと思ったら すぐに次のシングルの予約も始まって、嬉しいんだけどね...お財布には優しくないよー
最近は本当に雑誌も買わないようにして我慢してて。ま、よく言えば厳選して買ってるんですよ。
でも、あの!CUTのにのちゃんだけは買わずにいられなかった。
なんなんですか!あれは!!
彼はなんであんな表情ができるんだろう。あんな表情見せられたこっちはどうすりゃいいんだよー(別にどうもしなくてもいい)
ホント、すごい素敵ですよね

さて、今夜は はねトびSP
嵐だけじゃなく、斗真も出るみたいだから すっごい楽しみ~

スタバ名

日本でもそうなのかな?
こちらでは、スタバに行って飲み物を注文する時に名前を聞かれることがあります。
空いてる時はないけど、混んでる時には飲み物の取り間違えがないようにってことで聞かれます。
だけどこちらの人に日本人の名前を言っても発音できなかったり、スペルがわからなくて (・_・?) っていう顔をされることがほとんどだと思うんです。

そうなると面倒だからという理由で 私はスタバで名前を聞かれた時は本名は名乗らず勝手にスタバ名を使ってます こないだ聞かれた時はお店の人に 『Junです。』 なーんて言ってしまった(笑) 

IMG_4133.jpg


ところで、Yahooのニュースを見ていたら、飼い犬の名前、「モモ」が昨年に続いて1位 なんてのが載ってました

2008年9月15日

ハワイ時間だとか、日本時間だとか、少々まぎらわしいですが(笑)

とにかく、

Happy Birthday 嵐!

9周年ってことは、ここから10年目に入るってこと?でいいんでしょうか?
ん?9年終わったの?入るの?
そもそも “周年” っていうのはどういうことでしたっけ?(エッ?!)
日本を離れるとこういう細かいことを忘れてしまったり、疎くなってしまったりするんですよねぇ...
なんか頭の中で少々混乱(恥) 
アホな子ですいません

なにはともあれ、

これからも嵐についていくことは いうまでもありません。
おめでとさん、あらし







鳥肌!

めざましどようびで、きのうのコンのニュースを見ました。
聖火台のほうから5人が下におりてくるところ、何回見ても鳥肌なんですけどー
他にも噴水とか、相葉ちゃんがプールに入ってるのとか(笑)少しでも見れて嬉しかった。
すごいなー。いーなー。(ってまだ言ってる)
ズムサタのほうは これからチェックです。でもその前に久々にVS嵐をリアルタイムで見ようっと♪

★追記★

VSの翔ちゃん...ハエって!(爆)
絶対に笑いの神様が降りてきてるに違いない

★追記2★

録っておいたズムサタをさっき見ました。相葉ちゃんのまさかのアクシデントがあまりに衝撃的(笑撃的ともいう)だったので思わずまた書かざるを得ませんでした(笑)
しかしあの人は天才的なタイミングで何かミラクルを起こしてくれるよなー。
神様が降りてきてる人がここにも1人( ´艸`)


MC終わって後半戦突入のようですね。
今日は中に入っていないお友達が国立の外へ行ってるみたいで、さっきメールでおしえてもらいました。

私はここでこうしてても、思いはやっぱり東京の中心へと馳せています。
国立での2公演、嵐にとってのまた新しい点になりましたね。その点をまずはアジアツアーへつないで、そこからまた次へ次へと...ねっ。

それにしてもお天気がもったからよかったですね。
嵐さん(というか若干の雨男さんたち)のことだからって心配してたけど、雨降らなくてよかった。
相葉ちゃんにスベって欲しくないし(笑)

いーなー国立
行きたいなー。どこでもドアがあればなー。瞬間移動能力があったらなー。
などと考えてもどうしょもならないアホなことを思っている自分がいたり(バカ)
今日という(明日もあるけど)嵐的歴史の瞬間のひとつに立ち会えている人たちが羨ましいです。

私はこの後の魔王を楽しみ待つことにします。はい。

宿題くん(9/1)

裏24時間テレビ、さいこー。
ズームなどなど朝から色々と24時間テレビの舞台裏を見ましたけど、やっぱりさすが宿題くんですね オリーブオイルも見れたし、にのの手紙をノーカットで見せてくれるあたりはラブですね。最後の挨拶も。ありがとう宿題くん

最後、間に合えば来てくれる?ん?まさか!?って思ったけど

翔ちゃーん(T▽T)イエーイ 

キャスター仕様のまんまご出演。ある意味貴重ですよね♪
