FC2ブログ

2008年08月31日

24時間テレビ (10)

無事終了ですね。
本当にお疲れ様でした。

最後は本当にヤバかったです。
まったくにのちゃんったらー、泣かせやがって。
素直な気持ちを綴った心からの手紙。とても素敵な手紙でした。

この5人でよかった。
嵐ってやっぱりサイコー。
この人たちに出会えてよかった。
私も、たくさんいる6人目の嵐の中のひとりとして 恥ずかしくないように頑張る。
(6人目って言ってくれてありがとう。嬉しかった。)
これからもずーっと大好き。
ありがとう。


色んなことを感じました。

スポンサーサイト



少しだけ

眠くなってきた...
今こちらは夜中の12時40分ぐらいです。
やっぱり夜になって暗くなると なんとなーく眠気に襲われますね。
でもあと少しだけ頑張ります。だって、ここまでずーっと見てきてエンディング見れなかったら泣く 
今は濃ーくいれたコーヒーやら、レッドブルを飲みながら見ています

24時間テレビ (7)

紘作くんのチャレンジが成功して夢が叶った時は大拍手でした
その夢のお手伝いをした相葉ちゃん、男前でマジ惚れるかと思った(笑)

相葉ちゃんが紘作くんにかける言葉や、紘作くんと接するときのさりげない仕草のひとつひとつから、本当に優しさが伝わってきました。おうちにお邪魔して一緒にごはん食べて溶け込んじゃってる相葉ちゃんがいかにも彼らしくて笑っちゃいました でもそんな相葉ちゃんだからこそ、紘作くんは心を開いて信頼してくれるようになったんじゃないでしょうか。

必死で、全力で夢のお手伝いをする相葉ちゃんの姿に感動しました。
そしてもちろん、頑張った紘作くんの姿にも。

大ちゃんのほうも、さとみさんと絵の話をしている時や 武道館に届いたさとみさんの絵に近くでジーっと見入っている姿がアーティスト大野になっていたのが印象的でした。
フィギュア作りも頑張って~(^-^)ノ゙



24時間テレビ (5)

2日目は朝からのマジック天気予報...
どんなん?って思ってたら、あんなんでしたね(笑)
最後ちょっとグダグダになってしまった感がありましたけど それも生ならではってことで(?)

津軽海峡縦断リレー、天候の変化もあって波や風がすごくなってきていますね。
どうにかゴールして欲しい
エドさんも足の痛みでつらそうに見えましたけど、休憩所で元気な様子が見れたのでよかったです。
嵐も含め、たくさんの人がそれぞれに頑張っていますね。
私にできることは そんな姿をここから見守るぐらいしかないですが、最後まで見続けて応援し続けることを誓います 今のとこ寝てませ~ん(^-^)ゝ

24時間テレビ (4)

潤くん&にのちゃんの姿が深夜枠から見えなくなった後、急いで家事を少々しちゃいました(今こちらは昼過ぎなので) 自分でも驚くほど効率よくパッパとできました いつもこの調子だったらいいのにね(苦笑)

それから急いでシャワーを浴びたら スッキリさっぱりリフレッシュできました(^▽^)/
これでもうしばらく大丈夫だぞっ

こういうふうに出ていない時は5人は仮眠取ったりできているんでしょうか?
合間 合間に休んでリラックスできる時間が少しでも多くあるといいですよね。
翔ちゃんはこういう時こそニセモノGパンをはけばいいのに(笑)

24時間テレビ (3)

お宝映像のコーナー、ちょいちょい昔の嵐の映像も入ってて嬉しいです
それにしても上田さんのコンビ愛は素晴らしかったですね
それに比べて小島さん...(苦笑)

ツーンかキーンか実験、大ちゃんまでもがスゴイ顔をしてたってことは相当なもんだったんだろうなぁ、あのカキ氷。結果、ツーン4対キーン約1名(笑) 

深夜枠担当の潤くん&二宮さん(not櫻井くん) 引き続き頑張ってくださーい









24時間テレビ (2)

潤くんのドラマ、本当に涙なしでは見ることができませんでしたねo(TヘTo) クゥ
いちばん泣いてしまったのは みゅうちゃんの短冊のところかな。
強い絆と愛情でつながっている家族の姿は本当に素敵だなと思いました。
明日の朝にはドキュメンタリーも放送されるそうなので、そちらもぜひ見たいです。

大泣きした後にはヘリウム実験で大笑いさせてもらいました( ^∇^)
にのちゃんの声が~(爆) 面白すぎ!!
テンパッちゃってる相葉ちゃんも可愛かった

潤くん ピンクTに着替えてましたね
そして、さすが潤くんパワー!若井さんの奥さんがお面を取ってくれましたね(笑)

深夜になりましたけど(ちなみにこちらは朝の8時過ぎです) みんな眠気や疲れに負けずに頑張ってくださーい(^o^)/ エドさんも頑張れー