FC2ブログ

2008年08月26日

宿題くん(8/25)

ちょっとめんどうになっちゃって書かなくてもいっかー なんて思ってたんですが、やっぱりちょっと書いておこうと思ったポイントがあったもので

それにしても宿題くんになると どうしてあんなに翔ちゃんの “魅力” が爆発してしまうんでしょう(笑) 青汁吹き出しには大爆笑させてもらいました(*≧m≦)=3

でもそれは置いといて

今回見ていて心にグッときたポイントがあったんです。本当にちょっとしたことなんですけどね。
激辛料理の最後に出てきたカレーを みんなの代わりにアビDが食べましたよね。で、その後にあまりの辛さにヨーグルトを2杯目飲もうとして潤くんに怒られてましたよね。潤くんがつっこみで叩いた時にアビDの手にヨーグルトがちょっとこぼれたでしょ?その時に隣にいた相葉ちゃんが本っ当ーに さりげな~く タオルだかおしぼりだかをポンってアビDの手の上に置いたの。なんかそのさりげない優しさにキャ~まさきステキっと思ってしまいました(人*´∀`) 

こないだの志村どうぶつ園でながれた24時間テレビからの映像や24時間テレビ前のSP生番組を見て、相葉ちゃんの優しい人柄っていうのを改めて感じていたばかりだったから目についたのかもしれない。相葉ちゃんの優しさって、なんかこう...体全体からにじみ出ているっていうか、( ̄ヘ ̄;)ウーン 言葉で表すのは難しいけど 本当に優しさに溢れた人だなぁと思います。


スポンサーサイト



最後にブログ更新したのは日曜日だから、ほんの2日前なわけですよ。
なのにもうすでに書くことがたくさん溜まっちゃってるって、嵐さん どんだけ話題豊富なんだよ!どんだけ売れっ子さんなんだよ!ってカンジですね(笑)

おしゃれイズムだとか、CDの初動売り上げのこととか、宿題くんとか、他にもなんだか色々とあるんだけど、こう色々あると そのことについて書いておきたいんだけど、なんかめんどくさくなっちゃうんだよなー 

とりあえずいくつか...

まずは、翔ちゃんおかえり~(^o^)/
そして お疲れ様でした 北京の総集編の番組は、時差の関係で最後の1時間しか見れませんでした(録画はしたけど) それでもこちら時間で朝の4時に起きて最後の1時間だけ眠い目こすりながら見ました。きのうのZEROでは髪型が変わってたからビックリ(゚0゚)ハッ
髪の毛が短くなって なんか翔ちゃん若く見える( ´艸`)

24時間テレビのカウントダウンが始まったりして、本当にいよいよなんだなぁと思うとだんだん興奮してきました(笑) もうあと数日だもんね。今年は潤くんの誕生日を24時間テレビという場を通して一緒に過ごせるのが嬉しいなぁ(画面を通してでも)