2008年07月

始動

斗真の次の舞台 グリースで相手役のサンディを演じる神田沙也加ちゃんのブログを見てきました。

彼女のブログによると、パンフやTVスポットなどなどの撮影や取材,衣装合わせなんかも始まったみたいですね。

斗真が演じるダニー、きっとすごくカッコよくなるんだろうなぁ~
皮ジャン&皮パンで、頭はリーゼントっぽくしちゃったりするんだよねぇ、やっぱり。
ハァ~(〃∇〃).。oO○想像しただけでたまらん(笑)

今日は

久しぶりにスッピンアラシを見ました。
若かりし日の5人、可愛かったな~
Super Starを歌う潤くんなんて、ホントどんだけキュートなんだよ!ってカンジです(≧∇≦)~♥

昔の5人を見ると、私もあの頃から嵐のことが好きだったらなぁ~...
なんて思ったりすることもあるけど、でも そんな贅沢言ってられません!
嵐に出逢えて 今こうして好きでいられるだけで幸せです(人*´∀`)
やっぱ嵐ってサイコー って再確認した1日でした

夏風邪

なんか風邪をひきかけているみたい。
きのうからちょっと喉にイガイガ感があったり 鼻もちょっと出るのか詰まるのかどっちかハッキリしろよ!っていうような感じになってて。

昔は風邪をひいても薬を飲むのってなんとなく好きじゃなかったんですね、私。
でも今は違います。うちにいるお子ちゃま達にうつったら大変ってことで、“ん?なんかオカシイなぁ”と思ったら すぐに薬を飲んで、本格的に風邪をひく前に治そうと努力するようになりました。
だって、1人ひいたら絶対に子供たち全員に回っちゃうから。そうなったらカワイそうだし、こっちも大変だし。

てなわけで、風邪薬&レッドブルを飲んで頑張っております
その効果ありなのか?なんとか本格的な風邪にまでは発展しないで済みそうです♪

IMG_4065.jpg

なんでレッドブルなのか......わかる人はわかってくれますよね 

お久しぶりでございますm(_ _)m

さっき朝ズバッでにのの新ドラマのニュースを見ました。
にのちゃん久しぶりのドラマですね♪(魔王のゲスト出演は抜きにして)
亮ちゃんも一緒ってことで、今から楽しみです。

きのうから重い腰をあげて ようやく雑誌の整理をし始めました。
しばらくやっていなかったもんだから、量が多くて大変
そんな中、こないだブックオフで手に入れた昔のMyojoでこんなものを見つけました...

新曲

8月20日発売ですねー
いつもCDやDVDを予約しているところから予約開始のお知らせメールがきてました。
今回はTruthと風の向こうへの両A面ってことになるんですね。
風の向こうへはズームでちょっと聴けました♪オリンピックのテーマソングにふさわしい爽やかな曲調だなぁと思いました。翔ちゃんのラップ部分も早く聴きたい!!


そしてなんと!今回!!

初回限定盤が2種類 あるんですね!(・oノ)ノ

ということは、通常盤と合わせて3枚買わなくちゃいけないってことかー( ̄□||||
嬉しいような悲しいような...


☆初回限定盤①
 Truth&風の向こうへ&Truth PV 1,680円

☆初回限定盤②
 風の向こうへ&Truth&風の向こうへPV 1,680円

☆通常盤
 Truth&風の向こうへ&スマイル 1,200円

※通常盤には初回限定盤には収録されない「スマイル」 (ハウス食品"とんがりコーン"CMソング)と3曲のオリジナル・カラオケを加えた全6曲を収録


当然のごとくジャケ写はぜーんぶ違います。
って言わなくても100%わかってますよね
なぜならそれがジャニだから


Hey×3 

普通に面白かったです
そんな中での一番のツボはやっぱり にのちゃんのバースデーケーキを囲んでみんなで撮った写真ですね 見れて嬉しかった 

潤くんが街中で慎吾に会った話は何週か前のジュンスタでも言ってましたよね。
関係ないけど、潤くんと慎吾...私の新旧大好きな人だー
(わたくし その昔、慎吾のファンでした)
Hey×3の時の言い方だと まるで慎吾が潤くんだって気が付かないまま一緒に写真を撮ったみたいに聞こえたけど、潤くんが先に気が付いて、慎吾は気づかないままで、それですれ違った直後に慎吾も潤くんだってことに気がついて それで一緒に写真を撮ったっていうふうにラジオでは言ってましたよね。その時潤くんは 慎吾が普通に表参道を歩いてるっていうことにビックリしたみたいだけど、自分だって普通にそこを歩いてたんだから、私からしてみたら 『アナタもでしょ』 って言いたくなりました(笑)

にのはまたマジック話(笑)
本当にすごいハマってるみたいだけど、そんな中、ふと思い出したんですが...

そういえば翔ちゃんもマジックやってたよね。まごで。
マジックSHOW とかって(笑)
まぁ 二宮さんとはまったく違うレベルの種類のマジックでしたけどね 
なんとなく思い出しちゃいました。

そして最後に遅ればせながら書いておきたいことが。

5大ドームツアーが無事に終了してよかったです。
まだこの後も大きな予定がいくつもありますが(北京やら24TVやら国立やらアジアやら)
ひとまず、嵐さん,スタッフさん,ファンのみなさま、みーんなお疲れ様でした♪

魔王 第一話

面白かった!
大ちゃんの演技がステキでステキでまいっちゃいます~
智担の皆様は大丈夫だったかなぁと真剣に思っちゃうほど(笑)
今 再放送してるので、また見てます

優しい微笑みや涙を見せた後のあの表情。
怖~っ( ̄□ ̄;)ギョッ でもステキ~
淡々とした無表情での演技にもゾクゾクしちゃいます!
これじゃあ絶対に魔王堕ちする女子が続出するはず...(男子も?)
大ちゃんの魅力が世の中に溢れてしまう...(喜ばしいことのはずなんですけどね

トーマの熱血刑事ぶりもハマっててステキでした
韓国版の魔王を見た時は あの刑事が熱すぎて途中だんだんウザったく思えてきちゃったんですけど、トーマが演じてたらそうは思わないかも。 って、完全に贔屓目ですね

これから内容もどんどん面白くなっていくだろうし、本当にたくさんの人たちに見てもらいたいですよね。もうすでに来週が待ち切れない!!

アラシちゃん(7/3)

前半の赤ちゃん肌どうのこうのは置いといて...

大ちゃんへのドッキリは面白かったけど、ちょっとだけ気の毒になっちゃったよー
日清魔王って本当に期間限定で売り出してもいけるんじゃない?
ダメですかねぇ、日清さん?
ドッキリのわりにはちゃんとよくできたCMだったから あのままでもいいような気がするし。

キメポーズのパーーン!! がすごい可愛かった
ネタばれでスタジオに入ってきた3人もやってましたね(笑)
カワイイ( ´艸`) 

てっぱん

しゃべっチャオ、ゲストは斗真でしたね♪

このブログの横のほうにある “ちょこっとニッキ” にも書いたりしたけど、最近また斗真熱が上昇中でヤバいです(´ヘ`;)
しばらく落ち着いてたんですが 魔王の番宣で最近いっぱい出てるの見て、またフツフツと想いが...

てっぱんしゃべっチャオでは潤くんの話も出ました。
普段はちょっと俺様的な 道明寺が出入りする時があったりするけど、お酒が入ると甘えん坊潤くんになっちゃって、『もうちょっと飲もうよー。』 とか
言うんだって( ´艸`) 潤くんカワイー やっぱり寂しがりやさんなのねぇ

花男チームで飲むといつもみんなで褒め合うらしいよっていう恵さんの話から 斗真がこないだ嵐コンに行った後に潤くんたちと一緒に飲んだ時の話になって、その時も 
斗:『嵐サイコーだね
潤:『お前もいいよ。』
 とかって やっぱり褒め合いしてたんだって(笑)
みんな褒められて伸びる子なのね~(*^-^)ニコ 

ところで、斗真の好きな食べ物のランキング、

1位 ハンバーグ
2位 カレー
3位 ハヤシライス
(4位 オムライス)

そしてカラシやワサビは苦手

だそうです。お子ちゃまメニューばっかり(*^m^*) 可愛い♪

海の家篇

HPへいって見てきました♪

潤くん可愛すぎー(≧∇≦)キャー♥
何十回と連続見してしまった(笑)

『おでんはプールでしょー』 の言い方がなんかソフト道明寺ってカンジがしちゃったのは私だけ?(でしょうか) 道明寺がおバカ発言を指摘された後に 『ばーか、○○は△△だろーが(言った相手に対して失笑)』 みたいな時の。
そして、『どうでもいいか』 の言い方がー!!
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!! 
今までの中で海の家篇が一番好き 

ペプシといえば、こちらではこんなペプシが売られてますよ~。

max.jpg

その名もPepsi MAXです。
NEX...MAX... ま、似てますよね 
これもカロリーゼロのダイエットペプシです。ペプシ好きじゃないので 飲んだことはないです。


