2008年06月

おかいもの

花男Fを観ることができないのは仕方ないってわかってる。
でもここのところの花男まつりで一気に花男熱が上がってしまったので、今日は本屋さんに行って先週発売になった37巻を買ってきちゃいました。って言っても映画の内容と37巻はまったく関係ないんですけどね

IMG_3997.jpg

映画の帯付きだ~ 潤くんが道明寺を演じるようになってからかなぁ?マンガでも どうしても道明寺の味方っていうか、そんなカンジで読んでしまいます。
37巻を読んだらまた1巻から全部読みたくなってきちゃったー ひっぱり出してきて全部読み返そうかなぁ。

そして今日は本屋さんから近いからブックオフにも行って来ました。
私の住むところにも何ヶ月か前にブックオフが出来たんです♪日本のに比べたら小さいかもしれないけど、一応アメリカ国内では一番大きいらしいです。
たまーに行っては掘り出し物がないかどうかチェックしているんですけど、今日はいくつかあったので買ってしまいました。

IMG_4000.jpg

1999~2003年にかけてのMyojoを何冊か。
私が好きになる前のだし、ぜーんぶ1冊1ドルだったので思わず手が出てしまいました
このうち2冊はラッキーなことに嵐さんが表紙でした
まったく...最近は花男関係の雑誌やドル誌もできるだけ我慢して買わないようにしていたっていうのに 

花男まつり

それにしても花男ラッシュで大忙しでしたね
頑張ってチェックしてるけど、ついていけてるような ついていけてないような
そのうえ魔王関連のチェックも忙しくなり始めてるし。

とりあえず花男特別篇のことを。

うーん...はっきり言ってちょっと笑っちゃったんですけど(* ̄m ̄)プッ
道明寺、いつの間に歌と踊りを覚えたんだ?!(笑)
なんかみんな一生懸命あの設定を演じているってカンジでちょっと...
花男2のプロムのシーンで感じたこっぱずかしさと同じようなものを感じてしまいました すいません(*_ _)
嵐×花男チームの夢のコラボっていうのは嬉しかったけど。 

映画はついに公開になりましたね。
日本にいる人たちが羨ましいなぁ。私も観たいよ~・゚・(ノД`;)・゚・
テレビを見れるのには加入してるから見れるし、ラジオは音源をもらって聴かせてもらえる時もあるけど、映画だけはさすがにどうにもなりません こればっかりはDVDになるまで観れないわたくしです(T△T) ハァ~気が遠くなるぅ~(≧□≦;) 大スクリーンで道明寺の裸見たかったなぁ...(←そこかよ!)

というわけで、これからしばらくは映画のネタばれ回避の方向で
いきたいと思います∠( ̄◇ ̄)




うたばん

面白かったーo(^▽^)o けっこう長かったし♪

廊下でカップラーメンを食べる優しい潤くん話とか、市村さんみたいって言われちゃった潤くんとか、“大ゲケ”って一番大事なところでかんじゃった大ちゃんとか、ツボはたくさんありましたよ もちろん。
でも私にとっての一番は...


“はなおとこ”F 

大笑いしちゃいました(*≧m≦)=3 
その中居くんの発言も面白かったんだけど、その後のこのやりとりがたまりませんでした!

中居くん:『はなおとこFじゃわかんねぇよな。』

潤くん:『そうですね。花よりだんごですね。』

これを言ってた時の潤くんがめちゃくちゃ可愛かったー!!!
言い方とか表情が ものすごくカワイくって、一番のツボだったかも~

歌のほうは余計なダンサーもいなくてよかったです(笑)
でも歌の尺が短いとちょっと寂しいですね

ようやく

到着!

IMG_3996.jpg


ジャケ写のカンジ、すごい好きです
でもなー...にのちゃん...なんで?ひざ小僧は出さなくちゃダメでしたか?
にのちゃんの半パン姿は嫌いじゃないですよ。でもこの衣裳だと上がジャケット&タイだから合わないような気がするのかなぁ?バランスの問題?
まぁいいんですけどね

One Love
この曲大好きー(´∀`) 
なんか聴いてると胸がキューンときて なぜか泣きそうになる(゚ーÅ) ホロリ
いい曲だー!潤くんだいすきだー!!(←どさくさ

Mステ

生番組だから絶対にリアルタイムで見たい!見てやるぞー!っと気合いが入っていたんですが、なんせ日本の夜8時は私の住む所の朝4時...
起きれませんでしたー でもさっき録画しておいたのを見ました

潤くんの蝶ネクタイがめちゃくちゃ可愛かった~
衣裳もステキだけど、胸元のお花がちょっと目立ちすぎ??

いや~、それにしても今日の潤くんは最高にカワイかったなぁ...っていつもだけど(笑)
歌の時にアップになった時も、常にすごく柔らかい表情しててね
大好きだー(←ただ言いたいだけ)

翔ちゃんの髪型よかった♪にのはお得意の(?)たまらなく愛くるしい表情にズキューンだったし、大ちゃんは最近やたら男前でセクスィ~だしぃ 相葉ちゃんは歌の間は緊張してたのかな?表情がちょっと硬いように見えたけど..みーんなステキでした!

あのダンサーさんたち......

必要でしたか?! まぁ曲のイメージと合わせてていいんだけど、せめて後ろで踊ってるだけにしていただきたかった そんなに前に出てこなくても...ねぇ
イヤイヤ、本音言うと嵐さんの前を横切るなー!!ヾ(*`Д´*)ノ"でしたけど(ボソっ)
だって、ねぇ、テレビ初披露ですよ?やっぱりちゃんと見たいじゃないですか。
うちの娘も文句言ってた(笑) 『嵐が見えないよー!後ろで踊れー!!』 
だって(* ̄m ̄) 5歳の嵐ファンでも思うところは一緒なんですね

25

にの、25さいのお誕生日オメデトウ 

もうちょっとで日付変わっちゃうところだった 間に合ってよかった。

ドームで5万人からバースデーソングをプレゼントされて照れながらも嬉しそうにしているにのちゃんがカワイかったです 今日は私もここから1人で歌ってました(笑)
照れ隠しっていう意味も少しあるんじゃないの?なんて思わせるような 『今日は僕だけのために...』 なーんていう、いかにも にのらしいセリフ そんなアナタが大好きだー(≧∇≦)ノ

25歳おめでとう!
これからもずーっと 今のままでいてください

WS

WSがいっぱいで忙しかったけど、たくさん見れて満足です♪
コンに行けない私にとってはネタばれ大歓迎なんでね
WS映像見ながら “これが噂の宙吊りかぁ~” とか、他にも色々と話には聞いていたことが見れて嬉しかったです。

にのちゃんへのバースデーソングなどなど見れて嬉しかった映像はたくさんあったけど、やっぱり一番は翔ちゃん!!元気に踊ってたよっていう話は聞いていたけど、実際にその姿を見れたことが何より嬉しかったです

それにしても国立でのコンサートや2度目のアジアツアー決定と、10周年に向けてますます勢いを増しちゃってますね。なーんかホント、すごいとしか言いようがない。
アジアばっかじゃなくて、こっち方面にもいつか来てくれたらいいのになー 



きのうは翔ちゃんも踊ってたそうで、よかった よかった(^ー'*)b
2日目も楽しいドーム祭になりますように 
なーんて言わなくたってそうなるに決まってますね(^_^;)

花男2の再放送が始まったから今見てるけど、第一話って1時間ぐらい道明寺出てないんだよねー
あっ!でも今 斗真が出てきた からやっぱりちゃんと見よっと(笑)


イロイロと

★アラシちゃん★

面白かったです!
社会科ナゾ解明テレビっていうくだりはいずこへ??という疑問は残りますが... 面白けりゃそれでオッケーですよね♪
始まってまだ間もないうちにこれだけ番組の方向性を変えるのって勇気が必要なんじゃないかと勝手に思ってますけど、それをやってみたっていう姿勢に拍手を送りたいです...って何様

アゲ嬢のロケではまさか潤くんが登場すると思ってなかったから 白リモで現れた時は凄い嬉しかった~ 
そしてチャイルドマインダー嵐。忙しい中でちゃんと資格取ったのね。94点も取っちゃうなんて翔ちゃん凄い 一方の智さん。資格取った割には抱っこの仕方がダメダメじゃないですかい(笑)実技試験もあったんじゃなかったっけ??

とにかく小春ちゃんが羨ましい!(←アホ) なんて贅沢な一日を過ごしたんだアナタは。
翔ちゃんが小春ちゃんを寝かせる時にやってたこと(画的に心配してたやつ)私も子供たちが小さい時に同じことしたなぁ、そういえば。せっかく寝てくれたと思っても おろした途端に目を覚まして泣かれたりすると めっちゃテンション下がるんですよね 

まごロケの時から翔ちゃんと子供との絡みが好きです。
翔ちゃんはきっといいパパになるんだろうな~、いいなー、いいなーいいなー...っていつも思っちゃいます 


★魔王の予告★

15秒だけなのに、すでにブラック智にやられちゃってます
大ちゃん...カッコいい あれは本当にプルルル言ってる人と同一人物ですか?
このギャップにやられる人がきっと続出しちゃうんだろうなー。
早くドラマ見たい!!


★PV★

見たけど...なんで5人までCGorz めざましでながれた時は 全編見ればまた感想も変わってけっこういいじゃん♪って思うかもしれないなんて思ったけど...
感想は変わらずじまいでした(笑) みんなビジュいいし、もっとハッキリと嵐さんたちを見たかったです




めざまし

見ました One Love のPV 少しだけどながれましたね
なんでも初のフルCGだそうで。いいんだか悪いんだか嵐さんたちまで なんだかauの壁紙チックじゃありません?(* ̄m ̄)
映像的には綺麗だなぁと思ったけど。

関係ないけど なんだか最近にのちゃん半パン率高くないですか?
ま、とにかく早く全編見たいなぁ~♪

アラシちゃん(6/5)

今回は潤くんファンにとってはとってもおいしい1時間でした♪(* ̄ー ̄)v

大島さんが勝ってくれてよかった~ 
とにかく泰葉が勝たなくてよかった(ボソっ) あの方どうも苦手で...

もちろん初めから大島さんを応援してました!
彼女の潤くんを好きっていう純粋な想いがよーく伝わってくるから、つい応援したくなっちゃうんだよねぇ。ガチでコンチケを取ってるトコとか、切り抜きをファイルしてるトコとか、他の人達が潤くんに近づこうとすると さわんじゃねーってマジで言っちゃうトコとか( ´艸`) 見てて凄くカワイかった 大島さんはテレビを見ていた嵐ファン票をダントツで獲得していたことでしょう(o^-^o)

今週は花男Fとのコラボ企画ってカンジで特別だったのかもしれないけど、いきなり番組のロゴまで変わっちゃってるし、TBSさんも このままじゃイカん!!と思って徐々に方向性を変えていこうとしてるんでしょうか?だったらアリガタイんだけど

潤くんと大島さんの1日デートの様子も早く見せて欲しいなー。
潤くんとロクに目を合わせることも出来ない大島さんが1日デートだなんて大丈夫なのかなぁ きっとガチガチだろうね(笑)

ところで番組内で大島さんが東京ドームのチケットをゲットしたって言ってましたよね。あれを聞いた時は よかったね~とか思って、思わず拍手してしまいました(笑)
そのチケのことが5月2日の大島さんの写真日記みたいなの(大島さんの“クソ日記”とは別のやつ)に書いてありましたよー
 

楽しみだー!

花男メンバーだけじゃなくて、その前の週には大ちゃん&斗真の魔王チームもフレパご来場だそうで。とっても楽しみです♪
ドラマのために大ちゃんが黒髪にした時は、見慣れてなかったせいか茶髪のほうが断然似合ってるなんて思ったけど、最近は黒髪智がやけにカッコよく見えて仕方ないです

7月まで待ちきれずにオリジナル版である韓国ドラマの魔王を見ちゃいました。
どんなカンジのドラマなのかなぁと思って見始めたのに 5,6話辺りから凄い面白くなってきて、やめられなくて次から次へと見てしまった。だってー、いつもスゴーくいいところでつづく...ってなふうに終わるんだもん!結局 全20話を3,4日で見てしまいました

大ちゃんがあの弁護士役をやるんだと思うと もうたまんない
どういうドラマなのかをよく知らなかった時は大ちゃんが弁護士役って...なんてちょっと笑ってしまった自分がいたけど(ゴメンね大ちゃん) オリジナル版を見ていて凄く思った、この役を大ちゃんがやったらすごいイイだろうなぁって。口ではよく説明できないけど、とにかく絶対大ちゃんが演じたら凄くいいだろうなぁって思いました。きっと大ちゃんに “魔王堕ち” してファンになっちゃう人たちが増えるんじゃないかな~。
斗真もあの刑事役のイメージに合ってると思う。頭で考えるより体が先に動いてしまう熱血タイプの刑事さんってカンジで。

ヤバい...早く観たくてたまらん!!
あと約1ヶ月か。撮影のほうも頑張ってもらいたいですね
