FC2ブログ

2008年05月22日

アラシちゃん(5/22)

アラシちゃん、面白かったー!(特に前半が)
今回はVTR少なめで、スタジオで嵐さんたちが色々とやってくれたから楽しかった♪
でも逆回転ならやっぱ大宮でしょー と、大半の嵐好きさんたちは思ってましたよね
それより何より...




潤くんの髪型ー!! 
可愛すぎるーーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん 

最近は前髪おろしてたり、映画の舞台挨拶の時はモモちゃんチックなヘアだったりしたけど、その中でも今日のアラシちゃんでの髪型がサイコーに可愛いって思いました
スポンサーサイト



たくさんの国からオファー

さっきズームの6時台で、隠し砦の三悪人に10ヶ国以上から配給のオファーが殺到したという内容のニュースをやっていました。カンヌでの試写での反応がとても良かったってことですよね♪
アメリカの配給会社もオファーしたのかなぁ?(きっとしたよね)そうなればアメリカの映画館で公開されることになるんだよねぇ?
もう一度大きなスクリーンの中で武蔵が走り回る姿が見たいよ~!!

潤くんの心づかいに感動(ノД`;)

数日前の話なのですが、LAプレミアの会場となった南カリフォルニア大学の方(多分そのイベントの責任者的な方だと思います)からメールが届いていました。
LAプレミアの予約を取る時にメールアドレスを記入したので、予約を取ってイベントに参加した人みんなにメールを送ってきてくれたようです。

その内容なのですが...
潤くんは試写終了後大学をあとにする時に、自分(潤くん)からのメッセージを参加したみんなに届けて欲しいっていうお願いを大学関係者の方たちにしていたようです。
そして先日、大学関係者のところに潤くんからメールが届いたそうです。
その潤くんから届いたという参加した人達へのメッセージを私たちのところに届けてくれたというわけです。

内容は続きからどうぞ...