2008年05月

VS嵐(5/31)

またまた久し振りのブログ更新
アラシゴト追いかけたり、本家の魔王を見たりしてました

さてさて、今回のVS嵐...

また...


負けちゃいましたね(|||▽||| ) 

最後の最後、コインタワーの時、あんな地味~なゲームだけど結構ドキドキしてしまいました。
だってけっこう高く積み上げられてたもんねぇ。そろそろちょっとヤバいんじゃないか?っていう時に順番がまわってきた潤くん...

なんか潤くん やらかしちゃいそうだなぁ~ なんて思ってたら、マジでやっちゃうし(笑)
潤くんってなーんか ああいう時に “仕出かしてくれる” んだよねー( ´艸`)
そんなトコが可愛いんだけど

今週はいつも最後にあるMDAがなくって、エンディングは5人でのドークでしたね。
なんか まごまごの時を思い出させたなぁ。
来週は大反省会SPだそうで。楽しみ♪30分5人がただひたすらトークしながら反省会とかしてくれたら嬉しいのにな~。ちょっと最近VSもマンネリ気味な気がしてたし 


アラシちゃん(5/22)

アラシちゃん、面白かったー!(特に前半が)
今回はVTR少なめで、スタジオで嵐さんたちが色々とやってくれたから楽しかった♪
でも逆回転ならやっぱ大宮でしょー と、大半の嵐好きさんたちは思ってましたよね
それより何より...




潤くんの髪型ー!! 
可愛すぎるーーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん 

最近は前髪おろしてたり、映画の舞台挨拶の時はモモちゃんチックなヘアだったりしたけど、その中でも今日のアラシちゃんでの髪型がサイコーに可愛いって思いました

たくさんの国からオファー

さっきズームの6時台で、隠し砦の三悪人に10ヶ国以上から配給のオファーが殺到したという内容のニュースをやっていました。カンヌでの試写での反応がとても良かったってことですよね♪
アメリカの配給会社もオファーしたのかなぁ?(きっとしたよね)そうなればアメリカの映画館で公開されることになるんだよねぇ?
もう一度大きなスクリーンの中で武蔵が走り回る姿が見たいよ~!!

潤くんの心づかいに感動(ノД`;)

数日前の話なのですが、LAプレミアの会場となった南カリフォルニア大学の方(多分そのイベントの責任者的な方だと思います)からメールが届いていました。
LAプレミアの予約を取る時にメールアドレスを記入したので、予約を取ってイベントに参加した人みんなにメールを送ってきてくれたようです。

その内容なのですが...
潤くんは試写終了後大学をあとにする時に、自分(潤くん)からのメッセージを参加したみんなに届けて欲しいっていうお願いを大学関係者の方たちにしていたようです。
そして先日、大学関係者のところに潤くんからメールが届いたそうです。
その潤くんから届いたという参加した人達へのメッセージを私たちのところに届けてくれたというわけです。

内容は続きからどうぞ...

祝!

隠し砦の三悪人:THE LAST PRINCESS いよいよ公開になりましたね♪
そしてそして、カンヌ国際映画祭のインターナショナルマーケットで試写公開されることになったそうで!たくさんの国から来る映画のバイヤーさんたちがその場で映画を観て好印象を持ってくれれば、その分多くの国で公開される可能性もでてくるわけですよね。
いや~、ぜひぜひアメリカでも公開が決定して欲しいです
アメリカ人にも絶対にうけるような作品だと思うし。私も もう一度観たくてたまらないーo(≧~≦)o

う、嬉しすぎるー(T△T)

今日は潤くんの日テレジャックで忙しいわ~...なんて浮かれていたら
大ちゃんの連ドラ主演のニュースが正式発表されたことを知りました。

本当に嬉しいよ~(T△T)
大ちゃんが昔出演した 『四分の一の絆』 を最近見たばっかりだったんですね。
それで、嵐友ちゃんと話をしてたんです。演技ができる人なんだし、なぜにドラマ出演とは縁遠いのかね?って。ドラマ出て欲しいよねぇ...っていう話をしていたばっかりだったのでホント嬉しいです。

でも智好きーの友は 『凄い嬉しいけど、数字が取れるかどうかとか、今から心配になっちゃう...』
みたいなことを言っておりました。それもひとつの愛よねぇ~(笑)
気持ちはわかります。なんか段々そういう身内的な(?)見かたをしてしまうんですよねぇ、どうしても

さっき朝ズバでドラマ仕様の黒髪智を見ました
真剣な表情でカッコよかったです 斗真との共演っていうのも私としては嬉しいです♪

さぁ~、今日は日テレ&TBSのダブルチェックで大忙しだー

そうなったらいいな

雑誌ラッシュについていくのが必死だったり、いまだにUSCでのことを思い出して現実逃避したりしていたので(笑)久しぶりのブログ更新になってしまいました

ところで、ニッカンスポーツさんのHPで 『隠し砦の三悪人』リメーク版早くも続編 っていうのが載っていたんですが、マジで???読んだかんじだと まだ100%決定っていうわけじゃないのカナ?
でもそうなったら嬉しいなぁ♪大好きな武蔵にまた逢いたいです
どうか実現しますように

Vol.37

みなさんのおかげでしたを見ていたら 最後に来週の食わず嫌いの予告映像がながれましたー 来週は食わず嫌い1時間SPなんでしょ?嬉しーぃヾ( ~▽~)ツ♪

嬉しいと言えば!潤くんのEnjoy更新!!
どんな内容だったのかをおしえてもらいました(>アリガト)
潤くんがあの場を楽しんでくれていたことがわかって、すごく嬉しかったです。
本当によかった(ρ_;)

こちらの人達の映画の観方は確かに日本でのものとちょっと違うかもしれません。
面白いシーンでは声を出して大笑いしたり(特に新八のシーンで多かった)、“よし!よくやったぞ!” みたいなシーンでは拍手が起こったり。潤くんの言った通り確かに一体感はあるかもしれません。あ、でも私は感想を声にまで出してはいませんけどね

とにかく、潤くんも楽しかったって言ってくれて、嬉しく思ってくれたようなので、それが本当になによりです 
