2008年03月

只今...

フレパ中!
嵐さんのあまりの可愛さにキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー言いながら見てます。
ウォールクラッシュの潤くんに大爆笑o(>▽<)o
大ちゃんもある意味ミラクルだったし(笑)
まだ始まったばっかり。最後まで楽しみだ~♪

GRA(3/29)

なんかGRAのことを書くのは凄い久しぶりだなぁ。
今日はGRAでの翔ちゃんがあまりに面白すぎて思わず書きたくなっちゃいました

今日は演芸研究会っていうことでお花見などで披露できるような芸を練習するみたいな回だったんですが、その中で翔ちゃんが最近気になる芸人さんがいるということで出てきたのがモエヤンの2人。
そう!あの、ヌーブラ着けて 『ヌーブラやっほ~』 ってやってる人たち
まさかまさかと思ってたら、なんと翔ちゃんやっちゃったよ!(笑)
ヌーブラ着けてヌーブラやっほ~やっちゃいました、櫻井さんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こないだの変態コナンに続いて本日も翔ちゃんサイコーでした~(≧ω≦)b

GRA終わりに新番組のVS嵐の予告CMがながれましたよ。
ゲストとゲームなんかで競い合うっていう内容なのかな?まぁどんな番組にせよGRAよりはいいっていうのは確実でしょうね(笑)

食わず嫌いに!

今、みなさんのおかげでしたSPを見ていたんですが、番組の最後に4月からの番組内容予告ってカンジで食わず嫌いのゲストが何人か紹介されていました。
なんとその中に潤くんも含まれていましたー!
これって食わず嫌いに出るってことですよねぇ?楽しみだー
ちょっと気が早いけど、翔ちゃん&ニノちゃんに続き、ひとりA・RA・SHIが見れるかしら~?なんてちょっと期待しております(←負けてもらって罰ゲームをやる潤くんが見たい人)

王子♥

1週間ぶりのブログ更新でした 

めざましテレビを見ていたら6時半ぐらいにクンプーDVDとニノちゃんのシャバダバCMが連続してながれました~ あのドリンク、こっちの日系スーパーでも売ってほしいなぁ。どんなんだか試しに飲んでみたい。
あのCMのニノちゃん、まるで王子様みたいですよね 

CMといえば、潤くんのNexコマーシャルへの遭遇率がめちゃ低いんですけど
auはやっぱりケイタイのCMだけあって(?)しょっちゅうやってますよね。NexのCMは全然見れてないなぁ...

すごいポスター

朝からWSでひみつのアラシちゃんの会見の模様がながれていたらしいけど、ちょっと前にようやく2時っチャオで見ることができました

潤くんがあのメガネをまたかけてた~ 
それにしても凄いポスターですよね いくらポスターとはいえ、あれはちょっと照れるよねぇ(///∇//)ゞ テレ
会見に来ていた女性記者の人が実際にポスターのファスナーを降ろしてたけど。

最近ちょくちょく覗かせてもらっているデイリースポーツの女性記者さんのブログにも会見のことが書いてありましたこちら

あ~、あのポスターを実際に見れる人たちが羨ましい~!!
みんなのファスナー降ろしたいよー(←ここだけ聞いたら何事かと思いますよね

お金ないのに...

結局カレンダーをもうひとつ頼んでしまった...○| ̄|_ il||liil||
だってー。あまりにも大好きな写真が多いし、見過ぎでページ外れそうで怖いしぃ~。
迷ったけど結局買っちゃいました

それから、TOHOだけで発売している雑誌  も無事ゲットできました 場所によっては売り切れてるなんてことを耳にしていたので不安だったんですけどね。
実家の近くにTOHOの映画館があったので母に頼んで買ってきてもらいました。
無事買えたという電話をかけてきてくれたんですが、その時母が私に言ったこと...
『 なによアンタ、こんな濃い顔の男がいいの? 』 だって(笑) 
そうなんです母上様、そんなに濃い顔の男が大好きなんです
さらに 『 岡田くんのほうがカッコいいじゃないよ~。SPの時なんて凄いよかったわよ』 だってさ(笑) まぁそれは個人の好みですからね、お母さん






カレンダー

今日ようやくカレンダーが届きました♪
今回は早く届く配送方法を選らばなったので、到着がこんなに遅くなってしまいました。

いやぁ~...

ヤバいです。

さっきから カレンダークックブックカレンダークックブックカレンダークックブック。。。と、エンドレスリピート状態(笑)
見過ぎてそのうちページが取れちゃいそうで怖いー。パラっ...とかって外れちゃいそうなカンジしますよね。念のためにもうひとつ買っちゃおうかなんて本気で考え中
それにしてもめちゃくちゃカッコいい5人と、めちゃくちゃ可愛い5人がギュッと詰まった最高の出来じゃないかと思います。写真すごくいいですね
いちいち書き上げてたらきりがないぐらいに大好きな写真たちがいっぱいです(≧∇≦)

ありがとう♪

ブログを通して知り合った嵐友さんが隠し砦のフライヤーを送ってきてくれました。
本当にありがとうございます(^▽^)/

IMG_3662.jpg

その他にも映画や舞台のフライヤーも一緒に入ってました。
持っていなかったのがほとんどだったので、とても嬉しかったです

隠し砦といえば、HPがリニューアルしてましたね。
ページが開くのにちょっと時間がかかったけど、開いたらバーンって写真が出てきて前のよりなんかゴージャス感がアップしてました。もちろん井上雄彦さんの絵もよかったんですけどね。やっぱり本物の潤くんにはかないませんね(笑)

そして花男FのHPでは特報予告が見れるようになってますね。
ほとんどWSで流れたのと同じような気がしたけど。っていうか動画再生するのに重すぎて全然スムーズに見れなかったからイライラした 音声も途切れまくりでよくわかんなかったし。

そんなに長い期間を置かずに潤くんの映画が2つもあるっていうのは嬉しくもあり、色々と忙しくもありって感じですね。
雑誌やテレビなんかでの露出増えるから大変だ~ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

★追記★

もうひとつの“ありがとう”
日本に住んでいる嵐友さんに頼んでいたキューブ(っていうような名前だったカナ?)が到着しました。
花男の号外まで一緒に入れてきてくれて凄く嬉しかったです。本当にありがとう

IMG_3613.jpg

待ってました♪

キャーO(≧∇≦)O  ようやく待ちに待ったTimeコンDVDの発売が決定しましたね!!
めちゃくちゃ嬉しいよー\(*^▽^*)/ ワーイ♪
この時をどんなに待ち望んだことか。わたくしも早速予約してきましたよ。
今回は初回盤とか通常盤とかってのがないんですね。(ないよねぇ?)
私が予約をしたNeowingさんからのメールによると、内容は...


嵐が7th.アルバム「Time」を携えて2007年7月から10月にかけて敢行した
、"SUMMER TOUR 2007 Time‐コトバノチカラ‐"のファイナル、10月8日 東京ドー
ム公演の熱狂と感動をシューティング!
4月に初アジアツアーの"凱旋記念最終公
演"として自身初の単独ドーム公演を成功させた余韻も冷めぬ中、嵐が再びドーム
に登場。アルバム「Time」収録曲や大ヒットシングル「Happiness」など、前公
演とは半分以上セットリストを入れ替えつつも、ヒット曲や代表曲を多数収録。
お楽しみのMCも今作は完全収録。興奮のオープニングから感激のエンディングま
怒涛の約3時間、東京ドームの広大な空間をフルに使い切ったサプライズ満点の
パフォーマンスを追体験! なお、追加収録した7月31日 横浜アリーナ公演より「
ファイトソング」も必見! 全37曲収録予定。 フォト・セットリスト封入。


だ、そうです。
この内容の濃さが本当に嬉しい!MCも含めてノーカット完全収録ということらしいですね。
もうサイコー(≧∇≦)b 4月16日の発売日まで待てないよー

出会い篇

ペプシのHPでCMが見れるようになってました こちら

CMメイキングは香里奈ちゃんのしかなかったです。潤くんのはやらないのかなー。
見たい!

最近はこうやってネットでも見れて嬉しいですね♪でも、テレビを見ていて偶然出逢った時のほうが嬉しいけどね

★追記★

 ボンビーメン見てたらペプシのCMが流れたー 岡田くんバージョンと続けて流れましたよ♪

PEPSI

潤くんのペプシCMの話はチラホラと聞いていた人は多いと思いますけど、ようやく解禁になって嬉しいですね
今日からCMも放送になるってことで、なんだか毎日ムダにテレビをつけっぱなしにしてしまいそうです

きのう、相葉ちゃんの1日署長のニュースを見たくてズームを見ていたら(あれ、ホントに痛そうな顔してたねー)その後に続けて潤くんのCMのことも流れました♪撮影の様子もちょっと見れて嬉しかった。
目線やセリフにかなりこだわったみたいですね。モニターをチェックしてたのかな?なんか真剣な表情をしてる潤くんがめちゃくちゃカッコよかったです
初めてポスターを見た時(全身写っているほう)どうも衣裳のパンツの丈が気になってしょうがなかったんですけど(笑) CM映像を見たらあんまり気になりませんでした。
『オレ ちょっと傷つくぞ』 っていうひと言が可愛いな~
