2008年02月

art lover

めざにゅーを見ようと思ってフジテレビにあわせたら、その前にやってる “art lover”っていう番組に大ちゃんが出てました。私のチェックが甘いのか、大ちゃんが出るなんて知りませんでした(後から調べたらJ-net にも載ってましたね) だから本当に偶然だったんですよ。つけたら大ちゃんが出てきたからビックリした~。
4:25~ほんの数分間だけの番組だけど、けっこう内容良かったですね。
個展会場で阿部知代アナにインタビューされてました。

今週の初めに私のもとへも待ちに待ったFREESTYLEが届きました。
大ちゃんの10年間の軌跡を見せてもらえたことに感謝。大ちゃん、ありがとう
とにかくファンのみんなに見てもらいたいっていう大ちゃんの気持ちが本当に嬉しかったです。
大野智ってすげーなーって改めて思いました。作品のことだけじゃなくて、インタビューで答えていたこととか全てを含めてね。もう尊敬です。

メンバーからのコメントも嵐愛、リーダー愛に溢れていて最高でした。
みんな本当に今回のリーダーのことを自分のことのように喜んでいて、うちのリーダー凄いだろ!って誇りに思っているんだろうなぁっていうのが伝わってきて、本当に嵐ってサイコー!!ってまたまた思っちゃいました。




宿題くん(2/25)

ニノちゃん途中から髪の毛を後ろでちょこんと結んでたでしょー 
カワイイ 
髪切ろうかななんてこと言ってたけど、まだしばらくこのままにするんですかねぇ。

さてさて、本日も潤くんの可愛さ満載でございました♪
おでんの時に潤くんが押さえ役になった時点で絶対にあのパターンになるんだろうなって予想できてたから、もうギャー 潤くんいつやられちゃうんだろー って思いながら見てました(笑)
そしたら案の定やられてましたね。熱々の大根でね
熱がってる反応が凄い可愛かったよ~

それにしても羽交い絞めしてる時の潤くん、楽しそうじゃなかった
ですか?
ああいう時にちょっと生き生きしちゃう潤くんって( ´艸`)フフ
出川さんに 『本気で押さえつけてどうすんだよ』 って怒られた時に舌出してニヤっとしてたのがめっちゃ可愛かったー(≧∇≦) 
ホントに潤くんラブリーすぎます 

 

第一報を聞いてから何時間か経ってやっと少し落ち着きました(笑)
さっき下には載せなかったサイト、デイリー→には、ツアーに合わせて4月末にはアルバムも発売予定って書いてありますね。
そっかー。嬉しいんだけど何か忘れちゃぁいませんかい?

で...TimeコンDVD発売は?( ̄ー ̄?).....??アレ??
これはたくさんの人たちが同じこと思ってますよね、きっと。
でも今はみんなチケットのこととかで頭がいっぱいか。

それにしてもこの日程...

5大ドーム!!

今めざにゅーの芸能コーナー見てたら超ビッグニュースが!!



嵐が5大ドームツアー

だってー!



サンスポ→

報知→

スポニチ→

ニッカン→

まさかこんなことになるなんてー(≧◇≦)

ツアータイトルは

「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」

メンバーで意見を出し合い、櫻井の案が採用された。「Marksには2008年に1つの印を打つ、嵐印という意味を込めた。今後も使っていければ」(櫻井)。「Dream-A-live」は公演テーマの夢と現実の間、夢を見ながら生きる、という思いを込めたという。

だそうです(サンスポより)
あー なんか今ちょっと落ち着かないので後でまたエントリーします。


イロイロと

アラシゴトありすぎー!ヾ(´Д`;)
って言っても、まさに嬉しい悲鳴ってやつなんですけどね。
すいません。以下ちょっとダラダラと書いてます




★うたばん&ぐるナイ★

うたばんの未公開映像は面白かったけど、ん?これだけ??( ̄ー ̄?)って思った人多かったはずですよね 
でもその逆でぐるナイは予想以上によかった!相葉ちゃんあんなに出ると思ってなかったから。フラを踊る相葉ちゃんの可愛いこと ホントめちゃくちゃ可愛かったです♪
しかもクネクネ腰を動かすところはセクシーだしー(≧▽≦) 
最後はオイシイとこ全部持ってっちゃってね(笑) うたばんの中居くんと大ちゃんじゃないけど、太一くんと相葉ちゃんの下克上的な絡みもぐるナイでのお約束みたいになれば面白いのになぁって思いました。
あと個人的には兄弟でジャニオタだというお笑いコンビが気になりました。
ジャニーズのことちょっとわかってる人にとってはめっちゃ笑えると思う。そうじゃない人にはウケないかもしれないけど。嵐さんのことをもネタにして欲しいですよね。見て見たいなぁ


★TFP2に5人様出場決定!★

いつかは絶対に5人で出て欲しい、そうなったら凄く面白いだろうなぁって思ってました!
10周年記念とかのタイミングで5人揃って出場するのかなぁって思ってたので、それよりも早く叶って嬉しい♪あと1ヶ月ちょっとあるけどホント待ちきれないよ~ヾ(≧∇≦)ノ"


★新番組タイトル決定★

『ひみつのアラシちゃん!』 だそうで(;^_^A
なんか微妙? でも宿題くんが決まった時もタイトル聞いて初めはなんだそれ~(◎_◎) って思ったけど今はそこまで思わないから、“ひみつのアラシちゃん!” にもそのうち慣れるかなあと...ね 


★リーダー個展★

遅ればせながら、個展開催おめでとうございます!
WSで様子を見たりブログ巡りをしていて行った方たちの話を読みましたけど、本当にもの凄いことになってるみたいですね。本当に朝早ーく行かないと整理券もすぐになくなってしまうような状況なんでしょ?
せっかく行ったのに見れずに帰らなくちゃいけない人たちもきっと出てくるでしょうね。
見に行った人が全員見れるのはもちろんのこと、たまたま通りかかって興味を持った人がふらっと立ち寄ってくれるみたいなのが理想だろうけど、実際問題それは難しいですよね
これから地方開催もされるといいけど、東京でも開催期間をもっと長くするとか、少しでも多くの人が個展に行けるといいですよね。

それからどうやら私のもとへもようやく作品集が届きそうです。発送はもうされたんで、今週末には来るといいな~。
ZEROカルチャーでの特集見たらますます早く作品集が見たくなっちゃいました 大ちゃん凄くカッコよかった!!


★武蔵@CUT3月号★

例のごとく雑誌の入荷数が限られているので、かなり前から予約をしていました。
入荷したっていう連絡が来たので早速取りに行ってきたのですが、レジで店員さんに 『こちらになります』 とか何とか言われて雑誌を出された時に思わずニヤける顔を抑えるのに大変でした(笑) だってー、めちゃくちゃカッコいいんだも~ん( 〃∇〃)
どの写真もすごく素敵 でも私がいちばん好きなのは表紙の写真かなぁ。
どの写真もそうだけどボロ布の衣裳をまとって肌も黒く汚していて、だからこそ一層潤くんの眼力が引き立っているっていう感じがしませんか?ホントあの目に吸い込まれそうになる~ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

注文していたDVDプレーヤーが到着して、ようやくステゴーに付いてきたDVDを見ることができました(*^-゚)v♪

 








1位\(*^▽^*)/

きのう発売だったステゴーですが、オリコンデイリーランキング初登場1位獲得ー!!
ということで、おめでとうございます
宇多田ヒカルさんや平井堅さんという強豪たちを抑えての堂々第1位だなんて嬉しいですね♪

初回盤に付いてきたDVDはまだ見れてません...
DVDプレーヤーがぶっ壊れた!なぜにこのタイミングで
うちにはもうひとつDVDプレーヤーがあるのですが、そっちでは日本のDVDが見れないんです。知ってるかもしれませんがDVDにはリージョンコードっていうのがあるんですよね。
日本のDVDはリージョンコードが2でアメリカのDVDはリージョンコードが1なんです。
だからアメリカのDVDプレーヤーでは日本のDVDが見れないし、またその逆で日本のではアメリカのが見れないのです。あーなんてめんどくさい そんなものなくしてくれればいいのにぃ!
DVDプレーヤーがダメならPCで見たらどうなの?ってことになりますよね。
でもそれもまためんどくさいんですよ。
このPCはアメリカで買ったやつなんだけど、日本のDVDも見れるんですね。だけど何回か日本のDVDを見てしまうと今度はそのリージョンにセットされてしまってアメリカのDVDが見れなくなるそうなんです。
なんか説明が長くなってしまいましたけど とにかく色々と面倒な事情のせいで見れずじまいです 

日本のDVDが見れるプレーヤーはこれから先も必要なので今日オンラインで注文しました。
到着したらまず一番にメイキング&シークレット(?)トークを見るつもりです

おネエMANS

この番組ちゃんと見たのって初めてだったんだけど、なんか面白かった
あの雰囲気の中に、おネエMANSたちの中に大ちゃんがいるっていうのがなんか可笑しかったです( ´艸`) 

登場の時にカーテンに隠れちゃって、ちょっとだけ顔出したりしてて可愛かったおネエたま達からも 『かわい~』 コールが起きてましたね(笑)
いちばん面白かったのはマジーと一緒に踊りながら炊飯器のスイッチオン!をしたところかな スイッチを押す指の綺麗なこと 最後はマジーの腕の中に納まっちゃってね(笑)

なんか大ちゃんあんまり喋れてなかったような気がするけど でもホント可愛かったです 

少クラ&Heyx3

★少年倶楽部プレミアム★

少クラで太一くんとトークしていた潤くんを見たら、もっともっと彼のことを好きになってしまいました 
あ、しょっぱなからウザくてすいません(;^_^A 
だって~、本当にそう思ったんだもーん(笑)
まずビジュアルが最強でした!髪型の感じもカジュアルな服装も全てが大好物でした 本当にカッコよかったなぁ~

潤くんが何かを語る時に言葉選びをする間っていうのが好きです。
なんかどうやって伝えようかって “んーっ” とかってちょっと考えてる間が。
手で下唇をいじってた仕草もサイコーでした
自分ではマメとか真面目だとは思わないっていってたけど、やっぱり真面目な人っていう印象を改めて受けました。
他の歌番組のトークとかとは違って、落ち着いた中でゆっくり潤くんの話が聞けた感じがしてよかったです。

あー、それにしてもここ一年ぐらいは生活の事を考えるようになったって話。
いつ結婚するんだろう?とかそんなことまで考えるだなんて...
まだきっと漠然としかそういうことを考えてはいないんじゃないかと勝手に思うけど、なんかそんな事を言っていたのが潤くんファンの皆様はドキっとしたんじゃないでしょうか?
もちろん私はしましたよー(笑) まだいいからー( ̄ー ̄; (つーか、まだまだ)

太一くんが次の曲の曲名とトーク終わりを絡めて話してた時の潤くんの反応が凄く可愛かった 苦笑いしちゃってね 
Step and Goをフルで聴けたのは嬉しかったですね♪でももう一曲はHappinessじゃなくて冬を抱きしめてだったらもっとよかったのに。


★Heyx3★

まずパッと見て思ったのは潤くんの衣裳!ピンクのジャケット似合ってて可愛い~ 着る人によってはえ~ってなりそうだけど、潤くんには似合ってたなぁ♪
それから翔ちゃんの着てたTシャツ! ISKって書いてあったでしょ

それにしてもトーク面白かったな~(^▽^) 
リーダーは例のごとく松ちゃんにいじられてたし、タオル地のおパンティー話とか、インドのお土産話とかね♪
でもやっぱりいちばん興味深かったのは潤くんと大輔さんのお風呂話
大輔さんのコメントが面白かった。“潤”呼びされてるんだねー
私もすべらない話で大輔さんのそっち系(?)の話を聞いた事があったから、あの話が出た時は思わずその事が頭をよぎりました(笑)
潤くんが紹介してた時計おもしろいね。でも私は寝起きがけっこういいほうだから必要ないと思うけど。潤くんが紹介した事で時計の売り上げあがっちゃうかなぁ?

あ、それからStep and GoがドMソングだとは知りませんでした(爆)

歌番組

新曲、聴けば聴くほど、歌番組で嵐さんたちがガシガシ踊りながら歌っているのを見れば見るほどにどんどん好きになってきてます
初めは5人が並んで順にロボットみたいにカクカクするとこしか印象に残らなかったけど(笑)よく見ると何気に激しく踊ってたりするんですね。
あそこの振りがカワイイと思った。ほら、あの、5人が後ろ向きで横並びになって腰をグワングワンまわすところ。意味わかってくれますよね あとこれまた変なこと言い出しますけど、最後の方の “We gonna step and go” のところでこぶしを上に振り上げてジャンプするところがありましたよねぇ。
その振りがどうしても昇竜拳(ストファイのね)に見えちゃうんですけど(笑)
あー、変なこと言ってすいませんm(_ _;)m  

Mステでは潤くんが香港から駆けつけて来てくれたのがなんか嬉しかったです。
でもまた戻らなくちゃいけないんですね。本当に大忙しだなぁ。
体だけには気をつけてね、潤くん

Mステではラップを通しで聴けたのが嬉しかった♪うたばんではホント短すぎたからね。
あのラップ部分、うしろのメロディーも切ない感じで聴いてると毎回すごく胸がキュンときちゃいます。翔ちゃんは本当に才能のある人だなぁ。あんな素敵なリリックを生み出せるなんて

Mステでも音楽戦士でも嬉しかったのが、歌の時の潤くん&ニノの2ショット!!
私の大好きなふたりの2ショット(≧∇≦)
Mステではニノが潤くんの肩を組むっていう、いつもとは逆のパターンにウキャー(≧∇≦)だったし、音楽戦士では潤くんがニノをチラっと見て、その後ニノがピースしながら潤くんのほうをチラっと見るところが最高!!可愛すぎる ニノのピースってカワイイから大好き。Vサインの幅が広いところが好き(笑)

残りの歌番組も楽しみですね♪

あ、書き忘れたけど、ミニステの潤くんはなぜにあんなにテンションだったのでしょうか 
面白すぎました(ノ∇≦*)






うたばん(2/14)

いきなり歌から始まりましたね。
PVはすでに解禁になっていたけど、歌番組では初ってことでどんな振り付けなのか凄く楽しみにしてました。今回は翔ちゃんのお友達(後輩?)が振り付けしてくれたって聞いていたからその分余計に楽しみでした。まだそんなにリピれていないので踊り全体がよく把握できていないんだけど なんか5人で横並びになって順番に踊っていくトコがありましたよねぇ?あそこの踊りがすごく “カクカクしてるな~。なんかロボットみたい” って思ったのは覚えてる(←どんな感想だよ

今回の衣裳はあんな感じでいくのかな?
潤くんは髪型がよかった 最近は宿題くんでもGRAでも道明寺ヘアだったから、なんか久々にストレートヘアな潤くんにドキドキした~ やっぱりあのほうが素敵 

ただひとつ不満が残るのは翔ちゃんのラップ部分がカットされてること!!
時間の関係もあるし歌番組でフルを歌う事はほとんどないってことはわかってるけど、翔ちゃんのラップをカットするかお前ってカンジ。翔ちゃんのラップって全体を通してひとつのストーリーになっているみたいなところってあるじゃないですかぁ。それをぶつ切りだからね。仕方ないとはわかっていても文句言いたくなるよなー

トークはまた面白かった~。
それにしてもこんだけ毎回 下克上のくだりをやっていても、毎回面白いですよね♪
大ちゃんが中居くんに言うひと言がいちいち面白くて大爆笑してました
バレンタインならではの企画も面白かったし。潤くんと小芝居(コント?!)一緒にして、おまけに “じゅん”呼びしていた加恋ちゃんを大人げもなく羨ましいなぁ、いいなーと思って見てました。でも最後は嵐一のモテ男なんて言われてた潤くんがチョコもらえてなくてかわいそうだった( ´艸`) 潤くん何気に軽~く傷ついてそうだよね(笑)

あ~面白かった。さーて、再びリピの旅へと出てこようかな

小さなしあわせ♥

Yahoo Japanのページを開けたら向って右上の広告スペースのところに
auの嵐さんたちを発見!

IMG_3631.jpg


そしてしばらくしてまた同じページを開けたら今度はこちら

IMG_3647.jpg

残念ながらこっちは翔ちゃんの写真はありませんでした。
なんかこんな何でもないことで小さな幸せを感じてしまいます(*^-^)

ちなみに今日はバレンタインデーってことでYahooの文字のところもバレンタイン用のデザインになってますね 

宿題くん(2/11)

とにかく面白かったーヾ(≧▽≦)ノ 
あれ?今回ゲスト誰だったっけ??なんて思っちゃうぐらいに後半の相葉ランドが面白すぎでした!今回の宿題くん、本当ににツボ満載
潤くんも相変わらず可愛かったし
ダイラタンシー(この名がいつまでも覚えられない)を前にして興味しんしんな潤くん♪大ちゃんと一緒に見つめあいながらダイラタンシーの叩きあいなんてしちゃってさ~ あの時の潤くんの仕草や表情が子供みたいでめちゃくちゃ可愛かったよー(≧∇≦)

翔ちゃんの新ギャグ?! 『ま・つ・じゅんも・やってくれ!』 も凄い可愛かったけど、それを気に入ってもう一度やらせようと翔ちゃんを元の位置に戻す潤くんはもっと可愛かった(笑)
そしていざ潤くんの番になったら思いっきりハマっちゃってね( ´艸`) なんで潤くんだけあんなにどっぷりハマっちゃったんだろう(笑) お陰で松本汁がえらいことになってましたけど(爆)

あ~、あんなに楽しい相葉ランド、ぜひ行ってみたいわぁ~
本当に面白かった。なんか、いつまでもああいうことをやっている嵐でいて欲しいなぁと思いました。

今週のイロイロ

ブログを更新していない間にあった色々をダラダラと綴りたいと思います
 


★隠し砦の予告編★

先に解禁になった特報予告よりも長い予告がHPで見れるようになりましたね。
例のごとく初めに見ようとした時はあまりのスローさにあきらめかけましたが、2回目からはスムーズに見ることができました♪
今回の予告編で何より嬉しいのが武蔵の声が聞けたこと
あ~、あの汚い潤くんも好きぃ~(≧∇≦) 
前の特報予告よりも今回のほうがよりいっそう “この映画見たい!”って思わせてくれたように感じました。


★雑誌★

BOAOは最初から買うつもりでいたので発売日前に書店に電話して予約して買いました。
こっちの本屋では3,4冊ぐらいしか入荷しないので。日本の発売日とほぼ変わらない速さでこちらにも入荷したから、きっと航空便で日本から来るんでしょうね。早く手に入るのは嬉しいんですが、航空便で入荷した雑誌っていうのはその分値段が高くなったりするんですよ。定価650円のBOAOなんて10ドルちょっとしたもん( ▽|||)
ありえない~(T△T) でもあんなにカッコよくて素敵な潤くんはお持ち帰りしないわけにはいかないでしょ!
頬に唇を寄せている写真も、壁に手を付いている写真も、本当に本当にカッコよすぎる!
わたくし潤くんの横顔って大好きなんです。すごくラインが綺麗というか、それこそまるで彫刻のように美しい どちらの写真もモデルさんとの絡みの写真なのに、ちょっとSHIHOさんには申し訳ないけど 潤くんしか目に入ってこないと言いますか...SHIHOさんがかすんで見えるとでも言いますか...そこに取り合えず置いてみた飾りのようにしか見えないと言いますか...あっ失礼ですね

そして$誌
初めは3誌とも今月はガマンするぞ!って思ってたんです。
で、買うことなく帰宅。でもでも、翌日には本屋に戻ってP誌&D誌を持ってレジへ直行している自分がいました(笑) あぁ、なんという意思の弱さ...(ノ_-;)
P誌はやっぱり表紙だし、ね。そしてD誌を買おうと思った決め手は嵐のページじゃなくて(あのニノちゃん...あんまり好きじゃない)、嵐IZMのページ。だって潤くんと亮ちゃんだよ~ 


★FREESTYLE★

ネットで予約したものはまだ届いてません。でもキャンセルにはなっていないので、気長に待とうかと思ってます なんだか重版も決定したってことで、本当によかった。
これでたくさんの人たちのもとへもFREESTYLEがやって来ると思うと嬉しいですよね♪
ブランチも見ました。いつもに比べて髪型がなんかナチュラル風だった大ちゃんが可愛かった 
どの作品も素敵だと思ったけど、“タツノオトシゴ”が出てきた時はちょっと鳥肌もんでした。
私ああいう作品って大好きなんです!口でなんて言っていいかわからないけど..色んなものを寄せ集めてひとつの物になってるところとか、あの細々した感じとか。
細かい所までもをじっくりと見てみたいなぁって思いました。
そして最後に大ちゃんが語ってくれたメッセージ、『時間はいくらでもある』 この言葉にもすごく共感しました。これって私も前から思っていたことなんです(ホントに)。時間がないから...って結局は言い訳にしかならないというか、時間って自分で作るものですよね。
FREESTYLEが私のところにも早くやってきますように


★PV★

新曲PVはなんだか大人っぽくてかっこいいですね。
でもなんでニノちゃんあの衣装? そこだけがちょっと引っかかりました(笑)
めざましでちょっとながれたメイキング映像でのドS潤くんに大笑い 大ちゃんのこと思いっきり後ろに押してたでしょ 


以上、ずいぶんダラダラと書いてしまいましたm(_ _)m



宿題くん(1/4)

潤くんの髪型、特に前髪のあたりの感じがなんかいいな~ って思って見とれてました 
でも先週が面白すぎたからかなぁ、なんか今週は普通でした(笑)
嵐さんたちと一緒にテーブルを囲んで5色鍋をつつきたい~(≧∇≦)って妄想したり、見せかけの筋肉=庄司さんじゃなくて翔ちゃんじゃね?って突っ込みを入れたくなったり、ニノちゃんの懸垂姿に萌え~(´▽`)ってなったり(もっと長く見たかった!)、楽しかったポイントは色々とあったんですけどね。

最後にFREESTYLEの宣伝ってことで久々のOの嵐!
気がつけば作品集の発売日がすぐそこまでせまってましたね。
私はネットで注文して一応予約はしているんですけど、確実に手に入るかどうかちょっとまだ不安な状況です。
キャンセルのお知らせとか何もきていなかったから安心しきってたんです。でもこないだ自分の注文状況を確認してみたところ、“サプライヤーからの入荷待ち” ってなっていたんです!これってサプライヤーに注文済みだけど、入荷しなかったらダメってことですよねぇ...
あー、なんか心配だなぁ(。´Д⊂)  


ついにゴールデンw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

嵐さん凄すぎ!4月からTBS “木10” 枠で冠番組だそうで。
今はただただ凄いよー(ノT∇T)ノ凄すぎるよー(≧□≦*)としか言いようがありません。
ちょっと動揺しています(笑)

何はともあれ、ゴールデン進出おめでとうございます。

パープル女

タイトルのパープル女っていうのは私が友達に言われたひと言です
全国の潤くんラブの皆様、お店に行って何か買う時などなど、どうも紫を選びがちになってしまいませんか?それ以外でも紫色にやたらと反応してしまいますよね。

こないだはバレンタイン仕様のカワイイPEZが売っていたので買ってしまいました。
やはりパープル 

IMG_3610.jpg

わたくし PEZのコレクターってわけじゃないんですけど、カワイイのやキャラクターものがあるとついつい買っちゃうんです。

バレンタインデーmonthってことでテンプレも変えてみました 

CM別バージョン

auのサイトでさらに2つ別バージョンのCMが見れるようになってます。
どちらもすごくいいカンジ

『料金(フルサポート)』篇はみんなの目をつぶっている姿がサイコーです
大ちゃんまたいい味出してるし~( ´艸`)

『端末(有機EL)』篇は潤くん&相葉ちゃんのふたりだけ。
紫を着てる潤くんがステキ~

またまた何回も見ちゃいそうです
そのうちテレビでもながれ始めるのかな?(多分そうですよね)

気がつけば

もう2月...早っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
アラシゴトを追いかけていると、時間が経つのが余計に早く感じるなぁ。

嵐’s ROOMへちょっくら遊びに行ってきました
もちろん壁紙をダウンロードしてきましたよ♪
最近は少しずつ事務所も許容範囲を広げてくれていて嬉しいですね。
でも悪あがきしているかのように壁紙の画像も うーっすらとスケッチ風(?)とでもいいますか...そんなカンジになってんのね(笑) 
うちのPCはダンナと共用してるんですが、聞きもせずに勝手にauの嵐さん壁紙に変えてしまいました。
そしてまだそれに気づいていない彼...気づかれた時の反応が気になります(笑)

auのHPでコマーシャル映像も見れるようになっているので、何回もリピってます
CMの最後でニノちゃんが仲間さんと話している部分がすごいカワイイなぁと思いました。
2月中旬からHPではじまる嵐’s VOICEっていうのも楽しみですねー

