FC2ブログ

2008年01月08日

年賀状は贈り物♥

あるブログ様にお邪魔したら、年賀状メーカーという面白いものを見ました。 

脳内メーカーとかもそうだけど、こういうのって名前の入力の仕方で結果が全然違ってくるんですよね。同じ名前を使っても名字と名前の間にスペースを入れるかどうかでも違ったり。
私はいつも本名でスペースとかも入れずにやってます。

そして私も早速この年賀状メーカーをやらせていただきました 
5人全員とのをやってみました。興味のある方は続きからどうぞ...

スポンサーサイト



今日買った雑誌

本屋さんへ行ってきました。
本日お買い上げしたのはW誌&P誌。
D誌はなかったのー 聞いた話によると袴姿の嵐さんだとか...
欲しい!

今月のW誌は本当によかったO(≧▽≦)O  みんななんて可愛いんだ
どれだけの人たちがあのワンちゃんや猫ちゃんになりたいと思った事か!
私はあのパグがだめなら、かじられてる犬のぬいぐるみになりたい(←バカ)
潤くんvsパグくんのあの写真サイコー!
マキシマム可愛いんですけどー(ノ≧▽≦)ノ~♥ 
買ってから何回も飽きるほど(飽きないけど)見てるのに、見るたびに思わず 『カワイイ』 っていう言葉が口をついて出てきちゃいます。
この撮影のこぼれ話に書いてあった翔ちゃんのエピソードが面白かった
なんかすごく翔ちゃんらしいっていうか、その場面がすごく想像つく(笑)

そしてMJプリクラの公開、ありがとうございます
ある意味ホントにMJですね(笑) 背景のチョイスも潤くんらしい
あのラジオレポのページって好きです。白黒で小さいけど、なんか普段の姿が見れるみたいな写真だから。

今日はファイルを買ってきたので、たまっている雑誌の整理をこれからしようかなと思ってます。