FC2ブログ

2008年01月01日

カウコン07-08

嵐さんたちの堂々たる司会っぷり、よかったですよね♪
たくさんテレビに映ったのも嬉しかったし。
そして何より、テンション高くて楽しそうにしていた潤くんが本当に可愛くてサイコーでした

初め登場した時にメガネかけてたからビックリしつつも思わず笑っちゃった
だってー、なぜにあの80年代風(?)なデッカイ黒ぶちメガネ?
コンタクトのトラブルか何かがあって急遽メガネにしたからああなっちゃたのかなぁ?なんて勝手に想像してたけど、なんかそうでもないみたいだし。
途中からはずしてましたもんね。ってことはまさかウケねらい?!
なんか色々と言っていますけども...結果やっぱりカワイイで落ち着いてしまうわけです(←結局そこ)

なんか今回のカウコン、見どころや萌えポイントがたくさんありすぎじゃなかったですか?
★嵐×News@SUNRISE日本! 
 サイコー 特に潤くんと亮ちゃんコンビ

★潤×亀@カナシミブルー! 
 サイコー これはこの組み合わせじゃなくて 潤くんが振り付きで踊っていた姿がカッコよすぎた~。ここではメガネをやっと外してくれましたね♪

★嵐×V6@シーサイドばいばい!
 サイコー 

中でも私的にイチバンの萌えポイントは潤くんと斗真の2ショット!!
( ´∀`)人(´∀` ) 
あれはホントにたまんね~(* ´Д`*) 鼻血出るかと思った(笑)
仲の良さが伝わってくるようだったよねぇ。
他の年男メンにインタビューしている時の潤くんも本っ当に可愛すぎでしたー

エンディングでは大ちゃんが2008メガネをかけてましたね
あれってオリスタでかけてたやつかなぁ?やっぱりお持ち帰りしてたの??
2008年 “パーッと平和に、そして人間らしく” そんな5人に変わらずついていくぞー 



スポンサーサイト



2008!

 あけましておめでとうございます 

2008年、始まりましたね。
とは言っても私の住む所はまだ31日大晦日の朝なので、2007年なんですけどね。

カウコン...

今年はリアルタイムで見れそうだったのに...

ダメでした 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なので今テンションめっちゃ低いです

前にも書きましたけど、海外からも日本のテレビをリアルタイムで見れるシステムっていうのがあるんですよ。(もちろん正規なもので、違法な行為ではありませんので。念のため) 
インターネットの回線を利用して見るんですけど、大晦日ってこともあってきっとアクセスが集中してたんでしょうね 

見れないしー\(*`∧´)/ 
まぁ録っておいて後から見ればいいんだけど、やっぱりカウントダウンは生で見たいじゃないですか!今さら言っても終わっちゃったんだからしょうがないんだけどね
だからもう気持ちを切り替えて、後で見ます。はい。

なんだか潤くんメガネ王子だったそうですね~(人*´∀`)
どんなメガネ???なんでメガネ???
あ~、ますます早く見たくなった!!

ところで、年が明ける前に2007年最後のエントリーをしようと思っていたのに出来ずじまいになってしまったので、それも含めてご挨拶を少し...


2007年はとにかく嵐・嵐の毎日を過ごして、本当に時が経つのが早く感じました。
あっという間に1年経ってしまった感はすごくあるけど、でもその時間たちはとっても充実したものだったと思います。それもこれも嵐のお陰。
嵐のお陰って言えば、2007年初めてリアル嵐友ができました♪
お互いに嵐を好きでなければ出会うこともなかったはず。一緒に嵐語りをしてると本当にきりが無いよね(笑) 素敵な出会いを運んできてくれたきっかけになってくれたのも嵐。
嵐のいない毎日なんてもう考えられないよー
2008年も相変わらずの日々が続くと思いますが、5人が山を越えていくための風になれるよう、全身全霊応援し続けます。

みなさま、2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m