2008年01月

宿題くん(1/28)

いやぁ~、今回の宿題くんはめちゃくちゃ面白かった!
色々とツボだらけでございます(*^▽^*)
でもまず触れるべきポイントは何といっても潤くんの髪型でしょう
道明寺仕様になってるーヽ(´▽`)/ 
ちょっとクルンクルン度が足りないような気がしたけど、あれをさらに巻いたりとかしちゃうのかしら?

髪型話といえばニノ...
髪を切ろうか なんてことを言っていたのはこういう理由からだったのね。
もう少し今の髪型のままでいて欲しいなぁ。
今のニノの髪型好きなんだよなー

潤くんの天然ちゃんぶりも垣間見れて可愛かった
マキシマムが流行語大賞どうのこうのっていうくだりを完全にぶち壊しちゃってたり(笑)
“お祝い事?” とか言っちゃうし(≧m≦)
っんも~!なんてカワイイんだー そして極めつけ...

じゅんのすけって!!

(*≧m≦)=3 

そんな昔の自分の発言を 『この時オレどうかしてたんだよ。』って照れながら必死に否定してる潤くんが可愛すぎ 
殴られるの承知で 『じゅんのすけ』 って呼んでみたい そんで 『うっせーよっ!』 とかって怒鳴られたい(←アブナイ奴
なんかあの時 『今だったら普通に “じゅん” とか...』って言っていたのが妙にリアルに聞こえてドキドキしてしまったのは私だけでしょうか? 


スポンサーサイト

CM!!

ついに発表ありましたね。
嵐さん、auのイメージキャラクター決定!!嬉しいよ~♪
1月31日からCMや広告なども展開するそうなので、どんなCMなのか早く見たいですね

ここんとこCM出演のニュースが続きますね。ちょっと前のエーブルから始まって、TOYOTA、そしてこのau。
CMだけじゃなく 2008年明けてからというもの、1月の間だけでどんだけ情報あるんだよ!ってカンジですね。アラシゴトが目まぐるしく起きていて、置いて行かれないようについて行くのに大変です  



四字熟語

脳内メーカーや年賀状メーカーなど、うそこメーカーでお遊びした結果をこのブログにも書いてきましたけど、今度は四字熟語メーカーなるものをやってみました。
やってみましたって、もちろん勝手に嵐さんたちの名前でね
その結果がなんとなく本人のイメージに合ってる?っちゃ~あってるってカンジでした。
以下、結果です 

宿題くん(1/21)

遅ればせながら宿題くんの感想です。
なんか色んな意味でゲストの佐藤藍子さんに感謝!だってマネキンパターの時も木馬の時も嵐さんたちに振ってくれたし、ゲーム好きっていう発言からニノちゃんのマニアックなゲーム話を引き出してくれたし 

★鶏料理

今週も翔ちゃんが美味しそうに食べてましたね~ これ以上ないほどナチュラルに相葉ちゃんに 『あ~ん』 してあげてた姿が可愛かった
みんな本当に美味しそうに食べるよねぇ...約1名を除いて(笑)
友達とも話してたんだけど、どうしてニノっていつも食べないんだろう?宿題くんの時もGRAの時もだよねぇ。『食べてみ』ってカンジで他の人からすすめられてもひと口ぐらい食べて、“ホントだ”ってうなずくぐらいの反応じゃないですか?
嵐が何か食べる時ってみんなの可愛いリアクションはもちろんなんだけど、“今回はニノちゃん食べてるかしら?”なんてトコも気にしながら見ちゃってます。
なんなんだろー?食に興味がない人なのかなぁ?いーんだけどさっ

★マネキンパター

マネキンパターと言えばやっぱり潤くんですよね~( ´艸`)ムププ 

今回もお手てがー(ノ∇≦*)!!

左のお手てがぁぁぁー!!! 

大爆笑させていただきました 

★木馬レース

大宮のおふたりさんがカワイイこと!o(>▽<)o
潤くんは痛ってーってお尻のほうをおさえてましたけど、ニノと大ちゃんは衝撃が前方向にきたご様子で(笑)

たーっぷり笑わせていただきました


クルクルパーマ

井上真央ちゃんのオフィシャルサイトの日記を見たら、“クルクルパーマの道明寺”って書いてあるのを発見!
先日花男ファイナルの顔合わせ&食事会があって、F4も勢ぞろいしたそうです。
クルクルパーマかぁ...すでに道明寺ヘアにしたってことだよねぇ。
まだ顔合わせの時点でクルクルってことは、今回はパーマ??
早く見たいなー

特報予告

待ってました!
隠し砦の三悪人のHPにて、1月12日に解禁になるとされていた
予告編を見てきました♪
12日に日付が変わったらすぐ更新されると思ったので、それぐらいの時間に早速覗きにいきました。
1回目はめちゃくちゃ重くてロードするのに時間がかかって映像も音も途切れ途切れだったけど、2回目以降は普通に見れました。
何回も見ちゃった やっぱりあの潤くんもカッコいい
映像はほぼWSでながれたのと同じだと思います。でも音楽やナレーションが加わると迫力が全然違いますね。
なにやらチラホラと映画館にもチラシが置かれ始めているんですか?
欲しいー! 


年賀状は贈り物♥

あるブログ様にお邪魔したら、年賀状メーカーという面白いものを見ました。 

脳内メーカーとかもそうだけど、こういうのって名前の入力の仕方で結果が全然違ってくるんですよね。同じ名前を使っても名字と名前の間にスペースを入れるかどうかでも違ったり。
私はいつも本名でスペースとかも入れずにやってます。

そして私も早速この年賀状メーカーをやらせていただきました 
5人全員とのをやってみました。興味のある方は続きからどうぞ...

今日買った雑誌

本屋さんへ行ってきました。
本日お買い上げしたのはW誌&P誌。
D誌はなかったのー 聞いた話によると袴姿の嵐さんだとか...
欲しい!

今月のW誌は本当によかったO(≧▽≦)O  みんななんて可愛いんだ
どれだけの人たちがあのワンちゃんや猫ちゃんになりたいと思った事か!
私はあのパグがだめなら、かじられてる犬のぬいぐるみになりたい(←バカ)
潤くんvsパグくんのあの写真サイコー!
マキシマム可愛いんですけどー(ノ≧▽≦)ノ~♥ 
買ってから何回も飽きるほど(飽きないけど)見てるのに、見るたびに思わず 『カワイイ』 っていう言葉が口をついて出てきちゃいます。
この撮影のこぼれ話に書いてあった翔ちゃんのエピソードが面白かった
なんかすごく翔ちゃんらしいっていうか、その場面がすごく想像つく(笑)

そしてMJプリクラの公開、ありがとうございます
ある意味ホントにMJですね(笑) 背景のチョイスも潤くんらしい
あのラジオレポのページって好きです。白黒で小さいけど、なんか普段の姿が見れるみたいな写真だから。

今日はファイルを買ってきたので、たまっている雑誌の整理をこれからしようかなと思ってます。




  



昔はみんな若かった

今日は嵐友ちゃんのお宅へ遊びに行ってきましたー。
初めてお邪魔したっていうのに遅くまで悪かったね。ありがと
いや~、楽しかった♪ 一緒に色々とアラシモノを見て、なんか変な話題(あえて何とは言いませんが...)でめっちゃ大盛り上がりして、お腹が痛くなるほど笑ってきました

色々見たうちの2つがこれ

IMG_3522.jpg

ジャニーズJr.の素顔2 と スッピンアラシ。
どちらもちょっとだけは見たことあったんだけど、最初から最後までをちゃんと見たのは初めてでした。
若かりし日の潤くん...可愛かった~( ´∀`)

特に友達と大盛り上がりしたのは素顔2のビデオ!
翔ちゃんの髪型ー!!とか 潤くんがキーボード弾いてるー!!! とか
潤くんがキーボードとかピアノとかを弾いてる姿って私は他では見たことないし、出来るって言う話を聞いたことも無いんですけど、できるの?あの時ってホントに弾いてるんだよねぇ?!
どなたかご存知の方、おしえてくださーい(*´∇`)ノ  
このビデオには本当に若かりし日の色んな人たちが出ていて面白かった。中でも一番びっくりしたのが亮ちゃん!だってめちゃくちゃ小さいんだもーん あの小ささにはちょっと笑えた  
最後のほうでタッキー&潤雅和翔がラスベガスのバス停にいる時、ビデオを自らまわして撮影してる翔ちゃんに、思いっきりイジられてる潤くんが可愛すぎでした 
お前,お前言われちゃってね(笑)

あの頃があるから今がある!んだよね~。
私が知らなかった頃の5人の姿を見るのは本当に新鮮ですね。
さぁ、次回はどんな過去への旅が待っているのでしょう 



噂の真相

オリスタブログさんにまたまたあの2008メガネのことが書いてありましたね ★こちら★  

潤くん、やっぱりあのメガネをお持ち帰りしてたんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちにもお店で見て勢いで思わず買ってしまった2008メガネがありますが
完全に子供たちの遊び道具になってしまっています

IMG_3519.jpg



カウコン07-08

嵐さんたちの堂々たる司会っぷり、よかったですよね♪
たくさんテレビに映ったのも嬉しかったし。
そして何より、テンション高くて楽しそうにしていた潤くんが本当に可愛くてサイコーでした

初め登場した時にメガネかけてたからビックリしつつも思わず笑っちゃった
だってー、なぜにあの80年代風(?)なデッカイ黒ぶちメガネ?
コンタクトのトラブルか何かがあって急遽メガネにしたからああなっちゃたのかなぁ?なんて勝手に想像してたけど、なんかそうでもないみたいだし。
途中からはずしてましたもんね。ってことはまさかウケねらい?!
なんか色々と言っていますけども...結果やっぱりカワイイで落ち着いてしまうわけです(←結局そこ)

なんか今回のカウコン、見どころや萌えポイントがたくさんありすぎじゃなかったですか?
★嵐×News@SUNRISE日本! 
 サイコー 特に潤くんと亮ちゃんコンビ

★潤×亀@カナシミブルー! 
 サイコー これはこの組み合わせじゃなくて 潤くんが振り付きで踊っていた姿がカッコよすぎた~。ここではメガネをやっと外してくれましたね♪

★嵐×V6@シーサイドばいばい!
 サイコー 

中でも私的にイチバンの萌えポイントは潤くんと斗真の2ショット!!
( ´∀`)人(´∀` ) 
あれはホントにたまんね~(* ´Д`*) 鼻血出るかと思った(笑)
仲の良さが伝わってくるようだったよねぇ。
他の年男メンにインタビューしている時の潤くんも本っ当に可愛すぎでしたー

エンディングでは大ちゃんが2008メガネをかけてましたね
あれってオリスタでかけてたやつかなぁ?やっぱりお持ち帰りしてたの??
2008年 “パーッと平和に、そして人間らしく” そんな5人に変わらずついていくぞー 



2008!

 あけましておめでとうございます 

2008年、始まりましたね。
とは言っても私の住む所はまだ31日大晦日の朝なので、2007年なんですけどね。

カウコン...

今年はリアルタイムで見れそうだったのに...

ダメでした 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なので今テンションめっちゃ低いです

前にも書きましたけど、海外からも日本のテレビをリアルタイムで見れるシステムっていうのがあるんですよ。(もちろん正規なもので、違法な行為ではありませんので。念のため) 
インターネットの回線を利用して見るんですけど、大晦日ってこともあってきっとアクセスが集中してたんでしょうね 

見れないしー\(*`∧´)/ 
まぁ録っておいて後から見ればいいんだけど、やっぱりカウントダウンは生で見たいじゃないですか!今さら言っても終わっちゃったんだからしょうがないんだけどね
だからもう気持ちを切り替えて、後で見ます。はい。

なんだか潤くんメガネ王子だったそうですね~(人*´∀`)
どんなメガネ???なんでメガネ???
あ~、ますます早く見たくなった!!

ところで、年が明ける前に2007年最後のエントリーをしようと思っていたのに出来ずじまいになってしまったので、それも含めてご挨拶を少し...


2007年はとにかく嵐・嵐の毎日を過ごして、本当に時が経つのが早く感じました。
あっという間に1年経ってしまった感はすごくあるけど、でもその時間たちはとっても充実したものだったと思います。それもこれも嵐のお陰。
嵐のお陰って言えば、2007年初めてリアル嵐友ができました♪
お互いに嵐を好きでなければ出会うこともなかったはず。一緒に嵐語りをしてると本当にきりが無いよね(笑) 素敵な出会いを運んできてくれたきっかけになってくれたのも嵐。
嵐のいない毎日なんてもう考えられないよー
2008年も相変わらずの日々が続くと思いますが、5人が山を越えていくための風になれるよう、全身全霊応援し続けます。

みなさま、2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。