FC2ブログ

2007年12月31日

カウコンへのカウントダウン

なんか年の瀬やお正月って日本が恋しくなります
日本独特のあの雰囲気がね。離れてみてその良さがよくわかるっていうのは本当ですね。

もう大晦日、2007年も終わりだなんて早すぎる!
嵐のみんなを見つめ続けて、追いかけ続けていると時間が過ぎるのがホントあっという間に感じてしまいます。
“いのしし7(実際は8)ってどんなんだろー???” ってワクワクしていたあの時からもう1年が経つなんて、マジ早すぎ 
なんだか今年も年男ユニット(?)を懲りずにやるみたいですけど
でも斗真が入ってるからめっちゃ嬉しいヾ( ~▽~)ツ

そして初披露になる 『はつうた』

“各グループなど全員が、それぞれのパートの詞をアドリブで歌い上げる”

このアドリブっていうのが気になるよね。ダダ大丈夫なの???ヽ((◎д◎ ))ゝ 
なんかちょっとドキドキ(笑)

あっ、ごくせんの最終話が始まった!
のでまた後ほど~ ハンカチの準備,準備っと



スポンサーサイト



クランクアップ

隠し砦の三悪人の事が決まってからちょくちょく覗かせてもらっていた宮川大輔さんのブログ。
12月30日のエントリーに、無事クランクアップしたって書いてありました。
潤くん、キャストの皆様、スタッフの皆様、毎日寒い中での撮影お疲れ様でした
宮川さんのブログから、現場での楽しい雰囲気やいいカンジで撮影が進んでいったんだっていうことが伝わってきました。
現場の雰囲気がいいっていうことは、きっとその作品にも良い影響を与えると思います。
どんな作品に仕上がっているのか本当に楽しみで仕方ありません!

潤くん、休む間もなく次は花男が待ってますね。
ワイルドな(?)山の民の武蔵さんから180度一変して超セレブへ変身ですね
色んな潤くんが見れるのはホントに嬉しいな♪