2007年12月

カウコンへのカウントダウン

なんか年の瀬やお正月って日本が恋しくなります
日本独特のあの雰囲気がね。離れてみてその良さがよくわかるっていうのは本当ですね。

もう大晦日、2007年も終わりだなんて早すぎる!
嵐のみんなを見つめ続けて、追いかけ続けていると時間が過ぎるのがホントあっという間に感じてしまいます。
“いのしし7(実際は8)ってどんなんだろー???” ってワクワクしていたあの時からもう1年が経つなんて、マジ早すぎ 
なんだか今年も年男ユニット(?)を懲りずにやるみたいですけど
でも斗真が入ってるからめっちゃ嬉しいヾ( ~▽~)ツ

そして初披露になる 『はつうた』

“各グループなど全員が、それぞれのパートの詞をアドリブで歌い上げる”

このアドリブっていうのが気になるよね。ダダ大丈夫なの???ヽ((◎д◎ ))ゝ 
なんかちょっとドキドキ(笑)

あっ、ごくせんの最終話が始まった!
のでまた後ほど~ ハンカチの準備,準備っと




クランクアップ

隠し砦の三悪人の事が決まってからちょくちょく覗かせてもらっていた宮川大輔さんのブログ。
12月30日のエントリーに、無事クランクアップしたって書いてありました。
潤くん、キャストの皆様、スタッフの皆様、毎日寒い中での撮影お疲れ様でした
宮川さんのブログから、現場での楽しい雰囲気やいいカンジで撮影が進んでいったんだっていうことが伝わってきました。
現場の雰囲気がいいっていうことは、きっとその作品にも良い影響を与えると思います。
どんな作品に仕上がっているのか本当に楽しみで仕方ありません!

潤くん、休む間もなく次は花男が待ってますね。
ワイルドな(?)山の民の武蔵さんから180度一変して超セレブへ変身ですね
色んな潤くんが見れるのはホントに嬉しいな♪

anan&2008メガネ

きのう本屋さんに行ってananを買ってきました。

あの潤くん...ヤバすぎ!!
めっちゃカッコいいんですけど~
なかでも特にステキなのはやっぱりいちばん最初の写真でしょ。
潤くんのあの冷たい眼差し(笑)
なんか 『っんだよテメー、文句あっか』 ぐらい言われてる気持ちになってしまいました(笑) 潤くんのああいう目つきってドキッとしちゃうぐらい素敵だと思います。ああいう表情させたら日本一!なんて 

そしてモデルさんの頭を抱え込む美しい手。
ただ抱き寄せるだけじゃなくて、あの手がサイコー!!
あのモデルさん、よく仕事になったよなぁ あんなふうに抱き寄せられたら、確実に即死です

カウコン司会ーヽ(゚Д゚;)ノ!!

お友達から聞いてマジびっくりしました!
嵐さんが司会だなんてー!!凄すぎ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
2007年の締めくくり&2008年の始まりをそんな風に迎えられるなんてなんか縁起がいいですよね♪ きっと来年も5人の勢いが増していくのを暗示しているような、ね
しかも新曲だとか、MJ JUMPだとか色んな話も出ているし。
楽しみで仕方ないー(≧∇≦) 

嵐が司会ってことは、昨年よりももっとテレビに映る率も高くなるよね(笑)





誕生祭

相葉ちゃんのバースデーのお祝いに嵐友ちゃんとカラオケへ行ってきました
この辺のカラオケは値段も高いし曲数も少ないけど、入ってるだけの嵐の歌を熱唱してきました♪

そしてお祝いのケーキはクリスマス仕様。

IMG_3430.jpg

ケーキとは別に用意したものもあります。
相葉ちゃんといえばやっぱり......

おめでとう!

相葉ちゃん、25歳のお誕生日おめでとー 

相葉ちゃんのその笑顔、そしてその存在そのものに とっても癒されて、幸せをもらってます。
ありがとう
これからも嵐のムードメーカーでい続けてくださいね♪
そして誰よりも嵐大好きな相葉ちゃんのまんまでいてください 

Happy Birthday!! 

Mステ

ちょっと前に起きてきて今こうやってPCに向かっているのですが、いやぁ~なんか変なと言うか、凄い夢を見てしまった! ニノちゃんが出てきて。なんか...凄かった..(←意味不明ですね

ところでMステ!
ダッフルコートのあの衣裳、可愛かった~
潤くんは赤ダッフル+黒のパンツ&あの帽子=昔どこかで見たリアルMJのようなスタイルじゃなかったですか? 帽子から出してる髪のカンジが凄く素敵と思って見ておりました。

らぶそー、ほぼフルで歌ってくれたのは嬉しかったけど、欲を言えばメドレーがよかったですよね。あの曲が今年を代表する曲っていうのはわかるけど、あとの2曲も本当にいい曲だからね。

5人とも本当に可愛かったよー(ノ≧▽≦)ノ

初武蔵に大興奮!

薄着だとか、髭面だとか、色んな前情報があった時点からかなり期待していた武蔵役の潤くんのビジュですが...

カッコよかった~O(≧▽≦)O   

ワイルドな髭潤キライじゃないっす 
でも薄着だチューブトップだ(爆)なんて聞いてたから、あれでも薄着に見えなかった(笑)
どんだけ薄いの期待してたんだよー!ってカンジですが 

毎日寒い中、あの格好で潤くんは頑張ってるんだね。
毎年年末になると体調を崩しやすくなるみたいだから、体調管理には気をつけて欲しいですね。ま、言われなくてもしてるでしょうけど 

井上雄彦さんが手がけられたあのポスター欲しいー!
潤くんの眼力がよく描かれてますよね。
潤くんも井上さんのファンってことらしいから、自分でもポスターもらうのかなぁ?
記念に~ってカンジで 


◆◇追記◆◇

映画の公式HP、まだあまり色々載ってないからそんなにしょっちゅうチェックしてはいなかったんだけど、今見たらいきなりあのポスターの絵がドーンと出てきて驚いた(´▽`ノ)ノ 
予告編のほうも来年の1月12日に更新されるみたいですね。早く見たい!


娘たちまで?

今日からダンナのお父さんが我が家に遊びに来ています。
毎年クリスマス前のこの時期にやって来て、年明け第一週目辺りに帰っていきます。
約3週間の滞在......長過ぎー 
早く帰んねーかなーっていうのが本音です 

ところで、最近うちの娘たち(2人とも4歳)が嵐の5人の全員の顔と名前を一致させて言えるようになりました 
前までは 興味は少なからずともあるけど、私が5人の名前をおしえようとしたりすると何となく恥ずかしがっちゃってどこかへ行ってしまうっていうカンジだったのです。
それがいつ頃からか、私が雑誌なんかを見ていると向こうの方から寄って来るようになりました。そして今では5人誰が誰だかわかるようになったから、それが嬉しいのか、『嵐が出てるの見せて~ 』って娘のほうから言ってくるようになりました 
5人の姿を見ながら、これは誰,あれは誰...っていうふうにいちいち言ってる(笑)

こないだドーム公演のDVDを見ていた時にちょっとビックリしたことがあった。
アオゾラペダルが終わって次がニノのソロっていう時、まだ画面にはニノの姿はなくて秘密のイントロだけが流れ出した時。上の娘が 『ニノ!!』 って叫んだのです。イントロドンみたいだったよ(古い?)
それを聞いた時は驚いた。最近メンバーの名前とかもわかってきたってトコなのに、もうそこまでわかるのね~と思ってビックリしたけど、なんか嬉しくもあった 
さっきも書いたようにニノ!って叫んだ上の娘の方がどちらかと言うと嵐に興味があるみたい。
そしてどうやら彼女も潤くんが一番好きだと母は推測した 見てるとそんな感じなんだよなぁ。やっぱり母の影響?!


家事王

VIVA! ネット環境復活\(*T▽T*)/ 
実は数日間ネットに繋がらない状況が続いていました。
そして改めて実感しました、もうネットなしの生活は考えられない!って。
依存症っていうところまではいっていないけど、ないと何となく不安な気持ちになるのは確かですね。

そんなわけでベストヒットアーティストのことやら宿題くんのことやら書いていなかったことだらけなんですが ちゃーんと全部チェックしております。あっ、でも宿題くんはようやくさっき見たんだけどね。
オグさん持ち込み企画、面白かったですね♪
家事っていう本当に日常的な何でもないことでも、あんな風に楽しいゲームになるのね~ それは嵐がやってるからかぁ。まさに庶民派アイドル(笑)

ニノが勝ち取ってた洗濯王の競技もすごく見たかったなぁ。マネキンから洋服を脱がせてたたんでっていう。っていうか、ただ潤くんがマネキンから洋服を脱がせてるトコを見たかったのか?自分(←変態?!) イヤイヤ違うよー。人によって洋服のたたみ方とかってあるし~、潤くんはどんな風にたたむのか見たかったんだよ~ って事にしといてください(笑) カットされちゃってて残念!いつか未公開映像として見られる日がくるといいですね。

FNS2007

久々の歌番組、歌って踊ってる5人を見れて嬉しかったなぁ
去年の衣裳がインパクトあったから、今年はどんなんだろ?って思ってたら奇抜さは特になかったですね
個人的に、ああいうジーパンにジャケット&ネクタイ(蝶ネクタイもあったけど)っていうスタイルは凄く好きです  みんな本当にカッコよかった~ 

Love so sweet って今年の曲なんだよね...って当たり前だけど。
なんかすごく前のように思えちゃうんだよなぁ。きっとそれだけ今年も5人の活躍が凄くて、中身の詰まった1年だったってことなのでしょうか。

潤くんのソロパートの後の照れ笑い(?)が可愛かった
ラブソー聴きながら、なんか...あー本当に潤くんのことが大好きだー!!!!!って改めて思ってました。 あ, なんかウザくてゴメンナサイ 

そういえば、毎年FNS歌謡祭の会場になる新高輪プリンスの飛天の間...私も高3の卒業謝恩会の時に同じ場所を使いました。当時うちの学校は人数が半端なく多かったから使えたのかな。でも今考えるとけっこうゴージャスなことしてたなぁってカンジですね。

  

虹がキレイだよ♪

今日の午後、日は差していたのに雨がパラパラと降っていました。
お天気雨ってやつですね

IMG_3317.jpg

そしてふと向こうの方を見てみたら、キレイな虹が出ていました~ 

IMG_3314.jpg

こんなにハッキリとした虹を見たのなんて初めてかもしれない。カンゲキのあまり急いで家の中にカメラを取りに行って写真を撮りました

で、この虹、よーく見てみたら......

IMG_3311.jpg

2重になっていたのです!上の方のはうっすらとしか出てないんだけど、見えるでしょうか?

色んな条件が揃った時にしか見えない(んだよねぇ?違った?)し、短時間で消えてなくなってしまう虹に遭遇できて、すごくラッキーな気分になっちゃいました 
