2007年11月

こんなはずじゃ~

載せ忘れてましたけど、大ちゃんの誕生日よりも数日早く金曜日に嵐友ちゃんたちと誕生日のお祝いをしてきました♪

ホールケーキを日系のスーパーで買うつもりでいたのに、前日のサンクスギビングデーという祝日の時に売れ過ぎてしまったのか1個も残ってなかったんです 
アメリカの普通のスーパーにならいつでもケーキは売ってるけど、あれって見た目はかわいいけどとにかく甘さがハンパなくて、決しておいしいとは言えないんだよなぁ。だからそれは買いたく無くって...
でも誕生日のお祝いにケーキがないのもやっぱり寂しいよねってことで、急遽市販のロールケーキを嵐友が日系スーパーで買ってきてくれました
本当にシンプルな何のデコレーションもないロールケーキ。これじゃあちょっと寂しすぎーと思ったので急遽、応急処置的ではあるけど、超簡単にデコレーションをしてみました。

IMG_3269.jpg

ちょっと見にくいかもしれないけど、キャンドルはHAPPY BIRTHDAYって1つずつ文字になってるやつなんです。これはカワイイしケーキに刺すだけでキャンドル&デコレーションの二役をしてくれていいかも~と思って買ったら......

予想外に溶けるのが早かった HAPPY BIRTHDAYの全部の文字に火をつけ終わる頃には既に最初の方につけたのが溶け出して、文字がどんどん崩れていっちゃって、なんかもうグダグダなカンジになってしまいました 
それでもなんとか全部のキャンドルに火をつけ終わって、さぁHappy Birthdayの歌を唄おうってことで歌い始めたら......

バースデーソングを完全無視した子供たちにキャンドルを全部吹き消された そんなこんなで歌も中途半端なまま、さらにグダグダ感が増してしまいました(笑)
ま、これも大ちゃんのバースデーらしくてあり??なんて嵐友ちゃんたちと笑ってました 

改めまして、大ちゃん27歳おめでとう

ヤッター(*^∇')乂('∇^*)ヤッター

09年春「ヤッターマン」実写で映画化!
主演に嵐・櫻井翔!!
 



って、マジでぇぇぇー!(゚ロ゚屮)屮
ヤッターマンとかいって超懐かしい。昔好きでよく見てたなぁ...と思って調べてみたら、放送されてたのは1977年~1979年だったのですね。もしかしたら私は再放送か何かで見ていたのかも。
来年には日テレでアニメの放送も始まるんですね。なんか懐かしさからか久々に見たくなっちゃった 

翔ちゃんはヤッターマン世代からは外れると思うけど、見たことってあるのかなぁ?翔ちゃんがどんなガンちゃんを演じてくれるのか楽しみだな~♪ でも、そもそも実写版にするとどんなカンジになるのだろう?????

翔ちゃん主演決定おめでとうございます(*^▽^)/ 

Happy Birthday!

 大ちゃん お誕生日おめでと~ 

大ちゃんがもう27歳だなんて、なんだか信じられない(どういう意味で?!
いわゆる世に言う “リーダー像” とはかけ離れているかもしれないけど、あなたは嵐には無くてはならない絶対的な存在,大事な大事なリーダーです 
Happy Birthday   

ホリデー

日本では23日が勤労感謝の日で祝日ですよね。アメリカでは22日がサンクスギビングデーで祝日(祭日?)でした。
サンクスギビングには付き物であるターキーも食べましたよ~

IMG_3262.jpg

ところで、書かないままになっちゃってたけど こないだの宿題くんの潤くんはホントに可愛かったですね
マネキンパターをやる時に、オグさんが最初に相葉ちゃんを指名しようとしたのにニノが潤くんって言ってくれたお陰で潤くんのあんな姿が見れて嬉しかった~。
ニノちゃんGJ ありがとう
面白いんだけど、ほんのりエロかったよね (>ω<)
でも私的に一番のツボは 『今のは練習!れんしゅう~』 っていう潤くんの言い方!あれがめっちゃ可愛かったよー 

THE HIDDEN FORTRESS

隠し砦の三悪人のオリジナル版がどんな作品なのかを見ておきたいと思って、日本のテレビ番組や映画がレンタルできるお店へ行ってみました。黒澤監督の作品はいくつか置いてあったけど、隠し砦の三悪人は残念ながらなかったんです
でもやっぱり見たかったからネットで検索して中古のDVDを安く売ってる人がいたので、買っちゃいました 9ドルちょっとだったしね。
ちなみに隠し砦の三悪人の英語でのタイトルはTHE HIDDEN FORTRESSです。

65m.jpg

もう手元に届いてはいるんだけど、まだ見てない
近いうちに見てお勉強しておきたいと思います。

こないだのジュンスタを聞かせてもらったんですけど(>サンキューです)映画の衣装がかなり薄着だそうで
潤くんが “ボロきれ” だとか、“肌が凄い出てる” なんて言うもんだから頭の中で想像ばかりが膨らんでしまって大変です(笑)
本人は冬の寒い中でそんな格好をしなくちゃいけなくて大変な思いをしているだろうに、変な想像でニヤニヤしちゃってゴメンなさい<(^∀^*)ゞ 

潤くーん、毎日の撮影頑張ってくださ~い(^o^)/

ご無沙汰デー

久々にラブソーのシークレットトークを聞いていたので このタイトルになっちゃいました 実際ブログを更新するのは久々だしね。
みなさま、お久しぶりでございますm(_ _)m
1週間以上も更新を怠ったのって、このブログを始めて以来だと思う。
こんなブログも気がつけば数日前に1周年を迎えていました。これからもマイペース更新ではあるかもしれないけど、続けていきたいと思います

ブログを更新していなかった間はアラシゴトのチェックも少し甘くなっていたかもしれません。だってC1000の新CMのことなんて全然知らなかったもん(笑)
雪が降っていて寒ーい設定なのに、5人一緒のあの雰囲気のお陰でなんだかほんわか暖かな気持ちになっちゃうようなCMですよね♪

『 冬こそとろう Cと水分 』 

潤くんの素敵な声~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

って浸っていられるのもつかの間.....最後においしいトコ全部リーダーが持っていっちゃってるからね(笑)

 





祝8周年♪

デビュー8周年おめでとうございます


5,10,15周年というような区切りの時に何か特別な感じがするのが普通かもしれないけど、ワールドカップバレーは4年に一度の開催だから、嵐にとっては 4,8,12...という区切り方のほうが特別感があるような気がしません?
ワールドカップバレーが開催されるたびに、あ~あれから●年たったんだなぁ...ってカンジで。
今年は翔ちゃんがメインキャスターを務めていることもあって、何だかより一層スペシャルな気持ちです。

9年目もより一層輝き続けるであろう5人を、ずーっと応援しています♪
