2007年10月

ついに正式発表!

まずは潤くん、『 隠し砦の三悪人 』 の主演決定おめでとう! 
この話は随分前から噂として流れてましたよね。でも正式発表があるまでは騒ぎ立てるわけにもいかないので、いつ発表になるんだろう?まだかな~って心待ちにしてました。

今日はPCの調子が悪くてメールをチェックできずにいたのですが、さっきようやくメールのチェックをしてみたら嵐友からその事についてのメールが入っていて知りました。
なんとなく分かってはいた事でも、正式に発表となるとなんか急にドキドキしてきちゃって、今もちょっと興奮状態です(笑)

すごいなー、潤くん。今までとは全く違う役どころをどんな風に演じて見せてくれるのか、今から楽しみですね♪
でも公開5月かぁ...
ということは私は映画館には見に行けない(´ДÅ)
まっ、いつもの事と言ってしまえばそれまでなんだけどねぇ

明日はビデオ屋に返却しに行くものがあるので、オリジナル版の隠し砦の三悪人をレンタルしてこようかな。
それから、こっちで無料配布されている日刊新聞もチェックしてこなくちゃ!芸能ニュースのページに載る可能性だからね

潤くん 本当におめでとう! 全身全霊で頑張るという潤くんのことを、ここからも一生懸命応援してます 

相葉ちゃんの記事

日系のお店に行くと、無料でもらえる日本語の情報誌が置いてあります。何種類かあるんだけど、今日もらってきたうちの一紙の芸能ニュースのところに相葉ちゃんの舞台の記事が出ていました。
中身も見ずにもらってきて、家に着いてから見てたらいきなり相葉ちゃんが載っていたから嬉しかった~♪

IMG_3214.jpgIMG_3216.jpg


イロイロ

なんだか久々にブログの更新をしています。
ちょっとまとめて色々と書くと...

まず先週末は嵐友ちゃん宅でDVDの鑑賞会をしました♪
ちょっと前まではこんな所でリアル嵐友ができるはずもないって思っていたのに、今では一緒に鑑賞会まで出来る嵐友たちがいることが本当にいまだにビックリな気分です。
1人でじっくりと見るのもいいけど、みんなでキャーキャー言ったり、時には突っ込みを入れたりしながら見るのも楽しいですね
(ちなみに全員が潤くんファンです

そしてそんな楽しい週末があったと思えば、週明けからはこの辺りの数箇所で山火事があって大変でした。カリフォルニアは乾燥した気候のせいもあって、山火事は毎年のように起こるんです。でも今回のは今までで最悪の被害だったそうです。幸い私たちの住む地域では火が出なかったので避難することもなく済みました。それでも子供たちの学校と主人の仕事は今週いっぱいお休みでした。
まだ完全に火が消えていない所もあるみたいだけど、状況はだいぶ落ち着いてきたようなので本当によかった。


A+

きっとみんなはDVDを何回もリピって見てるんでしょうね~
私はというと、届いてすぐに一度見ただけです。 
というのも土曜日の夜に嵐友ちゃんの家で鑑賞会をするのです。今のところDVDが手元に届いていなくて見ていない嵐友ちゃんもいるので、一緒に見た時についネタばれでもしないように&同じようにキャーキャー盛り上がれるようにガマンしています(笑)
あっ、でも一度見た時にLa tormentaの潤くん部分だけはリピっちゃいました 
だってあの潤くんヤバいでしょー
カッコよすぎる 

嵐友ちゃんたちとDVD鑑賞会をするのは今回が初なので、明日が楽しみだー!!

なんでそんなに可愛いのか

先週は娘たちが体調を崩してしまったこともあってバタバタしてました。でも実験SP3はちゃーんと見ましたよ♪ここに感想をアップする余裕はなかったけど。
それにしても、ま~潤くんの可愛かったこと  
無重力実験の時のはしゃぎ様とかね 本当に可愛かった!

おバカなコトでもあんなに一生懸命に熱くなっちゃってる姿がみんなカッコいいんだよね~ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もうすぐDVD発売日!
発売日の2日前にして、すでに商品発送メールが届いてました。
3日ぐらいでこっちへ届くはずだから、本当にもうすぐだ
嵐友たちと鑑賞会を早く開きたいな♪

ツアー終了

Timeコンもついに終わってしまいましたね。

大盛り上がりしたのはもちろん、とっても素敵で感動的なファイナルだったようですね。
色々なところでその様子を読ませてもらいました。
みんなの挨拶の言葉や相葉ちゃんのことなどを読んで、胸が熱くなりました(;へ:)
嵐ってなんていいグループなんだろう。こんなに素敵な人たちを好きになった私は幸せ者だ。そんなことを改めて思わせてくれました。

今回のツアーもお留守番組だった私 だけどね、こーんな遠くにまで嵐からのコトバノチカラは伝わってきたよ。それを直接彼らから受け取ったわけじゃないけど、でもちゃーんと伝わったよ 本当にありがとう。
怪我や事故もなく、無事に終了してよかったです。
嵐さん、スタッフさん、参戦された皆様、参戦できなかったけど気持ちだけはみんなと一緒だった皆様...お疲れ様でした!




まごまご(10/6)最終回(ρ_;)

5人それぞれ印象に残っている孫になりますということでの過去映像。
見ていないものもあったから嬉しかった♪
特に潤くんが野球大好きおじいちゃんに100本ノックを受けている姿が~ 思いっきり汗かいて頑張ってる姿がめっちゃ男前でした
『 いくそ潤!』 って言うおじいちゃんもカッコよかった。

ああやって振り返って見ていくと、あ~本当に終わっちゃうんだなぁって思って寂しくなっちゃいました。それと同時に、嵐はたくさんの人たちの心の深いところに触れたんだなぁ...って改めて思って感動しました。
終わっちゃうなんて悲しいよー (T△T)

もちろん最後には新番組の告知。でも孫とのあまりのギャップになんだか嬉しいんだか何だかってカンジですね 
5人一緒にっていうのはいいんだけど、毎週ゲストも出るしね。そういうのは宿題くんだけでよかったんじゃ?なーんて今さら思ってしまいます。

それからMステの5人も可愛かったですね~
山コンビ&風トリオに分かれてのパートが本当に可愛かった!!

ようやく見ました

僕妹のDVDをきのうやっと見ました。
DVD発売前から予約をして、発売日の2,3日後には私のところへも届いてはいました。なのになんとなく見る気がおきなくて、見ようと思ってもなんだか実際に見るには至らなくて。そんなこんなで1ヶ月以上も見ないままでいました

私は映画館で見ることはできなかったので、今回がまったく初めて見た状態です。
頼を演じる潤くんはとっても素敵でした。映画自体の感想は...
見る人によって感じることはそれぞれだと思うけど、ここからはあくまでも私個人の意見ということで。 続きに書きますね。

わずかの間だけど

今週一週間はうちのダンナが家にいません。
そんなわけで、ここぞとばかりに嵐のカレンダーをコンピューターのある部屋の壁に貼りました ポラみたいなみんなの写真がいっぱい載ってるトコを貼ってます。
それからコンピューターの壁紙も潤くんに

ダンナは私の嵐好きに関しては全く否定的ではないのですが、やっぱりバーンと目立つ所に嵐のものを貼っておいたりっていうのは出来ないというか、していないんです。 
だからいない間はそうさせてもらいますよ~
 

IMG_3160.jpg

宿題くん(10/1)

出た~、コスプレ大会 

潤くんのナース姿、かわいかった~ 
でもでもなんだか物足りない気も...
ナース帽は絶対に必要だったよね! あと、ナース服の色がちょっとピンクっぽいのとかだったらもうちょっと可愛かったかも?
コスプレ自体もそうだけど、出てくる時や終わった後に恥ずかしそうな表情をしていたのが可愛かったよ

そしてそして 『 注射のお時間よ 』 って潤くん... 


マキシマムカワユス~(ノ≧▽≦)ノ 

ナース姿に微妙な物足りなさを感じつつも、あの一言にはかなり萌え~。

でも今回のコスプレ大会の勝者はやっぱり翔ちゃんですね。
メイド姿もカワイイような、キモいような 本人ノリノリでしたけども(笑)
あの格好、潤くんにしてもらいたかった!!!


 

値下げでラッキー♪

ちょっと前の話になるけど、GINZAっていう雑誌の9月号に嵐さんたちが出ましたよね。
その雑誌はこっちの本屋にも入荷されるんだけど、値段が高いんです。
日本では定価650円なのにここでは約10ドルぐらいで売られてます。5人ともすごーくカッコよかったし、欲しいなぁとは思っていたけど、高いし、その時はあきらめて立ち読みだけでガマンしました。

そして今日、本屋さんに行ったらその雑誌が値下げして売られていたのです!日本の普通の本屋さんではないことだと思うけど、この辺の日本の本屋さんでは売れ残ってしまった少し前の雑誌などを値下げして売っていたりするのです。そんな中に1冊だけありましたよ!GINZA9月号が!!10ドル近くしていたのが、5ドルまで値下げされていました。
これは買うしかないと思ってレジへ一直線でした 
あー嬉しい 

