2007年09月

京セラドーム

1日目は無事終了したようで、お疲れ様でした。
より大きな会場であるドームでMJウォークをやること、ちょっと心配していたっていう言い方はおかしいかもしれないけど、そう思ってました。
だって大きいイコール天井も高いってことだもんね。
潤くん本人はそんなこと気にしないで単純に楽しんで欲しいだけなんだろうけど、潤くんファンの人たちはきっと毎回ヒヤヒヤしながらあれを見てるんじゃないでしょうか。

数日前から友達が我が家に来ています。
遊びにというよりは、ちょっと事情があってしばらく居候のような形になってます。そんなこともあってネットからも少し遠ざかっていました。マラソンもまだ見てない...今日こそは見ようと思います。っていうか、その前に僕妹見ろよ!!ってカンジなんですが
DVD発売から1ヶ月が経とうとしてるのにまだ見てないなんて、ホントに潤担かよ!ですよね(苦笑)
スポンサーサイト

嵐ポイントバトン

頂いていたバトンをやってみたいと思います♪
『Enjoy★Life』 の楓さんから頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

『嵐ポイントバトン 』

1.誰のファンですか?

2.担当の「ここが好き!!」という最大のポイントは何ですか?

3.嵐の曲中、「この人のこのポイントが好き!」というのを挙げてください。(担当のソロでなくとも、担当以外の人でも、歌ではなく振り付けでも何でも可)

4.担当の、脳天ブチ抜かれる服装やファッションアイテムは何ですか?

5.担当の「これだけは許せないポイント」はありますか?

6.担当の一番の「おすすめポイント」は何ですか?

7.担当に自分をアピールするとしたらどんなポイントですか?

8.あなたの「嵐のNo.1ポイント」を教えてください。

9.バトンを渡す人をどうぞ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それではやってみます!読んでくださる方は続きからどーぞ 

宿題くん(9/17)

みんな可愛かった~ 中でも翔ちゃん!(潤くんは言うまでもないので
ヨガやった時の翔ちゃんの壊れっぷりに大笑いしながら見てました。
ホントに体硬いのね(笑) あんなに筋肉マンだったらやっぱスポーツできそーとかって思っちゃうよね。そのギャップもカワイイんだけどね~。
あー、翔ちゃんの上腕二頭筋...触ってみたーい(*ノωノ)  

潤くんが山田優ちゃんのことを山田呼び&お前呼びしたのを羨ましく見てました。
お前って呼ばれたら何アンタって思っちゃうかもしれないけど、誰にそう言われるかにもよるよね。潤くんにだったらお前呼びされてみたい 
ヨガの時もなわとびの時も潤くん可愛かった。
優ちゃんと親しげに見えたけど過去に共演があったから、前からの知り合いなんだよね。だからだよね。

潤くんの服装もめちゃ好みでした。潤くんがああいうチェック柄のシャツを着てるのが私的に大好きです 


【松本潤】がいっぱい♡

なんだか最近ブログ更新を怠り気味な気が...
置いて行かれないように一生懸命アラシゴトも追いかけて、ちゃんとチェックはしてるんだけどね。チェックするだけで忙しくて書くのがめんどうになっちゃってるのかも。

今日は久々にバトンをやってみます!
これはもう何ヶ月も前に 『Rainy Cloudy Fine Today』 のえいちきさんから頂いていたのですが、放置したままになっていました(えいちきさん、ゴメン
ご指名は潤くんでいただきました 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトル:【松本潤】がいっぱい♡

① 道端に【松本潤】が落ちてたら?

② 【松本潤】は実は人間じゃなかった模様!

③ 【松本潤】が女の子になったら?

④ もし【松本潤】と精神が一日入れ替わったら?

⑤ 【松本潤】があなたのために食事を作ってくれました。メニューは?

⑥ 記憶喪失の【松本潤】が目の前にいます。どうしますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

読んでくださる方は続きからどーぞ  

やまたろ第10話

ついに終わっちゃいましたね。なんか寂しいなー

嵐代表のリーダーは、けっこう早くに出てきたね。そして太郎ちゃんのキラースマイルに完全に撃ちぬかれちゃってましたね(笑) 大ちゃん可愛かったな~ 

3人でエアギターをする時の曲がHappinessだったのが嬉しかった♪主題歌なんだしその曲を持ってくるのが当たり前かもしれないけど、私はそんなこと全く頭になくて見てたから、余計嬉しかった
あのシーンはニノも翔ちゃんもすごく可愛かった 

最終回も笑いの後には感動が待っているっていういつもの展開。
わかっちゃいるけどまた泣かされましたー(ρ_;) 子供たちの健気な姿はたまりませんね...
でも御村のあんちゃんが涙をこらえてウルウルしていた姿にはもっと泣けてしまいました(T△T) 御村のあんちゃんっていうより、翔ちゃーんo(TヘTo)と思って胸がキューンとした。
このドラマ、ニノがいつものようにカワイイのは当たり前なんだけど、それよりも翔ちゃんのカッコよさのほうが私の中では大きかったような気がする。翔ちゃんカッコよかったな~ 

楽しませてもらって、感動させてもらって、終わり方もよかったし、本当にステキなドラマでした。
翔ちゃん,ニノちゃんお疲れ様。楽しいドラマをありがとう 



宿題くん(9/10)

潤くんのプロポーズが頭から離れないー( ≧ヘ≦)
バラエティー番組でのひとコマだってのはわかるけど、でも、あんなに真剣にやられちゃうと見てるこっちはドキドキだよー 
にーしーおーかーすーみーこ~!!!ズルイぞー!!!いいなぁ...
結婚しようって言った時、潤くんどんな顔して言ってたんだろ?
後ろ姿でその時のお顔が見えなかったのが残念。
誕生日に入籍って、まぁなんてロマンチックだこと
実際の時もそうするのかな~?(←話がわけわからないトコに行ってます
プロポーズの言葉もよかったけど、ドSなセリフもちょっと言ってもらいたかった気もする...(私ってM?!)

苦い物を食べて渋ーいお顔をしたり、色んな種類のムチにちょっと興味ありげに見ていたり、カワイイ潤くんはたくさんだったけど、なんか全部プロポーズ潤くんでぶっ飛んじゃいましたわ(笑)

驚きの嵐のパート3も放送決定したようですね。嬉しいなー(ノ´∀`)ノ♪ 

歌番組

魁!音楽番付 → うたばん → Mステ と見たけど、Mステのリピ率が圧倒的に高いです

うたばんではトークはもちろん面白かったんだけど、歌った時のあのセット&カメラワークにホントにムカついちゃった
柱とか机とか植木とかマジでいらないから!気合い入れて嵐さんのためにセットを組んでくれたのかもしれないけど、マジいりませんから。
柱越しとかに映すんじゃねーヽ(`Д´#)ノ  あれは本当にありないですね。

そしてMステ。先週の衣装とはうって変わって明るくてカワイイ衣装でしたね。色々と好みはあると思いますが、私は好きでーす♪
カラフルなピチピチパンツ...みんな細っ(゚ロ゚屮)屮!! 
潤くんはやっぱりパープルがお似合いでした みんなそれぞれのカラーなのかと思ったら、若干違ったね。 

歌ってる時のみんなが本当に可愛くてかわいくてカワイくて (以下エンドレスリピート)
潤くんのお顔がカメラに向かって迫ってきた時には、マジでギャー (">ω<) って奇声を発してしまいました(笑) すごく可愛かった~ 
先週のMステのことを書いた時にも言ったけど、あの風チームが3人で歌うパート、あそこがものすごく好き!潤くんのことしか書かなかったけど、あの時の相葉ちゃん&ニノも可愛かった~。
そして風チームが歌っている時に踊ってる山コンビが映ったでしょ、で、あの時の2人のちょっとふざけた表情で踊ってるのもめっちゃ可愛かった 
なんか感想書いてても結局最終的にはハートの絵文字とカワイイってことばっかりになってるけど 仕方ないよね、何回言ったって足りないぐらいにみんなカワイイんだも~ん (←また言ってるし)


Happiness

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

私のトコにもHappinessのCDが無事到着いたしました♪

IMG_3020.jpg

娘たちのスクールにお迎えに行くのに家を出る時間があって、その5分前に郵便屋さんが持ってきてくれました。あと少しで受け取れないトコだったよー。 セーフ ε=( ̄。 ̄;)
それを逃しちゃうと面倒だからね。すぐにでも郵便局に受け取りに行きたいのに、行ってもその人がまだ配達中で戻ってきてません...なんてこともあったりして。とにかく!届いてよかった よかった。待ってたんだよ~ 

Happiness、なんていい曲なんだー(T△T)
明るくて元気なイメージの曲だけど、歌詞をかみしめながら聞くと、なんか感動して泣けたりもしちゃう。私の場合、特に最初の向かい風の変わる時がくる...の部分を聞くたびにジーン 
なんか、今のこの自分の状況...嵐から遠く離れているこのつらさみたいなものをいつも感じているから、その部分を聞くたびに “そうだ!嘆いてても仕方ないんだから、頑張るぜぃ!” っていう気持ちにさせられるのです。

Still は翔ちゃんのラップがサイコー カッコいい 
Snowflake の切ないメロディーもとってもいい♪
1人ずつ歌うパート、相変わらずなsweet voiceの潤くんにです(笑) 

本当に嵐の曲っていいですね 

コトバノチカラ

Timeコンも、アリーナクラスでの公演は先日の新潟で終了してしまいましたね。ちょっと遅くなっちゃったけど、嵐さん、お疲れ様でした ま、まだドームもあるんだけどね。でもなんとなく新潟で一区切りって気がするよね。ドームはまた別物ってカンジ?

コンの最中は少しでもその様子が知りたくてステキブログ様巡りをしている私ですが、新潟2日目・2部での潤くんの最後の挨拶での言葉に本当に感動しました(ノω・、)
その言葉がもの凄くストレートに私の心にズキューンって響いたんです。

まごまご(9/1)

潤くん&大ちゃんの晩ゴハンでした
お邪魔したお宅のお子さん達、パパがアメリカ人でママが日本人という、いわゆるハーフの子達でした。

あの子供たち、みんな日本語上手で羨ましい~。
うちの子達もハーフという意味では同じ状況ですが、日本語より英語のほうが強いので(TmT) 母は悲しいです 
あっ!書いてから思いましたけど、言葉に弱いも強いもなかったですね(笑)
失礼しました、道明寺様m( __ __ )m 

子供たちに髪をグチャグチャにされたり、腕にのり(図画工作用)を塗られたり、すっかりやられちゃってた潤くん 
口では 『ホントにキレるぞー!』 とか 『殴るからなー!』 とか色々言ってるくせに、顔は緩んでたし、結局最後までやられっぱなしになったままの優しい潤くん 本当に可愛かった~

潤くんが作ってた納豆のてんぷら、美味しそうだったなぁ。
家に納豆あるから作ってみようかなー。
そして、来週もまたまた潤くんロケのまごで~す(ノ´∀`)ノ 

テレビ初披露!

Mステ、すっごい楽しみにしていたし、実際潤くんもカッコよかったしみんなも可愛かったんだけど... 



あの衣装...好きな人います?(爆)
Happinessって曲もPVも明るくて爽やかなイメージなのに、なぜに???
最初見た時は、紫だ~♪潤くんカラーなんて思って一瞬嬉しかったのは事実なんだけどね 
今後の歌番組に期待します 

MCでの話...

大丈夫ですかぁ~?
テレビの前のnot嵐ファンの方々~
ちょっと引いてませんかぁ~?ヾ(´゚Д゚`;) 

などと余計な心配をしつつ、もう2人マジで付き合っちゃえば
いいじゃ~ん( ´∀`)人(´∀` ) (←つーか、もうすでに?!)
と思って見てました(笑)

なんだかんだ言ってしまいましたけど、5人はやっぱり最高に可愛かったです
歌いだし山と風に分かれて歌うトコ、風3人組がくっついて歌ってる姿が最高
でしたー(*≧∇≦*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。