2007年08月

小さな喜び

今日は潤くんのお誕生日をお祝いして、家族みんなでバースデーディナーへ行ってきました♪ 

なーんて思ってるのは実はただ1人私だけなのですが...  単に家族と外食したってだけです

行った先のレストランで、先日の Nino's Pizza に引き続き発見したもの

IMG_2937.jpg

子供用のメニューに Bambino の文字! 
たったこれだけの事でちょっと嬉しい気持ちになってしまう単純な私(笑) 
持っていたカメラで子供用メニューを撮影する私を見て、ダンナは何してんだコイツ?!ってな顔でみてましたけど そんなの気にしナイナ~イ 

24歳おめでとう♪

Happy Birthday !! 


24歳になった潤くんへ、心からのおめでとうを贈ります

歳を重ねていくと経験することも色々と増えて、その分たくさんのことを学ぶことができて、きっと潤くんはそういう事を自分の中に吸収して、ますます輝きを増していくんでしょうね。 キラキラと輝き続けるあなたから、もう目が離せません。


24歳になった潤くんへ、心からのありがとうを贈ります

あなたのその存在があるから、毎日を大いにEnjoyすることができます。
遠く離れていても、あなたがそこで頑張っていると思うだけで私も頑張ることができます。ありがとう。

24歳の一年、潤くんにたくさんの幸せが訪れますように...
あなたが思いっきり笑っている姿が大好きだから、それが私の幸せでもあるから。

潤くん大好き! 

                                



宿題くん(8/27)

ゲストは、まちゃまちゃ&だいたひかる。
でも、だいたひかるはいなくてもよかったんじゃ...ってぐらいじゃなかったですか?

いや~、それにしても潤くんビジュ最高&最強 
服装も髪型も何もかも大好物でした 
キュン ってやる潤くんに、こっちがキュンってやられちゃったし、ソファーにもたれて座る姿も素敵だし、ゆる~くA・RA・SHIを踊る姿も、オグさんを睨みつけるその目も、とにかくどんな潤くんも全てさいっこうにカッコよすぎるー゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

あ、あと給湯室の3人組も可愛かったっす( ´艸`) 


そういえば、やまたろ第8話の事も、こないだのまごまごの事もまだ書いてなかった 
もう今さらってカンジだし、別にいっかー(←めんどくさいだけ
そういえばまごのゲストもまちゃだったよね。ほっしゃん。と一緒に。嬉しいのは次のまごまごも潤くんロケって事 楽しみ~♪ 

新学期スタート

約2ヶ月半という長い夏休みも終わって、今日から子供たちの学校が始まりました。新学期のスタートというより、アメリカでは夏休み明けから学年が変わるので、新年度がスタートしたっていうほうが正確かな。

息子は前から通っている学校だし、新しいクラスにも前に同じクラスになったことのある子が何人かいるし、特に心配はなし。
そして娘たちはプレスクール(日本で言うところの幼稚園の年少さんカナ?)に初めて通うことになった。 今日は初日ということで、親が先生の話を聞いてる間に外で遊ぶっていうだけで帰ってきたけど。
明日からは昼間のほんの数時間だけど、私とお別れしてスクールです。
中には初めの数日間はお母さんと離れるのがイヤで泣いちゃったりする子っていますよね。うちの子は大丈夫かなぁ?ってちょっと心配。
でも双子の娘たちは2人とも同じクラスにいるので、その分少し安心できるところもある。

息子は学校から色々なお知らせのプリントをもらって帰ってきました。
その中にはランチメニューも まぁそのメニューといったらアメリカらしいとでも言うか...チーズバーガーやらピザやらホットドックやら、そんな物ばっかり 改めて日本の給食の素晴らしさを実感します。でも日本のように全員が学校で用意するランチを食べるっていうわけでもなく、自分で持参してもオッケーなのです。

そんなランチメニューを見ていて発見したもの

IMG_2928.jpg

マルで囲んだところに何て書いてあるか見えますか?

Nino’s Pizza だって( ´艸`)

こんなピザ屋さんの名前、初めて聞いた。多分この辺りのローカルなお店なんだろうなぁ。それにしてもこの名前(笑)

息子の学校では毎週金曜日が Nino’s Pizza Day らしいです

こんな小さな発見にニヤっとしてしまう母 

HappinessのPV

Yabai-Yabai-Yabai ((;゚Д゚)) 

なんなのー!あの可愛さ!!
もはやYabaiの3連発ぐらいじゃ足りない! 
あの数分の映像だけで心臓マヒ起こしそうになったんですけどー(*≧д≦) 全編見た日にゃぶっ倒れて死ぬかも( ´Д`) 
嵐さん、あなた達のカワイイビームで私たちを殺す気ですかー
力ワ工エエ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!・・・・…━━━━☆ズキューン 

まんまとくらってしまった~(笑)


 

 

コングッズ

先週末、嵐会がありました
まさかここ、カリフォルニアの地で嵐ファンのお友達ができるなんて思ってなかったから、彼女と会って嵐愛を語り合うたびに幸せを感じます

その彼女、Timeコン@横アリ公演に参戦しました。
しかも今年の夏、嵐コンのためだけに日本へ行ったのです
そんな彼女からコンの様子などの話を聞かせてもらって、まるで自分のことのように興奮していた私です 
お願いしていたコングッズも買ってきてくれました。ありがとね~♪

そのお願いしていたものとはこちら



潤くんのウチワ,パンフレット,写真(潤くんの&グループの)です。
とりあえず基本の基本ってものだけを買ってきてもらいました。
実はウチワって初めて買いました 潤くんの顔写真が案外デカイことになぜか照れてしまって、最初のうちは直視できませんでした(笑)そして見るたびに顔がニヤニヤ~っとしてしまって、かなり怪しかったと思います 

パンフレットも初めて買ったけど、こんなに分厚くてしっかりしてるなんて思わなかった。 
写真は全部よかった!特に好きなのは、潤くんので、ちょっと大きめに写ってるやつ。あの潤くん可愛いよー

買ってきてくれた嵐友に感謝 

まとめて感想

なんかブログの更新怠りぎみになってる気が...
書きたいことが書けてないからかな。

やまたろ第7話で御村くんがベーってやった顔がめっちゃ可愛くて、なんとなくLove so sweetのPVで潤くんがべーって白目むいてやってたのを思い出したこととか、太郎ちゃんが隆子ちゃんを見つめる目や表情に心臓がバクバクして飛び出しそうなぐらいだったこととか、書きたい事はあったんだよ。
でもなんとなくPCに向かって文章打つのが面倒だったんだよなぁ...夏バテでしょうか?なんだか全体的にやる気が出ないのは。

でも、やっぱりこないだのまごまごの事は書いておきたい!
だって、だって、

潤くん可愛すぎ~ (人*´∀`) 

海ってことでオープニングからテンション上がっちゃって
お手伝いしてても海に入りたくてしょうがないってカンジの潤くん 
結局おじいちゃんの目を盗んで海に入りに行っちゃったけどね(笑)
本当に楽しそうな、嬉しそうな表情の潤くん。小走りで海から上がってくる姿が可愛いしカッコいいし、もう本当に最高に素敵 
しっかしウエスト細っ!(゚ロ゚屮)屮 わかってることなんだけど、見るたびに思っちゃうよ。

海の家でやきそばを作ってた潤くん、けっこう似合ってなかった?
本当に海の家のあんちゃんってカンジに見えたんだけど。実際あんなカッコいい人はいないだろうけど あの日あの場に居合わせた人はラッキーだよねぇ。羨ますぃ~。潤くんが作った焼きそば、おいしかったんだろうな~。

海に入りに行っちゃった潤くんが一番だけど、その他に私的ツボがもうひとつ...
ビールを飲んでた時のコップの持ち方!あの、コップの飲み口?フチの部分をちょっと包み込むように持つって言えばいいのかなぁ。なんか上手く説明できないけど、それが凄く好きです
あの持ち方って “男の人の持ち方” ってカンジでなんかドキドキします。バンビ~ノの時も、みんなと飲みに行ったシーンだったかな?どっかで潤くんその持ち方して飲んでたよ確か。その時もカッコいいって思った覚えがある。


宿題くんも見ましたよー。
もっちーがあんなカンジの人って知らなかった。なんか面白かった。
潤くんに『おしえない。』って( ´艸`)ムププ、ナイスです。

それにしても、もっちーがお友達の嵐会に参加しているとは!
しかもコン見に行ってたなんて!!
本人はファンじゃないのかなぁ?嵐好きなお友達とそんだけ付き合ってDVD見たり、カラオケで嵐曲歌ったり、ましてやコン参戦してたら絶対に好きになっちゃうと思うんだけどー。

喜ぶカエルがまた見れるなんて思わなかったー
しかも今度は全員参加の豪華版!あの顔、見た後しばらく頭から離れないよね(笑)




映画化決定!

イェ~イ  

愛しの道明寺さまにまた逢えるのね  
 
TBSさん、ちとフライングしちゃってたけど、あえて正式発表になりましたね♪

花男の映画化は単純に嬉しいけど、花男2がすごーく良かったし、私の中であれできれいに終わったっていう感じがあったので、映画化しなくてもっていう気持ちが少しあるような...? 
でも、内容がどうなるのかっていう事は置いといて、単に潤くんの道明寺がまた見れるんだって思うとやっぱり嬉しいかな(結局ね) 

リターンズが良かっただけに、映画化するにあたって多少なりのプレッシャーってあるのかも知れないけど、きっと潤くんはそういう事も逆にやりがいに出来そうだし、とにかく頑張って欲しい。
あー、主題歌はもちろん嵐ですよねー。ドラマも1と2では別の曲だったし、映画でも新しいのだよねぇ多分(?)どんな曲だろ~(←気が早過ぎ)

公開は来年の夏!
実は私、来年の夏はなんとか日本に里帰りして、コンに参戦できたらいいなと計画中なんです。映画の公開日によっては劇場で見れる可能性もあるし、楽しみです。うまく重なればいいんだけどなぁ 

宿題くん(8/13)

VIVA!パジャマパーティー(*゚∇^*)ノ 

面白かったー♪
なんといっても潤くんが思いっきり笑ってる顔がたくさん見れて幸せ~
あんな風にガハハハハって大笑いしてる潤くんの表情が大好き あの姿見てるだけで本当に幸せな気持ちになれるわ~ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 
黒ヒゲでミラクル起こしちゃうしね( *´艸`) 

そしてそして...

さくらい画伯 is Baaaack!  

翔ちゃんの絵、可愛かった 
確かに何年生の時に描いた絵なの?って聞きたくなるような絵だけど(笑) でも随分進歩したよね。もうちょっとヒドイのを想像してたので...(←失礼

今回は見どころがたくさんあったけど、やっぱり椅子にみんなで座ってたのが最高だった 
一番上の潤くん、そういう風に座るか(ノ≧▽≦)ノキャー
メンバーがギューってくっついてるのを見るのが大好きな嵐ヲタが何人テレビの前で萌え死にしたことか。
でも一番下がウドちゃんじゃなくて相葉ちゃんだったらサイコーだったのにぃ。後ろで見守ってる相葉ちゃん、心なしか寂しそうじゃなかった? 

エンディングでながれた潤くんの映像!
たまんねー(*≧∇≦*) 
もっと長く見たかったなぁ。






ありがとう

福岡公演も無事に終了したようでよかった。
一部の時にニノがあの事について触れたそうですね。
その内容をブログ巡りして読ませていただきました。
読んでて胸が熱くなりました(ρ_;)
そしてニノちゃん大好き! 嵐大好き!最高!!って改めて思いました。
事実が報道とは違っていたことが嬉しいっていうんじゃなくて、ニノ本人が彼らしい言葉で伝えてくれたことが本当に嬉しい。
ありがとう。
これからも、どこまでも着いて行くからね~  

♪♪♪

大島さんの日記を読んできました~。
相変わらず大島さんの日記は嵐愛に満ち溢れていて、読んでいてほっこり気分にさせてくれます。 あの大島さんがって思うと余計にね 
追加ドーム公演の当落待ちだなんて!
大島さんだったら手に入れようと思えばきっと別の方法で取ることもできるだろうに、自力で取って行こうっていうその心意気がサイコー 
しかし大島さんの日記はいくつか前のから、次第に嵐日記になってきてるよね 


ところで、色々なトコで潤くんの “4月のドーム公演DVD化” 発言があったっていうのを読みました。
本人の口から公共の電波を使っての発言ってことで、信憑性は高いよね?ただ発売時期についてはいつになるかわからないけど。
本人の口から聞けたっていうのがなんか嬉しい
潤くんの言葉を信じて待ちますよ~絵文字名を入力してください 

2誌お持ち帰り

本屋に行って、結局お持ち帰りしたのは女性自身とDuetの2誌だけ。

女性自身は即購入決定。やっぱり決め手はグラスを片手に背中合わせにふたりが座ってる写真!2人ともめっちゃ男前な表情をしていて素敵 

$誌は店頭で写真を見比べて、今月は1冊だけを選びました。
あ~、お金があったら全買いしたいよー でもハッキリ言ってきりがないからね。自分でラインを引いてガマンするしかないんだよ...

最近マジで働こうかなぁって考えてます。もちろん嵐資金のために 実は、来年の夏こそは日本へ里帰りしようと計画しています。今年は帰れなかったし...
来年の夏はコンにも行きたいし、飛行機代のこともあるし、バイトして少しでもその足しにしたいって思って。
でも時間的に夜しかできないから、なんかいいのないかなぁって探してます。
嵐貯金頑張るぞ~ 
 


やまたろ第6話&まごまご(8/11)

相変わらずカワイイ太郎ちゃん 
ケーキの匂いを恋してると勘違いしちゃうなんて 
隆子の妄想の中でわざとらしく大きなウインクしてるのもギャーでした 

今回はなんだかレッドカーペットとかハリウッドとか日本兵士役だとか、ムフフ( ´艸`)だったけど、なんといっても一番は...

『 俺はハンバーグなしでは生きていけない!』 

でしたヾ(>▽<) なんて嵐ファンのツボをついてるんでしょ♪


それから、まごまごの話。
大ちゃんがランチュウ(金魚)に夢中になってる姿がすごく可愛かった!

『マジ可愛い』 とか 『ランチュウのためなら頑張れる(掃除を...)』 とか言っちゃって
ランチュウがたいそうお気に入りだった大ちゃん 
最後におじいちゃん&おばあちゃんにプレゼントした絵にもランチュウの絵を描いていたんだけど、それがもの凄く上手だった~。
細かい所まで丁寧に描かれていて、本当に大ちゃんって芸術家だよねぇ。

エンディングトークも面白かった~。前にもやったことのあるサイコロトーク。いっかいサイコロの目が5人で猪木っていうところに止まっちゃって、みんなで猪木のマネしてたのが笑えた 特に潤くんがやってたのが可笑しくって!でも同時に可愛くって!

そして来週は潤くんの登場だー 
大ちゃんと一緒に海の家を経営するご夫婦の孫になりに行くってやつ。
これってコンのMCで話が出てたのだよね?
予告の映像見ただけで、私ひとりで大騒ぎしちゃったよ。
来週は潤くんが上半身裸率高し(* ̄ー ̄*)v  
海に入ってはしゃいでたー(≧▽≦)  

まごまご(8/4)

今回は潤くん&相葉ちゃんの晩ゴハンでした

わ~いヾ(〃^∇^)ノ ようやく待ちに待ってた潤くんの出番だよ~ 4ヶ月ぶりのロケだって。
バンビ~ノを経た潤くんの料理の腕は確実にアップしてた。
短時間でパパッと3品作っちゃう手際の良さに 『すご~い  』 を連発の私でした 
バンビ役をやるにあたって、きっと相当頑張って料理の練習をしたんだろうね。あの見事な手さばきは潤くんの頑張りの証ですね。
“あれだけ料理できるんだったら私が出来なくても大丈夫じゃん” なーんて、わけのわからない何目線だよ!って自分でも突っ込みを入れたくなるようなコトを思いながら見てました 
出来上がった3品全てホントにおいしそうでした
潤くんの手料理、食べてみたーい (≧▽≦) 

料理してない時に子供たちと遊んでる姿もすごく可愛かったなぁ。
3人もいっぺんにおんぶしちゃって 
潤くんって子供に対してどういう接し方をしていいのかわからないのか、ちょっと不器用なカンジなんだけど、彼なりに一生懸命っていうのが伝わってきてなんかいいんだよなー。

そして今回は潤くんの勝利 よかったね~

エンディングトークでは最近よく見かける脳内メーカーの話。
私もあれやったことあって、その時にはもちろん嵐全員のもやってたから結果は知ってたの。あれの翔ちゃんの脳内がすごいことになってるでしょ(笑) だからみんなその結果を見てどんな反応するのか楽しみにしてたら、翔ちゃんのをやっぱりいちばん最後にもってきてたね。
結果を知ってちょっとテンション下がっちゃってる翔ちゃんが可愛かった 
ニノの脳内の結果がいちばん笑った 

そんな脳内メーカーのひとりバージョンじゃなくて、脳内相性メーカーって言う方をやってみました。相手はもちろんあの方です...

やまたろ第5話

太郎あんちゃんは本当に頑張るな~。
やまたろを見るたびに息子を持つ母の立場からすると、自分の息子にも太郎ちゃんのように心のキレイな優しい子に育って欲しいって願わずにはいられません 
最後に七夕の短冊に書いた太郎ちゃんの願い事を見た時はジーンときちゃいました 

第5話の私的一番のツボは、隆子に 『おやすみ。』 って言った時のニノの(太郎のですね)笑顔と手の振り方!!
なにあれ!犯罪級...めっちゃカワイイ(≧∇≦)キャー
あまりの可愛さにマジでとろけるかと思った(笑)

御村くんに “よしよし” されちゃう姿も可愛かったけど、やっぱりイチバンはあのおやすみのお手振りシーンだわ。

あれが噂の日本初!

WS映像で見ちゃったよ∑(゚□゚;)

MJ WALK(ジュンスカイウォークに決まらなくてよかった) 

あー、ごめんなさいゴメンナサイ(≧人≦) まずは謝らせて。
映像で見る前は、あんなにカッコいいもんだとは実は思ってなかった(*_ _) 
あんな凄い事をやっているのね、潤くん。すごいよー。
あんな状態なのに涼しい顔して天井を歩いちゃうなんて~
怖くないのかなぁ?見てるほうが怖くなっちゃいそう。スタッフとの信頼関係がないとあれは成り立たないよね。
両手を広げてパーって下に降りてくるところも凄いし、空中で回転するその姿があまりにも美しくて見とれちゃいました 

いつもアッと驚くような演出で私たちを楽しませてくれる潤くんは、真のエンターテイナーですね 
