2007年07月

宿題くん(7/30)

潤くんのお肌がほんのり小麦色だったような(; ̄Д ̄)?
黒くなったと噂では聞いてたけど、すっかり夏男に変身しちゃって。
焼きすぎには要注意 

今回もオープニングからYabaかった!
なんですかあのエロい目線  
かっこいい...(*/∇\*)キャ ニヤリ顔がたまりません 

そういえばリストランテフェイクなんてコーナあったね(苦笑)
やたらテカリをきにする潤くんが可笑しかった( ´艸`) 
見事正解して伊勢海老を食べれた時の嬉しそうな顔も可愛かったけど、それより韓国料理を紹介した時に3品目のスープをフーフーしてた口元のが可愛かったな~   



ドーム公演

このタイミングでの変更...
このお知らせに振り回される人たちがたくさんいるんだろうと思うとなんだか心苦しいです。でもその一方で嵐に逢えるチャンスが増えたことで喜ぶ人たちだってたくさんいるのも事実。
せめて9月の横アリ公演はそのままで、その後に別日程でドームって出来なかったのかな?なんて思ってしまいます。
でもきっとそのへんは “大人の事情” ってやつで仕方ないんでしょうけど...
ドームでもどこでも、とにかく嵐には頑張って欲しい。それしかない。

ちりも積もれば

黄色い涙のDVDが10月3日に発売されることになったみたいですね。
私はこの映画観れていないから発売日が楽しみ♪でもやっぱり大スクリーンで見たかったな

話は変わって、よく雑誌の目次や次号の予告のページ、それとかちょっとしたページに載ってる小さい写真ってありますよね。
ああいうのを皆さんはどうしてるんでしょ?
小さいとはいえやっぱり放っておけないですよね。
それを私の場合切り抜いて、色画用紙的なちょっと丈夫な紙に貼ることにしたのです。大きさもバラバラだからうまく合うように調節したり配置を考えたりしながら。そうしてきのう、ようやく台紙を全て埋め尽くすことができました♪

IMG_2741.jpg

こういう小さい写真ってひとつの雑誌にいくつかずつしかないから、これ1枚を埋め尽くすのにも数ヶ月分の雑誌がかかってる。
あたしって暇人だなー なんて自分で思いながらも、こういうことをコツコツやってるのもけっこう楽しいんだよなぁ(←暗い子) 出来上がった時に嬉しいし。
何より色んな写真の寄せ集めだから、5人の色んな表情が楽しめていいのです 

これはもう完成したのでまた新たに次を始めなくちゃ。
これから買う雑誌から始めたら、2枚目が完成するのは今年が終わる頃カナ?
気長に頑張ります 

ようやく

来週のまごまごは...

潤くんだー\(*T▽T*)/ワーイ♪


相葉ちゃんとの晩ゴハン。この時をどれだけ待ちわびたことか( T-T)
エンディングトークでも言ってたけど、7週連続で大ちゃん&相葉ちゃんコンビだったんだもんね。ドラマ終わったから潤くんそろそろかなぁって思いながら毎週待ってたから嬉しくて♪
来週の予告がながれた時に、あまりの嬉しさに奇声を発してしまいました 

きのうの横浜初日のMCでも、大ちゃんとまごロケに行ったって潤くんが言ってたみたいね。ブログ巡りしてて知りました。
嬉しい(≧▽≦) 最近は潤不足だったもんで(笑) 



きのうから怒涛の横アリ5日間が幕開けしましたね。
コンのある日はやっぱりなんとなく落ち着かない。遠くにいても気持ちはやっぱりそっちに行っちゃってるんだよね。特に今回は横アリの数公演に嵐友が行っているので気になって仕方ない。
横アリって場所もなんだよなぁ...生まれも育ちも横浜な私は、日本にいたら確実に横アリ公演参加してただろうし(当たればね)よく知っている場所だからこそ、なんだかまた複雑な気持ちになるのです。

もうすぐ2日目の公演も始まりますね。
もちろん大成功する予定でしょうが 今日もがんばれ~&Enjoy  

やまたろ第4話

着ぐるみ太郎ちゃん可愛かったね 
でも本番の時はまさか磯貝が中に入ってるとは思わなかったよ。見事に騙されました 

実を言うと第4話の前半はあんまり楽しめてなかったと言うか...
ズバリ理由は隆子!
なんか玉の輿,玉の輿ばっか言ってて段々イライラしてきちゃったよー。金持ちだったら誰でもいいのかよー とか思っちゃってさ。太郎ちゃんド貧乏だったら、はい!次のお金持ち~(でも実は父ちゃんだったけどね)みたいなのがちょっと引いたわ 

でもそんな気持ちをクマ太郎ちゃんと子供たちの笑顔、そして父ちゃんの描いた絵に救われたよ。前半の隆子の暴走っぷりにちょっと冷めた目で見ていた私の心をしっかりとドラマに引き戻してくれました(笑)
感動したよ 

3誌お買い上げ

Happinessの予約が始まりましたね。
メールをチェックしてみたら、以前CDを頼んだことのあるトコからお知らせがきていて知りました。いつも予約が開始されるとかなり焦ってしまう私です。
だってなんであんなに早く限定盤がなくなってしまうのー/(≧□≦;)\
他のジャニーズの人たちのもこんなカンジなの?それとも嵐がスーパーアイドルすぎるってだけ?!とにかく限定盤が予約できなかったらと思うと焦っちゃってしょうがない。
今回もなんとか無事予約はできたけど、それでも初めに予約しようと思ってたトコでは販売終了になってたし。やっぱキテるねー、嵐(笑)

こないだ本屋に行った時にViVi,Cut,Myojoの3誌をお家に連れて帰ってきました

なんとなく気づいたことがあったんだけど、私ってネクタイ姿が好きなのかも知れない。 スーツとかを着る時にキチっと、カチっと締めるネクタイじゃなくて、ファッションとしてちょっとルーズなカンジでするネクタイが。
Myojoの翔ちゃん&ニノもそうだし、ViViでのニノ&大ちゃんのネクタイ姿が好きだわ~ 

ViViでの “大門” 潤くんが笑えた。しかも拳銃二丁持ち( ´艸`) マフィアのドンかと思いました 

Myojoの潤くん、お料理してる真剣な眼差しが素敵
出来上がったパスタを食べるお口がとがってるトコも可愛すぎ
ちっちゃい写真だけど、斜め顔のアップのもいいよね。なんか 『食べる?』 って聞かれてるみたいな気がしちゃう (←妄想爆発

Cutのニノもすごく素敵だった。表紙をみただけで即お買い上げ決定だったけど、中の写真もよくて何度も眺めてます。

ポポロは今月は買わなかった。なんかそんなに写真がいいって思わなかったなぁ なんか潤くんの表情も...あんまり好きじゃなかったかも。本来出来るだけ雑誌を買わないようにというか、厳選して買おうと努めてるから。でも内容は全部立ち読みして来ちゃいました     



宿題くん(7/23)

ピーチピットのナットさん( ´艸`)ムププ
知ってる人、何人いるんだろ?ビバリーヒルズ見てた私は笑えるんだよーあれで 

大好物のサムゲタンを前にしての潤くんの笑顔が可愛かった 
この状態でお取り寄せできますって袋に入ったのを目の前にして
『それを鍋とかに入れて火にかければいいの?』 って聞いてたから、取り寄せる気満々だな( ̄ー ̄)ニヤリッって思って見てたら、食べた後 『取り寄せよう。』 ってやっぱり言ってたから可笑しかった
しかも2回言ってたでしょ(笑)

二人羽織では潤くん&相葉ちゃんチームに負けて欲しかったなー。
だってあの2人の愛のささやきをやっぱり聞きたかったもんね~。 

Time♪

きのうの夜はなんだか全然眠れなくて、アルバムを聴きながら横になっていたら全曲終わってもまだ寝付けませんでした。気づいたら結局朝方4時すぎになってた 
Time、本当にいい曲ばかりですね♪
その中でも私のお気に入り(シングル曲を除いて)Best3はこんな感じです...

 1位→ ROCK YOU

 2位→ 

 3位→ LIFE 

全曲好きだし別に順位を決めるわけでもないんだけど、この3曲は特に好きでリピート率が高くなってます 
でもこれ3曲とも今回のツアーでは歌ってないんだよね いつかどこかでこの曲たちを歌ってる姿も見たいなぁ...
5人のソロも今回は(え?)全部好き! 
それぞれの個性がよく出ていていいなーって思う。

そして、Happinessの発売日も決定しましたね
でも9月5日って、なんか随分先じゃない?!コンではすでに披露されてるんだよね。いち早く聴けてる皆さんが羨ましい~
歌番組にはいつ頃から出るんだろ?楽しみだー!!



やまたろ第3話&まごまご(7/21)

 山田太郎ものがたり 第3話 

ニノちゃん演じる太郎くんが可愛いってのはもちろんなんだよ。でもね、翔ちゃん演じる御村くんがところどころで垣間見せる可愛さがたまりません 
翔ちゃんカッコいい 

まさか師匠と御村くんが、太郎の夢のBBQのためにあんな粋なことしてくれるなんてーo(TヘTo) クゥ 
来週は父ちゃんが帰ってきますねー。なんだか大変なことになっちゃうみたいだけど、着ぐるみ姿も見れるんだよね!楽しみぃ~(*^m^*) ムフッ 

それにしても多部ちゃんいーよねー。役の妄想の中で色んなコトできてさー 


 まごまご(7/21)  

これで何週連続大ちゃん&相葉ちゃんコンビなんでしょうね ドラマ終わったし、そろそろ潤くんも...なんて期待して待ってるんだけど、来週も大ちゃんと相葉ちゃんみたいだしね。
大好きな2人だからいいんだけどさっ 

孫になりに行った先のおばあちゃんが、おじいちゃんに向けて書いた手紙に感動して大ちゃんが涙してました おばあちゃんの書いた手紙の内容は本当に素敵で、それだけでもウルっときてしまいそうだったけど、やっぱり大ちゃんの涙を見たらもらい泣きしてしまいました

無口なおじいちゃんが最後に言った『雅紀くんと智くんが来てくれて、こんないい日があってよかった。どうもありがとう。』 っていう言葉にもジーンときちゃった。
なんだかその言葉を聞いて、嵐って触れ合う人たちみんなの心に幸せをもたらす凄い人たちだなぁ...って改めて思っちゃって、なんだか感動しちゃいました   

そしてそして、

エンディングトークの潤くんカッコよすぎ!(ノ∇≦*) 

こないだの宿題くんの時にエクステ姿を初めて見たけど、その時よりもなんかカッコよく見えた 
素敵だ~ 

宿題くん(7/16)

今回は内容よりも何よりも、一番のツボは

潤くんの髪型ー(≧∇≦)!! 

あれが噂のエクステだよね?
あれだったら有りだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
つーか、むしろ大有り!
エクステって聞いた時にはどうしても去年の潤くんがパッと頭に浮かんだ。私は正直あれはそんなに好きじゃなかったんだよねぇ...
だからちょっと心配していた部分もあったけど、宿題くんの潤くんを見てひと安心
あの襟足だけちょっと長めにしたカンジ、たまりません(ノ∇≦*) 
潤くんカッコいぃ~ 
逆回転にまで超マジメに取り組んでる姿が素敵でした~

それから、とんがりコーンのCMようやく見れました♪
みんなすごく可愛いかった  

VIVA MJ!く(^▽^)

嵐さん、そして参加された皆様、大阪3日間お疲れ様でした。
日本では台風に次ぎ地震もあったりで大変なことになっているようですね。ニュースを見て心配しています。

ツアーが始まってからというもの、なんだか落ち着かない毎日を送っています。
別に自分がコンに行くわけでもないのに。
はい、今回も私はお留守番組です 
コンが始まるといつもこう。色んな思いが溢れて胸がワサワサして仕方がないのです。
逢いに行けないもどかしさや悲しさでネガティブになりそうになる自分を、どうにか明るい方向に持っていこうと頑張ってます

そんな時に力を貸してくれるのがYabai-Yabai-Yabai(笑)
顔の筋肉を緩めずには聴けない1曲です 
ラジオで曲が流れたもっと前、曲名だけが知らされていた時は一対どんな曲になるんだろうって妙な不安70%、期待30%ぐらいでいました (ゴメンね潤くん)
そして初めて聴いた時、第一印象は...

何この曲...面白い! (*^m^*) 
 だった。 
でもハッキリ言ってエッ?(; ̄ー ̄)...ン?って思ったのも事実(笑)
なのに聴けば聴くほど良く思えてきて、今では大好き超
聴き始めるとエンドレスリピートになるかと思うぐらいにそこから前へ進めません。

ホントになんて可愛い曲なんでしょ~ 
嵐ファンじゃなくて普通に嵐や潤くんのことを知っている程度の人たちにとってはいわゆる松本潤の一般的イメージとはかけ離れた曲だって思うかもしれないけど、嵐&潤ファンにとってはまさしくこれが松本潤!って思える1曲じゃないでしょうか。私はこういう潤くんが大好きだよー 

オレ最高に大笑いしたり、結局またケンカ...ってオレ流かよ!って思ったり、小声でコソっとセリフみたいに言うのとか、可愛い&大好きポイントはたくさんあるんだけど、その中でもポイント高いのがオネスティーの言い方!特に語尾の “ティー” ってのばすトコがすこぶる好き 
潤くんの鼻にかかった甘~い歌声、大好き(*´ -`) 

この曲をコンで歌う時も最大級にキュートなんだろうなぁ...
見たらきっと萌え死に率120%だろうなー。


 

ようやくゲット!

数日前から開催中の嵐祭にすっかり乗り遅れている私ですが ようやく!ようやく!!CDが手元に届きましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
なんていい曲ぞろいのアルバムなんでしょう 
これからじっくり聞き込みたいと思います 

CDがうちに届いた時、私が嬉しさのあまり挙動不審になっていたらダンナが私のところに来て、何の荷物が届いたのかを聞いてきました。
私は、頼んでたCDだよとしか言わなかったんだけど、通常盤の5人の写真を見てうちのダンナが言ったひと言...

『 You are obsessed with these people, aren't you? 』

なんて言われてしまった!

注1:ダンナ=アメリカ人
注2:obsess=…を支配する, に取りつく, の頭から離れない 
   be obsessed with=~で頭がいっぱい

ダンナよ、今頃気づいたか...おせーんだよ!
私は特にダンナに嵐が好きだー大好きだーってことを隠してるつもりはなかった。彼が家にいる時にコンDVD見たりもしてたし、冷蔵庫の横に切り抜き貼ったりしてるし(笑)でもなんも言ってこないから私からも何も言ってなかった。だいたいアメリカ男にジャニーズの存在は理解しがたいと思ってたからね。
というわけで、今日初めてダンナの口から嵐のことについて何か言われたという話でした 

嵐を巻き起こしてますね

TIME、まだ手元に届いてませーん(TwT。)
発送メールはきたから、数日中には届くと思うけど。
早く聴きたい(((p(≧□≦)q))) 
そんなTIME、7/10付けのオリコンデイリーランキングで見事第1位に輝いたそうで...おめでとうございます しかも2位以下に圧倒的な差を付けてのダントツ1位だそうで。 

アルバムだけじゃなくて、そういえば花男2のDVD-BOXの発売日でもあったんだよね。そんなことすっかり忘れてた(←ホントに潤担か)なんで忘れてたかというと、それは簡単!私はDVD買わないからです...
ごめんね潤くん、売り上げに貢献できなくて でもこちらも凄いことになってるんでしょ?初回出荷数が6万2500セットに達したとか。ドラマDVDのセールスは初回出荷1万セットでヒットと言われるって書いてあったけど、そんな中6万以上っていうのはもの凄い数だよね。花男ってやっぱり凄いドラマだったんだね。改めてそう思っちゃった。



確かに癒されるね

潤くんが言ってたおもちゃって、コレだよねぇ。

STA_0515.jpg

読んだ瞬間すぐにアレか!って思い浮かんだよ。写真のは箱に入ってるけど。きのうお店に行った時に見かけて思わず写真を撮ってしまった こちらでは40ドルで売られてました。

去年のクリスマスの時、アメリカではこの商品が子供へのプレゼントの人気ナンバー1だったんだよ。その人気ったらすさまじくて、どこのお店に行っても売り切れ続出!
それだけじゃなくて、お店でこれを買った後に駐車場に戻ろうとした人が、店を出た時から後をつけてきていた犯人に商品を奪われるっていう事件も起きたぐらい!それぐらい大人気で、手に入りにくい物だったんだよ。今ではもうお店に行けば普通に置いてあるけどね。

きのうお店で見かけた時、ちょっとだけ買っちゃおうかなーなんて思ってしまった自分がいます(笑) なんか潤くんに負けた気分で悔しい(←勝負じゃないから) 
もし買ったら娘たちは凄く喜ぶと思うんだけど、ダンナにはなんで買ったの?誕生日でも何でもないのに、とか思われちゃいそう...(←って買う気あり?) 

雑誌いろいろ

最近はなるべく雑誌を買わないようにしようと思って我慢ガマンの日々を送っていたんだけど、本屋に行って目の前にしちゃうと誘惑が~ 
結局P誌とD誌を購入してしまいました 

D誌ではみんなが浴衣を着ていたのが決め手。相葉ちゃんが前の方の髪の毛を上のほうでまとめてた?(結んでた?)スタイルがすごく可愛かった
それから嵐IZMでカクテル作ってた大ちゃんの、カクテルを差し出している時の怪しいニヤリ顔に思わず吹き出してしまった(*≧m≦)=3
その時作ったカクテル 『智スペシャル』 はそこのお店でリクエストすると作ってくれるって、撮影の裏話みたいのが小さく載ってるページに書いてあったよね。日本にいたなら行って飲んでみたかったなー。私、ホテルのバーの落ち着いた雰囲気ってなんか好きなんだよな~。って言っても何度も行ったことあるわけじゃないけど 

そしてP誌。どアップの潤くんの美しさが~ なんて綺麗なんでしょ。時間を忘れて細部まで見つめてしまうね(///∇//) 
それからニノの柔らか~い表情もかなりの罪です(笑)どうしてあんな顔できるの...完全に ハートを打ち抜かれること間違いなし 
今月のP誌は、みんなのアップ写真だけだったら多分ガマンして買ってなかったと思う。決め手はその前に載ってる色んなポーズをした小さなみんながたくさん載ってるページだった。あれが可愛くて思わず買っちゃった。

きのうはファイルも買ってきたから、たまってる雑誌の整理もしようかと思ってます。嵐の曲でも聴きながらそれをやるのが結構楽しいんだよな~(←暗い子)

やまたろ第1話

このドラマ、好きだー\(≧∇≦)/ すごい楽しかった♪
ニノは可愛いし、翔ちゃんはカッコいいし 
ド貧乏という逆境にも負けずに、明るくポジティブな山田一家は素晴らしい  五子役の女の子の名演技&ニノちゃんの涙、あの兄弟愛に涙が出ちゃいました 

そして、多部ちゃん演じる隆子の妄想に感謝(人-) 
お陰でニノちゃんのカワイイ姿が色々見られるもんね 
どんな妄想が飛び出すかも毎週楽しみだわ~。

ニノの優しいあんちゃん(兄ちゃん)ぶりや、キラースマイルもたまんないけど、翔ちゃんのセレブっぷりもたまんないっす(*/∇\*)キャ 
とっさに花粉症を理由にかばってあげちゃうなんて(笑)
これからの太郎と託也の関係がどうなっていくのかも楽しみだなー。

Happinessもすごくいい曲だった~。オープニングのところを何度リピートしたことか そんなHappinessのメロディーにのせてのエアギター(*≧m≦*)ププッ 嵐ファンだったら余計に( ´艸`)ムププってなっちゃうよね 

あ~、早く来週の民子ちゃんが見たい(≧∇≦)!! 

今夜スタート!

なんだか個人的にアラシゴトに微妙についていけていない気分 
バンビ~ノ終わっちゃってからちょっと気が抜けちゃったカナ?
でも今日からはやまたろがスタートですね♪ニノと翔ちゃんが出ているからもちろんだけど、ドラマの内容的にも面白そうだから楽しみだな~。やまたろコンビ、今日は朝からTBSジャックなんだよね。
王子たち頑張ってくださーい(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

そんなニノちゃんのメイド姿、見ました!
なんなんですか、あれはーO(≧∇≦)O 

か、カワイイ...(*ノェノ)キャー 

ニノのカワイさに負けず劣らず、最近の翔ちゃんがカッコよすぎてどうしましょ状態なんですけど。フレパ見た時も翔ちゃんのキラキラぶりが眩しかった~。フレパ見た日の夜、夢にまで出てきてくれたもん(笑)私、潤くんの夢ってほとんど見れないんだよなぁ...
嵐のメンバーで私の夢への登場回数が一番多いのがニノ。次が翔ちゃん。3位が潤くん。相葉ちゃんはホントたま~に。大ちゃんに関してはほとんどないんだよなー。

そうそう、今期やまたろ以外で楽しみにしていた花君、やっぱり面白かった。マンガチックな演出がありえなくていいカンジです 
斗真カッコいい~旬くんカッコいい~ って順番に言い続けながら見ていたような気がします(笑)





TFP2

王子2人がめちゃくちゃ可愛かった~
クリアするごとに2人で喜んでる姿もカワイかったね

デリソバでのニノはさすがですね 残り15秒でゴール!
ゲーマーの本領発揮ですか 
他のゲームも全部ドキドキしながら見ちゃったよ。

そしてそして、さすがスーパーアイドル なお2人...
グランドスラム&パジェロだなんてー(;゚⊿゚)ノ マジ? 凄すぎー  
この番組をそんなに見ているわけじゃないけど、パジェロ取った人を初めて見たよ私。
ニノちゃんがお願いした物がひとつも取れなくて、和子ママは残念だったね。でもやっぱパジェロはスゲーよー(≧◇≦) 

でもやっぱり嵐ファンなら一番嬉しかったのは、翔ちゃんの 『5人分パジェロもらえるじゃん。』 発言だよね! やまたろの番宣で出てるのに、5人分とか言っちゃう翔ちゃん( ´艸`)ムププ どんだけ~(笑) 

嵐友とご対面~!

先週末、初のリアル嵐友に会ってきました。
私のこのブログを見てメールをくれて、それ以来メールのやり取りを続けてきた。彼女も同じカリフォルニア州在住。
そして先週末、ついに会おうっていうことになったのです。

会うまではドキドキしたよ~。メールでしか話したことなかったし。
でも会ってみたらそんな心配は吹っ飛んだ。
初対面だっていうのにそんな気がしなくて、いろんな事を話しちゃった。嵐の話を思う存分出来るのがすごく嬉しかった。嵐ファンじゃない友達の前でも嵐の話をすることあるけど、その時って色々と説明しながら話をしなくちゃいけなかったりするでしょ。でも嵐オタ同士ではそんなこと不要だもんね
写真とかうちわとか、色々と見せてもらえたのも嬉しかったよ~ 

まごまご(6/30)&ブロンド先生

なんか今回のまごまご良かったな~。見てて凄くほのぼのした気持ちになっちゃった 
相葉ちゃん&大ちゃんがお風呂屋さん(銭湯)を営むおじいちゃん&おばあちゃんの孫になってました。
そこのお風呂屋さんは、前に城下町のロケで大ちゃんが立ち寄った所だったんだって。それ以来おじいちゃんが大ちゃんのファンになっちゃって、ぜひまた会いたいっていうことだったみたい。
大ちゃんに会うなりおじいちゃん、『大きくなったね。』 って言ってた(笑)あと 『智はちょいちょいテレビで見てる。』 だって 
おばあちゃんいわく、智くんを見るためにテレビも新しく買って、録画できるようにビデオも買って毎週見てるんだって。なんかその話を聞いてすごく嬉しくなっちゃった おじいちゃんが “智”って呼んでるのもなんかよかった。ホント、少しでも触れ合った人たちみんなを幸せにしてしまう、好きにさせちゃうパワーを持ってんなー 

相葉ちゃんはお風呂を沸かしたり、掃除したりっていうお手伝いをして、大ちゃんはずーっと外で絵を描いてました。今年いっぱいで銭湯を閉める予定なんだって。だからその姿をぜひ大ちゃんに絵で残してもらいたいっていうおじいちゃんからのリクエストで、大ちゃんは銭湯の外観をスケッチしていた。絵を描く真剣なまなざしが素敵だった 
銭湯大好き相葉ちゃんは、お手伝いの後はもちろんお風呂に入ってた。
もうすぐお客さんが来る時間だからって相葉ちゃんはお風呂から出たんだけど、その時に大ちゃんに 『毛、見えてるよ。』 って言われてたー(爆)

エンディングトークでは111回記念(だったらしい)サイコロトークをやってたけど、なんか微妙じゃなかった?

それからブロンド先生でのニノの英語!あれは素で答えてるんだよね?!台本とかあり?なし? 
知ってる単語を使ってるだけだなんて、二宮さんらしい発言だね 本当はお勉強したのカナ?してるのカナ?ハリウッド進出第2作目に向けて準備中!なーんてことはないですね(多分)

質問をちゃんと聞き取れて、自分なりに落ち着いて答えてたのが凄いね。あれだけできれば充分じゃない? やるなー二宮さん。
