2007年06月

バンビ~ノ!#11(最終話)

あ~ぁ~、ついに終わっちゃったね 寂しいなぁ...

最終話、それほど大きな展開はなかったけど(鉄幹さんの事やバンビのイタリア行きは予想の範囲内だったからね)今までのバンビの成長ぶりを振り返るっていうか、改めて感じさせられたし、終わり方もよかった。

鉄幹さんとの2人のシーンも、イタリアへ行きたい気持ちを与那嶺さんたちの前で熱く語るシーンも凄く良かったけど、店をやめる日に恒例の儀式としてフルコースを食べていたシーンがやっぱり最高だった。
その前の、脱いだ後のバッカナーレの制服を見つめるシーンぐらいからちょっとウルってきてたんだけど、席に座って食べ始めたところから今までのシーンが回想的に出てきたでしょ。あれを見て、あんなことあったよな~、こんな風にバンビが成長してきたんだなぁ...とか思っちゃって涙が出てきた それだけじゃなくて、ドラマ本編とは離れるけど、あの回想シーンを見ていたら、約3ヶ月の間潤くんは一生懸命頑張ってきたんだよなぁ...ってことも考えちゃってさ。余計に涙が出ちゃいました。
それに加えて織田さん!ティラミス バンビ~ノ風を持ってきたところでもうダメ 
バンビがドルチェをお手伝いしたあの回、大好きだよー。

潤くんの泣きの演技にまいりました。泣きながら食べて、しかもセリフ言わなきゃいけないなんて、大変じゃないのかな?なんて余計なことも考えちゃったけど 

やっぱりバンビはイタリアへ旅立って行きましたね。
これからお世話になるリストランテの扉を開けた時、バッカナーレの扉を初めて開けた時のことを思い出しちゃった。ここからまたバンビの新たな一歩が始まるんだな、って思いながら見てました。
なんだかこれからも成長し続けるバンビの姿を想像させるような、いい終わり方だったと思った。

ところで潤くんはイタリアに本当に行ったのかなぁ。合成???
でもそれにしては違和感なかったような...最近のCGが進歩してるだけ?それとも忙しい中、本当に行ったの?どうなんでしょう。

本当に終わっちゃった...
花男から始まって、ずーっとお芝居する潤くんを見てきたんだもんね。
寂しくなるよー 道明寺の後にそれとは全く違う正反対って言ってもいいような伴ちゃんを演じて、全く違った内容のドラマで、本当に楽しませてもらいました。ありがとう 
これでコンサート隊長に集中できますね(笑)
あと、これで少しは潤くんのまごロケも増えるよねーって実は期待してるんだけど

 
                             
                          絵文字名を入力してください (←こんなものを作ってみた暇人な私 )



宿題くん(6/25)

今週の宿題くんサイコー(≧∇≦)b

喜ぶカエルをやる潤くんがあまりにも可愛すぎて、あぁ...もうダメ(〃´o`) 
ワッキー、潤くんを指名してくれてアリガト!(人-)感謝
ちょっと嫌がったのに、最終的にはやっちゃう潤くんサイコー  しかも 『コレ出来てるか 出来てないか分かんないんだよ。』 だなんて、イヤがっていたのにも関わらず、やるとなったらちゃんとやらないと気がすまないっていうような潤くんが素敵です

二宮さんから顔のオッケーいただいた後、さて本番!
こっち向いてくれるまでの間ドキドキしながら待ってたよー。どんな顔になっちゃってるのかしら~って 

そして、そして......


やっちゃったよー潤くん!! 

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!  

そんなアナタが大好きです 

もう何回リピっても足りないぐらいに可愛すぎるヾ(≧▽≦)ノ

喜ぶカエル以外で言えば、巨人のユニフォームを着たコナンにやたらと食いついていた潤くんが何気にツボです 

☆祝☆主題歌( ^-^)/

よっしゃー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やっぱり山田太郎ものがたりの主題歌は嵐なのね♪
公式HPでも発表が出ましたね。

『Happiness』 

早く通しで聴きたい 今年は花男2から始まり、3クール連続でドラマの主題歌なんて、すごいよね その分みんながドラマにもたくさん出ているってことでもあるか。
今週でバンビ~ノが終わっちゃう寂しさもあるけど、やっぱりやまたろー&主題歌はたのしみ 

バンビ~ノ!#10

バンビがやっと厨房に戻ってきたね~
ホールでのバンビも素敵だったけど、パスタを作ってる嬉しそうな伴ちゃんのイキイキとした姿はやっぱり最高!
ホールに戻れた嬉しさ&パスタを作れる嬉しさもプラスして、テンションな伴ちゃんだったから、かわいい姿がたくさん見れてサイコーでした  

初めて自分が作るオーダーが入った時の 『ベーネ!』 って言った時の表情!そしてながれてくるWe can make it! この辺りから鳥肌がゾゾーっとたっちゃったよ 
作る前に目を閉じた時のまつ毛の長さが~ 

今週は久々に恵理も登場しましたね。伴ちゃんが作ったパスタをどんな思いで食べてるんだろう...とか、色んなことを考えながら見ちゃった。でも最終的に会えてよかった。でもね、ドラマの内容と関係無しに言っちゃうと、嫌いになって別れたわけじゃない2人でしょ?ましてや長年付き合っていた2人。それがあんな風に再会したのに、励まし合って終わりって...

恵理!アンタそれでいーのー?!
あんなにイイ男が目の前にいるんだよー!!!
さわやかに手を振り合ってバイバイしてる場合じゃないでしょー!
などと余計なことを思ってしまいました 
っていうか、伴ちゃんとしてじゃなくて潤くんとして考えちゃいけませんね(笑)

今日はバンビ以外の人たちも最高 って思えるシーンがたくさんあった。

香取さん→ 『仲良く頑張ろう。』って 可愛かった♪

桑原さん→ 今回はちょっとキャラっぽくないことをしてたよね、1度ならずと2度までも

織田さん→ 最高ー!!! カラオケには大爆笑

あすかさん→ バンビへの蹴りがサイコー なんで私って潤くんが痛い目に合うようなトコを見るのが好きなのかしら?(注:本当に痛めつけられてるようなのはもちろんイヤだよ!)

来週で終わりだなんて、寂しくなるなぁ
最終回どうなるのか早く見たいような、終わっちゃうのイヤだから見たくないような... 
イタリア行っちゃうのー?!どうなのー???
 

アルバムの詳細

JストのほうでTime の詳細を見てきました~。 

1.Oh Yeah!

2.Love so sweet

3.WAVE
 
4.We can make it!

5.Firefly

6.太陽の世界

7.Carry on

8.ROCK YOU

9.Cry for you

10.Love situation

11.風

12.Be with you

13.LIFE

14.アオゾラペダル



★ボーナストラック★(通常盤のみ収録) 
15.Everybody前進


★初回限定盤★Disc2(メンバーソロ曲収録)
1.Song for me(智くん)
2.Friendship(雅紀くん)
3.虹(和くん)
←作詞:二宮和也!!
4.Can’t Let You Go(翔くん)←もちろんRap詞も担当
5.Yabai-Yabai-Yabai(潤くん)
 


ジャケ写も載ってましたね。噂には聞いていたけど、限定盤のほうには5人の写真がないのね
通常盤のほうにはボーナストラックの他に28ページ歌詞ブックレット封入だって。限定盤にはメンバーソロだし...本当に売り方がキタナイ上手いよね 

潤くんのソロが色んな意味ですごーく気になるのはもちろんだけど、ニノのソロもすごく楽しみ タイトルを聞いただけの時点で、虹だなんてなんとなくニノらしいなぁ...って勝手に思ってたんだけど、歌詞もニノが書いたなんて凄く嬉しい♪
翔ちゃんのラップも3,4,5,6,8,9,11,13曲目って、8曲もあるのも嬉しい

あ~、発売まで待ち切れないね!!






まごまご(6/16)

こないだのまごまご、相葉ちゃん&大ちゃんのお江戸発見伝でした。
場所は上野。こっちでも相葉ちゃんの髪がパーマになってたよ。
かわいいんだけど、なんかちょっと中途半端?
内容はあんまり面白くもないので(←コラっ!)ちょっと省略。

5人一緒のエンディングトークはやっぱいいね
はじめ、椅子の上であぐらをかいて座ってたニノがかわいかった。
ちゃんと靴は脱いでたね 

それにしても翔ちゃん!アナタあれは本気で言ったの?それともネタですか???つちかたさんって... 
それを聞いての大ちゃんの怪しげなウヒヒヒヒ...笑いが可笑しかった 
翔ちゃんの隣に座ってたニノと潤くんもそれを聞いて笑ってたのに、ひとりちょっとボーっとしちゃってる翔ちゃん(笑) 
テレビでは写らなかったけど、あの後本当の答えを聞いた翔ちゃんがウワァーってカンジで自己嫌悪に陥ってしまったのではないか?テンションマジ下がるわー などという状況になっていそうで心配になりました だって、“櫻井翔的”にはかなりイタいミスじゃないかい?
でもたまにそんなトコ見せちゃう翔ちゃんが好きだよ    

オメデトウ

にのみやかずなり様...

     
    24歳のお誕生日

(*^ー^)/゚・:*:・おめでと・:*:・゚\(^ー^*)
 


こんな機会だからこそ、お誕生日のメッセージとして普段言わない心の中の想いを綴りたいのに、いざとなると何をどう書いたらいいのかわからないもんだね。
だからこれだけ言います。

ニノ大好き ニノ愛してるよ (一時期マジでニノ  潤くんではないかと思った時期がある
これからもずーっと今のまんまでいてね。
ニノちゃんの24歳、幸せなことがたーくさんありますように    

新CM!

C1000レモンウォーターのCM見てきました~

キャー なんてカワイイ5人組なんでしょ!!
夏らしいとっても爽やかなCMだね♪
前の踊ってるのより全然いい!あれは途中ちょっと出てくるだけだったし、全体的になんとなく暗いカンジだったもんね。
カーリングしてるみんなの楽しそうな顔、飲み終わってプァーってやる潤くんの横顔、最後レモンウォーターのバックでハイタッチしたり乾杯してるみんな...ぜーんぶ最高 

Oh Yeah!ちょっと聞いたら早くアルバム欲しくなったよー
なんか相葉ちゃんのラジオで何曲かかかったらしいね。


バンビ~ノ!#9

ホールでの仕事にも随分と慣れたバンビ、ウインクまで飛び出してたね~
でもやっぱり与那嶺さんにはかなわないね。なんたってダブルウィンクだもん 

パスタコンペって聞いて私は、“あ~、またバンビはホールの仕事をおろそかにして怒られちゃうのかなぁ...”って思ってちょっとドキドキしながら見てました。案の定ミスはおかしてしまったけれど、ホールのみんなのあのサポート!泣けてくるよね
怒られるよりもああいうほうが余計に胸にズシンとくるかも。

コンペに向けてのパスタ作りをするシーン...
スーパーでカートに乗って遊んじゃう(?)バンビ可愛すぎ でも試作品なんだから、1種類をあんなにてんこ盛り作らなくてもよかったんじゃないの?!などと余計なことまで思っちゃいました(笑)

そしてバンビが下したまさかの決断。そういう展開でくるか 
悩んで、葛藤して、そして自分でだした答えを伝えるためにバッカナーレまで走るバンビ あの3人に急いで伝えることで自分の気持ちを吹っ切ろうとしていたようで切なかったです。
桑原さんの 『なんで走るんだろう...』 の言葉にちょっと笑ってしまいました 確かにバンビ(というより潤くん)よく走ってるよね(笑)

そしてなによりも感動して涙したのがこずえの作ったメニューがコンペで選ばれた時のバンビ。聞いた瞬間は複雑な思いや悔しさ、色々な思いが駆け巡って曇った表情をしていたバンビ。でもその思いを乗り越えた時のあの晴れ晴れした爽やかな表情...最高にステキな笑顔でした なんて素敵に成長を続けているんでしょうバンビは 

そしていきなり1年後 

キャー!!(≧▽≦) 髪型ー!!!  

めちゃカッコいいんですけど~ 
1年後という設定だからホール係としてさらに成長していて、もうベテランさんだったね♪ 指示まで出せるようになっちゃってて。その立ち振る舞いも素敵でクラクラしそうでした~ 

そして来週からはいよいよBack to 厨房!
ホールで優雅に立ち振る舞えるようになったバンビをもう少し見ていてもよかったような気もするけど、もう来週10話だもんね。そろそろ厨房に戻らないとね(←現実的すぎ
シェフの部屋に呼び出されて、厨房へ戻ることを聞かされたシーンでは、こっちまでホントに嬉しくなっちゃって涙 よかったね!バンビ 
パスタコンペをあきらめて、1年間目の前の事を頑張ってきてよかったね 無駄な時間では決してなかったはず。

来週の予告ではあすかさんに蹴られてたねー(笑)
織田さんと飲みにも行ってたし 楽しみ♪

あ、織田さんといえば、トイレのトコでのシーン最高(爆)
織田さんのコレも最高   

イイデスネ♪

夏コンのタイトル、いいですね~。
カタカナってなんか好き。なんとなくカワイイような気がする。
それにしても “コトバノチカラ” っていうのはどこから出てきたのカナ? 今度の新しいアルバムの内容に関係してくるのカナ?なんかステキ。

ところで、さっき自分のブログを見てびっくり!
コメント欄になんだか怪しいコメントが...明らかに怪しいところ(H系サイト)からのもの( ̄▽ ̄;)!! しかも3つも( ̄□||||
なんでだろう?今までこんなことなかったんだけどなぁ。
私、ブログをもうひとつやってるんだけど、そっちのブログも今までそんなことなかったのに、2,3日前に同じような怪しいコメントが書き込まれてた。同じようなトコから。
なのでこれからは承認後にコメントがブログに載るようにしました。

野球観戦

週末に野球を見に行ってきました。私は特別野球が好きっていうわけでもないし、テレビで野球中継をやっていても見ることないんだけど、野球場に行って見る野球はけっこう好きなんだ。
なんとなくあの球場の雰囲気が好きです

IMG_2296.jpg
IMG_2314.jpg

球場のPETCO PARKはサンディエゴのダウンタウンエリアにあります。見にいった試合はサンディエゴパドレスシアトルマリナーズ
今回見にいくことを決めた理由は対戦相手がマリナーズだったから。
だってイチロー見たいもんね~ 
 

ラブラブですか?

小栗旬くんのラジオで潤くんの話が出たんだってね。
その話をおしえていただいた後、どんな話題が出たのかが気になって
旬くんファンの皆様のブログ巡りをしてまいりました~。

ラジオレポをしている人たちがいて、内容を知ることができた。
でもなんか不思議な感じだったなぁ...
普段は嵐ラブな皆様のブログばっかり見ていて、他の芸能人が好きな人たちのブログってあんまり見ないから。
嵐ブログでもそれぞれのメンバーのラジオレポとかもあるし、好きな人に対しての愛をブログで語るっていう点に関しては共通してるんだけど、その対象が嵐以外だったからなんか変な感じがした。(←そういう私の方が変?

それにしても、潤くんと旬くんは仲がいいんだね~。
ラブラブっすか? 

バンビ~ノ! #8

第8話、すっごいよかった~ 
バンビの成長ぶりに、なんだかとても胸をいっぱいにしながら見てました。
それに今回は潤くんのカワイイところがたくさん見れて大満足 
よっしゃー!のガッツポーズも、織田さんからポルタを奪った後の舌出しも、与那嶺さんとのウインク合戦も(もちろん勝ってる)どれもぜーんぶ可愛くて、キャーって声出して騒いじゃった(笑) 子供たちがもう寝静まってたっていうのに 
その3つは大きなツボだけど、ほかにも細かいこと挙げてったらきりがないほど今日は潤くんの可愛いポイントがてんこ盛りでしたー(≧∇≦) 

潤くんだけじゃなくて、織田さんもすっごい可愛かったよね。
まさしく 『好きじゃないですけど...好きです!』 って私も思ったよ 

バンビと織田さんの気持ちが段々と通い合ってきた辺りから少しずつウルウルときて (ρ_;) そしてティラミス・バンビーノ風 を見て (TT▽TT)ダァー 涙  

来週はもう9話なんだね。残すところもあとわずか...早いなぁ~。

アルバム発売決定!

Newアルバムリリースのお知らせが出ましたね♪♪\(*^▽^*)/♪♪

7月11日(水)発売 Newアルバム『Time』


☆初回限定盤☆(CD+特典CD)

*DISC-1 CD*(全14曲収録)
アオゾラペダル,Love so sweet,We can make it!,Oh Yeah!(C1000レモンウォーターTVCMソング!)ほか全14曲収録

*DISC-2 特典CD*(全5曲収録)
Song for me(大ちゃんソロ)
Friendship(相葉ちゃんソロ)
虹(和くんソロ)
Can't Let You Go(翔ちゃんソロ)
Yabai-Yabai-Yabai(潤くんソロ)
 


☆通常盤☆(CD全15曲収録) 

初回限定盤の本編CD14曲にボーナストラックEverybody前進を加えた全15曲収録。
 

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤でもちろん異なります。


メンバーそれぞれのソロ曲は楽しみだね♪ でも潤くんの曲のタイトルが... 一体どんな曲???
それからC1000レモンウォーターのCMソングって書いてあるOh Yeah!も気になります~。通常盤に入るボーナストラックのタイトルも凄いよね(笑)タイトルからして何て前向きなんでしょう 嵐らしい人生応援ソング的になってるのかな?
あー!!楽しみすぎる! O(≧∇≦)O   

宿題くん(6/4)

ゲストは片瀬那奈さん。
今回は、とにかく潤くんがめちゃくちゃ可愛かった~
特に後半での新コーナーのところでね♪
でもその前に...
オープニングでゲストが入ってる大きな箱に両腕をついてる潤くん&大ちゃんの2人が可愛かった いつもオープニングの時、後ろであの2人カワイイんだよね~。
そして相葉ちゃんの髪型!変わってたね。パーマなの?あれは。
あれってイケてるんでしょうか?! 相葉ちゃんがしてるから、まだ可愛く思えるだけのような気も...

そして出ました!新コーナー “オレ流”。毎回出されたお題に対して、自分なりの答えを順を追って書いていくっていうコーナー。
今回のお題は、出会いから結婚までの5つの手順を書くっていうもので、相葉ちゃんと潤くんが挑戦!

相葉ちゃんの答えはなんだかヘンテコなのが多かったような(さすが相葉!)手順②で 『何区に住んでますか?23区ですか?』 って聞いて、その区に行った時に電話するから電話番号おしえてよ、みたいな...って言ってる 『みたいな』 の部分で両手で顔を覆っちゃって照れてる相葉ちゃんがたまらなく可愛かったよ~ 

でも潤くんも、そんな相葉ちゃんに負けないほどにヘンテコな答え(?)だったよ~(笑)

☆出会い☆

① 連絡先を聞く! ←潤くん独特のビックリマーク、出たー!! 

② 2人でメシ。 ←基本おごり。でも領収書もらえる所ではもらうって(笑)

③近くなって逆に離れる。 ←ご飯一緒に行ってお互いの距離が近くなったのに、ここでまた距離を置くんだって なんだこの人、めんどくせー(笑) 潤くんいわく、離れることによってお互いがどれだけ大事かわかるんだって。まーそれもわかるんだけどね...
潤くんが相手だったら、もう何でもいーか(笑)

④久々に会ってジャブを入れる ←最近どうしてたの?みたいなカンジで、距離を置いた分の距離感の中で会話をするんだって  あ~、日本一のジャブ男に思いっきりジャブを入れて欲しい~ さすがはリアルツンデレ男の潤くんだわ~(笑)

⑤ 『色々あったけど、一緒にいたいと思ったんで、付き合ってっていうか結婚して!』 とプロポーズ ←またまた潤くんビックリマークが出ましたー 片瀬さんから、かなりのダメ出しを受けていたこのプロポーズ(笑)翔ちゃんが何回も確認してたけど、この時点で初めて付き合ってって言ってるんだからね 

☆結婚☆  

というカンジで潤くんは答えてたけど、あれってやっぱり本人の恋愛に対する考えっていうのが少なからずとも影響してくるのかなぁ?
潤くんの考える男と女の間の駆け引きみたいのが、なんか笑える ちょっと古くないですか?(笑) でもそんな潤くんがなんだかとっても可愛くて、いとおしく思えてしまってしょうがないです(←潤くんだったらなんでもいいらしい)  

大ちゃんの思い出の味

こないだのまごまごで大ちゃんが作っていたひき肉と野菜のレタスサンドを真似して作ってみました
大ちゃんが京都で食べた思い出の味...知り合いが作ってくれたという思い出の味...どんな思い出なのかなぁ~?ってちょっと探りを入れたくなった人、私以外にはいませんか?!
ま、それは置いといて。味付けに少し醤油を入れたり、水溶き片栗粉を入れてとろみをつけたり、大ちゃんレシピに多少手を加えて作りました。

大ちゃんの思い出の味①

おいしかったよ♪ 私はあんまり生野菜が好きじゃなくて、サラダも好きじゃないんだけど、この具と一緒だとレタスがバリバリ食べれちゃいました 揚げたはるさめのパリパリな食感もいいカンジ!
でもやっぱりちょっと食べづらくて、最終的にはこんな風にしちゃいました

大ちゃんの思い出の味②

ひき肉&野菜の具の中に、ち切ったレタスとはるさめを短く切ったものを一緒にボウルに入れて混ぜちゃった 
食べやすいし、ご飯との相性バツグンだよ 

AAAの感想 ②

ちょっと今さら感もあるんですが Disc1の感想も書いたし、とりあえずDisc2のほうも書いておこうかな、と。 

AAAを見ていたら、久々にウタワラでの潤くんの密着in台湾が見たくなって、ビデオ(まだビデオ世代)を引っ張り出してきて見てました。あれも合わせて見ると楽しいね。あの台湾コンの舞台裏ではこんな事も起きてたのね~とかわかるし。 “親指タイタニック ” とかね...( ´艸`)ムププ♪ 
そうそう、艶子姉さんが台湾コンの映像に写り込んでるんでしょ?
色んなトコでその話題を見たんだけど、私は全く気が付かなかった。というか、その話を聞いた後の今でもまだわかんないんだけど...
これって鈍すぎ?!

では、続きは隠します。

入隊しました!

何にって、もちろん ビリーズブートキャンプ にです(笑)
相葉ちゃんの影響で前から気になってはいたんだけど、きのう買い物に行った時に安くなっていたから買っちゃったよ。私が買ったのはボックスセットみたいので、中にはレベルや用途別に分かれているDVDが3枚、それとエクササイズに使うバンドが2つ入ってた。(ブログ左のつなびぃ写真に載せました)

早速さきほどやってきました~。なんか久しぶりにちゃんとした運動しちゃったよ。この心地いい疲労感、なんとも言えないね~。気持ちいい!
私、かなりの運動不足だったからなぁ...。それにアメリカはどこに行くにも車ばっかりで日本みたいに歩くことがない!日常的なことでの運動量も日本にいた時よりはかなり減っている今日この頃 毎日頑張ってやるぞ!とかって意気込みすぎると続かなくなりそうだから、週に3,4回やるぞー ぐらいに思っておくことにしようと思って。運動不足を解消できる(痩せられたらなおよし)機会を与えてくれた相葉ちゃん、ありがとね~ 相葉ちゃんはまだ続けてるのかなぁ?もう飽きちゃったかしら?(笑)

相葉ちゃんにしろ誰にしろ、嵐の誰かがインストラクター的なカンジでおしえてくれるエクササイズDVDとかがあったら、間違いなく毎日やるんだけど。つーか一日に何回もやっちゃうんだけど(笑)
そんなのあったら嵐ファンみんな痩せちゃうよね(笑)むしろ激痩せ(←それはダメだろ...)

僕妹DVD発売決定!

なんだかアラシゴトがありすぎて、僕妹なんて遠い昔のことのように思える~。DVD発売が決まったのは嬉しいね♪しかも発売日は潤くんのバースデーイブ 
特に私は映画を観ていないから、楽しみだよーv(≧∇≦)v 


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

ちょっとー!!今この記事を書きながら、アマゾンで商品の詳細っていうトコ見ようと思ってページ開けたら、プレミアムエディション在庫切れだとー ∑(!? ̄Д ̄) 

マジありえねー。他ではまだ大丈夫だよねぇ...
それに発売日までまだ余裕あるし、また入荷するに決まってるよねぇ...

ちょっと今から急いでほかを探してきます 


★追記★

ただいま某所で予約完了して帰ってまいりました (^-^)ゝ
アマゾン以外はまだ全然大丈夫だった。あせって急いで予約しに行った私は、翔ちゃん並みのビビリです(笑)

