2007年04月

夏コン決定!

夏コンが決定したようですね!もう日程や場所も発表されてるみたいだし。
いつだ?いつくるんだー!!と思いながらみんな待っていただろうから、きっと日本中の嵐ファンが大興奮しているんでしょうね
去年の夏は日本へ里帰りした私だけど、今年はその予定ないです...
つまり今回もコン参戦ならず 

なんだか嵐は去年の夏からずーっとコンサートをやっているような印象だね。そして今日はその総まとめでもある東京ドームでの最終公演!
最後まで頑張れ~  

続きはかなり愚痴モード入ってウザいかも(笑)
隠しちゃいます...

今度は東京!

東京ドーム、1日目が間もなく始まりますね!!
嵐さんは新たなサプライズを出してくるんでしょうか?常に進化し続けてる5人だけにね
ケガやハプニングなどなく、無事にコンサートが終わりますように  
みなさん楽しんで来てくださいね~♪

コンが始まる時間、私のいるここは夜中の2時
だけどこれから嵐が頑張るっていうのになんか寝る気がしないわ(笑)コンDVDでも見ちゃおうかなぁ...なんか1人で寂しいけど 
あ~、私も嵐に逢いに行きたいよー!
潤くんに逢いたいよぉ~。

まごまご(4/28)

今回はニノと相葉ちゃんの孫になります。
ニノのまごロケは5ヶ月ぶりだって!
おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に山中湖へお出かけしに行ってました。

お出かけ前に家で、ニノはおじいちゃんと竹とんぼ作りを、相葉ちゃんはおばあちゃんとお弁当作りをしてた。
竹とんぼを作るおじいちゃん&ニノ、ふたりとも楽しそうだった。ニノちゃん、けっこう真剣にやってたね。おじいちゃんがニノのことを 『和ちゃん』 って呼んでたのが可愛かった

相葉ちゃんは、手をケガしているおばあちゃんに代わって、お弁当作りを担当。煮物もおにぎりも、美味しそうだったよ♪

山中湖へはニノの運転する車でドライブ。運転姿に妙にテンションが上がる私 
山中湖へ到着後はまず遊覧船に乗って、相葉ちゃん特製弁当でのランチタイム。
遊覧船に乗ってるのを見てまず心配したのがやっぱりニノちゃんの船酔い でも今回は大丈夫だったみたいね。

船を降りた後は竹とんぼで遊んだり、湖にいる鳥や魚に餌をやったりしてた。その時のニノがすごく可笑しくて、かわいくて
餌を投げ込むと本当にもの凄い数の魚たちが口をパクパクさせながら湖面にあがってくるんだけど、ニノがそれを見ながら 『うわぁ~、うわぁ~』って何回も言いながら餌をあげてたのがツボです(笑)
うわぁ~の言い方は、本当に気持ち悪いものを見て言うってカンジなんだけど、それでも餌はあげ続けてんのね。イヤならやめればいいのにね(笑) 気持ち悪いんだけど、見たい...みたいな
ま、なんとなくその気持ちわかるわ。

お別れの時に、相葉ちゃんがおじいちゃんとおばあちゃんにハグをしていた。相葉ちゃんの優しさや暖かさが伝わってくるようで、見てる私も嬉しかった。
お別れをした後に、その日を振り返っておばあちゃんが 『こんな思いしたの初めてだよ。』 って嬉しそうに、少し泣きながら言ってたのに感動しちゃった。

この後のエンディングトークが面白かったんだよ~
トークのテーマは “なかなかメンバーに言えない事”

まずは和→智。
和:『そろそろね...あの腕のバンド、外して欲しいんですよね。』
ニノが “腕のバンド...” って言った辺りからすでに他のみんながクスクスしだして、最後には超笑ってた!大ちゃん本人までもが。
きっとみーんな同じことを思ってたんだろうね

智:『なくすまで着けようかなって思ってるんだけど、なかなか無くならないし。』 
ここでみんな大爆笑! リストバンドは自分で外すか、切れて落としちゃったとか以外では、無くならないと思うんですけどぉ...キャプテン(笑) 

次は潤→智。
潤:『こないだHey×3で、うちのリーダーに言ったんですけど。こうやってグループを組んで同じメンバーにならなかったら絶対友達になんないって言ったんです。まぁ、テレビで面白可笑しく言おうとした結果だったんですけど、失礼だったなぁと思って...
今度一緒に、ちょっと同じ趣味みつけて遊びに行きたいなって。』

潤くんがこれを言った後にすかさず大ちゃんが
智:『マジで?!粘土やろうぜ、じゃあ。』 身をのりだして言ってたからね(笑)
翔:『マツジュンが粘土って!』 笑いながらの翔ちゃんの突っ込みが入ったよ  
潤くんに向かって大ちゃんが、
智:『まあね、じゃあ見つけていこう!(同じ趣味を)』
潤:『探しといて』 
この潤くんの言葉に翔くんが大爆笑して、大ちゃんを指さしながら、
翔:『雑用 
思わず大ちゃんは智:『しもべか?!俺は』

と、こんなカンジで楽しかった。潤くんと大ちゃんが一緒に出来る趣味ってなんでしょう?? 何かみつけて本当にふたりで一緒に何かやって欲しい~! いつかまごまごのSPででもぜひ...

バンビ~ノ!#2

今週も伴ちゃんが頑張ってましたね。
今回はWe can make it! のながれるオープニングが見れたのも嬉しかった。ドラマのテーマによく合ってるし、やっぱりいい曲だー♪好きだーこの歌 

潤くんの切な~い 『うまか...』 & 『必要とされとらんですから...』 に胸が痛くなっちゃったよ。あんな表情を見せられたら、こっちはホントにたまんないです どうしたらいいのかわからなくて、ただただ切ない気持ちにさせられちゃうだけです。

ところで、恵理との電話での会話で潤くんが伴ちゃんが 『俺がいなくて寂しいやろうけど、頑張れ。』 って言ったのに対して、『はい。』 って思わず言っちゃった人、手ぇあげて~!!
(*^▽^*)/は~い♪ あれ?いますかぁ?? 実は私がそのひとり(笑) 

厨房の勢いに負けっぱなしでそのスピードにもついていけなかったバンビが、あすかの助言を受けてその後の厨房ではなかなかいいカンジで頑張ってた時は嬉しかった。
でもね、その後にボーンってあの時計みたいな音がながれて “折れた翼” って画面に出てきた瞬間の私... 今度は何よー!何を失敗して怒られるのよー!?ってヒヤヒヤ ドキドキしながら見てたよ~ 

すごく良かったんだけど、見ていてこれはありえねーだろーとか、え?って思うところもたくさんあったんだけど...

・ 香取さん、怒るのはいいけど仕事中に厨房で蹴るんじゃねーよ!

・ 伴ちゃんがやめるかやめないかを賭けた話、本人があんなに近くにいるのにするか?普通。それって人間的にどうなのよ???

・ 差し出してる手長エビを早く受け取れよ!なんで厨房の全員が止まって見てんだよ!

・ あすか、病院に行きなよって言ってくれるのはいいけど、別に殴らなくたっていいんじゃぁ... しかもディナーの忙しい時間にまたまた厨房全体が止まっちゃってさぁ。あんなんじゃパスタはのびるわフライパンの中のものは焦げるっつーの。

ドラマだし、あんまりそういうところは気にしなければいいのかもしれないけど、どうしても気になっちゃってさー。

話を戻して...

病院へ行った後、逃げ出さないでちゃんと戻ってきた伴ちゃん、これだから心の中で(思わず口に出ちゃう時もあるんだけどね) “頑張って!” って言いたくなっちゃうんだよね。
自信過剰だったり生意気なところもあるんだけど、それでもやっぱり応援したくなってしまうんだよね~伴ちゃんを。
戻って来てガシガシとお皿を洗ってる伴ちゃんを、ニコニコしながら見てました 

仕事が終わって、市村さん (役名なんでしたっけ?) が 『チャオ。』 って言った時、伴ちゃんは 『失礼します。』 って言いながら部屋を出て行ったけど、あそこで 『チャオでした。』 って言って欲しかった(笑) 

さぁ来週はバンビがどんな試練を乗り越えるのかな?楽しみだ~。
予告でちょっと映ってた、冷蔵庫を開けてる時の潤くんがめちゃ可愛かった なんかいつもの伴ちゃんより前髪がおりてるカンジで幼くも見えたし 

そうだ、最後にひとつだけ...

先週からだけど、ほっしゃん。めっちゃいい味出してるね~ 




けっこう当たってない?

さっきexciteのページで、マジカルインデクスっていう動物占いの進化版っていうのを見てました。

生年月日と性別を入力するだけで性格診断や相性診断ができるんだけど、嵐全員の性格判断をしちゃいました~。(←なんて暇人...

診断結果は基本性格,行動パターン,感覚パターン,性格パターンの4つに分かれているんだけど、これ当たってるじゃん!って思えるようなことが書いてあるとこもあって、なんか笑っちゃった 

例えばこんなカンジ...
 

SWITCHに感動

ようやくSWITCHが私のもとへやって来ました~♪

いきなりだけど...SWITCHサイコ~ 
モノクロの写真はもちろんなんだけど、テキストがこれまたいい!
メンバーのインタビューはどれも素敵なことばっかり書いてあって、読んでて途中ちょっとウルっとしちゃったよ  
インタビュー以外の部分で凄く印象に残った部分があった。
それは...



宿題くん(4/23)

今回のゲストは南海キャンディーズ。
相葉ちゃんがしずちゃんパワーに圧倒されっぱなしでした
最も楽しみなコーナーと言ってもいいほど毎回おいしすぎる “教えて!嵐”が今週はなくて残念だったけど、でも面白かった~。
しずちゃんはもちろんだけど、山ちゃんのしずちゃんに対する突っ込みも可笑しくて 

潤くんは相変わらずビジュ最高でしたね~(←これ毎週言ってる気が...
道明寺やってた時よりナチュラルな感じというか、なんか、爽やか青年ってカンジ(?)

オープニングでいきなり噛んでる翔ちゃんも可愛かった
何気に後ろにいた相葉ちゃんに頭叩かれちゃってね(2回も!)
そういうパターンもありなんですね(笑)

しずちゃんが嬉しそうにニヤニヤして一言 『最高やね
その理由は、潤くん...じゃなくて、相葉ちゃん!だったのね 
潤くんのことは昔から好きだったけど、でも...ゴメン。って
潤くんフラれた~(笑)
動物園のあの映像を私は初めて見たんだけど、なんだか見てた私までキュンってきちゃったよ 相葉ちゃん、優しいね 

その後で愛の告白やらカラオケやらで何かとしずちゃんの猛攻撃を受けっぱなしの相葉ちゃん けっこうマジでびびってた?!
告白される前の相葉ちゃんを見て、山ちゃんが『肉食獣の前のバンビですよ、あれ!』 っ言ってた(笑)
思わぬところで、嵐から3人目のバンビが誕生しました~

相葉ちゃんほどじゃなかったけど、潤くんもちょこちょこしずちゃんに絡まれてたよね。
フカヒレ丼をまぜまぜする潤くんのことをジーっと見つめるしずちゃん...しかもあの距離で(笑)
なぜか目をシバシバさせてた潤くんがラブリー
しずちゃんに、『松潤は私がどんなパンツはいてると思う?』っていうむちゃくちゃな質問をされた時の潤くんの反応がめちゃ可愛かったね 『ごめん、無理だ!出てこない...出てこないよ。』 って。

あ~楽しかった♪
これからのゲストのとこに杏ちゃんの名前があったね。
いつだろう?その回も楽しみだなぁ。

この曲大好き♪

Heyx3での嵐、トークは面白かったし歌って踊ってる姿は素敵だったし、大満足でした

楽屋での過ごし方

ニノ  ゲーム...やっぱりいつでもどこでもなのね(笑)

翔くん  trfの曲を聴いて盛り上がっている trfっていうと、やっぱり思い出すのはFNSの時に盛り上がってた姿だよね♪ イェ~イx2とウォ~ウx2のかけ合い部分で盛り上がってる姿が目に浮かぶ

大ちゃん →  ソファーの上ではしゃいでる はしゃいでるって(笑)
何かにのりたくなるって言ってたよねぇ。意味わかんねーよー、リーダー! 

潤くん  太極拳! シュ~~って呼吸法やってる姿を見てみたいっ!
 松っちゃんには若さがないだの、中年のおばハンがやるだのって言われちゃってたね(笑)

相葉ちゃん  トイレにいる...緊張しいの相葉ちゃんだからかしら? トークの時もコップ割っちゃうしね(笑)

この後に横山会の話が出てきたね。ニノも相葉ちゃんも入会拒否してたけど(笑) 相葉ちゃんがヨコとご飯食べに行った時にいきなり一緒に写真を撮られたって話も面白かった 会員証にするから...って!!ヨコおもしろすぎ~ 
その後話しに出てたリーダー会、実現しちゃえばいいのにね。
でも他グループのリーダー達の中に大ちゃんが入ったら...どうなっちゃうんでしょうかぁぁぁ 
大ちゃんったら、どっか途中で 『リーダーは翔くんで。』 とか言っちゃってたし

ゆかりゲストとしてオグさん登場!オグさんがあのHeyx3のトークの場にいるってのがなんか違和感なかった?
でも嵐を語るオグさんを見てて思ったけど、オグさんもう嵐の虜ですね(笑)
嵐ひとりひとりの事をよく見てくれていて、なんか嵐愛が感じられました。
ここでは8年前の映像が見れたことも嬉しかった♪ 若かりし日の5人...バカの一つ覚えみたいに世界中に嵐を巻き起こすって連発してたけど(笑) 

調査隊のコーナーではケンコバさんがPV撮影現場に潜入!
色んな写真を撮ってきてたけど、ツボはやっぱりPV撮影現場でもゲームをはなさないニノ かわいい
プリンの奪い合い?の時に、ケンコバさんに掴みかかる潤くんの写真がブレちゃってたのが残念 どんな表情してたのか見たかったな~。そのかわり(?)そんな状況を嬉しそ~に、楽しそ~に眺めてるリーダーの表情は最高だったけどね 

そしてそして、ついにこの曲で踊ってる姿が見れた~ でもカメラワーク悪くなかったっすか?
はじめのソロの部分、潤くん→大ちゃんの後で2人がハイタッチしてたのが可愛かった~ 
衣装はPVのと同じだね。バンビ~ノを意識してか、ちょっとコック服的な?ズームでPVの一部を見た時から思ってたんだけど、あの中に着てるタンクトップ?ランニングシャツ?ちょっと安っぽく見えない?デロっとしちゃってるって言うかぁ...

全体的にゆったりと踊ってるんだけど、翔くんのラップ部分になるとけっこう勢いよく踊ってるのが好きです♪PVで見た時には確かあのラップのトコでの踊りで足あげてるよね。あの振りが好きなのに、あんま映ってなかったし...だからカメラワーク悪いっちゅーの! 
ラップ部分の最後のほうでゆ~っくりと少しバレエチックな踊り(手を伸ばしてたトコ)をするのも素敵でした~ 

あー、やっぱこの曲好きだ 
ジュンスタで流れたのを毎日リピってたけど、Heyx3で見てはじめて翔くんのラップのとこの歌詞がわかった(笑)ここの部分すごい好きなんだぁ Dream=目標ってステキですね 

あとは早くPVが解禁になって欲しいね 




  

潤くん@おしゃれイズム

おしゃれイズムの潤くん、可愛かった~
上田さんに色々と突っ込まれたり、イジられてる潤くんが可愛かった 
1人でトーク番組に出たりすると、5人でいる時とはまた少しだけ違う潤くんを見られるような気がして、それもなんか新鮮。

トークでは、箱根旅行の時に相葉ちゃんの車をすった話,常に薬をたくさん持ち歩いている話,相葉ちゃんの白いズボンにワインをこぼした話,片想いしてた話...とか、前にどこかで見たり聞いたりした話も多かったんだけど、その話にちょこちょこ知らなかった部分が付け加えられてた。
ワインをこぼした時は、3時閉店の店に5時までねばったとか
片想いの期間は3年間ぐらいだったとか...
あ、あと箱根旅行の時、潤くんは実は行きたくなかったとか

予告で自宅公開!?ってなってたから楽しみにしてたんだけど、ちょっと大きく言いすぎだったよねぇ、それって(笑)
普通にこだわりグッズ公開!でよかったじゃんねー。
で、潤くんのこだわりグッズ...

①ランプ なんかもの凄いランプでしたけど... もらい物って言ってたけど、置いてるってことは潤くんの趣味と合ってるから???すごいランプだね、としか言いようがないわ(笑)

②ジャック・スパロウのフィギュア 出たー!!ニノちゃんがプレゼントしたやつだね 

③サングラス 中でもやっぱり凄かったのは赤いやつでしょ~ けっこう本気でかけますよって言ってたけど、マジで?あれかけてたら目立ってしょうがないと思うんだけど。

④ワイン ワインセラーの中に何本も入ってたね。潤くんにワインって、う~ん似合うわぁ~

この後スタジオでワインを飲んでたけど、もうあの姿に萌え~ 素敵でした。
相葉ちゃん情報で、飲みが長い!って言ってたけど、潤くんとだったら全然オッケーでしょう!3時閉店がなんだってーのさ。そりゃあ潤様に従って5時までねばるっつーの(笑)

少~し女の子の話もしてたね。
まず片想いの話。3年間もの長い間って、潤くんってけっこう一途な人?なんか純粋なカンジでいいねぇ、こういう男の子
しかし断られる時に 『ムリ...』 って何ですかー!!!
ありえねぇ... 潤くんも、今考えたらねーなって思いますけどって言ってたね。それってどんな人だったんだろう???
まっ、あんまり深く追求しようとしないほうがいいですね

そして好きな女性のタイプは...ない!
料理がヘタでも朝が弱い人でも別に構わないって。それから、これは前から言ってるけど、年上もオッケーだって 別に付き合うわけでもないのに(←当たり前だよ!)年上オッケーに喜んでしまう自分がいます(笑)

あまりにも好きなタイプがないから、今度は逆に絶対にイヤだっていうのはどういう人?って聞かれてた。
で、潤くんの答え...学習能力のない人だって
潤くんは同じこと(注意とか?)を何度も言うのが大っ嫌いだからだって。さすが潤くん、厳しいね(笑)

ニコニコといい表情をしている潤くんがたくさん見れて嬉しかったです♪









ネタばれ上等

ってことで...
京セラドームでの初日へ行かれた皆様のブログで、ネタばれを色々と読んで楽しませていただいてます♪
行けない私にとってはブログ巡りをして、コンの様子や内容が少しでも知れるのは嬉しいことです。コンレポをしてくださる皆様に感謝カンゲキ雨嵐です(人-) 

ここからは、おしえていただいたネタばれ要素が少し含まれます...

まごまご(4/21)

今回のまごまごは、
相葉雅紀プロデュースによる101回記念SPでした。
先週のエンディングトーク終了後に、その日が100回目の放送だったことが発覚して、100回目なのになんで誰も何も言わないんだよ~、SPとかないの??っていう流れから、それじゃあって事で相葉ちゃんが自分でSPをプロデュースするっていうことになったんだよね。
SPって言っても放送時間が拡大になるわけでもなく、ただモチベーションの問題(by翔くん)っていうグダグダぶりなんだけどね(笑)

そして今回のSP...
相葉ちゃんは緑のド派手なスーツ&蝶ネクタイ姿で登場
鳥人間の時もこの格好だったの?(←私、その回見てないんだぁ
翔くんに 『あなたがその格好してる時は不安でいっぱいなのよ。』 って言われちゃった相葉ちゃん(笑)

肝心の相葉プロデュースによる企画はというと、101回にちなんで
101万円の本マグロを日頃お世話になっているフジテレビの人達に振る舞ってしまおう!っていうものでした。
みんななぜにマグロ?って言ってたけど、相葉ちゃんいわく今はマグロブームで、テレビにマグロを写せば鉄板なんだとか...(笑)

ノリノリな相葉ちゃんに反してみんなのテンションは
特に大ちゃんは
でもね、そんな中で潤くんだけはけっこうノリノリだった
みんな、相葉ちゃんに渡されたエプロンをつけて、頭にはねじりハチマキの姿。そんな潤くんがめっちゃ可愛かった~
あっ、でもニノちゃんだけは板前姿。

ニノ『何で俺これなの?』

相葉ちゃん『二宮くんの親父さんて何してましたっけ?』

ニノ『日本料理の先生です。』

相葉ちゃん『その息子ですよね?ドラマもやってたし...』

ってカンジの会話が交わされた後、大きい刀みたいな包丁(?)を渡されて、ニノは強制的にマグロのさばき担当にされちゃってた

フジテレビ内に入った5人+マグロは、まずアナウンス室へ。
まごまごのナレーションをしてくれている阿部知代アナにマグロを振る舞いに行きました。さばき担当のニノは切るだけじゃなくて、切ったマグロを使ってお寿司を握ってた。さすが手際がいいね。

お次は編成のバラエティー担当のお偉いさんである港さんの所へ。
港さんに今回の企画の説明をするんだけど、その時に潤くんが
『日頃お世話になっている皆さんの所にお礼参りに...』 って言ったら、ヤンキー?!とかって画面にのせられちゃってんの~(笑) 確かにお礼参りってヤンキーっぽいけどね 潤くん本人はいたって真面目に言ってたんだけどね

港さんにもマグロを食べてもらった後に相葉ちゃんがゴールデン枠で嵐の番組ができないかどうかを相談(?)してた
しかもその後に何やら紙を一枚持ち出してきて港さんに署名捺印をしてもらおうとしちゃって 
その紙に書いてあった内容は、私、バラエティ製作担当局長港浩一は嵐を起用した冠番組でゴールデンタイムの枠を獲得することを誓約します...っていうものだったの(笑) 相葉ちゃんったら、そこはあんまり見なくていいからとにかくサインをしてくれみたいなカンジで面白かった 
まぁ結果サインをしてくれたんだけどね。しかも印鑑がないからってマグロの血を使って拇印してた(笑)
この誓約書について、ナレーションでは真意のほどはさだかではない...って言ってたけど、この約束を守って、港さんにはぜひ嵐のために頑張っていただきたい!ゴールデン枠獲得に向けて、ぜひ!!

次にマグロを持って行ったのがスポーツ局。
ここでは、嵐がバレーボールのイメージキャラをしていた当時にお世話になったという近藤さんのところへ。ちょこっとだけど、その当時の映像が流れたよ~ あとハワイ沖での船上での映像も。
『トーク上手くなったなぁ』って褒められてたね

最後に、残ったマグロを食堂に持っていって切り分けたものを
皆様に嵐からですってことで出してもらってました。
というカンジで、相葉雅紀プロデュース企画は成功のもと終わりを遂げました 






ドーム初日

いよいよ今日からドーム公演が始まりますね!
参戦される方たちは、今からもうドキドキドキドキしてるんでしょうね 
関係ない私までなんだか緊張してしまうよ~(笑)

ドーム公演が決まった時、ムービングステージをドーム仕様にするとか、それ以外にも色々と仕掛けを考え中みたいなことを言ってたけど、そのへんがどんな演出になっているのかも楽しみだね♪

きっと新曲も歌うよね?いいなぁ~いち早く見れる人達!!
どんな踊りなんだろう...こないだPVの一部を見たけど(@ズーム)
みんなけっこうガシガシ踊ってたよね。カッコよかった

きっと今回のドーム公演に関しては、5人それぞれ色んな思い入れがあるんじゃないかな?今まで頑張ってきて、そして今やっとこの時期での初ドームだし(福井はまた別だよね)、去年の夏コンから始まって、アジア公演を経ての締めくくりとしての意味もあるだろうし。

私はお留守番組なので夜にでも嵐ブログ様巡りをして、コンレポを読ませてもらおうと思ってます 
それで少しでもコンの様子をおしえてもらえれば嬉しいです。

嵐のみんな~、ドーム公演頑張れ~(^▽^)/ 
そして楽しんでね~ 



あぁ...どこでもドアがあればいいのにぃ... 

バンビ~ノ!#1

バンビ~ノ、面白かった!

ついこないだまで道明寺な潤くんにどっぷりと浸かってた3ヶ月を過ごしてたから、全く違うキャラの伴ちゃんを演じる潤くんが凄く新鮮に見えた。

タバコを吸ってるシーンが早々に出てきたけど、カッコよかった 普段そんなに見れない姿だからかな?タバコ吸ってる姿を見れて嬉しいっていうのは。横顔のアップになった時なんて、潤くんの少しとがったって言うか、ボテっと厚みのある唇でタバコをくわえる口元がセクシーだった 
でも東京に出てきた時に、たくさんの人たちが行きかうど真ん中で吸い始めた時は “そんな所で吸うんじゃないよ!” とかって思っちゃったけどね(笑)
その後もちょこちょこタバコを吸うシーンがあって、ちょっと多すぎない?ぐらいに思ってたら、後半の香取とのシーンにつながるためだったのね。

潤くんが演じてるからか、やっぱり伴ちゃんに感情移入しちゃうんだよねぇ。他の従業員たちの冷たい視線とか、怒られてる時とか、自分がそうされたり言われたりしてる気になっちゃってね(笑)
お皿割っちゃった時なんて 『あ~ぁぁぁ』 って声が出ちゃったよ。お鍋持って転んじゃうし~
ブロード作りに失敗した時なんて超ドキドキしちゃったよ 

確かに福岡のあのレストランから六本木のあんな凄いレストランに来たら、圧倒されてとまどうのもわかるよ。でもさー、伴ちゃんよー、もうちょっと新人らしく謙虚な態度とれないかなぁ?初めからなんでも出来るみたいな風に言っちゃってさー。
ブロード作る時だって香取に挑発されて出来るとかって粋がっちゃってね。と、ちょっと伴ちゃん批判もしてみる(笑)
だってー、ああいう子が実際に入ってきたらやっぱ少しイラっとしちゃわない?潤くんが演じてるからそこまで思わないけどー 

そういう伴ちゃんだからかな?雨の中で香取に殴られて、思いっきり言いたいことを言われてるシーンでも香取に対してムカついたりしなかったよ、私は。むしろ香取が伴ちゃんに言ってることは全て正しいって言うか、共感できた。
でも香取を演じてるのが隆太くんじゃなくて、誰か違う俳優さんだったらムカついてたかも(笑)
香取が伴ちゃんに冷たくしてたのは許せたけど、私はむしろ香里奈ちゃんと一緒に前菜作ってた若い男の子(誰?)のほうがムカついた。
伴ちゃんが失敗したり怒られるたびにニヤっとかしちゃってさー

香取に殴られて、色々言われて、雨の中で倒れて色々なことを考えてる伴ちゃん...そのうちに、うぬぼれていた自分に気づいていったトコでウルウルきちゃったよ 
まさかバンビ~ノで泣くとは思ってなかった(笑)花男の時は毎週のようにだったけどさ

雨でびしょ濡れになった伴ちゃんが厨房に帰ってきた時は鳥肌が立っちゃった。よく戻ってきた!エライぞ!!
あの戻ってきた時の潤くんの目、そして表情、力強かったね。
自分の中で何かが吹っ切れて、今までとは全く違う顔の伴ちゃんになってたのが凄く印象的だった。
そして、いいトコでWe can make it!が流れはじめて~ 
このドラマにすごく合ってるよね、あの曲♪

このドラマって、新しい環境(学校や職場)で生活を始める人たちが多い4月にピッタリのドラマじゃない?伴ちゃんもまさに新しい環境で1から頑張っていくんだもんね、これから。
シェフとしてだけじゃなく、人間的にもバンビがどんな風に成長していくのか、これからホントに楽しみ♪

あ、そういえば...
ドラマを見終わってからスピンオフを見ようと思ってHP見にいったの。それでスピンオフの映像を見ようとしたら...
海外からは見れません、だって 悲しいよ~、なんか軽く差別受けた気分 なんて。
ま、仕方ないですね。




ついにキターーー!!!

最近はネットを開けるたびに新しい嵐情報が入ってきてる気がするよ。
でも今回の嬉しいお知らせが私にとっては一番嬉しいかも♪

ついにコンDVD発売決定だよー

\(*T▽T*)/


5月23日発売。これって決定だよね?
私はここ→ で詳細を読んできました。他にも色んなトコで情報出ているみたいだけどね。

待っただけあって内容が充実していて嬉しいよ~。
あー、泣きそうなぐらい嬉しい(T△T) 
つーかマジでちょっとウルウルきちゃったよ(笑)
だってこのDVDの発売をどんだけ待ってたか!! ドームコンが全部終わってから何かしらの情報が入ればいいなぁって期待してたから、いきなり今日この情報聞いてビックリしたよ。

最近はシングルCDも予約段階で在庫切れだったり、CD買いに行っても発売日に売り切れてるとかってよく聞くから、このDVDも早めに予約したほうがよさそうな気がするね。

あー楽しみすぎる!!O(≧∇≦)O
今夜からバンビ~ノだっていうのに、そのことがちょっとすっ飛んじゃうぐらいに興奮してしまった 

今から予約してこよーっと 




バンビ!

いよいよ今日からバンビ~ノが始まりますね♪
潤くんは朝から日テレジャックで忙しいみたいで...
頑張れ~(*゚∇^*)ノ~潤くん
私もできるだけ早く見れればいいなぁと思ってます。
早く潤くん演じるバンビに逢いたいよ~!


ところで、こないだのまごまごの潤くんを真似して
イカスミスパゲッティーを作ってみたよ。

イカスミスパゲッティー


なんとか美味しくできました。でも、多分もう二度と自分では作らないかも 
イカをさばくのがめんどくさい...っていうか臭い 
手も痒かったー 

小さめのイカを買ったからか墨がすごく少なくて、パスタの量に対して足りなそうだったから、失敗した時用に買っておいた市販のイカスミソースも足して作っちゃった。
ズルしちゃいました




宿題くん(4/16)

宿題くんっていつからこんなに面白い番組になったの?って思っちゃうぐらいに新コーナー最高!!先週に引き続き、今回もメインは教えて!嵐のコーナーでしょう 
なんておいしいコーナーなんでしょう ファンのツボおさえすぎだよー。
今週もまたキャーキャー言いながら見てました(笑)

今回の教えて!嵐にきた質問は、付き合い始めた彼女の誕生日に、プレゼントと一緒に添える言葉を教えて欲しいっていうのだった。

トップバッターはもちろんマサキィ 
今週もノリ的には先週の、区役所行く?に通ずるものがあったような スタジオ受けが相変わらず悪かったね...

お次は翔くん。彼女によりも、彼女を産んでくれた両親に感謝...ってのだったけど、あれってどうなのよ?!微妙~なところが翔くんらしい? 

そして、今回も大ちゃんのは面白かった~。
自分の似顔絵をプレゼントして、言うセリフは
『逢えない時はさぁ、その似顔絵見ちゃいなよ!』 だって(*≧m≦)
言った後の大ちゃんの表情がめっちゃ面白かった 
これは大ちゃんのキャラからするとオッケーだよね、絶対。
きっと上手な似顔絵だろうから、逢えない時に本当に眺めちゃいそう(笑)

大ちゃんの後はいよいよお待ちかねの
嵐が誇るキザ、ツートップ の登場ですよ~ ( ´艸`) 
そうです、もちろん潤くん&ニノです 

潤くんが 『じゃあ俺いこうかな』 って立ち上がろうとしたら、ニノが 『え~っ』 って崩れ落ちてた。
最後はやっぱりプレッシャーなのかね。

お待ちかねの潤くん 
『設定は、デートして帰り際』って喋りながらカメラのほうに向かって歩いていくんだけど、もうその時点でなんか照れてるのね、潤くん(笑)頭の後ろをポリポリって掻いたりして。それを翔くんに指摘されて 『あー恥ずかしい』 って大笑いしてた潤くんがかわいかった そんな姿を見た相葉ちゃんに 『松本さんエロイですね。今日エロ目。』 って突っ込まれてんの   

こないだも思ったけど、あのカメラの位置はいいね。
上からのあの角度から見る潤くんもめちゃカッコええ
肝心のお言葉は...

『あっ、忘れてた...はいプレゼント。開けてみて。
 そう、指輪。  内側見てみて。 そう、一応記念に忘れないように
 日付を彫ってきました。お誕生日おめでとう。』



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

こないだもそうだけど、潤くんのあの少し照れたような、言葉と言葉の間に絶妙な間がある言い方とかがたまんない!! キザ2トップの1人として、潤くんにはこれからもリアルな感じの真面目路線でいってもらいたいと思います 決して前半の3人のような面白路線には走らないでくださーい 
毎週こんな風な潤くんが見られたら最高だよ~ 
セリフを言い終わった後に、じゃーねって手を振って帰って行く姿もかわいかったよ♪

最後はニノ。『よし見せちゃおっかな~』 って立ち上がって、またも胸キュン宣言してたからね

時計をプレゼントした後に...
『これから2人の時間を一緒に刻もうぜ』 だって~(*^m^*) 
めっちゃキザっぽい言い方だったような(笑)
ゲストの雛形さんにも微妙~っていう反応されちゃって、ニノちゃん
ちょっと逆ギレぎみ  相葉ちゃんに言い方のパターンは色々あるのか?って聞かれて、ニノちゃん今度はとんでもなくふざけたパターンを披露してたよ(笑)それがすっごい可笑しくて、可愛くて、大笑いしちゃった 

もちろん来週もこのコーナーやるんだよねぇ?
今度はどんなお題なんだろう...楽しみー!!

キャーo(≧∇≦o)キャー

只今わたくしかなり興奮しておりますO(≧▽≦)O

だって、だって


嵐のオールナイトニッポン
 

ON AIR決定! 

だって言うじゃな~い!! 今の私、嬉しすぎてどうしようっていう状態だよ~。
情報はちゃんとJストさんのHPにものってました。
4月25日(水)の25:00~27:00だって。もうすぐじゃん! 

私はもちろんリアルタイムでは聞けないけど 録音をバッチリ頼まなくっちゃ。
あ~5人でオールナイトニッポンとかって、めっちゃ楽しそう\(≧∇≦)/ 深夜の時間帯っていうのもなんかいいんだよね~。

大昔に私がSMAP大好きだった時に、SMAPも一回みんなでオールナイトニッポンやったことあったなぁ。慎吾のお母さんが電話で出たりしてて。あ~懐かしい。

楽しみがまたひとつ増えたね♪ それにしても忙しいよ...アラシゴトについていくのが大変だー

まごまご(4/14)

潤くんと相葉ちゃんで晩ゴハンでした

ヾ(〃^∇^)ノワーイ 潤くんの登場は久しぶりだね~ 
潤くんいわく、まごまごロケは10月に行った以来だって!
はじめに潤くんと相葉ちゃん、“お久しぶりです” ってカンジで挨拶してた 

今回お邪魔したお宅には8歳と5歳の姉妹がいて、潤くんが妹ちゃんの
相手をするのに相当手こずってたよ~

魚料理対決っていうことで、相葉ちゃんがイワシのチーズの衣焼き、そして潤くんはイカスミスパゲッティーを作りました。

まず相葉ちゃんがイワシを3枚におろそうとしたのにボロっボロになっちゃって そんな所にお料理上手な8歳のお姉ちゃんが登場! お手本としてイワシを見事3枚におろしてました 
相葉ちゃんはお姉ちゃんのお手本をもとにイワシをさばくのに再チャレンジ。で、今度は見事成功!
その後は順調に料理をしてたよ。でも、横で見ていた森久美子さんからのアドバイスがだったけどね。それがあったから上手くできたってカンジもするような...

相葉ちゃんがお料理をしている間、潤くんは妹ちゃんの相手をしようとするんだけど、『5歳の子って何話せばいいんだよ~』 ってはじめからちょっとお手上げぎみな潤くん。接し方がわからないって。
色々と頑張ってみるんだけど、妹ちゃんの反応はイマイチ
最終的にはしりとりしようって潤くんが提案してた(笑) しりとりって...どうなのよ 妹ちゃん、口パクでしりとり答えてたし 
潤くんが妹ちゃんの隣に座ってみるも、見事逃げられちゃって... 
まったく!潤くんが隣に座ってきたのに逃げるなんて、ありえねー(≧д≦) 
そんなこんなしている間に今度は妹ちゃんが急に外に出て行っちゃって、心配した潤くんも後を追って外へ出てみたものの...



妹ちゃんに思いっきり逃げられてた(T△T)  

これには潤くんも 『まいったなぁ~マジで。』 って言ってた。潤くんかわいそう 

気を取り直して、今度は潤くんが料理をする番。
早速イカをさばこうとするんだけど、その最中に向こうの部屋から聞こえてきたのは...

相葉ちゃんと子供たちの楽しそ~に遊んでる声 

さっきまであんなに必死で潤くんから逃げ回っていた妹ちゃんまでもが相葉ちゃんと楽しそうに遊んでた 
子供たち、相葉ちゃんのことを 『まさき』 だの 『まさきちゃん』って呼んでたし。さすがだね、相葉ちゃん! 
それを聞いた潤くん、『知らねぇよそんなの!』  ってちょっとキレぎみ(笑)
それでもやっぱり気になったんだろうね(←そんなトコがかわいい) ちょっと様子を見に行った潤くんが楽しんでいる妹ちゃんに 『楽しい?』 って聞いたの。
それに対しての妹ちゃんは...



無反応(T△T) 

潤くんかわいそう 子供っていうのは時に残酷なものです...

潤くんも料理中は森さんに色々と教えてもらってた。手順とか。
スパゲティーを茹でる時にはくっつかないようにオイルを少し入れるんだよ~とかってことまで教わってたから、このロケはバンビ~ノの準備に入る前だったのかしら?? 

試食タイムで姉妹はどっちの料理もおいしいって言って食べてたけど、結果は2対0で潤くんのイカスミスパゲッティーの勝利!
あんだけ逃げてた妹ちゃんも潤くんのほうがおいしいって言ってくれてた。よかったね、潤くん 

エンディングトークでは、今回子供が潤くんになつかなかったっていう話から...
『松本潤をもってしてもダメだった?』っていう翔くんに対しての相葉ちゃんの一言...

『生で見ると顔がリアルすぎるんじゃない?』 
だって (*≧m≦*)ププッ  それ聞いて速攻相葉ちゃんをどついてる潤くんがかわいかった 

顔がリアルすぎて怖かったのかなぁ..ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
お子ちゃまには潤くんの魅力がまだわかんないのかしら~(笑)
ホント見事なぐらいに拒絶されてたから 見てて潤くんかわいそうだったけど、お料理のほうでは勝ててよかったね 


 

製作発表

バンビ~ノの製作発表がありましたね。
潤くんのシェフ姿、やっぱり素敵です 写真撮影用にみんなで並んでいた時に、前で組んでる腕が妙に男らしくてカッコよかった 

こういうのを見ると、あ~いよいよ始まるんだなぁ...っていう気持ちが強くなる。ドラマの放送はまだだけど、潤くんのほうは既に撮影が始まってるんだもんね。きっとまた忙しい毎日を送ってるんだろうなぁ...

製作発表の席では、前列に北村さん,潤くん,市村さんっていう濃ゆ~い3人が並んでたね~
潤くん本人も確かどっかで言ってたけど、あの2人といると、潤くんがちょっと薄く見えるんだよね(笑)

潤くん、北村さんに 『朝のテンションが低い。』 って言われてたね。その時に他の共演者の人達もけっこう笑ってたから、きっとみんな同じように思ってたのかなぁ?潤くんって朝のテンションめちゃめちゃ低いなーって 
隆太くんの “ナイスキッチン” はどういう意味だったんだろう?!

内田有紀ちゃんに年上キラーって言われてたのにも笑った 
しかもものすごいが付いてたからね(笑) 
ものすごい年上キラーって...今さらだけど、やっぱりそうだったのね、潤くんったら 
女優さんたちから有紀ちゃんトコに来たメールの話が、なによりそれを物語ってるか。
“潤くんは素敵な男の子だから...” ってね。
はい、確かにそうです

製作発表に来ていた記者の方々の中から抽選で3名が、潤様手作りのパスタを試食できたそうで...

い~~~な~~~ぁ(/TДT)/ 

潤くんの手料理、食べてみたい!!きっと美味しかったんだろうな~ 

宿題くん(4/9)

たった今、宿題くんを見たばっかりです。
まだ胸がドキドキドキドキしてるんだけどー!!
もちろん潤くんのプロポーズの話ですヾ(*≧∇≦)〃 キャー 
今回の宿題くんは、永久保存版になること間違いないでしょう

ちょっと落ち着いて、初めから振り返ってみると...
本日も潤くんのビジュアルは最高潮に美しかった~ 何色っていうんでしょう?キレイな色のジャケットがすごく似合っていて、その色のせいなのか潤くんの肌の白さ&美しさが際立っていたように思った。

潤くんはオープニングから 『ものしずこ...』 って噛んじゃって ( ´艸`) 
きっとちょっと恥ずかしかったのもあるんだろうね すぐに大ちゃんのほうを見ちゃって(笑) かわいかったです

今回のゲストだったよゐこが2人ともカレー大好きってことで、まずは有野さんおススメの焼きそばカレーをみんなで食べてた。
大ちゃんが 『ちょうどいい』  って言って、その後に食べた翔くんも同じことを言ってたのが笑えた。やっぱり翔くんの味覚は大ちゃん化してきてるでしょ~(笑)
潤くんはマズイって言ってたもん 

濱口さんおススメのカレーは、かりんとうカレー。かりんとうをカレーにつけて食べるっていうもの これはビジュアルが最悪でしたけど... オグさんも言ってたけど、濱口さんがなんでこれをやってみようって初めに思いついたのかが不思議。
こっちサイド(下手組の二,大,翔)の3人が一緒に食べてた姿がかわいかったね♪

そしてここからが本日のメイン!!(嵐ファンにとってはね~)  

新コーナー、教えて!嵐。今回は、30歳IT会社勤務の男性からの質問で、5年付き合った彼女へのプロポーズの一言を教えて欲しいというものだった。 
ゲストのよゐこ&嵐5人がそれぞれ、自分達で考えたプロポーズの言葉をカメラに向かって言ってくれましたー!! そしてそれをスタジオに入ってたお客さん50人が判定もしてた。  

トップバッターは相葉ちゃん。 『5年も50年も変わんねーだろ。結婚しちゃう? 区役所行く? すぐ行こ。タクシー呼ぶよ!』 みたいなカンジでした 
スタジオの反応はイマイチで 結果は33/50人。

次は翔くん。IT関係の男性からの質問だったから、設定もそんなカンジにしてて、PCいじってたらフリーズしちゃったから、こっちに来てって彼女を呼ぶ芝居をした後で...『僕の心は5年前からフリーズしたまま。私の心をクリックしてください。結婚しましょう。』 
ピーンって姿勢いいカンジで立ってたのも、翔くんの表情もすごくかわいい って私は思ったんだけど、スタジオの反応は悪かったね~(笑)19/50人でした 相葉ちゃんに負けちゃたね 

お次はニノ。『僕と付き合って5年になるけど、ずっと彼女として5年付き合ってきて、6年目からは奥さんとして一緒にいてくれないか?』 
言い終わった時にスタジオのお客さんからオ~ッ!!っていう声が上がってたからね。評価はやっぱり高くて49/50人。
でも私はニノのプロポーズの言葉自体よりも、それを言う前に言った 『胸キュンさせますよ。』 のほうにキュンってきたよ 

そして!お待ちかねの潤くん!!
設定は、家で彼女の手料理を食べ終わったところ さすが妄想族な潤くんだけあるね(笑) その設定を聞いて、翔ちゃんが 『もう胸キュンだよ。』  って言ってたのが笑えた 私も翔くんと同じ気持ちだったよ~。
潤くんの考えたプロポーズの言葉は...
『ごちそうさま。いや~メシうまかった。ありがとう。  あのぉ...いっつも思うんだけどさぁ、メシ作るのうまいよね。  ずっと思ってたんだけど...このままお前のメシ食いたいから、結婚して毎日メシ作ってくれない?』 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー  

もう胸キュンどころの騒ぎじゃないよー! ヤバいぐらいにドッキューン ってきたんだけど... 

照れなのか自分の中での演出なのか、言ってる時に下のほうを向いたり、体を横にユラユラさせたり、『ずっと思ってたんだけど...』の時にちょっとしかめっ面になったりしてたのに超萌え~ もちろん潤くんのお前呼びも最高  そういう風にした後だから、最後の 『毎日メシ作ってくれない?』 のところでのカメラ目線に余計にドキドキしちゃうんだよね~ そりゃあスタジオの判定も50/50人のパーフェクトになるっつーの!! 

潤くんのこのプロポーズの言葉を聞いて、もっとお料理頑張っちゃおう!ってちょっと思っちゃった私は相当重症でしょうか...(; ̄ー ̄A 

潤くん最高***ヾ(≧∇≦)ノ"***大好きだぁ...どうしましょ。
しばらくは、お前いい加減にしろ!っていうぐらいにリピの嵐が続きそうだね 

お~っと、潤くんのトコで満足して大ちゃんのを書き忘れるところでした 
オチはもちろん大ちゃんです 
『YOU、僕と結婚しちゃいなよ!』 プー!(*≧m≦)=3  
ちなみに判定は43/50人でした。

最後はキャプテンできれいにオチたところで、またまたリピの旅に行ってきます  

 

 

硫黄島DVD

日本で4月20日に発売になる硫黄島からの手紙のDVD、アメリカではそれより約1ヶ月後の5月22日に発売予定みたいです。

日本での発売日が決まった時から、アメリカではいつだろう?って思ってずっと調べてたんだけどなかなかわからなくて、でもさっきDVD情報が書いてあるトコを見つけて確認してきました。

以下、あくまでもアメリカで発売になるDVDの情報なので、日本版とは違う内容もあるかも知れません...あしからず。

そこの情報によるとDVDは2枚組で、1枚にはメイキングやキャストのドキュメンタリー(これ何でしょう?)、2006年11月に武道館で行われたワールドプレミアとプレスコンファレンス(記者会見のこと?)の様子がおさめられるって書いてあった。 

硫黄島からの手紙の2枚組みセットの他に、同じ日に硫黄島~&父親達の~が一緒になったボックスセットも発売するんだって。そっちの内容は、それぞれの映画でディスク2枚ずつと、アメリカのA&Eチャンネルで放送された硫黄島のドキュメンタリーをおさめたボーナスディスク1枚を含めた計ディスク5枚のセットだって。

ま、多分私はボックスセットじゃなくて硫黄島だけが入ったほうを買うと思うけど。一緒に映画館に行けなかったダンナも硫黄島からの手紙は見てみたいらしいし。

嵐の卒業旅行@H

H4月号が私の手元に届きました

中身を見てすぐに心に決めたこと......

もう一冊買う (≧∇≦)ノ!!   

いや~ホントいつも思うけど、 Hは神 ですね~ 
今回はページ数が多かったのもそうだけど、いつものようにクオリティーの高い内容。
写真はもちろん、テキストを読んでいても思わず顔がニヤニヤしてしまうほどに5人が可愛すぎるーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 

特に旅館での写真は、5人の自然体な姿が垣間見られたり、嵐らしい空気感が伝わってくるから大好き!
お箸を配る潤くん(さすがですー
大ちゃんの横顔を見つめる潤くん(やっぱり大ちゃんのこと好きなのねぇ
何かの本を真剣に読んでいる潤くん(潤くんらしと思う。気を許した仲だからこそ、みんなでいても好きなことが出来るその雰囲気がサイコー
ひとりずつの写真でのちょっと照れが入ったような笑顔の潤くん(かわいい

ぜーんぶ大好き 

こんな卒業旅行(今回のテーマだよね♪)楽しそう!!
この中にまざりたいよー\(≧∇≦)/ キャァー♪

新曲♪

ジュンスタで解禁になった新曲を私も聞くことができました~!>いつもありがたいです(:私信  

We can make it! 私は好きです  
歌を聴いていると、伴くんが一生懸命に頑張っている姿が浮かんでくるようなカンジ 
歌いだしでいきなり潤くんのソロ (≧∇≦) 
他のみんなもそれぞれ歌うパートがちゃんとあるのも嬉しい。
それから私、この曲の翔くんのラップ部分がなぜかかなりお気に入りです♪ 

そしてもう1曲のほう、Di-Li-Li は勢いのある曲だね。 翔くんのラップもけっこう早口めで、最初何を言ってるのかよく聞き取れなかった (私だけ?)
サビをCMで聞いてはいたけど、全体を聴くとこんなカンジなのね~って思いました。

そのうち歌番組にもまた出るようになるんだよねぇ。
潤くんには歌いだし一発目ソロの部分を頑張っていただくとして...  楽しみだー!

お出かけ

今日は友達と3人で出かけてきました。みんな子持ち主婦なんだけど、今日は子供たちをダンナに預けてのお出かけ。

アンティークショップ巡り  ランチ  カラオケっていうコースだった。
ランチを食べに行ったのはサンディエゴにあるイタリア人街(リトルイタリー)にあるレストラン。

リトルイタリー

このリトルイタリーでは本格的なイタリア料理やイタリアの家庭的な料理が楽しめるレストランがたくさんある。そんな中で私たちは Buon Appetito っていうレストランへ行ってきた。

アペタイザー

上の写真はチーズやハムやサラミなんかの前菜の盛り合わせがのったプレート。まずこれを3人で分けて食べた。
メインとして私はペンネパスタにボロネーゼソース&マスカルポーネチーズがのっているのを頼んだ。そっちの写真は撮るのを忘れちゃいました~ 

もうすぐバンビ~ノが始まることもあって、なんとなくイタリアンな世界にはまりたいこの頃です 

特訓中

うちの娘たち、只今自転車に乗る練習をしています

上の娘は (←と言っても30分お姉ちゃんなだけだけどね) 最近ようやくペダルをこいで少しだけ進めるようになった。
下の娘は、まだダメ。ペダルをこぐっていう行為がよく理解できないみたい。一度コツを掴めばすぐに出来るようにはなると思うんだけどねぇ。

下の写真は、エマ(姉)が後ろから自転車を押して、まだ乗れないジェナ(妹)のお手伝いをしているトコ 

E&J 自転車

橋田賞

 受賞ってことで、ニノちゃんおめでとう 
これで将来、橋田作品にニノが登場するのは間違いないでしょうか? 

ところで私、恥ずかしながら 『少しは、恩返しができたかな』 をまだ見たことがないんです 
私が嵐を好きになる前だったし...
過去の作品は借りてきたりして色々と見てるんだけど、これはまだなんです。嵐ファンとして失格でしょうか? 

この前レンタルビデオ屋さんに行ったんだけど、見あたらなかったしなぁ。
買うのもちょっと...(嵐ビンボーだから
そのうち必ず見たいと思ってます。

ところで、黄色い涙関係の色々が発売になりましたね。
ナビDVD,サントラ,写真集...と、ひと通りはオーダーしました。
今回は自宅じゃなくて実家宛に送ってもらった。ちょうど実家から荷物を送ってくれる時期と重なったから、ファミマでガムのセットとかも買ってもらって一緒にこっちに送ってもらう予定です。あと、5人が可愛すぎるという噂のHも。早く見たいな~
送ってくれるお母さん、ありがと~~ 

宿題くん(4/2)

森三中がゲストだった宿題くん、面白かった~。
今まで宿題くんを見てこんなに爆笑したことあったっけ?ってぐらいに大笑いだったよヾ(@^▽^@)ノ
ゲストによって面白さもだいぶ変わるんだねぇ。

こないだ森三中の大島さんの日記を読んで、彼女が潤くんのファンだってことを知っていたから、今回の宿題くんは楽しみだったんだ~。
大島さん、潤くんを目の前にしてど緊張していた姿がかわいかった 
気持ちはよーくわかります。あまりにも好きすぎる人を目の前にしたら、やっぱりああなっちゃうよね。

日記でアルシンド以来、久々に好きになったのが潤くんってことは書いてあったけど、さらなる事実発覚! アルシンドの前は千代の富士だったのね 
そしてその3人に共通することは...
しっかり顔のベビーフェイス!! (≧m≦)プッ! 
わかるような、わからないような(笑)

ラーメン試食の時に、取り分け上手な潤くんの話をチョロっとしている大島さん ちゃんと見るとこ見てますね~。
あー、私も潤くんに後ろから手を回してあ~んってやってもらいたいーー
ヾ(≧∇≦)ノ" 

お相撲の時は、大好きな潤くんを前にして、まさに大島さんの中の
芸人vs.乙女が戦っていたと思います 
はじめに大島さんが潤くんに向かって 『おめぇの為に絶対勝つからな!』 って言った時に、思わずかっこいー って言っちゃった(笑) 
でも後半に黒沢さんと相撲を取った時には大変なことになってしまって... 
マツジュン見ないで~の声が切なかったっす  

いや~本当に今回の宿題くんは面白かった!
潤担としての大島さんがかわいかったし、潤くんの楽しそうな笑顔もいっぱいだったからよかった♪
