FC2ブログ

2007年03月27日

ここにもあった!

きのうはサンディエゴにある日本のスーパーに買い物に行ってきました。
そして、そこで 発見!!

C1000
 
応募シール付きのC1000商品! シールはこのゼリータイプの商品にしか付いてなかった。
私はプレミアムイベントに参加できるわけでもないので 別に買わなくてもいいのに、なんとなく買っちゃった
今回はインターネットで応募ができるってことで、とりあえずシールにかいてあるIDナンバーを登録して、イベント以外の物に応募してみた。
狙うはアンプ内臓ギター(笑) 当たったらこれを機にギター始めちゃおうか...とか、海外には送ってくれないみたいだから、当たったら実家宛に送ってもらおう...とか色んなことを考えながら、いざっ!ゲーム開始!!

結果は、大はずれでした~ 最後、レースカーから煙が出て故障しちゃってたし(笑)

当たったとしても(確率低いけどね)イベントに参加できるわけもない私は、多分買ってシールを集めることはもうないと思います。
海外で売る商品にはステッカー付けなくたっていいのにって思っちゃった。その分のステッカーを、日本でイベント目指して応募する嵐ファンのみなさんに使って欲しいじゃん、やっぱり。
これは海外で販売する用とかってわざわざ分けてはいないだろうから、仕方ないんだろうけどね。


スポンサーサイト