FC2ブログ

2007年03月11日

花男2~第10話~

まずはいきなりですが、吠えさせていただきます...




ウギャーーヾ(*`Д´*)ノ" 

なんなの海の野郎!
イラ イラ イラ イラ イラ イラ 

マジむかつくー ああいう女、大っ嫌い!! うぜーんだよ (`Д´) ! 



フーっ いきなりガラが悪くてすいません... 
でもさぁ、第10話を見た誰もがそう思ってるよね。ね?
原作でも嫌いな海は、実写でもやっぱり嫌いだ。実写のほうがやっぱり少しリアルな分、イライラ度も増しちゃったよ。

司が 『俺たち付き合ってたのか?』 って聞いた後に海が見せた表情に、ものすごーくイラっときたんだけど!そしていきなりキスって!

ありえないっつーの  


前半で(記憶障害になる前)司が、つくしに会いに行くって決めて歩き出す時の覚悟を決めたような表情が素敵だった~
司に協力する類,西門さん,美作さんにも感動(T_T)
男の友情ってのはいいもんだね~。“類たちは友を呼ぶ”ってことで...(* ̄m ̄)  
それにしてもブラックカード4枚もいるかい?!

そして漁村に到着した司のセリフ 『惚れた女を迎えに来た、ただの男ですから...。』 に ←こういう状態の私でした(笑) 

そういえば初めにケンも出てきてたんだったね。あまりにも海にイライラし過ぎて忘れてた。って言うか、ケンの自殺話の結末があまりにもあっけなくてちょっと笑っちゃったよ(゚m゚*)
だって、マットの上にとんだだけとかって...
今まで悩みに悩んできた道明寺を完全にナメてるよね(笑)

ちょっと思ったんだけど...
つくしが司に思い出してもらおうとして色々なことを試してたのは面白かったし、かわいかったんだけど、そんな小細工しないでストレートに道明寺に本当のことを言っちゃダメなの??(←素朴な疑問です) 

ま、ドラマだからそうしちゃうと面白くないもんね。はい。(勝手に納得しました) 

来週はいよいよ最終回だよー!!!
遭難のエピソードも入ってるみたいだから、楽しみ♪
ちょっと後半詰め込みすぎ?っていう感もあるけどね 
スポンサーサイト