FC2ブログ

2007年03月08日

バンビ~ノCM

潤くんが最後すごい勢いでお皿洗ってましたね~
いちばん最初にやっぱり髪の毛に目がいった。あのCMでは長いまんまだったね。でもまだ花男2の撮影なんかもあって髪型を変えられなかったってだけかなぁ?
バンビ~ノの撮影に入る前にはバッサリいっちゃったりして...
マンガほどの短髪にはしちゃいませんように 

そして、硫黄島からの手紙のDVDが4月20日に発売になるんだってね。
こちらでは父親達の星条旗がけっこう早くにDVD化されたから、硫黄島もそろそろかなぁ?それとも日本より遅くなるかな?

DVD発売されても買おうかどうかってちょっと考えちゃった。なんかあの映画を家で見るのが何となく嫌だなぁ...とか思っちゃって。
でも、うちのダンナが見たいって言ってたから買うと思うけど。ダンナは私と一緒に父親達の星条旗のほうは見にいったんだけど、硫黄島のほうは見ていないから。
それより何よりニノの初ハリウッド進出作品として 記念に買っとくべきだね、はい。
スポンサーサイト



まとめて見ました

こないだの宿題くんとまごまごを一気に見た。

まごまごでは翔くんと大ちゃんが晩御飯を作りに行っていた。
なんでもお金持ちの家ってことで、子供が安いマグロを嫌がって食べないとか...イヤなガキだねー、まったく! 

安いマグロを使って翔ちゃんがまぐろステーキを、そして大ちゃんがマグロユッケ丼を作ってました。マグロユッケ丼は大野家秘伝の味?!らしく、途中大ちゃんが電話で母ちゃんに作り方を聞いてるのが笑えた 

翔くんのマグロステーキはおいしいんだろうけど、なんでにんじんのグラッセをあんなにテキトーに飾りつけしたんだろう??ビジュアル最悪でしたけど( ̄ー ̄; 
あと、包丁の使い方怖すぎだよ~、翔ちゃん( ̄□||||!! 

一方大ちゃんのマグロユッケ丼はおいしそうだった♪ 思わず材料やベースになるタレの作り方をメモりました(笑) 
今度日系スーパー行く時にマグロ買ってきて、大野家の味を再現するべく作ってみようかなぁって思って 

宿題くんはみんなの妄想が面白かった。
潤くんったら人一倍色々な妄想を提案してましたけど...さすがだねっ!妄想王子っ!! 
潤くんの妄想をドキドキしながら聞いてたよ そうです!相手役を自分に置き換えて聞くなんて、妄想族からしたら当たり前の行為なのです(笑)

翔くんのスキー場での妄想は、え~ってカンジだったよ。
なんか翔くんの妄想って、男が、女の子はこういうシチュエーションが好きに決まってる!って思い込んでいるような、ちょっと的外れな男の勘違いっぽい妄想だと思ったんだけど(笑)

相葉ちゃんがピザ屋の...って話し始めたはいいけど、自分で面白くなっちゃって笑い始めたのがすご~く可愛かった 

でもやっぱり一番のツボは相葉ちゃんが潤くんの耳元でチュ ってやったトコだよね~O(≧∇≦)O 
単純に相葉ちゃんが羨ましいっす...