FC2ブログ

2007年03月07日

初カレンダー

カレンダーが届きました。私にとっては初の嵐カレンダー

一見スケッチブック風な作りはコンパクトでいいと思ったけど、折込式だから個人のアップの写真に思いっきり折れ線がついちゃってるのはねぇ... と思ってしまいましたわ。だからと言ってそのままあのページの大きさの写真ではちょっと物足りないような気もするし...ま、折り目が気になったのはアップの写真ぐらいで、後の時はそんなに気にならなかったからいいか。

全体的にシックで大人チックな写真が多かったね。あ~みんなカッコいい 
特に、潤くんの今の髪型が大好きだからカレンダーでもそれでよかった。

5人で写ってるのでは9月の写真がいちばん好きかも。
でもやっぱりこのカレンダー全体を通していちばん好きなのは、7月と8月の間にあるポラ写みたいなページだね。あれはどの写真もかわいい  何月とか関係なく、あのページだけ1年中飾っていたいぐらい(←カレンダー飾らない派だけどさっ )

個人写真で印象的だったのは実は潤くんじゃなくて7月の大ちゃん!
あの写真の大ちゃん、セクスィ~ で男前じゃないですか? 

それともうひとつ別の意味で印象的だったのが12月の相葉ちゃん。
なんであんなに髪を横分けにしてるんでしょ (* ̄m ̄) 
城みちる度がアップしちゃってますよ(笑) 

はじめ見た時は写真に夢中で下に小さ~く書いてあるインタビュー的なものに気づかなかったよ。英語だし 
5月の潤くんの発言と6月&2月のニノの発言が(2月は...だけど)すごく彼ららしいなぁ~と思いました  

スポンサーサイト