FC2ブログ

2007年02月20日

テレフォンボックス

Hey×3での5人はホントかわいかったな~

あんなせまい空間にみんなで入っちゃってさぁ ((o(>▽<)o))
入りきれなかったのか何だか、松本さんだけは外にいたけど...(松本さんらしい?)
潤くんにも無理矢理入ってもらって、みんなもっとギュウギュウになってもらいたかった

誰がいちばん嵐のことを愛してるかっていう質問の時に、みんな俺だオレだって一歩も譲らないところに嵐愛を感じました~ v(*'-^*)b
あっ、大ちゃんだけは潤くんじゃない?って言ってたけど(笑)
そしてそれを言われてちょっと嬉しそうだった潤くんがかわいかった

1人ずつボックスの中に入った時に、あとの4人が外で色々やってるのがすごいかわいかった。肩組んだり、カメラ探したり、野球する真似したり 大ちゃんの時にガムテープをグルグルとボックスの周りに貼り付けてた潤くんも笑えた

まったくぅ~、みんな大ちゃんのことばっかり言っちゃってさ~、ホントにアンタ達はキャプテンのことが大好きなんだからぁ(笑) 

思ってた以上に充実した内容で、大満足でした。5人とも本当にかわいかったし。
それと最後にちょっと流れたPVで、今までに見たことのないところが見れたのが嬉しかった。男の子がショーウィンドウの前に来た時に、潤くんが変顔チックなカンジでベー ってやってたのが最っ高にかわいかったです(≧∇≦) あ~、潤くん好きだ。 




スポンサーサイト