FC2ブログ

2007年02月18日

花男2~第7話~

今週は西門さんの恋愛模様がドラマ版ではどう描かれるのかが楽しみだったんだ。
早速だけど、以下ツボ&感想です。


★ 俺様専用 ですか 
 なんだよーあの妄想。真央ちゃんのメイド姿もかわいいし、妄想しちゃう司もかわいいけどさぁ...う~ん、なんか...ねぇ  あーいけない!潤くんとして見ちゃダメだね。 

★ 『タマにまかせる。』 で、ニヤニヤな司 

★ 後ろから抱いたー(ノ*゚▽゚)ノ そして司のセリフ
  『俺はお前に命をかける。』 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん 

★ タマさん見てるしぃー ( ̄m ̄〃) 

★ つくしが優紀のことで元気なかった時に、その変化にすぐ気が付いた道明寺はさすが 

★ 優紀を探しに出て行く時にドアのところで “早く、早く” ってカンジで出て行く嬉しそうな司がかわいい 

★ 警視総監って...国家権力まで動かせるんですね

★ 『腹が減ったら戦は終われ』 →ま~、それもそうなんだけどねぇ...  ホットドックは庶民の食べ物の中で唯一食べる物なのかしら? ジャガ肉はダメなくせに(笑)

★ 『アイツも “ブドウ” が好きにもなるわけだなぁ』 って(* ̄m ̄)プッ
その後つくしが説明してあげてるのに全く理解してないでキョトンな司がめっちゃかわいかった~ 

★ 三角形=三角関係じゃないから! しかも三角関係という言葉は聞いたことがないらしい

★ 美作さんのトコ凄っ!! あれは組員さんですか( ̄ー ̄?)ズラーーーって並んでたけど。

★ “したきり”..(; ̄ー ̄)ン? あー、“しきたり”ね( ̄∇ ̄;)
あんなシリアスな所でまったく(笑) しかもさらっと言ってたねぇ。(つくしは一応突っ込んでたけど)

★ 司と西門さんが2人で話している時の距離感がなんかイイと思った。女同士だとああいう感じではないもんね。

★ 西門さん走ったーーー 

★ マンガを読んでたから、ドラマではどんなふうにあの屋上でのシーンを描くんだろうって思ってたけど、あの看板は作ったんだね。(それともCG?)

★ 西門さんの涙と共に私も涙 西門さんの涙につられてと言うより、優紀ちゃんの想いや努力を考えたら涙が出た。

★ F4ラウンジで西門さん、つくしにいいこと言った!
 “一期一会” 素敵な言葉。

★ つくしが司の部屋に行って、類にちゃんと付き合えないって言うって言った時に、そういえば花沢類!って存在を思い出しました、私 だってー、今週は出番がほとんどなかったじゃーん。

★ つくしから電話をもらって話があるって言われた時点で類はきっと何かを悟ったんだろうね。切った後ため息ついてたし。つくしの部屋に来た滋も状況が全てわかっているのにも関わらず、わざと色々つくしに話してるカンジだったしね。誰かが上手くいけば、必ず誰かが傷つきちゃうんだよねぇ... 

★ 部屋を訪ねてきた滋と見つめ合う時の潤くん...じゃなくて司が凄く男前でドキドキした


今週は優紀ちゃんに拍手 だね。よく頑張ったねって言ってあげたいぐらい。好きな人のためにならあんなに強い女になれるんだね。たとえ自分の気持ちや想いが犠牲になるような形になっても、好きな人のためにベストをつくしてあげられるって本当の愛だと思います。
全て終わった後の優紀ちゃんはスッキリした感じだったもんね。今度はホントつくしの番だよー!

来週は司としげるの関係に決着が付くのかな???
つくしも類に付き合えないってハッキリ言って、司ときちんと向き合うって決心がついたみたいだし、つくし&司のラブラブな日々へ少しは近づくかな?

楽しみです 


スポンサーサイト