FC2ブログ

2007年02月07日

言葉がみつかりません

anan見ました。

先週号に載った予告の写真や、雑誌販売サイトで表紙の写真を見た時にはギャーってカンジで興奮しまくりだったんだけど、中身を見終わった今はなぜかその時に比べてけっこう落ち着いてる。
もちろん初めて雑誌を目にした時はウギャー だったけど、なんかあまりにも潤くんが色っぽすぎて、美しすぎて、かっこよくて、言葉を失ってしまったというか、腑抜け状態にさせられちゃったみたい(笑) 

スポーツ新聞やWSでもたくさんとりあげられてたみたいで。
新聞の内容を読んだけど、撮影中の潤くんは他の仕事のときと同様に終始プロフェッショナルな姿勢を崩さなかったようだね。さすがです。裸のモデルさんと一緒なぐらいで松本潤は動揺なんてしません!(笑)

それにしても潤くんキレイだな~。もちろん十分にセクシーではあるんだけど、まだ完全なる大人のセクシーさではないと言うか...その熟し過ぎていない23歳ならではの、今の潤くんのセクシーさが逆にいいんだけどね。綺麗な肌、綺麗な指先、そしてほくろ...たまんないね 色々と語っていると、どんどん自分が変態になった気分になりそうなのでほどほどにしなくちゃ(笑)

大森さんの文章も的を得ていて、思わずウンウンって頷きたくなっちゃう。
“全部剥がされた素肌は傷つきやすいけれど、もっと見せて。
 そして誰にも見せないで。二十三歳のその身体は、残忍なほどに
 かっこいいのだから。”


今日は一体どれだけの潤担が腑抜け状態や鼻血ブー状態になっていることやら まったく罪作りな男です、潤くんは 

中身を見るまではヌードってどのあたりまで見せちゃってるんだろう?などなど色々と想像を膨らませていたんだけど、実際に見たら想像していたほどの大胆さではなかったような気が。ってどんだけの物を想像してたんだ私ってカンジだけど なんかお尻とかヘアーギリギリ(それかちょっとヘアお目見え?!)とかもあり?なんて心のどこかにあったからそう思ったのかも... 

嵐のみんながこのananを見てどういう反応をするのか(したのか)が気になるなぁ。みんな(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッって興奮してそうな気がする。
相葉ちゃんとか、 『 だっておっぱいがくっ付いちゃってるんだよ!!(P.22)』 とか言うかな




スポンサーサイト



ま、松本さんがー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今週号のanan、

松本さんが大変なことに

なってるよーヾ(≧□≦*)ノ


先週の予告に載っていたあの写真だけでもかなりヤバかったのに、今週号はそれとは比べ物にならないぐらい凄いことになっちゃってるし!!

ananのHPで今週号の内容を読んできたら、
「嵐」の松本潤さんが初めてヌードを披露!だって。ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 
聞いてないよー!先週の予告からしてかなりセクシーな潤くんが見れるんだろうなぁって期待はしていたけど、まさかヌードってくるとは思ってもいなかったよ。

しかもここで 表紙の写真を見ちゃったけど、ヤバすぎです... 潤くんがこんな表紙になっちゃった日には雑誌が売り切れちゃうんじゃないかなぁ。みんな本屋に急がねば 
これはもう保存用と観賞用と最低でも2冊お買い上げは必至ですね(笑)

こっちの本屋でもananは売っている。しかも週刊誌ってことで月刊誌とは違って航空便で送られてくるらしく、店頭に並べられるのも日本とはそんなに変わらないんだ。今日は早速本屋に電話していつ入荷するのかをチェックしなくちゃ。しかも取り置きを頼んどこうっと。

あ~、本当にあの表紙の潤くんは何とも言えないよ。中身は一体どんなことになっちゃってるんだろう...