FC2ブログ

2007年02月01日

予告だけなんだけどね

買っちゃったよ...anan  
雑誌のいちばん後ろのほうにある、次号の予告に載ってる潤くんの写真があまりにもかっこよすぎて 
別に癒し系な女を目指しているわけでもないのに(←今週の特集がそういうのだった)内容も全然見ないまま、その潤くんの写真が載ってる予告のためだけにに買っちゃいました。
次号は、正しい「男の愛し方」 だって。松本潤の魅力に大接近!だそうです。予告の写真だけでもこんなんだから、次号のananにはどんな潤くんの写真が載ってるんだろう...楽しみ♪

その “問題の” 写真、かなりヤバいです(笑)
素肌に白いシャツ姿。もちろん(?)シャツにはボタンがかかっていなくて全開です(*/∇\*) 
こういうのって上半身なにも着ていない状態よりも、もっとセクシーに感じるんだよねぇ。シャツから覗かせる素肌のカンジがね...たまんねー 
潤くんの体のサイドのラインとか、何とも言えない男っぽさが現れた表情がとってもセクシーです***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 次号が本当に楽しみ♪

それからニノが11日にベルリン、そして14日にパリに行くっていうのをさっき知りました。
凄いね、“インターナショナルな俳優さん” しちゃってるね二宮さん(笑)
その勢いで25日の(日本時間26日)アカデミー賞でもレッドカーペットをトコトコしちゃえばいいのに。行けばいっぱいハリウッドスターを間近で見れて楽しいと思うよ。どう?ニノちゃん 




スポンサーサイト