2007年02月

☆クッキー作り☆

月刊ジョン見ましたよ~。
先月のヤマンバメーを受けて、今月はッキーですか 大ちゃんと相葉ちゃんが仲良~く嵐クッキーを作ってたね♪

見た瞬間マジやばっかったです。自分の顔がとろけていくのがわかって(笑)
だってかわいいんだも~ん 大ちゃんに耳打ちする相葉ちゃんとか、真剣にクッキーに文字を書いてる時の大ちゃんの表情とか(口がとがっちゃってね

そんな中でも 最強 なのは、なんといっても あの 写真でしょ~~。左下のね

一緒にパクってー!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 
ラブラブな2人に萌え死にするかと思っちゃったよ(笑)

相葉ちゃんのあの顔が、なんかキスしてる時みたいに見えてきちゃって、妙にドキドキしてしまいましたー(*ノωノ) 

来月はどんな企画がくるのか楽しみぃ♪ 嵐ファンのツボを思いっきりついてくれることを期待してますよん  

結果が出揃いました

たった今アカデミー賞の授賞式が終わりました。
硫黄島からの手紙は残念ながら作品賞の受賞は逃しちゃった 

硫黄島関係では4つの部門でノミネートされていたけど、そのうちひとつだけ音響編集賞は受賞していました。おめでとうございます

そしてそれ以外では謙さんがプレゼンターとして登場した時にはドキドキしながらテレビを見てました。何を言うかは事前に決まっていて、カンペを見ながら喋っているらしいんだけど、それでもやっぱり見ていてドキドキしちゃった。いろんな意味で
でもあんな大舞台でプレゼンターを堂々と勤める謙さんはやっぱり凄いよね~。

それから菊池凛子さんも受賞は逃してしまいました。ちなみに今回の服装は、黒の落ち着いた普通のドレスでした

あと数時間ですよ~!

今日はいよいよアカデミー賞の授賞式の日ですね。
授賞式にはまだ約2時間ほどあるのに、こちらではレッドカーペットからの生中継がすでに始まっています。
今テレビを見ながら書いているけど、あぁここにニノも来れていたらなぁ...ってどうしても思ってしまう気持ちがある

授賞式と合わせて何時間テレビの前にいなくちゃいけないんだよー!ってカンジだけど、硫黄島のメンバーのレッドカーペットでの姿も見逃したくないから、テレビをつけっぱなしで他の用事を済ませたいと思ってます 

レッドカーペット上で硫黄島のメンバー以外で個人的に注目なのは、菊池凛子さん。
こういうアワード賞の時には必ず色んな番組や雑誌でレッドカーペットに現れたスターたちのファッションチェックが行われるんだけど、こないだのゴールデングローブ賞の時に菊池さんが色んなところでボロクソ言われてたの。ワーストドレスだとか、まるでプードルみたいなドレスだとか... 
失礼だけど、確かにあのドレスは...っていうドレスだったわぁ。今回はどうだろう。

賞の行方はどうなるかな?硫黄島は色々とノミネートされているけど、やっぱりいちばん大きな作品賞が取れたらスゴイと思う。でも同じくノミネートされてるバベルやディパーテッドも強そうなんだよなぁ...
受賞できることを願ってます 

☆Mステ☆

さっきようやくMステの嵐さんたちを見ました。
2週連続って嬉しいね♪ 先週までのニットを脱ぎ捨てて、随分爽やかな、季節を先取りした春らしい格好が素敵でした
潤くんは腰に布のような何かを巻いてたけど、あれは松本潤らしいスタイルってことで許されるのでしょうか(* ̄m ̄)プッ
それからみんなのシャツの背中部分には何て書いてあったんだろう?すっごい気になった。ニノがターンした時にちょっと見えたのはLOVEって書いてあったような...それぞれ違う言葉が書いてあるのかなぁ?

今回はカメラワークがよかったっていうか、前回よりも踊りが全体的に見えたよね。先週初めてLOVE SO SWEETの振り付けを見たばかりの私には、“こんな振りあったんだぁ” って初めて気が付いた部分もあったぐらい。例えばあそこ!あの、潤くんのソロが入るところでみんなが順番に1人ずつ踊っていくでしょ、伝言ゲームみたいに(みたいか?!)あの部分は先週気が付かなかったもん。かわいい踊りがよく見れたから嬉しかった♪

翔くんの前髪が少し短くなって、ちょっと幼く見えなかった?そのせいなのか、すごくかわいかった それから歌前のトーク部分でのニノの話もおもしろかったし。
パリでも嵐が大人気だってぇ?! 本当ですか、二宮さん?(*^m^*)


花男2~第8話~

今回の主役は滋ちゃんだったって言ってもいいんじゃない?ってぐらいに滋がやってくれましたね。
登場した時からサバサバした女の子だったけど、司への気持ちが強くなっていくにつれて(つくしと司のことを知ってからは特に)段々とジメジメした部分も見え隠れするようになったかな?なーんて思っていたら、とんでもない!なんて潔い幕引きだったことでしょう
滋らしくてとってもかっこよかった。

以下、ツボ&感想です


★ 滋に上に乗られた状態でベットに倒れてる司が 『お前の好きにしろ。』 って言った時に
好きにしろって...(o ̄ー ̄o) ムフフ  なーんてちょっと思ってしまった(笑)
でもその後に司が 『気がすむまで殴れ...』 って言ったから、“あぁ、そっちの意味で好きにしろってことだったのね...” と思ってちょっと恥ずかしかった てっきり別の意味かと...(笑) 

★ つくしのことをあきらめないとか、幸せに出来るのは俺だと思うとかって、ドラマの類はけっこう強気ですなぁ。マンガだと牧野が幸せならそれでいいっていうカンジじゃなかった?違ったっけ??
でも最終的にはそういう類になったからよかった♪

★ すごい勢いで類に近づいて行ったと思ったら、
天下の道明寺様ドドドド土下座ー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!   
きっと生まれて初めての経験だったことでしょう。

★ 司の 『俺がお前を守るから。迷わねーで俺について来い。』  の言葉にシビれた~~
あんな事、言われてみてー。松本潤に(笑)

★ 類も “トントン指差し” やったー(^▽^)/
あのシーンは司と類の男の友情を感じた(Tーヾ)

★ 美作さんと西門さん2人のシーンってなんか好き

★ タマさんスゲー!楓にあんなこと言えるなんてw(゚0゚*)w オォー
見てて “腰が伸びたー!”と思ってニヤニヤしてたよ

★ 『アンタのことは私が命をかけて守るから。』 って、タマさん泣かせてくれるね 

★ 大河原家との会食に向かう時の、決意を決めた男らしい表情をした司がかっこよかった

★ 滋ちゃーん(T_T) それがとっておきの作戦だったのね...
かっこよかったです、滋ちゃん。

★ つくしのケイタイに残された滋からの留守電もそうだし、空港でのシーンも涙なしでは見れなかったよ。特につくしが滋!って呼んだ時なんてもぉぉぉぉー!!号泣です

★ 今度こそ、手をつないだーO(≧∇≦)O
真央ちゃんの手に比べてとっても大きな潤くんの手が男を感じさせて、
 もー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oってカンジでした。

★ まったく楓はどこにでも現れるねぇ。しかもあんなに引き連れちゃって、コワっ 


今週は本当に滋ちゃん万歳 だったね。過去のシーンがバーってながれた時はジーンでした。
そして!今度こそ、今度こそ本当に司とつくしの気持ちが通じ合ったのが何よりも嬉しい♪
楓っていう大きな敵が待ち構えてるけど、頑張れ~

来週はついにあの名場面がくるね!ストレートヘアの道明寺、好きです 雨の切ないシーンはあるにしろ、前半はラブラブな2人もちょっと見れそう(予告でペットショップ行ったりしてたよね)なので楽しみだな♪

 

 

so~sweet♪なPV

LOVE SO SWEETのPV見たよ~\(*^▽^*)/

全体的にとっても可愛い雰囲気に仕上がってるね。
そして、何と言っても潤くんのビジュアル最強!! 
かっこよすぎる美しすぎる 
見とれてしまいました(*゚o゚*) いつものことですが 子供に向かってベーってしている顔も最っ高にかわいいし 

まだ何回も見てはいないけど、1回見た時点で心に留まったところは...




届きました♪

我が家にもLOVE SO SWEETのCDが無事に到着しました。
今日届いたのは通常盤のほう。シークレットトークを早く聞きたいっていう逸る気持ちを抑えながら、ちゃんと1曲目から順番に聴きましたよ♪ 

あ~、LOVE SO SWEETってなんて良い曲なんでしょう  
大好きですO(≧▽≦)O 
今日は暇さえあればCDを聴いていた。
車を運転中も、家事をしている時も、お雛様を飾っている時も...
LOVE SO SWEET&シークレットトークのリピを延々と繰り返してた(笑)

いつまでも の方はまだ数回しか聴いてません でもこっちもいい曲だと思う。何回か聴いているうちにジワジワと、そして聴けば聴くほどいいな~って思える曲っていうカンジがした。これからじっくり聴いていきたいと思います。

そして待ってました!シークレットトーク。
私はWISHが出た時にはまだ嵐ファンではなかったから、今回がシークレットトーク初体験だった。けっこう長く話すんだね。ビックリした。
いや~、最っ高に楽しかった\(^▽^)/ 
やっぱり5人が揃うと楽しいね♪嬉しいね♪
聞いてる間中、私の顔はきっとニヤニヤだったことでしょう(笑)

それにしてもチマタじゃLOVE SO SWEETが売れに売れまくっているらしいじゃないですか。
ダントツ首位ってΣ(゚д゚;)!!

お店によっては既に売り切れ状態の所まであるとか...
スゴイ!凄すぎるー

 

早く来い来い

今日は LOVE SO SWEET の発売日ですね。きっとたくさんの人たちがきのうの時点で既にゲットしているんだろうけど。私の手元にはまだ届いてないです

いつもアマゾンを利用しているんだけど、今回もそうした。ここまでの送料はけっこうかかってしまうけど、届くのが早いから。今もオンラインで商品の配送状況を確認してきたばかり。
日本時間で20日の午後に発送されて、今はすでにロサンゼルスまで到着してるって♪ 明日には私のところに来るかな~?
楽しみだー((o(>▽<)o))

あの配送状況を確認できるシステムってすごいね。ちゃんと何時何分にロスの空港で税関を通過しましたってことまで書かれてるし。なぜかいつもロスに到着した次はエアフォースのベースまで行って、その後ここまで配達されてくるんだよねぇ。なんで空軍基地なんて通って来るんだろう?ま、私の手元に無事届いてくれればそれでいいんだけど。

今回届けられるのは通常盤のほう。
実は初めは初回限定盤だけを買うつもりでいて、アマゾンですぐに予約した。それからしばらく経ってから通常盤のほうに “5人の秘密のお話” が入るらしきことを聞いて、通常盤のほうも買うことに決めた。それでアマゾンで通常盤のほうも更に予約しようとした時に、間違えて限定盤のほうの予約をキャンセルしちゃったの!しまったーと思ってすぐに予約し直そうかと思ったら、在庫切れ...Σ( ̄ロ ̄lll) というありえない状況に陥ってしまったわけです。
このままアマゾンに限定盤が入荷しないままになっても困るし、ここでもCD買えるけど入荷する数が限られているから、念のために日本にいる姉に頼んで買っておいてもらうことにした。
さっきその姉から、初回限定盤を無事ゲットとのメールがきました♪
これでひと安心 C=(^◇^ ; 

そうそう、バンビ~ノのキャストが発表になったね。
その面々を見て私が思ったこと...

① 隆太くんが出る~♪わ~いヽ(^◇^*)/
そして、
②北村一輝さんかぁ...濃い+濃い共演だね(* ̄m ̄) 

でした。

テレフォンボックス

Hey×3での5人はホントかわいかったな~

あんなせまい空間にみんなで入っちゃってさぁ ((o(>▽<)o))
入りきれなかったのか何だか、松本さんだけは外にいたけど...(松本さんらしい?)
潤くんにも無理矢理入ってもらって、みんなもっとギュウギュウになってもらいたかった

誰がいちばん嵐のことを愛してるかっていう質問の時に、みんな俺だオレだって一歩も譲らないところに嵐愛を感じました~ v(*'-^*)b
あっ、大ちゃんだけは潤くんじゃない?って言ってたけど(笑)
そしてそれを言われてちょっと嬉しそうだった潤くんがかわいかった

1人ずつボックスの中に入った時に、あとの4人が外で色々やってるのがすごいかわいかった。肩組んだり、カメラ探したり、野球する真似したり 大ちゃんの時にガムテープをグルグルとボックスの周りに貼り付けてた潤くんも笑えた

まったくぅ~、みんな大ちゃんのことばっかり言っちゃってさ~、ホントにアンタ達はキャプテンのことが大好きなんだからぁ(笑) 

思ってた以上に充実した内容で、大満足でした。5人とも本当にかわいかったし。
それと最後にちょっと流れたPVで、今までに見たことのないところが見れたのが嬉しかった。男の子がショーウィンドウの前に来た時に、潤くんが変顔チックなカンジでベー ってやってたのが最っ高にかわいかったです(≧∇≦) あ~、潤くん好きだ。 




花男2~第7話~

今週は西門さんの恋愛模様がドラマ版ではどう描かれるのかが楽しみだったんだ。
早速だけど、以下ツボ&感想です。


★ 俺様専用 ですか 
 なんだよーあの妄想。真央ちゃんのメイド姿もかわいいし、妄想しちゃう司もかわいいけどさぁ...う~ん、なんか...ねぇ  あーいけない!潤くんとして見ちゃダメだね。 

★ 『タマにまかせる。』 で、ニヤニヤな司 

★ 後ろから抱いたー(ノ*゚▽゚)ノ そして司のセリフ
  『俺はお前に命をかける。』 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん 

★ タマさん見てるしぃー ( ̄m ̄〃) 

★ つくしが優紀のことで元気なかった時に、その変化にすぐ気が付いた道明寺はさすが 

★ 優紀を探しに出て行く時にドアのところで “早く、早く” ってカンジで出て行く嬉しそうな司がかわいい 

★ 警視総監って...国家権力まで動かせるんですね

★ 『腹が減ったら戦は終われ』 →ま~、それもそうなんだけどねぇ...  ホットドックは庶民の食べ物の中で唯一食べる物なのかしら? ジャガ肉はダメなくせに(笑)

★ 『アイツも “ブドウ” が好きにもなるわけだなぁ』 って(* ̄m ̄)プッ
その後つくしが説明してあげてるのに全く理解してないでキョトンな司がめっちゃかわいかった~ 

★ 三角形=三角関係じゃないから! しかも三角関係という言葉は聞いたことがないらしい

★ 美作さんのトコ凄っ!! あれは組員さんですか( ̄ー ̄?)ズラーーーって並んでたけど。

★ “したきり”..(; ̄ー ̄)ン? あー、“しきたり”ね( ̄∇ ̄;)
あんなシリアスな所でまったく(笑) しかもさらっと言ってたねぇ。(つくしは一応突っ込んでたけど)

★ 司と西門さんが2人で話している時の距離感がなんかイイと思った。女同士だとああいう感じではないもんね。

★ 西門さん走ったーーー 

★ マンガを読んでたから、ドラマではどんなふうにあの屋上でのシーンを描くんだろうって思ってたけど、あの看板は作ったんだね。(それともCG?)

★ 西門さんの涙と共に私も涙 西門さんの涙につられてと言うより、優紀ちゃんの想いや努力を考えたら涙が出た。

★ F4ラウンジで西門さん、つくしにいいこと言った!
 “一期一会” 素敵な言葉。

★ つくしが司の部屋に行って、類にちゃんと付き合えないって言うって言った時に、そういえば花沢類!って存在を思い出しました、私 だってー、今週は出番がほとんどなかったじゃーん。

★ つくしから電話をもらって話があるって言われた時点で類はきっと何かを悟ったんだろうね。切った後ため息ついてたし。つくしの部屋に来た滋も状況が全てわかっているのにも関わらず、わざと色々つくしに話してるカンジだったしね。誰かが上手くいけば、必ず誰かが傷つきちゃうんだよねぇ... 

★ 部屋を訪ねてきた滋と見つめ合う時の潤くん...じゃなくて司が凄く男前でドキドキした


今週は優紀ちゃんに拍手 だね。よく頑張ったねって言ってあげたいぐらい。好きな人のためにならあんなに強い女になれるんだね。たとえ自分の気持ちや想いが犠牲になるような形になっても、好きな人のためにベストをつくしてあげられるって本当の愛だと思います。
全て終わった後の優紀ちゃんはスッキリした感じだったもんね。今度はホントつくしの番だよー!

来週は司としげるの関係に決着が付くのかな???
つくしも類に付き合えないってハッキリ言って、司ときちんと向き合うって決心がついたみたいだし、つくし&司のラブラブな日々へ少しは近づくかな?

楽しみです 


So~~Sweet♪

Mステでのフレッシュな嵐、最高だった~
私はLove so sweetの振り付けを見るのが初めてだったから、すっごく楽しみにしていた。だって振りが可愛い~って色んなところで聞いてたからね。 

トークの時の相葉ちゃん、ボケなのかマジなのか、サビの振りにものまねが入ってるなんて言って実際に立って見せちゃってかわいい しかも振り違うって突っ込まれちゃってるし~ 
オイオイ、歌う直前に間違えてるなんて大丈夫かよ!と突っ込みたくなるも、相葉ちゃんの無邪気な可愛さに、またまた微笑ましい気持ちにさせられちゃったよ。まさに相葉マジック! 

曲が始まってすぐのウォ~ウォッ、ウォ~ 部分の振り付けでもうノックアウトされたー もう秒殺状態です(笑) 
だって可愛すぎるんだもん、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

歌って踊ってる嵐はなんであんなにキラキラしているんでしょう。ステキ 
そのフレッシュさはNewsにだって負けてないよ!(笑) 
潤くんもすごく楽しそな笑顔でイキイキしてて、それがすごく嬉しかった。潤くんの白いパンツに赤いベルト&靴っていう衣装も好き。でも髪型はなんか微妙~におばさんが少し入っちゃってたような?(←ゴメンナサイ)    

踊りはホントかわいかった。みんなの顔がアップになるのはもちろん嬉しいけど、ちょっと引きからの映像で踊りをもうちょっとちゃんと見たかったような気もする。歌もロングバージョンが聞きたいな。私、2番の歌詞のほうが好きだから。

相葉ちゃんの赤いパンツ姿もかわいかった♪
翔ちゃんは髪の毛がすごい伸びたな~って思った。
ニノがカメラに向かってピース(歌の時の)してたのがめっちゃ可愛かった
それからキャプテン......ステキでした 

これからも歌番組が続くから嬉しいな♪ 楽しみ

それと、PVちょっとだけ@めざましも見ました。
マネキンってどういうこと?って思ってたら、あんなカンジだったのね。いまにも走り出しそうなポーズをとった5人。吊るされていたのは相葉ちゃん、潤くん、大ちゃんだったかな?潤くん美しすぎ 
なんか美術館に置いてある彫刻みたいだったわ(笑)リアル彫刻

それぞれの顔がアップになった時の大ちゃんの目にちょっと笑ってしまった。なんかちょっと目を細めて遠くを見つめちゃってるカンジじゃなかった? 翔くんの時はいきなり瞬きしたから、“おっ!マネキンが動いた!!” と思ってちょっとビックリした 

歌の時のニットの衣装とは打って変わってPVは春らしい雰囲気で仕上がってるね。早くフルで見たいな~。 
 

ほぼ全巻です。

花より男子のマンガを一気にダ~ンと買ってしまいました。いわゆる大人買いってやつですか? 
こないだ30巻~36巻まで買ったから、毎月何巻かずつ買って1巻までさかのぼって集めていこう...なんて思っていたはずだったのに、え~い!と一気に1巻から29巻まで買っちゃったよ。
ただし本屋に3巻だけ置いてなかったから、まだ全巻揃ってないんだけどね。3巻はもちろん注文してきました。近日入荷ということで、全巻揃う日もそう遠くないでしょう...

マンガもやっぱり面白いね。ひとりで大笑いしたり、時にはちょっとウルウルしたりしながら読んでたよ。

花より男子、ほぼ全巻


そうだ、さっき真央ちゃんの公式ウェブのダイアリーを見てきたよ。
真央ちゃん花男のキャストやスタッフのためにバレンタインのチョコを手作りしたんだって! その写真も載ってたんだけど、すごくカラフルでかわいかった。タルトチョコの上に “類” とか “司” とか、役名なんかも書いてあったりした。その日に会えないキャストやスタッフには食べたつもりになってねって写メ送ったんだって。
潤くんは食べることができたのかな?

バレンタインデー

アメリカでのバレンタインデーは日本のように女の子が好きな男の子にあげるっていうだけじゃない。女の子からもあげるけど、男の子からだってあげる。付き合っている男女の間ではむしろ男性のほうが頑張って女性を喜ばせるようなプレゼントや演出をするんじゃないのかな。

去年もそうだったけど、うちの息子はクラスメート全員分のバレンタイン用キャンディーを買った。バレンタインの日にはクラスでちょっとしたパーティーをやるらしくて、その時にクラスのお友達みんなに配るため。バレンタインの少し前になるとクラスメート全員分のチョコやキャンディーを用意してくださいっていうお知らせの紙を先生からもらう。そこにはクラスメートの名前も書いてあるから、当日渡す物にちゃんとTo:誰々(友達の名前) From:Sean(うちの息子の名前)ってひとつひとつ書かなくちゃいけない。 息子は頑張って19個分書いてた。
できあがりは下の写真 小さなプラスチックのハートの中にハート型をしたラムネが入ってるやつ。

Valentine for the class


いくつか余ったから、こ~んなことをして遊んでみる母

作ってみた...
 

このハート型のラムネ、よーく見るとひとつひとつにLOVE YOU とか KISS ME とかっていうメッセージが書いてあるんだよ かわいいけど食べたら味はまずかった 

そうだ、ちゃんとうちのダンナからもバレンタインをもらいました。
いつも嵐のことばっかりだから、こんな時ぐらいダンナのことも書いておこう(笑)

from Kevin

バラの花束&チョコレート&カードをくれたよ。サンキュー

だけどね...宿題くんでのニノの 『好きだよ』 に数日前から心を奪われてる私を許してくれ~

ベルリン映画祭

レッドカーペットでの様子を見ました。
車から降りて来てすぐにninoコールが起きてたね。
その後もずーっとニ~ノ~,ニ~ノ~言われてて、ベルリンでも大人気な二宮さん。嬉しいことだろうけど、そんなにずーっと叫んでなくてもよいのでは( ̄ー ̄?)と思ったのは私だけでしょうか... 

それはさておき、ニノのタキシード姿が

めっちゃ

カワユイんですけど~ヾ(*≧∇≦)/
 

蝶ネクタイ姿が可愛すぎ  謙さんや伊原さんやクリントに囲まれると、ホントお子ちゃまに見えちゃうニノがまたまたかわいくて、いとおしく思えちゃうね 

こういうニノの姿を見ると改めて凄い作品に携わったんだなぁと実感する。普段はそういうのを忘れさせてくれるニノがいるからね(笑)
レッドカーペットの上で、たくさんのフラッシュの中で写真を撮られている姿を見て、この人は凄い人だなって誇らしい気持ちになりました。
でもね、ニノを真ん中にして伊原さんと謙さんと3人で写真を撮られていた時に、堂々として見える2人に反してニノが自分の体の前で両手を合わせて立っている姿で(意味伝わってるかな?)写真を撮られていたの。その姿がなんかちょこんとしていてかわいかった で、それがなんか嬉しかった(笑)そういうところで何となく安心させられるんだよな  


 

花男2~第6話~

花男2の日になると、えっ!もう金曜日?!っていう気になる。つまり、1週間経つのがすごく早く感じるの。ドラマ見終わって来週の予告を見ると、もうその次の週が待ち遠しくて早くまた金曜日になれ!って思うくせに、気づくとすでに1週間経ってるっていう。

それはさておき、今週は司がキョドってるシーンがたくさんだったね オロオロして変なテンションの司がとっても可愛かった つーか潤くんがかわいいんだけどね(笑)
あの人は本当にananで脱いでたあのお方ですか?っていう問いかけをした人たちが一体何人いたことでしょう 

このドラマを見る時って、つくしの立場に立ってつくしに感情移入して見る人がやっぱり多いのかな?私も基本はそうなんだけど、やっぱりどうしても道明寺の味方になっちゃうから、たまにつくしの言動や行動にイラっとしちゃう時があるんだよなぁ...今回もあの橋の上でのシーンの時とかそう思っちゃったし。
というわけで、以下はツボ&感想です。


★ 玄関開けたらいきなり西田(゚∇゚ ;)!? わざわざ出向いて話をしに来たなんて、やっぱり正義の味方なのね。
NYでの司の問題発言の謎が明らかになったね。確かに目の前であんな場面を見ちゃったら、次期会長としての立場を意識して変わらずをえないよねぇ...

★ 類がつくしを後ろからギューc(>ω<)ゞ 
つくしちゃん、キスはよけてくれてよかった いくら不意打ちだとはいえあそこでまたキスされてたら、いくらつくしだからって “お前ハッキリしろよ!” って思うところだったよ。

 砂糖がきれたって...プププッ (*^m^)o==3
しどろもどろでキョドってる司がめっちゃかわい~ 『砂糖をかしてくれる人を近所で募集してます。』 ←かわいすぎ!!!

★ じゃが肉 ←おしかったねー司くん(笑) やっぱり庶民の食べ物はよく知らないのね~

★ 夕飯に誘う&2人きりにさせようとする進ナイス 道明寺にはお世話になったもんね。胸トントン、そして指さしをやった進がかわいかった。

★ 料理中のつくしを後ろから抱きしめるってーo(>▽<)o 廊下であれだけ砂糖だの何だのってキョドってた後にあんな真剣で男前なことをされたり言われたりしたら、そのギャップにもうメロメロ 

★ 一本背負いで床ぬけるって...どんだけボロいんだよ!

★ 椿お姉さま登場~ おみやげ=つくし

★ 箱から出てきたつくしを見た時の司の表情&素っ頓狂な声(by椿ネエさん)がまたまたかわいい 

★ そしてもちろん司がベットで足をバタバタさせて喜ぶあのシーン!
あのバタバタの足も顔の表情も声も、全てが可愛すぎるぅヾ(>▽<)o

★ 椿ネエさんが言った言葉。命がけの恋。 

★ F4ラウンジでの司はまたまた動揺しまくり!面白かった
 『牧野くん』 ってなんだよ(笑) 『弁護士呼んじゃうぞ!』
あのテンション、怪しすぎ 

★ 類と2人でF4ラウンジで話をしている時に司が言った言葉。
 『やっぱアイツは俺ん中で最強なんだわ。』(言われたい~ 

★ 橋の所で待ってた時の司の嬉しそうな顔 

★ ウキウキで待ってたのに道明寺かわいそう...
つくしったらどうしてそういう答えにたどりつくんだよ 周りの人たちを気にするつくしの優しさはわかるよ。でも!! 道明寺との恋はそういうのを犠牲にできないほどのものなのかよー!司にとっては命がけの恋なんだよー!!!
と、つい熱くなってしまいました(*/∇\*) 

★ ネックレス捨てたーΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 
そしてつくしも捨てたことに対してあんなに動揺するなら初めから返したりすんなっつーの 

★ この辺りから司の言うこととを聞いてたら泣けてきた
 
『牧野以外ありえねえっつーんだよ!』 そしてここで私

★ びしょ濡れになってまで必至にネックレスを拾いに行ったのが、もうつくしの気持ちを物語ってるでしょ。やっぱりそう簡単に捨てられない気持ちだよね。過去にあった出来事もさぁ。

★ 朝からプロレス( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
 あー、コスプレのことだったのね 

★ タマさんキターーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o お待ちしてました♪


なんか今週は全体的に司のかわいさが目立って仕方なかったような。
あ~、潤くん可愛すぎ!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

それから、ちょっとつくしちゃんにイラっとし過ぎちゃったかな私??
だ~ってやっぱり私はいつでも道明寺の味方だからさ

類もそうだけど、滋ちゃんはもっと切ないね。慣れないのに頑張ってクッキーなんて作っちゃってさぁ...健気な子だよ

来週の予告では西門さんが泣いてたね。その辺りの西門さん話もドラマではどう描かれるのかが楽しみ♪
それから司がまた後ろからつくしのことを抱きしめてたけど(実はそっちのほうが気になってる)後ろから抱きしめるのって流行りなのか?!(笑)

来週はどんな司が見れるかな 




言葉がみつかりません

anan見ました。

先週号に載った予告の写真や、雑誌販売サイトで表紙の写真を見た時にはギャーってカンジで興奮しまくりだったんだけど、中身を見終わった今はなぜかその時に比べてけっこう落ち着いてる。
もちろん初めて雑誌を目にした時はウギャー だったけど、なんかあまりにも潤くんが色っぽすぎて、美しすぎて、かっこよくて、言葉を失ってしまったというか、腑抜け状態にさせられちゃったみたい(笑) 

スポーツ新聞やWSでもたくさんとりあげられてたみたいで。
新聞の内容を読んだけど、撮影中の潤くんは他の仕事のときと同様に終始プロフェッショナルな姿勢を崩さなかったようだね。さすがです。裸のモデルさんと一緒なぐらいで松本潤は動揺なんてしません!(笑)

それにしても潤くんキレイだな~。もちろん十分にセクシーではあるんだけど、まだ完全なる大人のセクシーさではないと言うか...その熟し過ぎていない23歳ならではの、今の潤くんのセクシーさが逆にいいんだけどね。綺麗な肌、綺麗な指先、そしてほくろ...たまんないね 色々と語っていると、どんどん自分が変態になった気分になりそうなのでほどほどにしなくちゃ(笑)

大森さんの文章も的を得ていて、思わずウンウンって頷きたくなっちゃう。
“全部剥がされた素肌は傷つきやすいけれど、もっと見せて。
 そして誰にも見せないで。二十三歳のその身体は、残忍なほどに
 かっこいいのだから。”


今日は一体どれだけの潤担が腑抜け状態や鼻血ブー状態になっていることやら まったく罪作りな男です、潤くんは 

中身を見るまではヌードってどのあたりまで見せちゃってるんだろう?などなど色々と想像を膨らませていたんだけど、実際に見たら想像していたほどの大胆さではなかったような気が。ってどんだけの物を想像してたんだ私ってカンジだけど なんかお尻とかヘアーギリギリ(それかちょっとヘアお目見え?!)とかもあり?なんて心のどこかにあったからそう思ったのかも... 

嵐のみんながこのananを見てどういう反応をするのか(したのか)が気になるなぁ。みんな(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッって興奮してそうな気がする。
相葉ちゃんとか、 『 だっておっぱいがくっ付いちゃってるんだよ!!(P.22)』 とか言うかな




ま、松本さんがー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今週号のanan、

松本さんが大変なことに

なってるよーヾ(≧□≦*)ノ


先週の予告に載っていたあの写真だけでもかなりヤバかったのに、今週号はそれとは比べ物にならないぐらい凄いことになっちゃってるし!!

ananのHPで今週号の内容を読んできたら、
「嵐」の松本潤さんが初めてヌードを披露!だって。ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 
聞いてないよー!先週の予告からしてかなりセクシーな潤くんが見れるんだろうなぁって期待はしていたけど、まさかヌードってくるとは思ってもいなかったよ。

しかもここで 表紙の写真を見ちゃったけど、ヤバすぎです... 潤くんがこんな表紙になっちゃった日には雑誌が売り切れちゃうんじゃないかなぁ。みんな本屋に急がねば 
これはもう保存用と観賞用と最低でも2冊お買い上げは必至ですね(笑)

こっちの本屋でもananは売っている。しかも週刊誌ってことで月刊誌とは違って航空便で送られてくるらしく、店頭に並べられるのも日本とはそんなに変わらないんだ。今日は早速本屋に電話していつ入荷するのかをチェックしなくちゃ。しかも取り置きを頼んどこうっと。

あ~、本当にあの表紙の潤くんは何とも言えないよ。中身は一体どんなことになっちゃってるんだろう...

花男2~第5話~

今回は道明寺のことを色々と語る前に、やっぱりひとこと言いたい!
進、よく頑張ったぞ! 弟くんすごくかわいかった。
そんな進くんのことを応援していた司もすごくよかった。いいアニキしてたね 
ということで、以下ツボ&感想です。

* 本日の道明寺語録① NBAって...真面目な話の時に。

* 美作さんに相談する滋ちゃん。乙女だよね。つらい立場です。

* F4ラウンジでの司vs類。あの類が 『彼氏づらなんてするんじゃねーよ!』  って言ったのも、その時の目も怖かった。

* その後の司、あそこまで暴れなくたって...怖っ

* 司と滋がレストランみたいな所で会ってる時、つらいの当たり前なのに全然平気ですっていう風に振舞う滋ちゃんが切ない。あんなふうには普通できないよ。凄いぞ滋ちゃん!

* 本日の道明寺語録② ベン(便?)は急げ  

* アパートでの司と弟のシーンすごくよかった。畳に一緒に寝転がっちゃってかわい~ 
 弟に『お前は俺が認めた女の弟なんだから大丈夫!』 発言。

* 美作さんと西門さんのコンビ好き♪ 2人そろって 『はぁ?』 って言うのかわいい 

* 弟を磨くために協力しあうF3、いい奴~ 

* 合格発表&告白の朝、進はあんなに早く行ったのに(まだ誰もいなかったもんね)さらに早く来て待っていた司の姿が見えた時には思わずホロってきちゃった しかも赤いダッフルコートだし さらにバックで Love so sweet がかかってるし、キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ でした。

* 弟を送り出す時に、司が自分の胸をトントンして進を指をさすところは涙出た 2人の間に男同士の絆を感じたよ。

* 公園で進を待つ司。弟を応援することは、実は自分のつくしへの気持ちをはっきりとさせることにもつながったんだろうね。そういうことを演技でしっかりと表現できてる潤くんが凄いと思った。つくしとの回想シーンにもジーン(T_T)

*恋に破れた進をやさしく抱いて、褒めてあげる司&進くんの 『ありがとうございました。』 にまたまた涙 

* “同じ空の下にいるんだから...” そうだよね 

* 『俺はやっぱりお前が好きだ。お前
以外の女は考えらんねえ。』 


c(>ω<)ゞ イヤァ~!!!ついに言ったね道明寺!!キャーヾ(≧▽≦)ノ

そして私はやっぱり潤くんが好きだ~ヘ(≧▽≦ヘ) と道明寺につられて叫んでみました 

* なぜ西田が?まったくぅ、どこにでも現れる男だね。今度は何?正義の味方のままなのか?それとも...


いや~、今回は赤ダッフルの道明寺が登場したシーンから最後まで、胸をキュンキュンさせながら見てたよ。 進を通して自分の本当の気持ちに司が気が付いてくれてよかった。
予告を見たら来週も盛りだくさんってカンジだったし、楽しみだね♪

大好きなふたり

2月16日の僕らの音楽は

CHARA×二宮和也!!


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪  

私、CHARAも好きなんだ。音楽はもちろん、色々なことを含めて彼女自身が好き! それから旦那様のたーくん(浅野忠信さん。CHARAはこう呼んでるんだよね)も好きです 
大好きな2人が一緒に見れるなんて凄く楽しみ♪ でもなぜにこの組み合わせ? ま、嬉しいからそんなのどうでもいいけどねー(*^0゚)v

16日は嵐祭だね(笑)
だってオリスタ発売(book in bookだもんね♪)にMステ、相葉ちゃん@ぐるナイ(だよね?)、そしてこの僕らの音楽でしょ。
お~っと、忘れちゃいけない花男2もあったね 嬉しい限りです。

最近全然聴いてなかったけど、久々にCHARAの曲が聴きたくなってきたぞぉ。後でCD聴こうかな♪ それよりもっと久しぶりにCHARAの本でも引っ張り出してきて読み返そうかな...

嬉しいこと

最近は芸能人でもたくさんの人たちがブログをやってるんだね。
そういう人たちのブログを見るのが最近ちょっと楽しいです。
テレビで見るイメージと違っている人とかもいて、なんだか少しだけその人たちの日常が覗けたようで面白いなぁって思って。

最近みつけたのが、ともさかりえさんのブログ。
おいしそうな料理の写真なんかも多くて、けっこう頻繁に更新してるしいいなぁって思った。芸能人のブログの中でも更新が月に2,3度ぐらいの人もいるけど、毎日のように更新してる人ってなんか私の中でものすごく高感度が上がったりする(笑)忙しいのに偉いなぁって思うし。

え~っと、本題に戻って...そのともさかりえさんのブログを過去の記事にさかのぼってどんどん読んでいた時に、『嵐』の文字を発見!
去年2006年の1月の日記で、彼女がその年に是非行きたいライブとして色々なアーティストの名前をあげてたんだけど、その中に嵐も入ってたの。
旦那様がピカ☆ンチの脚本を書いたのをきっかけに(そう言えばそうだったね。)夫婦で密かに応援しているんだって。
その後に彼女が書いていたことがなんかかわいかった♪
『本当に密かに。テレビとかで観ると「がんばれっ」と心のなかで言ったりする。若くて可愛らしいので、夫婦で癒されておるのです。』 だって 
 きっと大丈夫 が大好きだって平井堅さんが言ってくれたこともそうだけど、こうやって嵐の名前が思わぬところで出てきて、しかも応援されてたり好きって言ってもらえるのはすごく嬉しいね。思わず顔がほころんじゃいます

予告だけなんだけどね

買っちゃったよ...anan  
雑誌のいちばん後ろのほうにある、次号の予告に載ってる潤くんの写真があまりにもかっこよすぎて 
別に癒し系な女を目指しているわけでもないのに(←今週の特集がそういうのだった)内容も全然見ないまま、その潤くんの写真が載ってる予告のためだけにに買っちゃいました。
次号は、正しい「男の愛し方」 だって。松本潤の魅力に大接近!だそうです。予告の写真だけでもこんなんだから、次号のananにはどんな潤くんの写真が載ってるんだろう...楽しみ♪

その “問題の” 写真、かなりヤバいです(笑)
素肌に白いシャツ姿。もちろん(?)シャツにはボタンがかかっていなくて全開です(*/∇\*) 
こういうのって上半身なにも着ていない状態よりも、もっとセクシーに感じるんだよねぇ。シャツから覗かせる素肌のカンジがね...たまんねー 
潤くんの体のサイドのラインとか、何とも言えない男っぽさが現れた表情がとってもセクシーです***ヾ(≧∇≦)ノ"*** 次号が本当に楽しみ♪

それからニノが11日にベルリン、そして14日にパリに行くっていうのをさっき知りました。
凄いね、“インターナショナルな俳優さん” しちゃってるね二宮さん(笑)
その勢いで25日の(日本時間26日)アカデミー賞でもレッドカーペットをトコトコしちゃえばいいのに。行けばいっぱいハリウッドスターを間近で見れて楽しいと思うよ。どう?ニノちゃん 




