FC2ブログ

2007年01月20日

花男2 ~第3話~

今週も見どころがありすぎだったね~,切なかったね~。
じれったい2人にイライラしたり、もうなんでそうなんだよー!ヘ(。≧O≦)ノ とか思うところがたくさんあったりで、ドラマ見終わった後なんか疲れるんだよね(笑)
疲れるだけじゃなくて、しばらくの間ボーっと放心状態みたいになっちゃう。ドラマでのシーンを思い出したり、道明寺のことを考えたり、潤くんのことを考えたり、また道明寺のことを考えたり、そして結局は潤くんのことを考えたりして。見るのにかなり体力と精神力が必要なドラマ?!だと思います(笑)

なんだか今週は、道明寺のつくしへの本当の想いが垣間見れて嬉しかった。先週までは突き放す態度のほうが目立ってちょっと怖かったっていうか、そこまで言わなくていいじゃんよー (T_T) ってつくし目線で思うことのほうが多かったから。でも今週の私は完全に道明寺の味方だったよ。だってきちんと話をしようっていう姿勢を見せてるのに、つくしったら聞く耳持たないし、話し合おうとしないで勝手にどんどん話しちゃって、あげくには 『バイバイ...』 だなんてさぁ。
あのシーンで 『牧野...俺...』って言った時の潤くんの表情がたまらなく切なかった。それなのにつくしったらー!! 私あまりにも入り込みすぎてて、画面に向かって 『 聞いてあげてよ~お願いだから 』ってつくしに話しかけちゃったよ 

つくしが言った 『バイバイ』 も切なかったね。 あの短い言葉の中に全ての想いが凝縮されてるかのようなバイバイだったよ。追いかけてきた類が走ってたことにちょっとビックリした私。なんか走るイメージってないでしょ?類は。類のつくしへの想いも大きくなってきてるんだろうね。来週の予告ではキスしてたしー!!!

見どころがありすぎて、いちいち書いてたらきりがないほどだけど、やっぱり今週も潤くんの切ない表情や声や目の演技にやられっぱなしでした。滋との屋上のシーンでの目のウルウルとか、クッキーのシーンとか、そしてなんと言っても全力疾走のシーン! どこをとっても素敵すぎて、ますます惚れちゃったよ (*ノェノ)  このドラマで潤くんを好きになる人がまたまた増えること間違いなしだね、きっと。

来週の予告編までもが見どころ満載だったね。ドラマ自体もだけど、私は特に最後に道明寺が走るシーンから予告編までのリピが止まりません。

見終わった後、たまらなくなってソファーの上で 『うわー(≧д≦)』って言いながら手足をバタバタさせていたら、子供たちに笑いながら真似されたよ(笑)

来週まで待てないよー!花男中毒の症状は日々増すばかりです...
スポンサーサイト