FC2ブログ

2007年01月13日

花男2 ~第2話~

なんか第1話をこないだ見たと思ったらもう第2話って、なんか1週間過ぎるのがすごく早く感じた。第1話をリピってたからそう感じたのかな?

今回もツボは色々あるけど、やっぱり外せないのは滋に耳をかじられた所!あの何とも言えないビックリしたような表情が可愛すぎるっつーの ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 

それにしても滋のキャラもすごいね。まさに第2話のタイトル “最強のライバル”ってカンジ。
F4ラウンジで食べ過ぎておなか痛めた時に 『うこしてくる!』 って言ってたのがおっかしくて声出して笑っちゃったよ
確かにつくしのライバルではあるんだけど、憎めない人なんだよねぇ。

同じくF4ラウンジで鉢合わせした司とつくしがNYでの話(つくしが滋と司がNYで会ったと勘違いしてる話)をしてた時は、説明しようとする司の話を聞かないつくしもハッキリと言い切らない司も見ていてイライラしたよ 

今週は道明寺のおバカ発言が久々に聞けて嬉しかった♪
“品”発言ね(笑) あとの3人に向かってバカじゃねぇのってカンジで “品” の話をする時のちょっと笑いが混ざったような喋り方がめちゃくちゃかわいい 
なんかドラマの展開上シリアスな場面が多いから、こういう道明寺が見れるとすごくホッとする。

司とつくしが電話で話した場面はまた切なかったなぁ。今週もまた泣いちゃったよ 
潤くんの表情や声が切なすぎて...たまらなかったよ。
電話ではお互いあんなに素直になれるのに、なんで逢うとダメなんだよー! つくしはあのまま電話で気持ち伝えちゃえばよかったじゃん、そうすればあんなキスシーン見なくてすんだのにぃー!!! 

あのキスってもちろん滋がいきなりしたってことだよねぇ...それにしては道明寺は目なんてつぶっちゃってるしさーなんか微妙に顔も少し傾きぎみじゃなかった? ったく 

あんな終わり方して、来週どうなんだよー!
ダメだ...花男ワールドにどっぷり浸かっちゃってるよ(笑)

スポンサーサイト



やっと見れるよ

今アメリカ(私の住む西海岸)は1月12日の昼過ぎです。
去年の12月20日からアメリカでも硫黄島からの手紙が公開されていたけど、それは限定された3つの都市だけでの公開だった。
それが今日1月12日から拡大公開になって、やっとこの辺りの映画館でも見れるようになった。ってことで今週末に映画館へ行ってくるつもり。

ずっと見たいと思っていて、待ちに待っていたこの映画...早く見たいんだけど、いざ見れるってなるとなんか凄くドキドキする。
そういえば来週の月曜日、15日はゴールデングローブ賞の授賞式があるんだった。硫黄島からの手紙も外国語映画賞にノミネートされてるんだよね。