FC2ブログ

2007年01月02日

2007年も嵐と共に♪

まずはご挨拶から...

 明けましておめでとうございます  
今年もよろしくお願いします。

リアルタイムではなかったけど、カウコン見ました。
またまたピンクスーツで登場の嵐! あの色だけですごいけど、たまにチラリと見える裏地っていうの?ジャケットの内側。あれが表に負けない蛍光イエローってのもすごいよね(笑)
あれを着こなせるのは嵐だけだよ~...なんて  
でも目立つからどこにいるかすぐにわかっていいね。特にカウコンなんて他のグループもいて人数多いから。

きっと大丈夫の歌い始めに別のムービングステージにいた翔くんが、隣にいた長瀬くんに “いっちゃえよ~” みたいなカンジで挑発されて、ジャンプで他の4人がいるステージにジャンプしてたね。
きっと大丈夫の時、潤くんは比較的テレビに映ってたけど、ニノが画面からきれてて顔が写ってないことが多かったのがブー だったな 

そして謎に包まれていた、いのししセブン...(ま、風間くんも加わって実際にはいのししエイトだったけど)
猪突猛進パフォーマンスは一体どこへいってしまったんでしょう?結局あいさつだけで終わっちゃったよねぇ。なんかそのメンバーで一緒に何か歌ったりでもあるのかと勝手に想像してたのに残念。
でも潤くんとニノの羽織袴姿が見れただけでもよかったけど。
潤くんは本当に美しくて男前すぎてステキすぎて まったく潤くんには新年早々やられっぱなしです(笑) ニノの羽織袴姿はかわいかったね~ 太一くんに答える時もマイペースなニノ節ってカンジだったし、相変わらず高い声もかわいかった 

もう1曲はサクラ咲ケ。あれはやっぱり盛り上がるもんね♪
Love so sweet が聞けたらもっとよかったんだけど、花男2までもうちょっとだし我慢ガマン。
それより少しだけ早く凱旋コンで歌うのかな?やっぱり。
その凱旋コンもホントもうすぐじゃん!年明け早々嵐に逢いにいける人たちが羨ましい。

2007年の嵐は、グループとしても個々としてもきっと去年以上に大忙し&大活躍の年になるんだろうなぁ。
気を抜いてるうちに置いていかれないように、今年も嵐についていくぞー 



 
  

スポンサーサイト