FC2ブログ

2006年12月30日

フォトブック&ナビDVD

今日私のもとに僕妹のフォトブックとナビゲートDVDがやってきました
それにしてもこんなに早く届くと思ってなかったからビックリ。

アマゾンで頼んだんだけどエクスプレス便じゃなくて、少し遅く届く国際エコノミー便っていうほうで注文していました。国内だと送料無料の時があるけど、海外だとけっこう送料だけでかかっちゃう。だから少しでも安くあげようとそっちを選んだのです。

注文するとだいたい2~3週間かかりますって書いてあるんだけど、今までは全部だいたい1週間ぐらいで届いていた。だから今回もそれぐらいかなぁ...って思ってたら3日ぐらいできたから驚いた!もちろん嬉しいサプライズだったけど  

まず包みを開けて表紙が見えた時点ですでにやられた~ 
それだけで、一体中身はどんな写真が載ってるのかイヤでも期待は膨らんだ。

開けてすぐのところに折込の小さいポスターみたいのがあったけど、あの写真で手をつないでる必要はあったんですか?見た瞬間思わず私の口から出た言葉は...『手ぇつないでやがるよ!』 だった(笑) 乱暴な言葉使いですいません だって~ホントに自然に口をついて出てきちゃったんだもん 

私は潤くんが花男で真央ちゃんとキスシーンとかがあったり、東京タワーでの大胆なシーンは別に平気でした。なのになぜか僕妹での郁とのからみは見ていて正直ちょっとイヤな時があったりする...っていうかただのやきもち?!
でも、この違いって何なんだろう?共演相手??

2ページを使った頼の横顔の大きな写真、あれはもうたまりません(笑)
光があたって薄茶色になった瞳,長いまつげ,少しとがった唇,そして下唇の下のほくろ(←これ、大好きです) 全てがステキです。あまりにも美しくて時間が経つのも忘れてみとれてしまうぐらい。

他にもいい写真はたくさんあるけど、どうやら私がいいって思う写真は横顔のものが多いみたい。私って横顔フェチ?!
さっき言ってた写真の次のページで、頼が遠くを見つめながら屋上に立っている写真も大好き これまた横顔なんだよね(笑) 前髪がかかってて目はみえないんだけど、大好きな1枚です。

このフォトブックを見て改めて思った、潤くんの顔ってほんとうに美しい作りをしてるなぁって。まさに木彫り!? なーんてね
僕妹の時の潤くんのビジュアル、大好き 

ナビゲートDVDも見ました。撮影の様子を見れたりするのは嬉しいけど、私はDVDよりもフォトブックのほうが満足度が高かったな。

 

 

スポンサーサイト